エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2017年11月23日 (木) | Edit |

絶対、はまるのわかってたから、手を出すつもりはなかったですが、友人がフレンド募集してたので。
あれこれゲームに手を出し過ぎて、ログインボーナス入手だけでも、時間がかかってしまいますね???。

2017年11月21日 (火) | Edit |

だけど、当面の目標は、3rdと4thをLv.50にすることですね。
メインのLv.100達成と、どっちが早いかな?

2017年10月29日 (日) | Edit |

50日ほど前に、ギルマス押し付けられてたよ!?

ギルド内では、全くの交流は無いし、だからこそ、このギルドに入ったわけだけど。
何の相談も無く役職を押し付けるって、どうなのかしら?
そういうもんなのかしら?

これまで、エタカ以外でも何度か、ブラウザゲームでギルマスになったことはありますが。
大抵、そういう時って、相談があったんですよね。
ゲーム辞めるんで、とか、他のギルドに移りたいんで、とか。
それまで全くの交流が無くても、ギルマスを受けて欲しい時は、毎回、相談があったのに。
今回は何も無いまま、気付いたらギルマスにされていたので、ビックリでした。
以前のギルマスが誰かも知らないんで、何故、私がギルマスにされたのか、確認もできないのですけどね。

まあ、入退自由だし、レベル60台の私がダントツでレベル高いくらいだし、特に何もすることは無いし、いいかな????