エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2006年07月31日 (月) | Edit |
20060731215727
ただ、いつもよりも頬紅の量が多いってだけで、化粧が巧くなったと言われた私。
何?
化粧って厚ければ良いワケ?(笑)

昨晩は21時半頃IN☆彡

ギルメンさんが相手をしてくれると言うので、WHに行って来ました!
お陰様で、たった2時間程度で、かなりの経験値が稼げまして、落ち際には約82%(@約230万)になっていました。

ところが、23時ちょい前から眠くて意識が飛び始めて居た私。
もう、本能で会話や戦闘をこなしておりました(_ _).。o○
正直、誰と何話したかなんて、オボエテナイ…(笑)

ギルメンさんの、無理せずに落ちて良いというお言葉に甘えさせていただきまして、24時前に落ちました。

今日はチャットとエタカ、どっちにINしようかなぁ…

2006年07月30日 (日) | Edit |
8月の予定?

昨晩は、本格的に東京行きを考えようと思い、1時間くらい格安航空旅行サイト巡りしてました。
8月26日の10時台出発ので行こうかなぁって考えています。
そしたら、向こうに着くのが12時くらいだから、昼食食べて・・・みたいな?
帰りは27日ってのは決まってるんだけど、何時に帰ろうかは検討中です。
やっぱり翌日に仕事あるんだし、午前中に帰った方が良いのかなぁとは思いますが。
時間もそうだけど、どこの会社にしようかとか、どこのホテルにしようかとか・・・悩んじゃいますねぇ(>_<)
今のところは、第一希望がJALで、宿は品川か新宿でって感じです。
まぁ、まだ1ヶ月あるワケだけど、8月は忙しそうだし、早めに決めて予約しておきたいところですね!



そしてエタカには22時ちょっと前にIN☆

メビウスでの戦いが22時からだと勘違いしていたなんていうのはここだけの話(笑)

ちょこちょことギルメンさんとお話しつつ、次第にメビウス戦に参加していた方々もINされて、久しぶりに賑わうギルチャ。
私はたまにギルチャに参加しつつ、倉庫前でボーっとしていたワケですが、そこにアルフさんから内緒が!!
内容は「この大人数の中でも、動くとどこに居るか見つけ易い!」といった感じでしたね。
ただでさえ魔導装備はピンクで目立つのに、頭ウサミミだし、黄金マントだし・・・自分でも分かり易いと思う!(笑)
ゲーム内では個性的なファッション大好きです♪
リアルは地味~だけどね?(^-^;)

それからまぁ、ちょこちょことお話しつつ、久しぶりに一緒に狩りをしないかと誘って下さったので、お相手して頂きました。
場所はWHです。

その間、ギルメンさん達は、星魂の杖を求め、お空でプチストーリープレイ(?)してました。
楽しそうなギルチャを眺めつつ、たまに参加しちゃったり?

アルフさんとは1.5~2時間くらい一緒に狩りをしました。
そして、私のレベルが上がった(Lv.212)ところでお開きにしました。
なんかもう、モンスターに突っ込みまくりで死にまくっちゃって、無駄に迷惑かけちゃってすみません・・・;
shiftを押した方が良いのかなぁみたいな発言してすぐに、また突っ込んで死ぬし!!
本気で体質カイリ目指そうかしらと思う佐保姫でした。

結構、ドロップ率は良かったですね♪
アミガ魔石とか、精製剤とか、チップとか、出る出る!!!

楽しかったです。
ありがとうございました!!!(≧▽≦)/



と、別れてふと思い出す。
「ああっ!忘れてた!!!!!Σ( ̄□ ̄;)」
その頃、0時20分くらい。
実は今日、7月30日は、私の小5の時から仲良くしてくれてる親友の、誕生日だったりするんです。
だから、日が変わったらすぐにメールしようと思って、テンプレートと使って、凝ったメール作成してて、後は出すだけ!って感じだったんだけど・・・
狩りに熱中しててすっかり忘れてたよ。
ごめん、N! m(_ _;)m
気付いてすぐに、慌てて出しました。
もう寝ちゃってたかなぁ?(汗)
ちなみに私は自分の誕生日の時は、おめでとうメールもらえるのが楽しみで、1時くらいまで起きてたりします(笑)



さて。
アルフさんとの狩りが終わってフリーになったし、誕生日おめでとうメールも送ったし、昼寝したからあんま眠くないし、1時間くらいギルメンさん達の狩りの仲間に入れてもらおうかなぁ?なんて思いつつ、移動。
しようと思ったらフリーズ&落ち

_| ̄|●|||||

なので、拗ねて(?)ギルメンさんにメール送って、そのまま落ちちゃいました。

皆と狩りしたかったよぅ!!!(。>_<)/



近頃、暑いですよね。
蝉が鳴いてるし、いかにも夏!って感じですよね。
夜とか寝苦しくて、裸で寝たくなります。
1人部屋があればそれは可能なんでしょうが、流石に私の現在の寝床(=居間)を考えると、ちょっとヤバイかなぁと・・・。
そう言えば私、昔は脱衣癖(?)がありまして、寝る時は服着てたはずなのに、目覚めてみると上半身裸でビックリしたという事が何度かありました。
これはもう、絶対に夏は友達の家とかには泊まりに行けないなぁと思ったものです(笑)
現在は、治ってると思いますけどね!

2006年07月29日 (土) | Edit |
200607291

200607292

な格好をしたくなります。
頭は蒸れて逆に暑いんじゃないかという突っ込みは無しの方向で!



さて。
昨晩は22時半頃にINしました。
INされているギルメンさんは、カイリがほとんどで、「ドッキリカイリだらけのバラック狩り」とやらをやるとか言うので、参加してきました。
参加者は、役職のカイリ全員です(笑)

でも、何故だか上手く私がPT組めなくて・・・
狩り場はシャイロンに変更(>_<。)

他ギルドの某ヒューマンさんもPTに加わり、5人で1.5時間くらい狩りしたんだっけかな?
途中、流れ星がどうだのこうだので去られた方もいらっしゃいましたが(笑)

短い時間だったけど、久しぶりに皆と狩りが出来て、凄く嬉しかったです♪(*^-^*)
近頃、ちょっと寂しい状態だからね、Bubble_Heart・・・。

今はギルドも私のリアル生活も大変だわっ☆

暑いけど皆さん、頑張りましょうねぇ!!!!!(何)

2006年07月28日 (金) | Edit |
良かったのか悪かったのか、無事に梅雨明けしまして、続く晴天。
ただでさえ仕事が近頃は忙しくて四苦八苦(?)な私の頭は、ついにオーバーヒートしかかっているらしく、昨日・今日は、笑えるような馬鹿らしいミスの連続です!
まぁ、もともとが、音楽聴こうと思って耳にイヤホンしたものの、スイッチ入れ忘れて、音楽聴かないまま数十分とかよくある奴なんで、そう珍しい話でもないのかもなんだけどね?(^-^;)

さて。
そんな感じなんで昨晩は気が付いたら寝ちゃってて、エタカやってないし、ブログも書いてないので、今日は一昨日の状況を書かせて頂きます☆彡

一昨日の夜は21時頃にIN。

2時間くらい、デカレン2階にこもって狩りをして、10万くらい稼いだんだっけな?
高クエ受信機の受信数が残り少ないのに新しいの持って行くの忘れたり、黄球を持って行くのも忘れちゃったけど、戻るの面倒なんで、そのまま狩りをしました。

お久しぶりなギルメンさんがINされていました。
2ヵ月ぶりくらいのINだとか?
何故だか、私がもうすぐLv.274になると思っていたようですが…私、メタもまだよ!?Σ( ̄□ ̄;)

まぁ、そんな感じです。

2006年07月26日 (水) | Edit |
20060726220038
昨晩は某方と、セクハラートークを交えつつ(?)、東京行き、どうしようかぁと話しました。
行けるとしたら、8月26日・27日の2日間だけなんですよね。
そして、就職活動があるし、冬は苦手だし、春は花粉症だし、もしかしたら来年からの就職先は休みが連続しない企業かも知れないし…。
それを考えると、今を逃すと、当分は行けそうにないんだよね。

んー…。
行けるかは分からないので、行くとは断言出来ないのが、情けないですけどね( ̄_ ̄|||)

1度目は去年のDoAsさんの解散ライブ。
2度目は今月の関東地方の友人との遊ぶ約束。
その2回とも東京には行きは断念しちゃったけど、今度は3度目の正直になると良いなぁ( ̄▽ ̄)。o0○

エタカは昨晩は、何気にハイブリ育成しました。
シャイロンでDS→DS→DS→レプ(半分地点で断念)って感じで倒しました。
そして、そう言えばクエ機持ってないなぁと思って、クエ機倉庫から出して、クエスト受信!!!

ガマクエ(浄化)

眠いんで落ちました(-_ヾ)

先週・今週と、やたら仕事が忙しいです。
今日は午前中はずっと立ち仕事だったし(^-^;)
だから早く寝ようと思うんだけど、私の寝室は居間だから、皆、遅くまでテレビ見てたり勉強してたり話してたりしてて寝れない!
でもまぁ、どうにか休まず頑張ったんで一段落ついたし、明日はのんびり出来そうかな?
でも、のんびりだと寝ちゃうからヤバいんだよなぁ~…。
疲れるけど私はどうにも、仕事は休む間も無いくらいに忙しい方が好きみたいです。

まぁ、とりあえず、これからエタカやってきます♪

P.S.頭コースさ、一生頭はウサミミって決めてる私にはあまり興味の無いコースだわ(笑)

2006年07月25日 (火) | Edit |
昨晩は21時から、例の今月いっぱいで閉鎖する、思い出いっぱいの某サイトのチャット会に参加して来ました♪
4~5人くらいしか集まらないだろうなぁと思ってたら、10人前後の参加者が!!
ビックリ!!Σ( ̄□ ̄;)
チャットログどんどん流れちゃうし、レス蹴り続出で大変だったけど(ちなみに私は最後の数人分を除いたら全員にちゃんとレスしたb)、凄く盛り上がったし、楽しかったです!!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
私はかれこれ、あのサイトと出会ってから2年半近く経っている古株なんで、昨日会った全員と何度も話した事があります。
中には、初めて会ったっていう人同士も居たんだけどね?
それがちょっと誇らしかったです☆彡
なんだかんだで、あのサイトで出会った人達と、1番交流してたのは私かもしれません。
色んな人と、チャット外で交流をもっていただけて、ありがたく思います(*^-^*)
最後の最後、31日にも大々的にチャット会するらしいです。
せっかくだから、その時にも参加しようかな?

んで、密かにエタカINもしてました(笑)
さすがに狩りは出来なかったけど、某サブdさんと、ラグラミアの医者の近くに座って、お話ししました♪
性転換って、結構高いんですねぇ?
髪型変えるのが10万だから、性転換もそんなもんかと思ってた(・_・;)

昨晩はなんだかチャットまみれな1日でしたねっ★v( ̄∇ ̄)v

2006年07月23日 (日) | Edit |
昨晩は予告通り、ARTEMISのエボ兼某ヒューさんのメタ式に参加して来ました☆

ところがね・・・
そう物事が上手く運ばないのが人生ってものよね(何)

ちょっと色々あって忙しくて(?)、なかなかパソコン使えなったんですよ。
んで、パソコン点けたのは21時50分頃で、予めオフラインでメモ帳に書いてFDに保存していたブログを、エタカINする前にUPしようと思ったんです。
だってUPするだけなら、数分程度しかかからないでしょ?
なのにさ、何故だかネット接続出来なくて3回パソコン再起動する羽目になっちゃって。
その間、昨日メタった&バブルをアルテミスのエボに誘ってくれた某ヒューさんから、早く来いメールが携帯に入ったりで、焦る焦る!!

どうにかこうにかネット接続が上手くいって、ようやくエタカIN出来ると思ったら、今度は2回連続で「サーバーの接続に失敗しました」だってさ。
その時、既に22時10分頃
エボは23時からだから、22時にはINするって皆には言ったのに、いつまで経ってもIN出来なくて、申し訳ないし焦るし焦るし焦るし・・・

ようやく無事にIN出来たのは22時20分頃
大遅刻だぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギルチャで謝って、皆は闘技場に集まってるというので向かいました。
そんでもって、私はエボ参加者を次々にキックして、キックされた方からエボ会場のWHに向かう、という事になりました。
全員をキックし終わって、次は私がマスター権をギルメンさんの他キャラに預ければ・・・というところで、またまた問題発生!
マスター権譲れない!!?Σ( ̄□ ̄|||)
何度挑戦しても「相手が居ません」になっちゃうんです!!!
まぁ、結局はマスターを譲るには、まずサブマスターに任命しなくちゃいけなかったってのを、知らなかったってだけの初歩的なミスだったんですけどね(^-^;)

よし!
エボ参加するメンバー全員蹴ったし、自分もマスター預かってもらって蹴ってもらったし、残るはアルテミスさんにreqしてギルドに入れてもらえれば終了だ!!
・・・・・・・・・・・・・またまたまた問題発生( ̄_ ̄|||)
なかなかreq出来ない!!!
2~3回挑戦したんだけど、出来てなくて、皆さん、オープンチャットやら内緒やらで教えてくれるんだけど、どうしてだ?
出来ない(;_;)
最終的には無事にアルテミスに入れたんですけどね。
その時、既にエボ開始まで10分切ってたんじゃない
うぅ・・・
皆様、すみません m(_ _)m
しかも、持ち物を見たら、赤10個・青6個しか持ってないしっ!
もうダメだ私・・・・・ _| ̄|●|||

エボは満員の20名が参加したんだっけかな?
19人だったっけか??
Bubble_Heartからは6名が参加しました♪

ただでさえテンションが下がっていた私ですが、エボに遅れて迷惑をかけてしまった事で更にテンションダウン。
おまけにあの人数、あのメンバー(もしかしたら私が1番レベル低かったかも?)なので、モンスターは次々に倒されちゃって、私は出る幕が無いって感じで。
1人で落ち込んでました。
口を開いたらネガティヴコメントしか出ないだろうなと思っていたので、なるべく無言で居ようと思いました。
知らない人ばかりだし、人様のギルドなんだから、あんま自分が喋って出しゃばっても悪いかなぁって思いもあったし?

そんな私のテンションを上げてくれたのが某サブdさん
某サブdさんが話しかけてくれて、それの応対をしていく内に、こう、テンションがぐんぐん上がっていって。
やっぱり良いよ。
うん。
誰が何と言おうと、我がギルドには、・・・って言うか私のエタカ生活には、あの子は必要だわ。
好きとか嫌いとかそういうのじゃなくて、凄く癒されるし、元気づけられる
こういう弟が欲しかったなぁ~♪(←私はこれでも三姉妹の長女)
お陰様で、私としては、楽しくて、満足のいく、充実したエボになれました。
ありがとうございます!!!(≧▽≦)/

某ヒューさんはエボ開始すぐにメタになりました。
おめでとうございます!!!!!
そして、お祝いの品を考えていたのに、他キャラに持たせていたがために渡せなかった私。
今度、お会いした時に渡します!(>_<)/

ボスは30~40分くらいで倒せたのかな?
ウォージャイアントでした。
私はどうにか何度か姿見たけど、ボス部屋に入って即死亡なため、倒された瞬間は見れませんでした(T_T)
ボス倒した後はクリスタル7~8本倒したんだっけ?
2回目のボスまでは流石に行けませんでした。

そう言えば、マスターを譲った時の名残なのか、白文字でGeneral表示されていたsahohimeちゃん。
こんなの初めて見た!
記念にSS撮っておけば良かったなぁ。
(面倒なんで今回はSS1枚も撮ってなかったり?)

エボ終了後は、ラグラミアのチャットルームで待機させられました。
その日の内に、お金の配分をしたいのだとかで。
30分くらい待たされたんだっけな?
その間、私は某サブdさんとの内緒話で盛り上がっていました(笑)

まずは、某ギルメンさんの博愛の指輪の座を巡った三つ巴の戦いの話。
最終的には、うっかり四角関係から五角関係になってしまった(?)のが悔しいですね!
ライバルは1人でも少ない方が良いわ!!(待)
いつか、某サブdさんが小説にしてくれるそうです。
楽しみだなぁ♪♪(^▽^)
別に書かなくても責めやしないんで大丈夫ですからね?(汗)
本気で書いて下さるんでしたら喜んで!ですが、その場のノリで言っちゃったとか、書く気が無くてもそれで会話が楽しかったんで良いですb

次は漫画やアニメの話?
そう言えば私、大学生の頃に自由にテーマを考えて良いレポート課題が出て、
20060723(2)

なレポート書いたなぁってのを思い出しました。
性的な表現・シーンや、暴力的なシーンなどのある出版物は、青少年に対して有害な物だとして除外されているが、果たしてそれは正しいのだろうか?的な事を書いてましたね。
私、漫画大好きだからさ(特に近頃は少年漫画)、そういうのが規制されちゃって世に出なくなると嫌だなぁって思って。
20060723(1)

な本を買って読んで参考にしたりしながら書きました。
ちなみに評価は『A+』!!!
『A+>A>B>C>D>・・・』って評価なんで、つまりは最高の評価ですv
実は提出期限前日の晩に、某サイトでチャットしつつ、慌てて(?)云時間で書き上げたレポートだったりするんですが、こんな高評価(笑)

最後は幻想水滸伝とFFの話。
FFは私はほとんどやった事が無いんですが、幻想水滸伝は『2』だけ最後までやった事があります。
バッドエンドだったけどね!(T_T)
ハッピーエンドだとどうなるんだろう?
確か小説では、ハッピーエンドで終わったよね?
いつか読みたいと思いつつ、まだ読んでないんだけどさ。
もしも小説に書いてあるハッピーエンドがゲームのハッピーエンドなら、ありがたいんだけど・・・。
ちなみに攻略本は2冊持ってます。
好きなゲームの攻略本って、私、集めるの好きなんですよねぇ。
ファイアーエムブレムに激しくはまった時は、5~6冊は買いました(笑)
まぁ、以前ちょこっとブログに書きましたが、まず1回目は攻略本見ずにクリアして、2回目から攻略本見ながらプレイするってのが私のやり方なのですが、1回クリアしたら始めからやるのが嫌になって、大抵は攻略本は読むだけで活用出来ずに終わっちゃうんですけどね(^-^;)
読むのは読みます!
読書好きなんで(←ちょっと違う?)
暇な時に、隅々まで読んでたりしました。
変な奴だな(笑)

そんな感じで楽しいお喋りをしていたら、30分なんてあっと言う間に過ぎちゃいましたね!
他の方々はどうやって時間潰してたんだろ?
やっぱり内緒話してたりしてたのかな?(・_・)

それで、配分ですが、エボ腕輪とかエメラルド原石とか色々出たんで、人数の割には多くなかったかな?
・・・・こんなもんなのかも知れないけど、私はまだエボってあまり参加した事がないから;

配分を頂いた後(っていうか最中?)は、バブルに皆で戻って、ギルチャでまた30分間(1時間?)くらいお喋りしました。
時間が時間で眠くて頭が働かなくて妙なテンションだからか、凄い暴露話が聞けたり!
いやぁ~・・・
なんだか凄いね?

お開きにしたのは1時半~2時くらいだったかな?
私はあまり眠くはなかったけど、家族に見付かって文句言われるのが面倒なんで、落ちて寝ました。
本当だったら、その後、狩りに行ったりしたかったのにっ!!(>_<)
某部長Tさんがフルメタになったらしいしさ。
その場に居合わせたかったです。



今朝、祖母と父が体調を崩して寝込みました
もしかしたら祖母に関しては、昨晩、私が遅くまでパソコン使ってたから気になって寝不足だったから体調崩したんじゃないかとか、罪悪感を感じてしまう私。
昨晩私が使用した古い方のパソコンは、祖母の部屋と、仏の間を挟んで隣側なんですよね。
和室だから、部屋と部屋の仕切りは障子だし、音とか光とかが結構気になるかもだし・・・
だとしたら、ごめんなさい、おばあちゃん m(_ _)m

夕方、某友人と会って、久しぶりにちょっと長めにお話ししましたv
スクロール何個かもらっちゃったり♪
『マウス操作が上手くなった』って言ってもらえたのが嬉しかったですね(*^-^*)
レベルの話とかもしたりして。
ふと思ったんですが、近々、ウチのギルドって、幹部は私以外全員メタになるんじゃない!?Σ( ̄□ ̄;)
幹部もだけど、普段よくINする面々は、既にメタな人ばかりだもんねぇ?
まぁ、どうしましょう!
皆でGLでギルド狩りとかしてる時、私は1人寂しくWHでアイスブレイカー倒してたりするのかしら?
4月にLv.200になって、現在はLv.211と約10%
確実に、今年中にはメタは望めないな、と思いました(笑)



最後に、今日、大雨で外に出れないしうっかり暇だったんで(←ネットで良いから就職活動して下さい!)、携帯版ギルドサイト作っちゃいました。
まぁ、そんなサイト沢山作っても管理が大変だし、まだ入隊希望掲示板とか設置してないし、本当に使用するのなら、もうちょっとタグとか使ったりして見易くしたいですけどね。
自分がパソコン使用出来ない時間が多いんで、携帯からサイトだけでもチェック出来たら良いなぁって思いまして。
ギルドサイトに設置してる掲示板やチャットは、携帯からも閲覧&書き込み出来るやつだしさ。
ちなみにこの携帯板ギルドサイト、パソコンからも閲覧&書き込み出来ます。
まぁ、月が変わってからメンバー表の整理もしたいし、本格的に利用するとしても、8月からかなって考えています。



今日は(も?)無駄に長いなブログ!
最後まで読んで下さった皆様、お疲れ様です。
そして、ありがとうございます(^-^)/

明日は、昨晩のブログに書いた某サイトの閉鎖を惜しむチャット会に参加するんで、エタカは出来ませんが、幹部の皆様、よろしくです!!

20060723(3)


2006年07月22日 (土) | Edit |
昨晩は、元ギルメンの某ヒューマンさんが翌日のアルテミスのエボでメタるというので、エボに遊びに来ないかって誘われました。
マスターから直々に「バブルから助っ人7人連れて来い!」と言われたのだそうで★
私は、マスターを誰に預ける困るし(私のセカンドはLv.46だから・・・)、以前、アルテミス所属のアルフさんのブログで「助っ人は呼びたくない」的な事が書かれてあったのを憶えてたんで、なんとなく行く気がしなかったんですよ。
自分がまだまだ弱くて足手纏いになっちゃうの分かってるしね。
自分のギルドのエボならまだしも、他ギルドのエボで邪魔になっちゃうのは申し訳ないなぁって・・・。
まぁ、でも、最終的にはマスター権を某ギルメンさんが預かってくれるって言って下さったし、熱烈ラブコール(激しく違う!)に負けて、お邪魔させて頂く事にしました♪
エボは本日23時からだそうです。
落ちないか心配です(←過去、エボ中に何度も落ちた経験有)
どうか無事に終われますように(>人<)

そんな話し合いの後、バブルも久しぶりにエボ取りたいねぇって話になりました。
次回のエボは、クリア目的じゃなくて、メンバー交流と言うか、楽しむためにやるんで、助っ人無しでやるのだそうです。
そして、太っ腹な某サブさんがエボ費負担して下さるんだそうで、参加費は無しなんだとか。
学生諸君は夏休みに入った人が多いでしょうし、エボは今まで以上に争奪戦が激しくなりそうだけど、頑張って勝ち取りましょうb
・・・・・・ちなみに私は、エボ予約開始の18時は、平日は帰宅中の時間だし、休日は夕食の時間だし、予約出来そうに無いかも;
うわ、最悪!!Σ( ̄□ ̄|||)

それから、エボに誘ってくれた某ヒューマンさんが、私にメール送ったのに無視するなって言うんだけど、センター問い合わせしてみたんだけど届いてないし・・・
やっぱりサブアドレスだと不安定かな?って思ったんで、本アドレス(って言うのかな?)を教えました★
以前から教えようと思ってて、教え忘れてたよ!
ごめん・・・(^-^;)

んで、教えてる途中でサーバーオフライン(×△×)
時間は既に23時半だったので、再起動するの面倒だし、そのまま落ちました。
ただ、何も言わずに落ちるのはって思ったんで、今回は運良くメルアド知ってるギルメンさんが居たんで、その方にメールして、皆にも落ちるって事を伝えてもらいました。
ありがとうございます!
せっかくの金曜の夜に早く落ちるのは癪なので、せっかくなんで某ヒューマンさんとメールちょこちょこやっていたワケですが・・・・・すぐに力尽きて携帯片手に寝てました(笑)
今週は大雨のせいで、仕事忙しかったしね(←一応、土木事務所勤務)。

そして、問題のなかなか届かなかったメールですが、今朝5時13分に届いていました
何この時間差っ!!(笑)



今日はエボまでにどうにかセカンドのレベルを60まで上げられないもんかと、ヒューマン育成に頑張ってみた!

まずは午前中にシャイロン東口で1時間半。
2レベルUPしたところで昼食(Lv.48)。

そして、午後。
セカンド召還したら、倉庫整理したくなって、倉庫整理してたら、なんだかもう時間が中途半端で、ヤル気になれなかったのでそのまま放置(待)

そして、ブログを書いている今に至ります。

ご・・・ごめんTさん;



暇潰しに、過去のSS引っ張り出してみた★
20060722

20060722(1)

20060722(3)




以上で「嬉しかった事」(愛を感じた/待)を書いたので、以下では「ショックだった事」を書きます。
エタカとは関係ないんで、まぁ・・・うん(何)
[READ MORE...]
2006年07月21日 (金) | Edit |
今朝の職場での出来事。

私は洗い物をしたり、お茶の準備をしたりしてたんですよ。
そこに、職員さん登場!
「紙コップか何か無い?」と聞かれました。
それを聞いた私は、ちょっと口ごもった後に、プラスチックのコップを渡しました。
何故口ごもったか。
それは、私が自分で自分自身の考えをちょっとおかしいと感じたから。
「紙コップ無い?」と聞かれた私は「工作でもするんですか?」と聞きそうになってしまったんです。
実際は、その方、いつもは水筒持って来てるんだけど、今日は持ってなかったから、コップ欲しかったらしいんだけどね。
・・・・・・・いや、だってさ、紙コップって言ったら糸電話とかさ、なんだか工作的なイメージじゃない?
でも、よくよく考えると、大人が、しかも職場で朝っぱらから、工作なんてするワケが無いんだよなぁって気付いて。
口に出さずに済んだのです。

何なの私・・・_| ̄|●|||||

今まで自分の言動は普通なんだと疑わずに生きてきたけどさ、エタカ始めて、皆にちょっと変だって言われて、改めて気を付けてみると、明らかに何かが普通じゃない!?
・・・って言うか「普通」って何ですか?(T_T)

まぁ、ブログのネタになるんで言いや♪(笑)



昨晩は、眠かったんで1時間くらい軽く狩りをしようかなぁと思いまして、セカンドのヒューマン召還☆

INしてすぐに、ギルメンさんがかくれんぼしてるらしくて「見つけて」って言われたんだけど、言われてすぐに他のギルメンさんが見つけちゃったみたいで。
私、移動する間も無かったじゃん!!!(笑)
景品は1級ダイヤモンドチップ3枚だったかな?
う~ら~や~ま~し~い~!!!
次こそはっ!(>◇<)/

倉庫前で「サマーセットサングラス売って下さい」って言ったら、某サブCさんが拾ったって言ってタダでくれましたv
やった♪(≧▽≦)
ずっと前から欲しかったんだけど、パーティセットのサングラスしか手に入らなくてなくてさぁ・・・。
だから凄く嬉しかったです!!!
早速つけてみたら、似合ってるって言ってもらえて、更に嬉しかったです(*^-^*)

そんな私の隣では、某サブdさんと、某部長Tさんが、衣装変えして遊んでたり。
校長先生がパトロンな、心優しき素敵な不良番長さんツボb(笑)
似合ってましたね。
SSに撮り忘れてたのが残念!(>_<)

その後は、カメロンとか毒蠍とか、ぽちぽち狩りました。
途中からは某サブCさんと、某部長Tさんがお手伝いして下さって、おかげ様で、1レベルUP(Lv.46)しました!
毒蠍を一発で倒せたのは感激でしたよ!
ビックリしましたよ!!
sahohimeちゃんが毒蠍とまともに殺り合えるようになったのはいつだったかな?(^-^;)
確かLv.60ちょいくらいの時に、大抵、毒蠍をメインに狩りしてて、初めて錬金術師の腕輪が出たから、そのくらいなんだろうなぁ。

こんな感じでさ、無理せずに、余裕を持ってのんびりと狩りが出来て、1時間で1レベルUPペースなのが私は好きです。
あまりギスギスハラハラドキドキな感じの狩りって苦手で、多少は余裕の有る狩りがしたいなぁって。
だけど、なかなかレベル上がらないとつまらないし、飽きちゃうしね。
流石にsahohimeちゃんのレベルで1時間で1レベルUPは望めないけどさ、シャイロンだったらのんびり狩れて、まぁ、3~4時間でレベル上がるっぽい?
こつこつ楽しもう♪(^0^)



昨日はうっかり1000円の臨時収入があったんで、うっかりやっちゃったHC。
誘惑に弱いな私(-_-;)

1回目→看護服(上)
2回目→ドクター服(下)
3回目→オパール 10個
4回目→白いパレオ(上)
5回目→剣道着(上)
6回目→剣道着(下)
7回目→競泳パンツ
8回目→競泳パンツ
9回目→制服上着
10回目→デーモンマスク


私、女キャラしか持ってないし、今後もそのつもりだから、男性しか着れない服が出ると痛い!
競泳パンツじゃなくて、白パレオが出れば良かったのにぃ!!!
剣道着上下が揃ったのは良かったです。
持ってなかったんでv
看護服下売って下さい~・・・(何)

2006年07月20日 (木) | Edit |
『バブル V.S. アルテミス』戦の第2回が開催されるって本当ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
第1回については、某サブさんやアルフさんのブログにて!(笑)
前回は参加出来なかったけど、次は参加出来ると良いな♪

2006年07月20日 (木) | Edit |
20060720130004
昨晩は、シャイロンでDSやレプ・バギ・プロをメインに、まったりとソロ狩りしました。
攻城戦中だったから、なんか状況見ながら、知り合いの名前が出て来たら、嬉しくなったり♪
私もいつかはクリスタル取れるようになると良いな(∇ ̄〃)。o〇○
だけど、その頃には、ハイメタさんも沢山居たりして…私のスローペースな成長じゃあ無理かしら?(^-^;)

最後、30分間くらい、某ヒューマンさんと一緒に狩りをしました。
おかげでレベル1UP!(Lv.211)
ちなみに、そのヒューマンさんは、後5レベルUPでメタなんだとか。
早っ!!Σ( ̄□ ̄;)
エタカ始めたのは、私の方が何ヵ月も早かったような気がするのだが?(笑)

近頃、ようやくトルネードが役立つ事に気付きました(遅)
早くスキルレベル満タンにならないかな?♪♪

2006年07月18日 (火) | Edit |
昨晩は新規に選出された役職さん達を、役職任命して、その後、幹部会議(?)を行ないました。
20060717

私・サブ2人・部長2人の5人で行ないました。
会議の内容は、『入隊希望者のレベル制限を作らないで欲しい』『幹部連絡用のパスワード付き掲示板を作って欲しい』と、後は『エボの役割分担をどうするか』の3つだったかな?
1~2時間くらい話したんだったかな?
色々と思うところ有って複雑な心境だったけど、こうやってしっかりとギルド方針が決まって来たり、メンバー皆がギルドに関心を持ってくれたりすると、きちんとしたギルドになっていけるんだろうし、良い事だと思いますよ。
・・・・・うん。
幹部の皆様、及び、メンバーの皆様、そしてギルド外の皆様も、どうぞ、Bubble_Heartとsahohimeを温かい目で見守ってやって下さい。

んで、今朝、就職面接会に行くまでにちょっと時間があったので、早速、ギルド説明文変更して、幹部用掲示板設置して。

HCもなんとなくやりました。
今日は運が悪いみたいで、不作でした( ̄_ ̄|||)



結果は以下の通り☆

1回目→SCB3(青) 6個
2回目→ルビー 2個
3回目→SCB3(黄) 6個
4回目→ルビー 3個
5回目→SCB3(紫) 6個
6回目→エメラルド 1個
7回目→SCB3(橙) 10個
8回目→1級エメラルドチップ 4個
9回目→SCB3(青) 15個
10回目→1級ダイヤモンドチップ 3個
11回目→高出力クエスト受信機 4個
12回目→SCB2(青) 6個
13回目→高出力クエスト受信機 7個
14回目→SCB2(青) 8個
15回目→高出力クエスト受信機 20個
16回目→SCB2(青) 10個
17回目→アメジスト 20個
18回目→トパーズ 20個
19回目→オパール 20個
20回目→ニンフ魔石 9個
21回目→SCB3(紫) 10個
22回目→アルテミスの指輪(素早さ+5)
23回目→火炎の服(レベル制限なし)
24回目→SCB2(橙) 6個
25回目→SCB2(橙) 8個


無駄に宝石と受信機が貯まりましたね(^-^;)
ボールは使うけど、中途半端な宝石と受信機ってなかなか減らないんですよねぇ。
そういうワケで、なんとなく、セカンドキャラのヒューマンの衣装(忍者)にアメジストを投入してみた。
上下共に一発で+3から+4になりました!!!
アルテミスの指輪はそのセカンドキャラに持たせました。
なんだかセカンドキャラ、やたら恵まれてます(笑)
だって装備がLv.45現在で、“レベル制限無しのプラスマライフル+4・忍者装備上下+4・コンキャップ・サマーセットサンダル・素早さ+5指輪・ライフ+10首飾り”ですもん。
個性も火力も堅さもバッチリですねb
物凄く育て易そう!!



夕方は、15時頃に帰宅したんで、2時間くらいエタカしました。
1時間はレン2に篭って30万G稼いで、破滅の沼クエを2回済ませて。
残りの1時間は、ギルメンさんにチップ大量に貢いでもらったり、お話してましたね。
途中で、洗濯物を取り込んだりもしましたが。

橙球使ったら一発でDS殺せたのに感激しました
なんだかこういう、ちょっとした成長って、嬉しいですよね(*^-^*)

2006年07月17日 (月) | Edit |
20060717094209
父のおかげで無事にネット接続出来るようになりました!(●^o^●)
なので早速、昨晩の内にメモ帳使って編集しておいた、ギルド規約&ギルド員紹介を、ギルドサイトにUPして来ましたよん♪
後で、役職に決まった方に役職になってくれるか確認して、なって下さるようなら、役職任命しなくちゃいけませんけどね。
メンバー表を作成してて思ったんだけど、今回のアンケート結果で選出された役職さん、メンバー表に画像があったり一言欄にきちんとコメントのある方が大半で。
あぁ、しっかりとギルド考えてくれてる方ばかりなんだなぁって、なんだか心強かったし嬉しかったし、明るい未来が見えたって感じですか?
良いなぁって思いました☆彡

よしっ。
それでは一段落ついたところで、今日は履歴書作成に頑張ります!
明日は就職面接会とかいうのがあるんですよ。
沢山の企業が来て、面接受けられるんです。
どんな企業が来るのかは分からないけど、履歴書持参なんで、志望の動機類以外は書いて行って、書いてない部分は明日、現地で企業が分かったら書こうかな、と。
他に行く友達も、そうするって言ってたしね(^-^)
証明写真が5枚あるんで、履歴書5枚書く予定!
…5枚じゃ少ないだろうけど(・_・;)

んで、昼か夜にちょこっと…1時間で良いからエタカINしたいな。
役職任命の事があるし、何日もまともにエタカやれなかったから、久しぶりにやりたいじゃない?
マスター不在状態が続くってのは悪いかなぁって思うのもあるし…。

今日は、微妙に充実しそうな1日?

2006年07月16日 (日) | Edit |
20060716172720
母「お母さん、20歳くらいの頃、緑色が大好きだったのよ(^-^)」

私と妹は顔を見合わせる。

妹「…遺伝、やな?(笑)」
私「やな。遺伝や遺伝!(笑)」

そんな私と妹は緑色大好きっ娘。
今日は私の成人式に着る服を買いに、大分市内まで行ったんですが、私も妹も見るのは緑色の物ばかり!
母も「緑好きでしょ?」って、緑色の物を次々にすすめるし。
面白い親子だなぁ(笑)

昨晩は、アンケート結果をまとめて、ギルドの方針を決定しました!
10人の方が回答して下さっていたのですが、全員がマスターに私を推してくれてたのが嬉しかったですね。
…ただ、それを素直に喜べない自分が居たりするんだよね。
どんなつもりで私に票をくれたのかなぁー、なんて裏を考えちゃう。
ダメだなぁ…( ̄_ ̄|||)
とりあえず、今はまだ掲示板に載せただけですが、今日・明日中にきちんと体裁整えてから、サイトの「ギルド紹介」ページに本格的に掲載出来ればと思っています。

2006年07月14日 (金) | Edit |
20060714232117
思い切って両親に言ってみた。
「あのさ…自分で稼げるようになって、3ヵ月で10万ちょっとたまったし、今度の3連休に2泊3日で東京に行こうと思ってるんだけど良いかな?1度行ってみたかったんだ。」と。
そうしたら、予想外に2人とも「良いよ」と速答。

ところが…

「友達と行くと言うなら何も言わないけど、1人で行くと言うなら、お父さんかお母さんが付いて行く」から始まって、「遠くから来てもらっておきながら、東京駅くらいまでも迎えに来てくれないなんて…」とか、「他人を見たら全員悪人だと思うくらい疑ってかからないと」とか、「軽い気持ちで行って楽しめる場所じゃない」とか…
延々と30分間くらい、2人から次々にあれやこれやと文句言われて、ただでさえ遠出に不安だったから、頭が混乱しちゃって、なんかもうどうして良いか分からなくなっちゃって。
母から顔を覗かれて、「泣きそうになってる」って言われた途端に、ボロボロ泣いちゃって。

結局は行かない事にしました。
他人の発言に左右されるなんて弱いなぁって思うし、ダメだなぁって思うけど。
情けないし、申し訳無いよ…。
今回、遊ぶ約束をした友達は、私が高2の4月くらいの時から、私の事を「尊敬してます」って慕ってくれてて、私のネット友達の中では1番の古株さんな人。
年令は7歳も離れてるけど、感じ方とか似てるところが多くて。
励ました事もあったし、励まされた事はもっと沢山ありました。
いつか会って一緒に遊びたいねって話してて、ようやく私が就職して旅費が稼げたから、私がそっちに行くから遊ぼうって話になって。
勉強や部活で忙しい中、どうにか暇を作ってくれて、これからはお互いにどんどん大変になるから、今しか無いって思ってたのに…

私はどうにも心や脳の容量が小さいようで、すぐにいっぱいになって何も入らなくなっちゃって。
1つ1つしか片付けられない、処理出来ないのよ(×_×)
困ったもんだねぇ…

さて、話は変わりまして、エタカの話です☆彡

近頃、何故だか、ワイヤレス接続の古いパソコンも、ワイヤレス接続じゃない新しい方のパソコンも、すぐに接続が切れちゃうんですよね…
だから、エタカINしても、挨拶してちょっと会話を交わしたら「サーバーオフライン」。
エタカしか開いてなくて、人が居なくて軽い場所で放置しててもこうなんだよね。
ちなみに妹も、ラグナやってる途中、ラグナしか窓開いてないのに落ちるって。
何が原因なんだろう?
解決するまでは、当分、まともにエタカ出来そうにないですね(/_;)
話し掛けても返事や反応が長時間無かったら、あぁ、落ちたんだな、と思って下さい。
ただでさえ低いIN率が、更に下がっていく…

ギルドアンケート、10票を越したので、明日中に集計して、前回のエボアンケート結果も踏まえて、ギルド規約等を決定して、サイトに掲載したいと考えています。
問題は、ネット接続がすぐ切れる事。
毎回、念のためにああいう文書データは、メモ帳に保存してからUPしてるから、全データ消失って事は無いけど、接続出来んのは痛いな!
どうか無事にいけますように…(‐人‐)

2006年07月12日 (水) | Edit |
20060712230133
昨日はブログ書いて、さて、エタカやろうと思ったら、ネット接続出来なくなって。
4~5回再起動して、他にもなんとかしようと思ったんだけど、結局は接続出来なくて、エタカ断念( ̄_ ̄|||)

今日は職場の飲み会に行ってきました!
明日も普通に仕事あるから無理は出来ないなぁって事で、キリンビール中ジョッキ3杯。
財布に5000円入ってるつもりが、実は1000円さえも入ってなくて。
なので二次会に参加出来なかったのは、申し訳無かったし残念でしたが、まぁまぁ楽しかったです。
なんかもう、良い感じにアルコール回ってて眠いし、もう23時だし。
今日もエタカ出来ないなぁ~…

ブログコメントレス&メール返信は明日って事で。
2日も不在な無責任マスターでごめんなさい…

2006年07月11日 (火) | Edit |
今朝の職場での出来事。

喉が渇いたんで、湯沸室で冷蔵庫にある麦茶飲もうとしてたんですね。
それを、隣の課の臨時職員さんに目撃されて。

●●さん「麦茶注いで来いって言われたん?」
佐保姫「いえ。喉が渇いたんで私が飲もうと思って。」
●●さん「へぇ~。珍しい。宇宙人やなかったんやな?(笑)」
佐保姫「え?」
●●さん「水を飲まなくても大丈夫な宇宙人♪」

いえね、私は職場のコーヒーや麦茶って滅多に飲まないんですよ。
元々、普段はあまり飲み物を摂取しないってのもあるし、自宅から水筒持参してるんで、それを飲んでるから・・・。

宇宙人かぁ~・・・
何故ばれた!!?Σ( ̄□ ̄;)

小学生の頃は、友達(現在の大親友)から『火星人』って呼ばれてたし、家族からは未だに『宇宙人』って呼ばれてるし。
母からも『血、緑色なんやろ?(笑)』等と言われてます。
いくら緑好きでも、流石に緑の血は出らんなぁ。
惜しいっ!(>_<)(何)

そんな、嘘みたいな本当の話☆
私はどうにも、一般人とは思考や言動が何かが違うとよく言われます(^-^;)



さて。
それではエタカのお話です。



昨晩は21時くらいにINしたんだっけな?
ぼーちぼーちとロスト城周辺でペット育成。
途中、画面が何度もフリーズして、シールド切れるし、回復間に合わないし、ディーノに殺されまくり(笑)
まぁでも、どうにかレベル2UP出来て、ようやく念願のLv.30!!!
確かLv.30になったら、ペットに名前って付けられるんだよね?
名札高いから悩みモノだけど・・・(-_-)
ギルメンさんからはもしも名前付けるとしたら『緑』が入った名前にするのかと言われたんですが、今のところ、その予定は無いですね(笑)
あー。
だけど、今後、新規にキャラ作るとしたら、確実に『緑』入ってると思うよ(笑)

22時半からは、先月、詐欺にあって、装備盗まれて引退宣言をしたギルメンさんが、最後にチャットルーム前でアイテムを撒くと言っていたので、数名のギルメンさん達と一緒に行って来ました。
20060711

皆、アイテムなんて要らないから、ギルドに戻って欲しい、エタカに戻って欲しいって思ってて、必死に引退を引き留めようと説得していました。
だけど意思は固いらしく、『戻らない』『引退する』の一点張り。
喋り方も敬語だったし、よそよそしくて、なんだか彼の引退の本気さ(意思の硬さ)が伝わってきて、寂しかったな・・・。
皆が説得をする中、私はと言うと・・・・・何も言えませんでした。
ただ座って、皆の会話を聞いていました。
多少は喋ったけどさ。
ポツポツと発言しただけで。
色々と思うところがあって、言葉には言い表せなくて、端的に言ったら冷たくて酷い言葉になっちゃいそうで・・・
だから、何も言えませんでした。
何も言いませんでした。
凄く良い人だから、リアルなり他のゲーム内なりで、エタカの傷を払拭出来るくらい、幸せになってもらいたいですね(-人-)



再びオフラインでのお話。

今週末の3連休、もしかしたら東京に行くかも知れません。
数ヶ月前から東京の近くの県に在住の友達と遊ぶ約束をしてて、それが今度の日曜になるかも?
日曜日まるまる遊びたいし、東京も探検してみたいから、土曜日の朝に大分県出て、土曜日は1人で東京散策、そして日曜日は思いっ切り遊んで、その晩、帰ろうかなぁと。
この旅行で、貯めに貯めた3ヶ月分の給料がパーかもな雰囲気です。
痛いなぁ~・・・
しかも電車で行くから片道6時間前後。
体力保つかしら?(・_・;)
ど田舎娘にとって、大都会東京はアメリカ並みに恐い場所です。
なので、恐らく東京散策と言っても、東京駅周辺を数時間ブラブラして、残りはネットカフェにでも行って時間潰し、って感じになりそうだけど、まぁ、行くって事に、見るって事に、意義があると思うの私!!!(何)
問題は、両親からの許可が出るかどうか。
大体、大分県内の友人宅に外泊も禁止&門限17時とか言ってる両親が、果たして1人東京旅を許してくれるかどうか・・・
最大の難関ですな!

2006年07月10日 (月) | Edit |
20060710204236
昨晩は21時頃にINしたんだっけな?
父が大分県に帰ってきてから、毎日古い方のパソコンを使ってる私は、重くて落ちて、チップいつも貢いでくれるギルメンさんの事、待たせちゃって申し訳なかったです。
ごめんね(/_;)

んで、1時間だったか30分間だったか、チップを貢いでもらったり、ギルチャで色々と話した後、どこに狩りに行こうかと悩んでいたら、「レン2」との声があったので、行ってきました。
レン2…
本当に行かんなぁ、私(^-^;)
ただでさえ方向音痴なのに、道が複雑で慣れない場所。
私は地図見ながら進んでるつもりなのに、地図の半分より上にはなかなか行けなかったり、気が付いたらロビーに逆戻りしてたり(笑)
だけどまぁ、PTは組まなかったけど、ギルメンさんが道案内とか、盾とか、狩りのお手伝いをしてくれたので、2時間くらいで18万G稼げました♪
私にしてはかなり稼いだ!
良いなぁ、デカレン2階。
このレベル、この装備になってようやく、レン2が美味しいと思えるようになった佐保姫でした☆彡

そして、複数の事を一度に出来ない私は、何度かチャットするためにロビーの物売りの前で立ち尽くしてたんですが、DS・その他に殺されまくり!!(笑)
どうしても、チャットログ見てると、ライフとかシールドとかモンスター確認するの忘れちゃいませんか?(・_・)

ある方から「自分が立ち上げたギルドなんだから自信持って」みたいな事を言われました。
私が立ち上げたギルドかぁ~…
なんだかしっくりとと来ませんでしたね。
私は前ギルドの時に新ギルド作るから良かったら来ないかって誘われて、マスターだってなりたいって思いはあったけど他に誰もやりたがらなかったからやろうって思ったわけだし、ギルドに何の貢献も出来てないし…
私が立ち上げたんじゃなくて、実質は私を今のギルド作る時に誘ってくれた人達が立ち上げたギルドかなぁって。
未だに地に足がついてないって感じ。
うん。
Bubble_Heartを立ち上げてから、もう半年以上も経ってるっていうのにね(^-^;)

アンケート、なんだかもう、考え無しに作っちゃってごめんなさいって感じですね。
結構、コメント部分で突っ込みが!
言われてみたらそうなんだよなぁ。
昔から、いつも詰めが甘過ぎるのよねぇ、私。

明日はラグナの課金日。
妹が彼氏さんとのデートのついでに払ってきてくれるそうです。
まぁ、私はエタカばっかやってるから、ラグナやれてないんだけど。
デートか…
何気に嫉妬!(←何に?誰に??)

2006年07月09日 (日) | Edit |
20060709165136
私は一体誰に差し出されちゃうんですか!?Σ( ̄□ ̄;/笑)
何故だかリボンが付いてる服を着ると、大抵、母から「ご進物」扱いされる私。
そんなに私を誰かにプレゼントしたいのか?(笑)

私、信じる・信じないは別として、占いって好きなのよね♪

昨日の運勢→「何事も無い、静かな1日になりそうです。無理して何かを始めようとせず、見送る方が賢明です。」

今日の運勢→「運気の停滞ムードは終了。プラス思考になり、新しい環境に飛び込めそうです。」

別にそれに従ったワケではないのですが、昨日は1日ボーっと過ごして、そのおかげて気分がかなり楽になったんで、今日はギルドの方針を決めるためのアンケートを作成してギルドサイトに設置して。
うん、自己満足!v( ̄∇ ̄)v(何)

知っている人は知っていますが、私は凄く運が良いです。
昨日は妹がラグナやってるの見学してたんですが、そうしたら普段はあまりモンスターが落とさないアイテムをボロボロと落としてくれて。
妹から「この調子でよろしく!(笑)」と言われました。
以前、某カードゲームに妹がはまってたんで、カードのパック何回か買った事があるんですが、別に手探りしたわけじゃないのに、数パックに1枚、レアカードが入ってたり。
小学生の頃は3~4回連続で好きな人と席替えで近くの席になれたり、ジャンケン強かったり。
今の家族の元に生まれたり、友人に恵まれたり、バブルみたいな素敵なギルドに所属出来てしかもマスターになれたりして、誇れる知人に囲まれて幸せなのも、私の強運が成せる業だと思っています。
本当に恵まれてるなぁ、私…(p_q)

2006年07月08日 (土) | Edit |
20060708122420
【水曜日】

雨が降ってて洗濯物が乾かなかったんで乾燥機使ってたんで、パソコンなかなか使えなくて、22時頃電源ON☆彡
それから2時間、エボのアンケート結果集計したりな諸々の作業をして、寝ました。

【木曜日】

前日に引き続き、雨で洗濯物が乾かなかったので…(以下略)
前日にまとめた集計結果や文章をちょっと手直ししてから、ギルドサイトに掲載しました。
あとは掲示板レスしたり、近々、就職面接会があるんでどんな企業が来るのか調べたり。
…結局、色んなサイト見て回ったけど、分かったのは日時と会場くらいで、どんな企業が来るかは分からなかったけどね…( ̄_ ̄|||)

【金曜日】

数日ぶりのエタカIN☆彡
たった数日やってないだけなのに、1週間くらい休んでた気分でした(^-^;)
ギルメンさんとの会話がメインでしたね。
最後にちょこっと、破滅ポイントが800くらい残ってたんで、それを片付けましたけど。
ウサミミ+5良いなぁ~♪(≧▽≦)/
私がマスターだからこそ、今のバブルがあるんだって某ギルメンに言われたのは、凄く嬉しかったですね。そう思ってくれる人が1人でも居てくれると、救われますよ(p_q)

【土曜日】

朝は8時に起きて、ご飯食べて、それからパジャマのまま11時まで妹とボーっとテレビ見て、身仕度整えて、今に至ります。
これから昼食食べて、さぁて、午後からは何して過ごそうかな?
たまにはこういう、何も考えずにボーっと出来る、何の予定も無い休日って良いですよね。
必要ですよ!
Do As Infinityさんの曲でも聴きながら、庭でも眺めてようかな?
リアル生活では1人の時間が多いと笑顔の増える気がしないでもない佐保さんでした★(待)

2006年07月05日 (水) | Edit |
20060705000636
数日間、ちょっとエタカお休みします。
理由は、エボアンケート結果の集計や、ギルドサイトの変更などの作業をするからです。
メールは、パソコンも携帯も出来る限りこまめに確認致しますので、問題がありましたら、お手数ですが、ご連絡よろしくお願いしますm(_ _)m

こんな事になっちゃったのは、有名無実なマスターの私のせいもあるんだろうね。
今後は先憂後楽をモットーに精進いたします。
…別に誰かの上に立ってるとか、そんな奢った考えを持ってるわけではありませんけどね。

死ねと言われて誰が死ぬもんですか!
こんな大分県みたいな田舎で死んだってニュースにもならないだろうし、もし全国的にニュースになったとしても、言った本人達からはバカだって笑い話にされるのが落ち。
そんなの本当にバカらしいじゃない!!
おし。
気合いを入れて頑張りましょう!!!!!

2006年07月03日 (月) | Edit |
20060703205124
昨日は、メンテ前にヒューマン育成ちょこっとやって、それから昼寝して、16時くらいに再度ヒューマンでIN☆彡
始めはロスト城周辺でポツポツクエ消化しながら経験値稼いでたんだけど、途中からギルメンさんがシャイロンに誘ってくれたんで移動して、更に1人増えて、3人でPT組んで狩りしました。
おかげ様で、2時間くらいでレベル5つ上がってLv.45になったんだっけな?
このレベルでのシャイロンはきつくて、死にまくりで、申し訳無かったけど、楽しかったです♪
あと、ギルメンさんがオパールを沢山くれて、武器が+4になりました!!
ありがとうございますっ!(>_<)/

夜はINしてすぐにギルメンさんが目を通り過ぎてビックリ!
そして、某ギルメンさんがギルド倉庫に寄付金くれるって言うんで、ログオフして、倉庫キャラを呼び出して、お金貰って、再度、sahohime呼び出したら、すぐとなりにさっきとは違うギルメンさんが居てビックリ!!
昨日は召喚位置が良かったなぁ(笑)

その後は、ギルメンさんにお空で狩りしないかと誘っていただけたので、行って来ました!
始めは6人だったんだけど、最終的には8人にまでなりました。
ギルド狩り好きだ。
…うん。
なんか密かに不貞腐れてたなんてのはここだけの話★(何)

アルフさんにお会いしまして、ちょこっとお話ししました(^o^)/
アルフさんが性転換してからはお会いしたのは昨日が初めてだったんですが、可愛いですなぁ、黒猫カイリ♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
じっくりと座り込んで鑑賞させて頂きましたよb(待)
そして何気に本日、ブログ相互リンクしちゃいました!v( ̄∇ ̄)v

なんかもう、近頃は携帯から投稿の手抜きブログですみません。
もっとSSとか使って、思いっ切りブログ書きたい~!!!!!



後半は、ギルメンのブログで面白そうな占いがあったんで、その結果をば☆
[READ MORE...]
2006年07月02日 (日) | Edit |
20060702114218
写真の背景は妹です。
背景になるために喜んでTシャツの絵柄を差し出してくれました(笑)
そして、メイン(?)は母が『ゆみちゃんっぽいと思ったから』と、福岡から買って来たストラップ。
始めは気に入らなかったんだけど、桃色長髪にウサミミなんて、まるでsahohimeちゃんじゃないか!!と思い、何気に気に入ってしまいました☆彡
早速、エタカのSSやギルド員のSSを保存しているUSBに付けましたよ!

昨日は結局、エタカ撰ぶとか言いつつ、ドライブデート行って来ましたよ!!(笑)>某ギルメンさん達
だって、せっかく誘ってくれたんだしねぇ?
たった2時間だったけど、楽しかったですよ(*^-^*)
私、ドライブ好きだなぁって思いました。
会話なんて別に無くても(そりゃああった方が良いけど)、誰かと一緒に居られるって事が嬉しいみたい。相手が嫌いな人だったり、苦手な人だったりしない限りはね(^-^;)
のーんびりと、誰かと時間を共有出来るっての、良いですよね♪
私はシスコンなんで、会話の内容がやたらと妹の話だったのは、毎度の事ながら、ちょっと申し訳無かったけど、私に妹の話をするなってのは無理ですからっ!(待)

エタカはちょびっとINして、どうにかLv.210になれました!(≧▽≦)/
新しいトルネードにスキル振れる♪♪♪
夜はヒューマンでINしたんだけど、狩り始めてから5分もせずに寝落ち(_ _).。o○
変な姿勢で寝てたから、足が痺れて、しばらくは動けませんでした(笑)

今日はどうしようかな?

1、WHでsahohime育成
2、シャイでsahohime育成
3、ドン4でsahohime育成
4、ロスト城周辺でペット育成
5、ロスト城周辺でヒューマン育成
6、放置(待)

どれが良いかなぁ?

2006年07月01日 (土) | Edit |
20060701110609
一昨日の夜は結局、WHでちょこっとギルメン達と狩りして、眠かったんで落ちました。

昨日は、疲れて眠くて、パソコン空くの待って20時半頃、ちょっと仮眠をとろうと布団に横になったら、目覚めてみると23時半だし、パソコン電源切られてるし、妹お風呂入ってるし、部屋には私1人だし(笑)
そのまま本格的に寝ようかと思ったけど、せっかくパソコン使いまくれる夜に寝ちゃうのは勿体ない!って事でエタカIN☆彡

ギルメンさんは2人しか居ませんでした。
金曜の夜は皆さん、あちこちに出掛けてるのかな?

まずはWHでミラクルキャンディーやカオスボールやスクロールを使用しながら、せっせとソロ狩り。
まだまだ赤字だし、死にまくりだし…原始落ちちゃったけど、3級エメや微妙に魔導服ゲット出来たから良いや♪(^-^)

それから、ドン4でギルド狩り。
カイリ2人・エイ2人でした。
これと言って目立ったドロップはマナ+50ネックレスと、宝石チップを皆が要らないって言うんでもらえて、なんか得した私☆⌒(*^-°)v

某ギルメンさんが痩せ過ぎなんで私の体重分けてやりたいくらいだと言ったら、私から体重もらったら太りそうだと言われましたよ。
まぁ、失礼な!!Σ( ̄□ ̄|||)
………ショックだったけど、以前に比べるとあんま体型に関して気にならなくなりましたね。
なんだかどこかで吹っ切れたのかな?(・_・)

ドン4の次は、ギルメンさんの古代の指輪クエを手伝おうって事で、シルストに行きました。
バラック(?)とかあんまよく分からなくて、移動装置ギルメンさんにもらったり、行き方習ったり。
閃光初めて見て感激しました!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
自分もゆくゆくはあのクエやるのかと思うとなんだか憂欝だ( ̄_ ̄|||)
…って、この事は内緒なんだっけ?(汗)
普段は役立たずなsahohimeちゃんが、リターンで結構活躍出来たのが嬉しかったです(*^-^*)

クエスト完了したのは3時半頃だったかな?
そして、時間が時間なんでPT解散して、私は倉庫整理して寝ましたね。

今日は6時に起きて、7時20分に家を出て三女を駅まで送って行って。
帰って来てちょいと休憩したら8時半頃に次女を駅まで連れて行って。
ようやく一段落して家に帰ったらテレビ見ながらクッキー製作。
そして、午後からは友達とドライブに行く予定です。
夜には両親が帰って来て、エタカは経験値@240くらいでLv.210になるんで、6月中ってのは無理だったけど、今日中にレベルアップだぁ!!

何気に充実した1日だなぁ(*^o^*)