エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年09月30日 (金) | Edit |
今日は最近撮ったSSをご紹介☆

(^-^)

ごめん!
面白いから撮っちゃった・・・・
そして載せちゃったよ・・・

昨日は飲み会で6杯飲みました。
何を6杯飲んだかは秘密v(ぇ?)
まったく顔色が変わらないので、意外だと驚かれました(笑)
お酒には強いようですb

・・・・・あら?
撮った画像が何故だか消えてしまったので、一応、掲載やめておきます(涙)

2005年09月29日 (木) | Edit |
昨日は学校休みでした・・・が、翌日(今日)がテストだし、母も仕事休みで家に居たし、眠かったし・・・・・取り合えず午前中はゴロゴロしてました(ぇ?)

INは昼の1時15分頃。

ますは中途半端な21万の経験値を消化しようとデカドン3階へ。
15分程で消化出来ました
レベルUP(Lv.125)して、お金は3万Gくらい稼げました

それから更に15分くらいして、お金は5.4万G稼げました

後はメンテ開始まで、sahohime(2)ちゃん使ってアイテム整理したりしてました

メンテ終了後は即IN。

ラーメン・・・・もう食べられないのね
かなりお役立ちアイテムだったのに

なんとなくシャイロンに行ってみたら、運良く東口PT募集してて、メンテ後すぐだったので、まだまだ人数に余裕があったので参加させて頂きました
1.5時間でレベルUP(Lv.126)して、お金は3万Gくらい稼いだんだっけな?

レベルUP後もちょっとだけそのまま狩りしてたんですが、途中で脱退

そのPTからは抜けたものの、その後もシャイロンで狩りをしてたんですけどね

夕食までにはもう1レベルUPするかなぁなんて思いつつ、調子良いなぁと良い気分で狩りを続けていたのですが、途中で何故だか文字が半角英数しか打てなくなりました
慌てて落ちて、ログオフしてみたり、パソコン再起動してみたり、パソコン切って少し置いてからやり直してみたり、色んなキーを押してみたり、設定を変えてみたり・・・・・色々とやってみたんだけど、どうしても上手くいかない。
ガマニアにメール送って、その返事を読んで更に色々設定変えたのに、それでもダメ。
もしかしたらもう一生直らなくて、誰とも話し出来ないのかなぁなんて絶望しつつ、パソコンの電源を切りました

そんな感じで不安だったし、気が気じゃなかったし、消化不良でイライラしてたし・・・・
こんな時に車の運転をすべきではありませんね。
ただでさえ運転免許取ってから1ヶ月くらいの初心者なのに。
駐車しようとしたら車庫にぶつかって柱1本と梯子を折ってしまいました
びっくりした祖母が風呂場から裸で飛んでくるし・・・・
ただでさえ赤字な今月。
何度貯金をおろしに行った事でしょう。
それなのにこんな大きな臨時支出。
申し訳なくてたまらないですよ

そんな申し訳なくて落ち着かない気持ちのまま、夜9時頃にIN。

やっぱり文字変換出来ません
なので万が一、内緒が来たとしても返事が出来ないので、no chat モードでデカドン3階で延々とソロ狩り。

そこに助っ人の妹登場
文字変換が出来ない旨を伝えてどうすれば良いんだろうと助けを求めてみると、いとも簡単に直してくれました。
ありがとう助かった
。・゜ °・(>_<)・° ° ・。


早速 no chat モードを解除して、お話してみたり

3時間くらいでレベル1UP(Lv.127)して、お金は・・・・忘れましたけど8万Gくらい稼いだっけな?

レベル130まであと3レベルUP
今日は・・・IN出来るかどうか分からないけど、明日は休み&母が夕方3時まで仕事なんで、どうにかいける・・・かな?
そして明日の夜は父が帰ってくるから出来なくて、明後日もそんな感じで、次にIN出来るのは早くて日曜の夕方かなぁ?
明日1日で3レベルUP・・・・出来るかなぁ?

そう言えば昨日は夕方と夜にエタカ教授見かけました。
話しかけてみたかったけど、その頃はチャット出来ない状態だったからねぇ。
残念
今度見かけたらその時こそは



≪獲得物≫
エネルギーの首飾り
スタミナの首飾り

・・・・・・たまっていく首飾り

2005年09月28日 (水) | Edit |
まずは午前中。

学校に行く前にブログ書いて、知人のサイトを一通り見終わってから、まだちょっと時間があったのでIN。
ラーメンを買い貯めました
1400個ほど
倉庫キャラのsahohime(2)ちゃん大活躍です
sahohimeちゃんがそこそこいったら、sahohime(2)ちゃんもきちんと育ててあげたいなぁ。
もう1体くらい倉庫キャラ作っておこうかと思っているんですが、名前をsahohime(3)にするか、他の私だって気付かれないような名前にするが、迷ってます。
種族的には次はエイディアかな

んで、学校に行って、試験を受けたんですが、もうワケ分からん
私の勉強不足のせいとかじゃなくて、あれはもう、よっぽど勉強してるか国語が得意かじゃなくちゃ解けない問題ですって
(↑結局は勉強不足)
本当に分からなくて、ちょこっと書いてから、すぐに退出しました
云百人居る中で1番に退出しちゃいましたよ
思わず苦笑

家に帰ってからは、昼食食べて、それから再び知人サイトを一通り回り、その後IN。

ラグラミアの倉庫前でうろちょろしてたら、見知らぬ方から内緒が来ました
誰だろうと思いつつ、取りあえずお返事して。
このブログを読んで私と親しくなりたいと思って下さったとの事で。
ありがとうございます。
それから話していく内に一緒に狩りをしようという事になって、メンテ間近だったんでギリギリまでお話しして、一端お別れしました。

そしてメンテ後。

シャイロンで狩り。
その方盾をして下さったので、レベル2UP(Lv.124)して、お金は約7万G稼げました

途中で他の方からレベル上げを手伝おうかとの内緒が来たんですが・・・断っちゃいました
でも、気持ちは凄い嬉しかったです
助かります
なのでまた今度、誘ってやって下さい

それからデカドン4階へ。

ちょこちょこっと2時間くらい狩りをしたのかな?

6時半に夕食で落ちて、お風呂入ったり、テレビ見たり。
妹がパソコンすると思ってやらずに待ってたんですが、やらないっぽかったんで、私がやっちゃいました

9時頃IN。

ラグラミアの倉庫前でまたうろちょろしてたら、午後からずっとお相手をして下さった方と遭遇
また一緒に狩りをする事に。

私が行った事が無いからと(?)、天空城とグレートホワイトホーンに連れて行って下さいました
どっちも他のダンジョンとかとは比べ物にならないくらいに綺麗だなぁと思いました。

それから『あと21万でレベルUPするってところで、ラグラミアでゆっくりと話をしようという事に。

向かったのはサッカー場。
私はただただ、座ってたり立ってたりして、話をしながらボーっとしてただけで他の人に攻撃とかはしなかったんですが、何度も殺されました
何が何やら分からないまま、何度も殺されて、面倒だったんで倉庫前に逃げてたら、もう攻撃されないから戻っておいでって言ってくれて、戻りました

そしてまた、まったりボーっとお話ししてたら、内緒が
久しぶりに長く話せて嬉しかったです。
後21万でレベル上がるって言ったら、手伝ってくれると言って下さったので、サッカー場に誘って下さった方にその旨を伝えてその場を去ろうとした瞬間・・・殺されました
タイミング良過ぎ~
サッカー場に誘って下さった方には明日また一緒に狩りをしようと約束をし、別れて内緒下さった方の元へ・・・・行こうとしたら、またまた内緒が
その方とも、まぁ、ちょこっと話しました。

そんな事をしている内に、時間はタイムリミットの12時
実は昨日は11時頃にはもう落ちて寝ろって言われてたんで、流石にこれ以上遅くまで起きているわけには・・・。
残念ですが、もう狩りは出来なくなっちゃいました。
中途半端に後21万・・・・。

21万消化の手伝いをすると行って下さった方と、内緒して下さった方にお別れを良い、まぁ、ダラダラと落ちました

今日はなんだかsahohimeちゃんは凄く人気者でした
いつも思うんだけどさ、内緒って来ない時は全く来ないのに、来る時はなんであんなに一気に来るんだろう?
皆、暇な日時は同じなのかなぁ?
寂しい奴なんで、内緒もらえると凄く嬉しいです。
自分からは取引時くらいにしかしない奴ですから

そう言えば、今日初めて『リアの名前さほっていうの?』と聞いてもらえたのが嬉しかったです
いや、別にリアル名を教えたいワケじゃないですけど(実際教えてないし)、何だかそういうのって自分に関心を持ってくれてるんだろうなぁって、嬉しくなります
詳細プロフィールを見て下されば分かりますが、私のリアル名は「さほ」ではありません。
うふふ(怪)

最後に。
私、どんどんエタカ廃人化してますけど、きちんとその他もやってるんですよ
家事とか勉強とか・・・。
車の免許とったって事で、早速、足として家族に使われてるし
学業だって、今の調子で行けば、去年の卒業生の中の最多単位獲得者よりも数十も単位多く取って卒業出来そうな雰囲気なんですよー
他の同級生がギリギリ卒業単位が取れるくらいにしか講義入れてないのに、私は余裕があるのに取れうる限りの講義ギッシリ入れてるって感じだし。
現在テスト中ですけど、それなりにテストへの対策してるしぃ。
卒業研究の資料集めや、就職活動もそこそこやってるし
やることやってるからこそ、あんまり親も文句言わないでくれてるんだしね。
知人のサイトや常連の某チャットサイトにも毎日2~3回は足を運んで様子見てるし、たまにコメントしたりとか。
1日24時間あるんですから、それなりにやる事はやれています
意外とプライド高いし、ずっと良い子ちゃんで通ってきたんで、たまにこういう頑張りを疑われているでも実際は当たっている(ぇ?)事を言われると、凄くショックだしムカッとしてしまうとかどうだとか・・・?(何)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言い訳ですね、ハイ

私って、はまると、とことんはまっちゃうし、しかも、その熱はなかなか冷めない奴だから、良いのか悪いのか、どうしてもこうなってしまいます。

エタカにはまっている事は認めます。
やり過ぎてるかなぁってのも認めます。
しかも明日、大学の友達と10人以上で飲みに行くんですが、エタカやりたいから2次会はキャンセルしようかとか考えてるし
こんな事だから、リアルの人付き合いが希薄なんだよなぁ~・・・。
でもまぁ、それなりに上手くやってます(ぇ?)

あぁ~・・・・・
つくづく私って文章書くの好きだなぁ(何)
ちなみにブログは毎日、その日の事はその日に書いてます
エタカ落ちたらすぐにカキカキ・・・・☆
UPするのは翌日だけどねぇー

2005年09月27日 (火) | Edit |
昨晩は夜なのに関わらず、かなりヤル気があったのにぃ~

まずは古代の指輪にオプション追加してみました。
どんな風に出来るのかって気になったんで。

その後、デカドンへ徒歩で向かい、ちょっと用事があったので、1階ロビーで半放置。

すると、何か困った事があったらしく、必死で助けを求めて叫んでいる方が居ました。
なので『どうかしたんですか?』と尋ねてみたところ『シールドとスキルの使い方と、スキルのショートカットへの登録の仕方が分からない』との事。
私もあまりそういうのには詳しくないし、まぁ、だけど困ってるみたいだし、私の知ってる限りの事を教えて(分かり辛かったかも知れないけど私としては分かり易いように丁寧に教えたつもりなんです)、なかなか上手くいかないようだったのですが、最終的には『できた』と言っていたから、上手くいったんじゃないかな?

実はその時、他の方から内緒が来ていて、内緒をしとと、その人に教えつつ、だったんですね。
それで内緒に答えてすぐに『できましたか?』って尋ねてみたら、もう姿は無いし
疑問が解けたところで早速、狩りに出かけたようです

ちょっと待て。

普通は『ありがとう』の一言くらい言うんじゃないの?
いや、別に感謝されたくて教えた訳じゃないし、私なんかでも少しでも役に立てるのなら嬉しいから、それだけでも良いんだけど・・・・
なんだかねぇ?
きっと、礼儀のなっていないお子様なんだわ、と、大人になって起こるのは我慢我慢。

その後、ラグラミアへ戻って、内緒下さった方と一緒にデカレン2階へと向かいました。
デカレン2階で狩りをするのは初めてなのでドキドキでした
もう5分置きくらいにすぐに死んじゃって、足手まといじゃんって、凄く申し訳なかったし、あんまり経験値稼げなくてほとんど何も変わらず状態だったんですが(破滅の沼クエが1回終わったくらい)、PT組んで狩りするのって楽しいですよね。
話したり出来るし。
心強いし。
まだまだ弱々だから、本当に申し訳ないんだけど
当分はデカドン3階で頑張った方が効率良いかな?とか思いつつ。
良い経験をさせていただきました。
ありがとうございました

そう言えば9月中にLv.130突破するには、1日に3つくらいレベル上げないと無理な事に気付いた。
25日は出来なかったし、26日は↑に書いたような感じだったし、29日は飲み会があるし・・・
27日が午前中だけで帰れて、28日と30日が休みなんですが(うわぁー流石お気楽短大生)、27日と30日は母の仕事は15時までだからそんなに沢山は出来ないし、28日は仕事休みらしいし・・・・・大丈夫なのかなぁ?
1日で3レベル以上上がった事なんて無いんですけど私
2つ上がった地点で集中力が切れるし、あんまり長時間やると親が五月蝿いし。
んー・・・
今月中にLv.130は無理かなぁ?
人生って予定通りにはいかないものですね(何)


2005年09月26日 (月) | Edit |
まず9時頃にIN。

1番にやった事は『黒ビキニと海水パンツって何着持ってたっけ?』と思ったんで、数量確認(何)
結果は↓
黒ビキニ(上)→22着
黒ビキニ(下)→17着
海水パンツ→40着

ん~・・・・微妙な数量?
1着(ビキニの場合は上下セット)で1万で売っても最低50万は稼げますね。
うんうん。
卵1個分は稼げるみたいだ

それを確認して満足した私は、レベル上げのためにデカドン3階へ。

2時間で1レベルUP(Lv.121)して、お金は22.7万G稼げました
途中、自力で初の4階!となるかと思ったんですが、ハンマーカーバル3体に囲まれ即死

それからラグラミアへ戻って倉庫整理をしました。
レベル121になった事でようやく全身火炎装備。
嬉しいなぁ~
んで、ちょこちょこっと取引したりしながら、久しぶりな知人さんから内緒が来たんでちょっと話したり。
火炎装備おめでとうって言ってもらえました
わーい

それから一端落ちて、昼食食べました
『感染』を見ながら
よくもまぁ食が進んだなぁと、自分自身もその話を聞いた家族も苦笑(ぇ?)

次にINしたのは15時頃だったかな?

ひたすらクエスト消化してました。
古代の指輪クエの呪われたノーズイビル倒しに始まって、呪われたエキスパートカーバルとか、骸骨隊長と骸骨魔道士を一定数量倒すやつとか、破滅の沼とか・・・・・
デカレン2階でのクエは、なんだかどうにもやっぱり怖くて、取り消ししちゃいましたけど
クエスト沢山やったわりには、移動装置を買って何度もデカドンとデカレンを行き来してたんで、10万G以下しか稼げませんでしたけど
レベル1UP(Lv.122)しました。
後、午前中は失敗したけど、初の自力4階進出出来ました
まぁ、なんだか4階はテキトウにフラフラしてて、骸骨隊長と骸骨兵士を何体か倒してから、あまりの敵の居なさ加減に飽きて3階に戻っちゃいましたけど。
4階にはバニーちゃん居ないのにはビックリでした。
どうして?
4階に着いた時、4階で買えば良いやと、あんまり回復アイテム持ってなかったんで、焦りました

それからまたラグラミアへ戻って、換金&倉庫整理をして、ボチボチ落ちようかなぁと思っていたら、またまた午前中の人とは別の、お久しぶりな知人さんに内緒をいただけたので、ちょこちょこっとお話しして

やっぱり黒騎士のパンツ、入手困難みたいですねぇ・・・。
頑張ってお金貯めよう。
・・・・・うさみみと黒騎士とどっちを先に買おう?(悩)
でも、黒騎士装備入手しちゃったら、私的にはうさみみ要らんもんなぁ。
火炎装備の帽子が気に入らんからうさみみ欲しかっただけだし。
とりあえず、次の高額なお買い物は300万G貯まってからにしたいと思います





≪獲得物≫
古代の指輪
説明を読んでもイマイチこの指輪の意味が分からないんですが・・・?
間違えて他のアイテムと一緒に売っちゃうと悪いんで(←過去に売るつもりの無かったアイテムを売ってしまった経験が2回有り)、装備しています。
アルテミスの指輪
ゼウスの指輪

本日ハ指輪日和ナリ?(笑)
ライフの首飾り
首飾りのドロップは久しぶりじゃない?
指輪と首飾りがどんどん貯まっていくんだけど・・・・何だか倉庫の肥やしって勿体ないね

≪売った物≫
オパール→3万G×1個=3万G
落ち際に倉庫前でトパーズを3万で買うって言ってた人が居たんで物凄く売りたかったんですが、運悪く父が帰ってきてしまい。
1万Gって貴重ですもんね。
ラグラミアでは移動装置が1個買えてお釣りが来るくらいだもん。
うーん、残念

≪今後の目標≫
『今月中にレベル130突破!!!』
最近は1日で2レベルUPしてるんで、この調子でいけばいけそうじゃないですか?
130になったらスキルに配分が開始されますよね。
あと8レベルUP
頑張ろ~う♪




最後に、云日前にデカドン2階で見かけて驚いた1枚
バニーちゃんの隣にマスターカーバルとガードハルファーが!!?Σ( ̄□ ̄;)
誰がここまで連れてきたのかは知りませんけど、お疲れ様です☆(笑)
画像はクリックしたら大きく表示されます
・・・あれ?




2005年09月24日 (土) | Edit |
今日は両親は仕事だからエタカ出来そう
これでようやく全身火炎装備いけるか
今日はデカドン3階で頑張ってみようと考えております☆

そう言えば、ずっと前、私が倉庫キャラのsahohime(2)ちゃんをつくった時に、『ヒューマン♀の装備で一目惚れしたのがあったからこのキャラにした』って言ったのを憶えていらっしゃるでしょうか?

その装備、ずっと何て装備か分からなかったんですね。
だって、公式サイトとかの装備の紹介では♂が装備してるのしか写ってないじゃないですか?
私が一目惚れしたのは女性が着用してた姿なんだし。
ずっと、何て装備なんだろうって思ってたんですが、ヒューマン装備のどれを見てもイマイチ違う感じがして、もしかしてあれは夢だったのかなぁ~?って思うほどだったんですよ。

でも、この前、暇だったんでエタカサイトあちこち回ってて、ようやくあの装備が何だったか分かりました
黒騎士装備ですよ
共通装備は盲点だった・・・。

いやぁ~
そうかぁ~
黒騎士かぁ~
共通装備かぁ~

・・・・って事は、sahohimeちゃんでも着れるのよね
パンツが入手難しいみたいな事を書いてたけど、黒騎士・・・・着たいです。
全身黒騎士になるにはLv.131だし、そう遠くないよね?
黒騎士装備集めてみようかなぁ?
でも、お金が・・・
防御値は火炎装備よりも高いし、良さそうだと思うんだけどなぁ。

見たい装備と言えば、全身ブリザド装備のカイリ♀も見てみたいです
男性では見たことあるんだけどさ。
女性だとまた、脚見せファッション(?)なんでしょう?
どんな風になるんだろ?

カイリ自体が数少ないそうですが、女性キャラは特に少なくないですか
火炎装備の時も、男性キャラはよく見たけど、女性キャラってあんまり見かけない感じがして、だから、全身火炎装備になるのが楽しみだったんですけど。
私がレベル低い敵としか戦わないからかなぁ?
だから見かけないだけ・・・?

とりあえず、全身ブリザド装備になっている時は、スクロールも憶え始めるって事なんで(Lv.150)、今はLv.120だから後ちょうど30なんで、それまでそう道のりは遠くない(と思う)し、目標は『今年中に目指せ全身ブリザド&スクロール会得』ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・私の今のペースでそれって難しい?

うさみみ欲しいなぁ。
どうも私は髪が隠れる被り物って好きになれないんです。
防御値は火炎の帽子よりも劣るけど、うさみみ・・・良いなぁ

最後にどうでも良い話。
『カイリ』って入力すると、大抵は『乖離』って出るんですが、ずっとどんな意味かなぁって不思議に思ってて、昨晩、暇だったんで意味を調べてみました。
『乖離=そのものとの結びつきが全くなくなること』
例題としては『人心の乖離』というのがあげられていました。
意味は『人の心がすっかり離れること』だそうです。

・・・

・・・・・

・・・・・・・

_| ̄|●|||||

好奇心は身を滅ぼすという言葉を理解しました

2005年09月22日 (木) | Edit |
ブログを書いてから、まぁ、知人のサイトを閲覧し、ボチボチIN☆

例のごとくデカドン2階でで30分くらい狩りました。
レベル1UP(Lv.119)して、お金は約3万G稼げました

それから歯医者へGO
歯医者の帰りにスーパーに寄ったんですが、そこのクーラーが効き過ぎていたので腰が痛み始め、あまりの痛さに起きていられなかったので、布団の端を握り締めつつ、3~4時間程寝込んでしまいました

腰痛が治まり、昼食食べて、洗濯物畳んでから再度IN

餃子とラーメンバッチリ買いました
餃子が中華まんに、ラーメンがシュウマイに見えるのは私だけでしょうか?(笑)
ラーメンよりも餃子の方が回復値が多いのは納得いかないですね。
ラーメンの方が餃子よりも大きいのに・・・?
餃子1個4Gって・・・微妙な価格だね
せめて5Gにすれば良いのに。
まぁ、1Gでも安いのは嬉しいですけどね

まずはデカドン2階で狩りをしてました。
途中で『呪われたエキスパートカーバル』クエが出たので、どうしようかと思ったけど、3階へ行きました。
んで、いろいろと狩ってたんですが・・・意外と3階美味しいカモ
エキスパートカーバルメインに、ハンマーカーバルも倒したりしながら。
今度からは3階で狩りしようかなぁなんて思いつつ、その後の『破滅の人形』クエも、『骸骨隊長と骸骨魔道士を一定数倒す』クエも、ずっと3階でやってました
青色のエキスパートとアックスが一気に攻めてきた時は焦りました
さすがに1回死んじゃいましたけどね
2時間でレベル1UP(Lv.120)して、お金は約22.3万G稼げました

クエストで『古代の指輪』クエが出ました。
呪われたノーズイビルを倒すってやつ。
ノーズイビル・・・倒せるかなぁ?
普通のでもギリギリなのに呪われた奴って
取り合えず試しに1回だけチャレンジしてみようと思います
レベル140までにやれば良いわけだけど、少しでも早くやった方が得な気がするし。

昨晩は予想外に父が帰って来たんで、これから3日間(4日間)はエタカ出来そうにありません。
せっかくあと1レベルUPで全身火炎なのに・・・・。
あっ、でも、土曜日は中津に出張とか言ってたような?
この3連休中に1つでもレベルUP出来る事を切に願います



≪獲得物≫
オパール原石
初めてオパール原石見ました
綺麗~
やっぱりオパールはこうじゃなくちゃね
トパーズ原石
前日に引き続き・・・。
ゼウスの指輪
確か3個目?
統率力+2です。
高受信機→7万×3個=21万
後2個しか無かったから買ってみた。
21万・・・。
高いですねぇ~・・・・・(遠い目)

2005年09月21日 (水) | Edit |
【9月19日月曜日】



デカドン2階で狩りをしていたものの、30分で飽きる
どうも夜は人が多いからヤル気が起きなくていかんね

それからはラグラミアの倉庫前で、売買したり宝石作りしてました。
トパーズ1個完成

そう言えば今週の水曜日からラーメンと餃子が販売されるらしいけど、私はどっちも嫌いなんだよなぁと思いつつ・・・
貧乏学生貧乏魔道士のsahohimeちゃんには好き嫌いを言ってられる余裕は無いしなぁと思ってみたり(何)



≪購入物≫
サファイア→4万G×11個=44万G
早速、予備の矛の杖(+3)の強化をしてみました。
結果は見事失敗
ノーマルに戻ってしまいました。
その後、矛の杖+5FOを200万で売っていました。
これはもう、サファイア買って自力でやるよりも、強化品を買った方が確実かもと思いました。
だがしかし、持ち金は28万G。
頑張って稼ぎます



【9月20日火曜日】

学校休み&妹達は学校&両親は仕事なので、朝7時前から13時くらいまでやってたかな?

デカドン2階にこもって経験値&お金稼ぎ
約2.5時間でレベル1UP(Lv.117)、破滅の沼クエ5回消化、お金は約19.5万G稼げました。
後はスカートだけで全身火炎装備~

一端、ラグラミアへ戻って換金&アイテム整理&貯金

再びデカドン2階にこもって経験値&お金稼ぎ
約2.5時間で、レベル1UP(Lv.118)、お金は約19.1万G稼げました。
この時はクエストはしませんでした。

そしてまた、ラグラミアへ戻ってアイテム整理&貯金

次はデカレン1階でクエスト消化。
ヌーアゼンの記録をくれくクエです。
1回しかしなかったんですが、約5.6万G稼げました

それから学校へレポートを提出しに行って(片道約1.5~2.0時間の道のりです)、帰ってから洗濯物畳み終わったら、IN。

この時はメインは売買でしたね
途中、3人の知り合い方が内緒して下さいました
珍しくモテモテだなぁ、sahohimeちゃん。
1番目に話しかけて下さった方が話しかけて下さってすぐに、2人目の方から話しかけられちゃって、1人目の方は放置しちゃって悪かったから謝ろうと、2人目の方との会話終了後に内緒してみたんですが、つながりませんでした
落ちちゃったのか、移動中だったのか、内緒拒否されたのか・・・・。
とりあえずこの場で謝っておきます。
せっかく話しかけて下さったのにごめんなさい m(_ _|||)m
私はどうも1体1の会話でいっぱいいっぱいです。
んで、話しかけて下さった3人目の方とちょこちょこっとお話しした後、その方が夕食落ちするとおっしゃったので、私も一緒に落ちました

次のINは夜9時半頃。

でも、夜はヤル気が出ないので、ラグラミアの倉庫前で放置
多窓して『ファイアーエムブレム聖戦の系譜』という、大好きなスーパーファミコンのゲームのファンサイトを巡り歩いていたら、内緒が来ていた事に気付くΣ( ̄□ ̄|||)
慌てて返事をする私。
その後、ありがたいことにギルド【LOVERS】のメンバーさん達(と言ってもマスターさんや部長さんもいらっしゃいましたけど)の狩りに混ぜていただくことになりまして、1時間半くらいシャイロンで狩りをしました。
マスターさんが物凄く面白いし気さくな方で、良いなぁと思いました。
いかにも人の上に立つ人って感じにしっかりしたリーダーも良いですけど、こう・・・人望が厚いというかこれといって何があるワケじゃないんだけど、リーダーっぽい人?
うまく言えない自分の語彙力のなさに凹みつつ、まぁ、そんな感じのリーダーさんも良いよなぁと思いました。
私的にはそういうリーダーさんの方が好き
だって、あんまりリーダーリーダーしてるリーダーさんだと、話しかけづらいし、絡みづらいし、窮屈な感じがしませんか?
・・・・ちょこっと脱線してしまいましたが。
初めて東島に行きました
感激です。
こんな場所があっただなんて
知らない敵ばかりが居ます。
ビックリです
おかげさまで落ち際には後約36万でレベルUPってところまで経験値が稼げました。
とっても楽しかったです。
お相手ありがとうございました
こんなレベル低くて足手まといなのに私・・・。



≪獲得物≫
トパーズ原石→2個
久しぶりの原石のドロップだぁ~
マナの首飾り
マナ+10のです。
首飾りのドロップも久しぶりだなぁ

≪買った物≫
マナの首飾り
マナ+50のだったかな?(曖昧)
20万Gで購入しました
≪売った物≫
ニンフ魔石精製剤→1万G×3個=3万G
ずっと倉庫の肥やしとなっていたニンフ剤。
ようやく売れました。
3千Gくらいで売るつもりだったんだけど、1万Gで買ってくれて。
物凄く得した気分です

≪今日の目標≫
レベル2UP
本当は「今日中に全身火炎装備になる!(Lv.3UP)」と言いたいところなのですが、明日は1限目からテストだからね。
午前中はエタカやっても、午後からは試験勉強しなくちゃだし。
でもその分、明日は1限目だけで帰れるんで、明日は沢山遊べるだろうから、確実に全身火炎装備になれるって事で
それからまた金・土・日って父が居るからエタカ出来なくなるかもだけどさ。
「今月中に全身火炎装備になる!」って目標は達成されるわけだから良いや。
私にしては成長早いと思うのよね。
昨日なんて1日でレベル3近く上がったんだし。
最速記録じゃん
・・・・・・・・・・・・我慢しよう(涙)

≪最後に昨日1日の気分を俳句にしてみたり≫
『どうしても 好きになれぬは 骸骨魔道士』
あいつ等にはかなり苦しまされました。
もう嫌です。
なんであんなに3階入り口にはあんなに沸いてるんですか!?
早くあいつ等を一発で殺せるくらいに強くなりたいものです。

2005年09月18日 (日) | Edit |
【9月15日木曜日】

この日はテスト前って事で学校で勉強してから帰るつもりだったんですが、あまりにもクーラーが効き過ぎてて寒かったんで、耐えられずに帰宅。
公立校なのにあんな寒くなるまでクーラーつけてるって・・・・クールビズはどうなったんですか!?
こんなところで無駄にお金使うから税金が高くなったりするんだよ!とかブツブツ文句を言いつつ。

家に帰ってからは2時間近くデカドン2階に篭って狩りしました。
(↑えっ?テスト勉強は・・・?)
それでレベルが1つ上がって116になり、お金は11.4万G稼げました。
古代の杖+2を使ってた頃は3時間でこのくらいだったんで、矛の杖+4・・・・・なけなしのお金を叩いてサファイ買って強化した甲斐があったと思いました。

それで、「夜こそは!」と勉強しようと思っていたのですが、ついつい・・・ね?
なんとなくデカレンに行ってみました。
ノーズイビルを普通に倒せたのに感激でした
この前、行った時はわたあめ100個前後使ってようやく倒せたって感じだったのに。
嬉しくなって3体くらい倒しました。

それからラグラミアへ戻って、倉庫前でサファイアいくつか買って、予備の矛の杖の強化をしてました。
+3になるまでに2~3回失敗して、サファイアも尽きたので、そのまま、再びサファイアの売りが来ないかなぁと待機。

そこに内緒が!

色々とお話して、サファイアの売りを待ってるって言ったら、1級から3級までのサファイアチップを6万で売って下さって。
おかげ様でサファイア1個完成しました!
別れ際にWHへ行かないかって誘われたんですが、流石にテスト前日という事であんまり遊んではいられなかったので、残念ですがお誘いをお断りして、11時に落ちました。
WH行ってみたかったなぁ~・・・・。

そう言えば寂しくなったらギルドに歓迎すると言って下さいました。
今のところ、3つのギルドで悩み中です。
何気に攻城戦も気になるから、それを入れたら5つ?
・・・・まぁ、ずっと前に書いたように、今のギルドを抜けるつもりはありませんけどね。
どうせ、抜けて新しくギルドに入ったとしても、ソロ狩りばっかしてそうだしさ。
同じソロなら思い入れのあるギルドで居たいですよね。



【9月16日金曜日】

家に帰りついたのが遅かったのに、父の帰宅が早かったため、出来ませんでした。



【9月17日土曜日】

父が家に居るため、出来ませんでした。



【9月18日日曜日】

今日も出来んやろうなぁ~・・・・・

明日はやれるかなぁ?
父が火曜日以降に休みを取ってないのならやれるんだけど。
あと1レベルUPで火炎の服が着れるようになるから、やりたくてたまらないのよね。
テスト期間中は休み多いし、勉強は父が居てエタカ出来ない連休中にやるとして、そしたら2~3時間で1レベルUPペースでいったとしたら、今月中に全身火炎装備可能・・・?
おおっv
なんだか物凄くヤル気が出て来た!
目指せ今月中に全身火炎装備!!!!!&矛の杖+5強化



夢を見ました。
エタカをしている夢を。
禁断症状?(笑)

妹と一緒にエタカやってるんです。
妹もカイリで、しかも何故だか私も妹も全身マッシュ装備なんです。
途中で何故だか私の視点はプレイヤーの佐保姫じゃなくて、sahohimeちゃんになってたんですよね。
その後、妹とパーティ組んで狩りをしようという話になったのですが、何故だか妹のキャラの上で『shift+右クリック』しても何も表示されないんですよ。
それは妹も同じだったみたいで。
どうしようか?って話してたら、何故だか気が付いたらパーティ組まれてて。
よし!狩りに出掛けよう!!・・・・ってところで目が覚めました。

妹はなにやら見たことの無い(実際には存在しない)ギルドに所属していました。
名前は忘れたけど確か途中に“『』”のあるギルド名でした。
妹のキャラ名は・・・・忘れました。

良いなぁ。
妹とエタカしたい。
無線になったらやらんかなぁ?
今やられたら私のエタカやれる時間が減って嫌だけどさ(←ワガママ)

2005年09月16日 (金) | Edit |
テンプレートを変更してみました

昨日のエタカ日記、その内、UPします。
試験中だとどうにも時間が・・・(涙)

2005年09月14日 (水) | Edit |
明日更新分を今日更新しちゃいます。
ちなみに今日の分(昨日の進行状況)もばっちり更新してるんで、そちらを読んで下さる方は下の記事へどうぞ。
ちょっと明日更新分のこの記事は色気無い文章ですが、今日更新分のはカラフルなんで・・・・



大好きな、尊敬してた、私にとっては無くてはならないDo As Infinityさんの解散公式発表にかなりのショックを受けた私。
朝食と身支度を済ませた後、公式サイトで詳しい情報を確認し、掲示板に書き込みをし、ちょこっと試験勉強してから、ちょこっとエタカして。
それから2時ちょい前までずっと寝込んでました。
ちなみに今日は私は学校休みだったんで。
それからパン1個食べて、祖母から洗濯物畳まされて、なんだか今日はまともに対応出来そうにないんで携帯の電源をOFFにして、『下弦の月』って矢沢あいさん原作の漫画の実写版を見て、感動して泣きそうになりつつ、見終わったらパソコン点けて、Do As Infinityの公式サイト&掲示板の書き込みをチェックして、試験勉強しつつ、友達のサイトの掲示板に書き込みしたり・・・・・そして今に至ります。
早く回復しなきゃ、今後の生活に差し支えたら人生に関わるかもだしね。
立て続けに前期試験・飲み会・就職活動・文化祭・・・・ってあって頑張らなくちゃこなせないからね。
早く就職先決めなきゃだし、そのためにはまず、卒業単位満たさなきゃだし。
うん。
色々考えてもどうにもならないし、とにかく早く復活しなくちゃ!!
ファイトだ私ぃ~!!!(>_<)/
当分はDo As Infinityさんの曲を聞けそうにはありませんけどね。



最後に本日の進行状況。

デカドン2階で狩り。
赤ミュータント鉄拳カーバル倒したら、3級オパールチップだけじゃなくて、2級オパールチップもドロップされて得した気分。
おまけにミューだから普通のより経験値沢山もらえるし。
1度で3度美味しいですね。
鉄拳カーバルを今まで3発だったのが2発で倒せるようになって感激でした。

それから倉庫前に行ってアイテム整理して、sahohime(2)ちゃんにかえて、サファ3個購入して、終了。


2005年09月14日 (水) | Edit |
昨日は一昨日と同じく、朝から数時間エタカタイム
数時間でお金は約11.1万稼げ、経験値も満タンになり1レベルUPでレベル115になれました
ようやく矛の杖が使える~
早速、ラグラミアに戻って矛の杖装備して強化開始
+1→+2→+3→+4までは一発で行けました。
昨日は運が良かったのかな?
それで+5にしようかどうか悩んだんですが、これで失敗したら全てパーなんで、止めておきました
昨日のあの調子からいったら、もしかしたら+5まで一気にいけたかもしれないけどね
サファイアが数個残ったんでそれは黄金のマント強化に使いました
黄金のマントは当分使用するからねぇ。
それでこちらも+4に一気になりました
元々、+3まで強化してたからってのもあるけど。

夜は10時頃にINして、それから杖の威力を確かめるべくシャイロンへと行ったのですが・・・・・なんか微妙~。
よく分からんね

誰か来てくれている事を祈りつつ、INしたら必ずギルド情報を引き出す私。
今回もむなしい結果に終わっちゃいましたけど・・・
寂しいなぁ~・・・


それから例のごとく倉庫前で放置してたら、内緒が来て、内緒くれた方とその方のお友達との3人でPT組んでお話ししました
始めはシャイロンで狩りをしようかって行ってたんだけど、時間がなかったのでお話で終わることに。

そんな感じでした☆



≪獲得物≫
タイタンの指輪
久しぶりの指輪ドロップ~
矛の杖
サファイア原石

矛の杖を+5に強化した方が良いよ、って事で下さいました。
1本は失敗しても、もう1本で狩りが出来るようにって。
そして、強化用に原石を2個も。
サファイア原石見たのは初めてだったんで感激でした
矛の杖+5に出来たら、ルビー級武器飛ばせるから良いってのは調査済みだったんですが、せっかくトパーズの杖を2本ももらったのに使わないのはもったいないなぁと思い、悩むんですよね
取りあえず、トパーズの杖を使えるようになるまでまだまだあるんで、その間にどのくらいお金を稼げてるかによって考えてみようと思います



さて。
日記タイトルにも書いてあるように、私の崇拝している(?)Do As Infinityさんの解散が公式発表されました。
おかげで朝から↓

_| ̄|●|||||||||||||||

って感じです。
当分は立ち直れないだろうなぁ。
しかもこんな時に限って試験が始まるから衝撃緩和&ストレス解消のエタカあんまり出来なくなるし。
最悪だぁ~・・・(涙)

2005年09月13日 (火) | Edit |
昨日は私が取っている講義は午後からのばかりだったので、午前中は6時半くらいから9時半までエタカしました
メインはいつも通りデカドン2階です。

狩りをしている途中にふと違和感を感じます。
・・・・?
何なんだろう?
そう思いつつも、狩りを続ける私。
そして1時間経過後。
靴履いてないやんΣ( ̄□ ̄|||)
でも、時間は限られてるし、ロスト城まで戻るのは面倒だったので、そのまま狩り続行☆(ぇ?)

そんなこんなでアクシデント(?)もありましたけど、約3時間で13万G稼げました
経験値は始めはほぼ0%だったんだけど、どうにか1レベルUPレベル114
ようやく火炎装備開始です
そして、精神集中スキルが最高レベルになりました
そう言えば能力値配分って悩みますよね。
どの能力値を上げれば良いんだろうって。
どうにも苦手です

そして午後は夜9時半頃にIN。

でもヤル気が出ない・・・
どうも私は夜はヤル気が出ないようです。
人がウジャウジャ居って好かんのかい?

なので、デカドン3階で狩りをしました。
初めてハンマーカーバルを1人で倒せました
感激!(T-T)
必死で逃げ回って攻撃受けないように頑張りました。

ハンマーカーバルを倒せた事で調子に乗った私は、自力で4階までいけないだろうかとチャレンジ開始

地図を見ながら迷いながら、アックス&エキスパートを倒しながら、どんどん4階入口に近付く私。
あともうちょっとで入口かも!?ってところで突然壁抜け
デカドン0階に行ってしまいました。
デカドン3階からでも0階に行けるんだ?
それじゃあ1階からでも行けるのかな?

3回目でだいぶん慣れてきた(?)私は、暇だったので0階を探検する事にしました。
何も無くてつまらなかったです
謎の場所?


途中でフリーズしたんで、ログオフしてやり直し。

再IN後は、またデカドン3階まで行くのは面倒だったんで、シャイロンでDS狩りをしてました。

そしたらそこに内緒が
『DS狩ってる』って言おうと思ったら間違えて『GS狩ってる』と言ってしまいました。
GSって何ですか!?
グ●ート・スピ●ッツですか!!?
●ャーマン●ングですか!!!?

ネタの分からない方、スイマセン

内緒を下さった方と数十分間パーティ組んで狩って、それからお別れして、それ以降はずっと黒ビキニ上下・闇のマントを装着して倉庫前に放置してました
最近、妙にこの格好がお気に入りです(笑)

そう言えば放置中に、もしかしたらこの人、Do As Infinity好きなのかしら?って名前の方に出会いました。
物凄く話しかけてみたかったです。

Do As Infinity様大好きです
尊敬してます
今月末には初のシングルコレクションが出ます
もちろん買います。
月5千円の小遣いから4千円近く払って
こういう時に限って大学の知人から飲み会に誘われちゃって受けちゃって・・・・今度貯金おろしておかなきゃ。
ちょっと脱線しちゃいましたが、とにかくオススメです(何が?)
良かったら買ったり借りたりして聞いてみて下さいb
中でも私としては『本日ハ晴天ナリ』って歌が凄く好きで、歌詞も曲も大好きで、携帯電話を持ち始めてからかれこれ1年半、ずっと着メロは変わらずソレです。
私もDo As Infinity様みたいに、素敵な言葉を紡ぎ出せたらなぁ~(>_<)

今日の目標はレベル1UP!
これで矛の杖装備出来るようになる
サファイア取り合えず、18個は準備しました。
足りないようならまた買い足さなきゃ!
今回からは魔石強化もしてみようかなぁ?
楽しみ~
どうかあまり失敗せずにいてくれますように☆

2005年09月12日 (月) | Edit |
昨日は高受信機を2個購入してから、1~2時間くらい、デカドン2階でひたすら破滅の沼クエやって、どうにか7万G稼いで、その後はずっと倉庫前に放置。

ちなみに服装は黒ビキニ上下+闇のマントでした。
狩りしてたら闇のマントドロップされたんで、黒ビキニと合わせたいなぁと思い、何気にお持ち帰り
倉庫にも保管。

そう言えばさ、黒ビキニと海水パンツって意外と防御値高いよね
なのでレベル1の倉庫キャラsahohime(2)ちゃんには普通の装備じゃなくて黒ビキニ着せています

ミュータント骸骨魔道士を初めて倒せたのには感激でした
ほんの数レベルの間に一体何がΣ( ̄□ ̄;;;)

2005年09月11日 (日) | Edit |
まずは前回のブログで紹介した水着姿のsahohimeちゃんと某方。
画像クリックで大きい画像が表示されます☆
季節はずれの水着姿☆


どうも父が居ると、ゲームやってると文句を言われるので、エタカできません(T-T)
今週末から三連休とかがあったりするから、来週はもしかしたら1週間くらいエタカ出来ないかも?
今週は思いっきり遊ぼう。
・・・・って今週金曜日から半月間、前期試験なんだった!!!Σ( ̄□ ̄|||)
本当に、何でこんなに障害が多いのかしら?(涙)

そう言えば来年は父が定年退職して家に帰ってくるかもです。
私が小5の頃から単身赴任で他県に行ってて、土・日・祝日・正月・盆くらいにしか家に居なかったんで、母は寛容な人だからあまり文句言わないで居てくれて、ネット沢山出来たんだけど。
そうしたら、平日でもエタカ出来ないかも・・・。
もしかしたらエタカ出来るのは来年の3月まで!!?
そ・・・そんな事は無いよねぇ?(滝汗)
こうなったら、就職したら本気でマイパソ購入して、1人暮らしして、ネット繋がなくちゃ!!!
貯金がもったいないとか惜しんでる場合じゃないね!
そのためには早く就職先を決めなくちゃ・・・!


2005年09月09日 (金) | Edit |
・・・・・って歌、知りませんか?
ミッフィーちゃんのオープニングテーマ?

まぁ、そんな話はどうでも良いのです(笑)

昨日はまずメンテナンス後に即INしました
そしたら内緒して下さった方が居て、その方と一緒に5時半くらいまでデカドン3階とシャイロンで狩りをしました。
メインはシャイロンでしたけど。
おかげ様でレベル2UPしまして、レベル113になりました。
あと1UPで火炎の靴が履けるようになります。
あと2UPで火炎の帽子がかぶれて矛の杖が使えるようになります。
そう考えるとヤル気が出ますよね。
がんばろうっと
相変わらず単純な奴ですが・・・

夜は9時半頃にINしました
デカドン2階で1時間くらい狩りをしてから、ラグラミアへ戻って倉庫前に黒ビキニ着て、多窓しながら売買してました。
そしたら壁から覗いている人が

その方と1時間くらいワケの分からない会話をしたかな?
しかも2人で季節遅れの水着姿で(爆)
皆さん変人だから近寄っちゃダメだと判断されたのか、妙に近くには人が居なかったように思えます。
最終的には『仏教徒sahohime V.S. キリスト教徒ミッフィー』な殺り合い?(何)
ちなみにミッフィーとは言わずと知れてたウサギのミッフィーです。
(・×・)←こんな顔した奴ね?
結果良ければ全て良しですか?
とにかく楽しかったんで万事OKです(意味不明)
次のネタ、楽しみにしてます(笑)



≪獲得物≫
ブリザードの帽子
トパーズの杖+1
3級サファイアチップ→2個

メンテ後からずっと一緒に狩りをしていた方が、落ち際に下さいました
何か私、皆から貰ってばかりだなぁ。
どうにか恩返し出来ないものかねぇ?

≪販売物≫
アメジスト→2万×8個=16万
これで貯金は90万くらい行くと思うんだけど・・・
受信機が無くなったから買わなくちゃだし、どうにもお金貯めるのって難しいですね(;_;)

2005年09月08日 (木) | Edit |
INしたものの、あんまりヤル気になれず、倉庫前やシャイロンやデカドン3階やデカレン1階をウロウロウロウロ・・・

途中で呪われたウルバンクエが出たんですが、そのクエの名前(?)の『ややこしい任務』ってのが物凄く気になりました。
や・・ややこしいの?
クエの名前(?)って結構面白いの多くないですか?
ついつい突っ込みたくなっちゃいます(笑)



≪売った物≫
アミガ魔石精製剤→3000×1=3000G
アミガ魔石→5000×31=155000G
合計15万8千Goldのお小遣いです
アミガ魔石を買って下さった方が、私のブログを読んでると言って下さいって、とても嬉しかったです
公式サイトにリンク貼って良かった・・・
ありがとうございました
これからも頑張って書きますねぇ

≪本日の目標≫
レベル1UP
せめて2日に1レベルはUPしたいよね。
今日は学校は1限目だけで帰れるし、このくらいはガンバッテクダサイ
あぁ~・・・・でも就職活動もしなくちゃなぁ。
帰りに進路指導室に寄ってみよう

2005年09月07日 (水) | Edit |
昨日はブログ書いた後、夜にも例の不思議スポットに行ってみました。
あの時は気が付いたら0階に居たって感じで、どこから0階に入ったのか分からなかったので、ひたすら壁伝いに入口を探しました。
そして見つけました↓(画像クリックで画像拡大)
ワープポイント?

大体この辺が入口でした
でも、この後、何度ここに行ってみても入れないんですよね
1回のINに付き行けるのが1回とか、入口が度々変わるとか、何かあるのかなぁ?
今日もクエ消化しつつ、謎解明に努めてみようと思います

昨日は台風のせいで午後からずっと停電だったし、夜はエタカ出来そうに無いかなぁ?と思っていたんですが、どうにか電気が点いてくれたので、夜もバッチリ出来て良かったです
我が故郷の大分は凄かったですよぉ~、台風
ニュースにもバンバン出てましたねっ
しかも我が家は海から徒歩5分前後のところにあるので、洪水とか凄く心配でした
海が近いという事で風雨に塩が混ざってるので、庭の植物達は枯れてしまうらしく、明日以降抜かれちゃうんだろうなぁ~・・・。
庭が寂しくなりますね。
あと、稲がピンチだよ
大丈夫かなぁ?
他にはまぁ、元・牛小屋で現・倉庫な建物のドアが外れたくらいで、あとは何の被害も無かったし、家族全員無事なんで良かったです



≪買った物≫
サファイア→3.5万×10個=35万
0.5万でも安いとありがたいですね~

≪売った物≫
トパーズ→2万×2個=4万
オパール→3万×1個=3万
アメジスト原石→1万×5個=5万

今日は予想外にバンバン売れました。
12万のお小遣い

≪その他≫
レベル2UP!!!
これでレベル111になりました
精神集中スキルレベル2に出来ました。
トパーズとオパールが1個ずつ完成!!!
どっちも売っちゃったけどね。
オパール自力で作ったのは初めてだったんで感激しました


2005年09月06日 (火) | Edit |
台風のせいで電車が止まって家に帰れなくなったら困ると言うのを理由に、学校を自主休業した私
もちろん母や妹達はきちんとそれぞれ仕事と学校に行きました。
ちょっと罪悪感はあったものの、同じ学校の子に聞いたところ、昨日は午後からは休講だったらしいです。
私は昨日は午後からしか講義無かったんで、行かなくて良かったかも?

それで、学校を休んだおかげでパソコン使い放題なわけでして、6~7時間かけてアップデート完了しました
完了後、どうも調子が悪くてエラーが続いてIN出来なかったのには焦りましたけどね
『もしかしてこのパソコンからだとエタカ出来ないの』って感じに。
無事にIN出来て良かったです。
しかも、パソコン変わって初めてのエタカだったんですが、画像が凄く綺麗で感激しました
妹と2人で凄~い綺麗~って感激し合いました(何)

夕方はレベル上げとペット育成をして、sahohimeちゃんがLv.109、ペットがLv.21になりました。
あと1レベルUPで精神集中スキルに配分出来る

夜はデカドン2階と3階を行ったり来たりしながらレベル上げ。
経験値70%ちょっと貯まりました

途中で知人様から魔矢の魔杖を頂きました。
これで2本目の魔矢の魔杖~
あまり役に立たないとか言ってましたけど、プレゼントされるのは嬉しいです
こんな高価な物をありがとうございました~



最後に怪奇現象↓(画像クリックで大きい画像が見れます)
sahohime(2)

sahohime(1)

ナンデスカコレ!!?Σ( ̄□ ̄;)
sahohimeちゃんが2人居ます
久しぶりに足元紫見たから、ビックリしながらも『誰だろう?』って近付いていったら『どうにも見た事のある装いだなぁ』って感じで、だけど、『カイリは我がギルドでは私とマスターしか居ないし、最後にマスターに会った時は紫風装備だったから、それからINしてないみたいなのにいきなりマッシュ装備って有り得んよなぁ?』と不思議に思い、名前を確認してみたら・・・・・
sahohimeちゃんやん!!!Σ( ̄□ ̄|||)
あまりの驚きにsahohohimeちゃんのドッペルゲンガー(?)の周囲をひとしきり回って確認した後、SSを6枚程撮りました(笑)

結局何だったんだろう?
・・・・あぁ、そうか。
ギルド員が実質1人になっちゃって寂しい思いをしてるから、神様が気を利かせてsahohimeちゃんの分身を作ってくれたのか。
あぁ、なんてありがたい・・・・・・ワケがあるかっっっ!!!!!!!!!!
自分が何人に分身しようとさ、動いてくれなきゃ寂しさ倍増じゃん?
虚しいだけじゃん?
でも、久しぶりの紫色の足元が何気に嬉しかったり心強かったりしてしまった自分が情けない

そう言えばさ、自分のドッペルゲンガーを見ると死ぬって本当なんですねぇー。
だってその後、ブロッサムに殺されましたもん
何をどうやったらこのレベルでブロッサムに殺されるんですか(爆)
別に目を離していたワケでも、チャットしていたワケでもなく、普通~に戦闘してたんですよ?
攻撃もちゃんとしてたんですよ?
何匹か殺したし。
シールドだって満タンだったし。
なのに殺されちゃいましたよ。

WHY?

しかもね、ブロッサムに殺された後、ドッペルゲンガーは消えていました。
何だったんだろう、ドッペルゲンガー・・・・?
面白い壊れ方だなぁって思いました(笑)
また会いたいかも?

************************************************

台風のおかげで学校休みなので、今日は朝からエタカやってました。
デカドンメインでね。
そしたら、ビックリするような事が起こりました!!!

私は普通にデカドン2階で狩りをしていました。
そうしたらこんなところに来ちゃいました↓(画像クリック)
まずはこうなって・・・

周囲の状況はこんな感じです↓
周囲はこんな感じ

パグったのかなぁ~?と思いつつ、取りあえずそのまま直進してみる私。
しばらくすると地図が変わり、こうなりました↓(画像クリック)
次はこうなって・・・

えっ!!?
驚いた私は壁に近付きました。
そうしたらまた地図が変わり、こうなりました↓(画像クリック)
こうなって・・・

この後、帰還スキルをつかったらどうなるんだろう?と試してみたところ、普通に4階のロビーに行けました。

・・・・・これって何なんですか?
2階からいきなり4階に行っちゃいましたよ?
しかも0階って何ですか?
異空間ですか?
ワープゾーン・・・?
誰か知ってる人は教えて下さい(>_<)
あと、暇な人は座標を頼りに、それっぽいポイントに行ってみて下さい。
壁にぶつかったら突然、こんな場所に着いちゃったんだよね。
隠し扉でもあったのかなぁ?
でも、これがもしもパグとかじゃなくて、正式な裏道なんだとしたら、4階までの道のりが短縮されて良いですよねvvv


2005年09月04日 (日) | Edit |
結局光導入は上手くいきませんでした


_| ̄|●||||||||||


業者(?)さんに任せれば良いものの、自力で光り導入しようとした御父上。
電話したりしてどうにかこうにかやっていたらしいのですが(←私は友達の家にお泊まりに行っていたので妹から聞いた話)、結局は出来なかったらしいです。
光導入は・・・先送りですね。
また当分はエタカ出来ないよ( ̄_ ̄|||||)

でも、無線LANを購入するそうです。
我が家にあるパソコンは3台。
内、ネット接続しているのは1台。
しかも家族全員で使っている&置き場所は両親の寝室。
今はネットは有線なんでね。
なので、大抵は妹達がネットやる時間や両親が寝起きする時間もあるんで、平日は22時~24時くらいしかやれません。
休日は・・・その時々によるけど、父がパソコン使ってることが多いんだよね。
だけどもし、無線になったら・・・?
もっと沢山ネット出来るじゃん!?
それこそ、徹夜とか1日中やるってのも不可能ではない。
今まではペット放置って出来なかったんですよね。
他の人もパソコン使うし(ユーザーの切り替えするやつだからさ;)、夜に放置してると、パソコンの明かりがまぶしくて両親が眠れないからね。
だけど、無線になったら、両親の寝室に無い方のパソコンを使えば・・・・誰にも迷惑かけずにペット放置できるじゃん!
電気代はかかるけどー(・_・;)
うふふv
夢は膨らみますね♪

エタカ出来ないのは辛いけど、今後の幸せ計画のために(何)、ちょっとくらい我慢しましょうv
はぁ~・・・・・・・でも、ぶっちゃけ1週間やってないんで寂しいけどね(;_;)