エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2006年08月29日 (火) | Edit |
飲まされて、飲まされて、飲まされて…
今日は生ビール1杯で終わっておこうと思ってたのに、熱燗やら冷酒やらを、次から次へと色んな方に注がれて。
ある程度は断ったけど、それでも押しに弱いから、いくらかは飲んじゃって。
今日はまだ火曜日なのに、大丈夫かな今週?(^-^;)
なんか顔赤いんだけど?
眠くて寝ちゃいそうなんだけど?
私がこれから乗る電車、終点は福岡近くなんだけど?
やばいな。
頑張って意識を保っておかなきゃ!

なんか、隣の席の某課の係長さんに、やたら道路課の隣の河口砂防課の某独身職員さんを勧められました(笑)
『あいつは良いよ!スポーツ万能だし、格好良いし、優しいし。自分は好きだよ。あいつの事、よろしく頼むな!!』って握手を求められて。
しかもその係長さん、そのオススメの某職員さんに、私がその某職員さんを好きで、話したいとか言ってたとか言ってるし!(笑)

3人くらいから『肌が綺麗だ』って褒められたのが嬉しかったです♪(*^-^*)

昨晩は何度もエタカダウンロードしてみて無理だったんで、飲み会の帰りにUSBを買って帰ろうと思っていたのですが、予想外に遅くまで一次会があって、どうにか抜けて来たけど、電気屋締まってるしっ!!Σ( ̄□ ̄|||)
少なくとも土曜日までは、エタカIN出来ないかも知れない…。
こうなったら、文句言われるのは我慢して、両親が寝ない限りは、両親の寝室にあるパソコンを使わせてもらうしかないか…( ̄_ ̄|||)

やばい。
本当にやばい。
目蓋が重い。
身体が揺れる。
座っていられない。
もう寝ちゃいそう。
まだ駅の待合室なのに…。
無事に帰宅出来るかなぁ?(^-^;)

2006年08月28日 (月) | Edit |
昨晩は、父が20時~23時まで仕事に出ていたので、2階の、両親の寝室にある新しい方のパソコンで、エタカやってみました。
やっぱりそのままじゃあ出来ないので、一度、全部のエタカデータ削除して、再度ダウンロード。
たった2分程度で出来ちゃったんですが!?Σ( ̄□ ̄;)
びっくりしたぁ~。
もしかしたらこのまま、土日まで時間が取れなくて、1週間、エタカお休みしなくちゃいけなくなるのかなぁって思ってたから・・・。
その後、インストールやアップデートもサクサクっと済んじゃって、所要時間20分程度でIN出来ました

INしてみたら、ギルメン沢山居るし、なんだかもう、たった4~5日間くらいまともにギルメン達と会えなかっただけなのに、凄く久しぶりに会った気がして、懐かしくて、泣きそうだった自分(;_\)
なんだかチャットとか交換窓とかPTシステムとか、色々と変わっててワクワクしました!(≧▽≦)/

それから、ラグラミア倉庫前に突っ立って、ひたすらに、「凄いなぁ」と心の中で連呼していたら(ぇ?)、某ギルメンさんから、ドミトロンに行かないかって誘っていただけたので、行って来ました♪
その時、INしていたギルメン達と7人(だったかな?)でPT組みました。
私1人だけレベル離れてて低いせいか、経験値とかの配分を均等にするやつが設定出来なくて、申し訳なかったです(;_;)
だけど、ここで私が「抜ける」って言うと、気を使わせちゃうだろうしなぁなんて思いつつ、まぁ、とにかく楽しもう!と思い、気にしないようにしました。

ドミトロン、なんだか違うゲームやってるみたいな気分になりました。
グラフィック綺麗vvv
妹も「何か変わった?綺麗~!」って言ってた v( ̄▽ ̄)v

思ってたほど、モンスターは多くなかったし、モンスター強くも無かったかなぁって感じでしたが、硬いモンスターはひたすら硬いですね;
その代わり、多い奴からは、私でも経験値10万とかもらえたり。
10万・・・
同じ10万稼ぐなら、シャイロンの東島でカッターリザード十数匹倒した方が確実に早いし楽ですよね。
お金も多いし。

結局、私は1時間も居られなかったけど、皆と久しぶりに会えて、ドミトロン見れて、本当に嬉しかったです(*^-^*)
なんだか充実したエタカタイムって感じ★
落ちる前にはちょこっとGLも覗いて来ましたb
WHと同じようなモンスターが出るの?
とにかく、真っ白だなぁってのが感想です(何)



今日はHCやってみました。
目指すは金龍マント!!!(>□<)/

1回目→トパーズ 15個
(・_・)
2回目→武術服上(女)
上だけ出てもなぁ?(^-^;)
3回目→1級エメラルドチップ 4個
どうせならダイヤが良かった!
でもチップは好き♪
4回目→SCB3(紫) 8個
(・_・)
5回目→ルビー 2個
ルビー!しかも2個!!Σ(T□T)
6回目→サファイア 5個
・・・・・(T_T)
7回目→ドミトロン入場券 5個
おおっ♪
期間終了後も5回はドミトロンとGLに入場可能だv
8回目→武術服下(男)
女だったら良かったのに!(>_<)
男キャラ居ないよ;
しかも上持ってないよ;;
9回目→1級ダイヤモンドチップ 2個
2個か・・・(-_-)
10回目→ミラクルキャンディー 10個
ほぉ♪
近頃、手持ちが少なくなってきてたから、微妙に嬉しい(^-^)
11回目→SCB3(紫) 8個
(・_・;)
12回目→SCB3(紫) 8個
さっさとレベル上げろって事?(笑)
13回目→SCB3(黄) 8個
黄色はまだ倉庫に確か50個くらい残っていたような・・・
14回目→SCB3(橙) 8個
橙ってまだ高く売れるかしら?
もう無理?

んで、3000GASH買ったんで、もう1回出来るんですが、倉庫がいっぱいらしい
倉庫整理したくても、今日は新しい方のパソコン、使えそうにないしなぁ。
また、後日、挑戦いたします!



今日も、とりあえず、ダメ元で、古い方のパソコンからダウンロードしてみる。
200608282052000

約2時間って!!
だけど、エタカやり初めの頃は、ダウンロードだけに8時間とか10時間とか普通にかかって、寝る前にダウンロードして、起床してからインストール→アップデートして登校して、帰宅してから確認、そして失敗、なんてパターンが数多くあったもんね。
それに比べれば、かなり早くない?
2時間かぁ・・・
妹がパソコン、早く切ってくれる事を祈りつつ(-人-)
そう言えばさ、新しいパソコンでダウンロードしたファイル、USBにも保存して、その保存データを古い方のパソコンに移して、そこからインストールして・・・・って感じのは可能なのかしら?
USBのメモリーが残ってないから、それをやるのなら、新しいUSB買うなり、一端USB内のデータをどこかに移すなり、しなくちゃならないんだけどね;
あ。
古い方のパソコンのSSは保存したけど、新しい方のパソコンのSSは保存し忘れて削除しちゃった_| ̄|●|||
メタ式の画像とか、色々と入ってたのに(;_;)



東京まで片道1万で行けるって本当ですか!?Σ( ̄□ ̄;)
なんかね、今日、お土産を渡したんですよ、職場に持って行って。
そしたらね、ある方が、そんな話をしてくれたんです。
その方の息子さんが東京の周辺に住んでいるらしいんですが、大分への行き帰りはその飛行機を利用するのだとか。
その代わり、大分空港を8時頃に出て、羽田空港を5半頃に出る便らしいんですけどね。
その便は期間限定らしく、10月第一週目前後くらいが、その期間らしいです。
確かな情報かどうかは分かりませんが、もしもそんなのがあるなら、凄く助かりますよね。
流石に2ヶ月後だし行けないけど
片道1万とか、旅費入れても3~4万?
凄いな;



公務員試験、勘違いしてて、申し込みしてないまま、申込期限終了( ̄_ ̄|||)
せっかく問題集買って、勉強してたのになぁ。
まぁでも、正直、色々と思うところがあって、公務員、やる気が無かったんで、なんだか安心してる自分も居たり?
昨晩、エタカインストール中、暇だったんで県内の求人探してたんですね。
そうしたら、私の家から車で20分もあれば行ける距離に、土日祝日が休みで日中だけ仕事って企業、少なくなくて。
仕事内容とか雇用条件も、私の希望に合った感じだし。
給料はまぁ、そう高くは無いけど、自宅から通う分には十分だし、中には寮付きのところもあったりして、社員寮なら家賃安いし、どうにかそれなりに良い感じかなぁって。
頑張りますよ、就職活動!
ただ、見つけたは良いけど、その企業にどうすれば就職できるのか分からなかったし、来年の4月からしか働けないけど大丈夫かも知りたいし、とりあえず、近々、ハローワークに行こうと考えております。



私が東京に行っていた26・27日は、実は私の職場は野球大会で、その大会史上初の三連覇目指して奮闘していたわけですが、結果、惜しくも準優勝だったそうです。
んで、明日はその関係で打ち上げがあるらしく、事務所職員なら誰でも参加可能で、一次会費は野球部持ちって事だったので、私は応援に行かなかったんだけど、ちゃっかりご馳走になってきますb
・・・・・・・・・・・・・・・・・・本当はあまり行きたくないんだけど、野球部のキャプテンが私の所属してる道路課に居るし、野球部は道路課とその隣にある河川港湾課の職員さんがほとんどだから、皆、知ってる人だし、参加しないわけにはいかないかなぁって感じで。
火曜日に飲み会とか、翌日以降が辛そうでなんか嫌だな。
まぁ、私は飲み会翌日にダウンってのはほとんど無いんで(←憶えてる限りでは前回の同窓会の時だけかな?)、飲み過ぎない程度に楽しんできます。



アクセス数、昨日と今日、なんか凄くない?
ビックリだ・・・。



ラグナに誘ってくれた某友人から、今度はパンヤに誘われました(笑)
パンヤはRPGじゃないから、気楽に好きな時にやれるよ、って。
スポーツゲームは興味無いんだけどなぁ・・・。

2006年08月27日 (日) | Edit |
さてさてさて。
昨日は予告通り、東京に遊びに行って来ましたので、その事について書かせていただきます。
画像多いし、長文となっておりますので、かなりページが重いでしょうが、それでも読んで下さる方は、宜しくお願いします。




[READ MORE...]
2006年08月25日 (金) | Edit |
やっぱ、再ダウンロード、再インストールした方が良いのかなぁ?
昨晩、エタカやってみようと試みたんだけど、何回やっても、アップデート途中でダメになっちゃう。
眠くてアップデート途中で寝ちゃったんで、なんかメッセージ出てたけど、寝呆けて憶えてない…(・_・;)
こうなったら、日曜日の夜まではエタカお預けですね(涙)
日曜日、帰って来たら即、ダウンロードしよう(/_;)

明日は、いよいよ念願の東京に行ってきます!
スカートはけって言われたけど、足、太いし汚いんでGパンはいて行きます。
…とか言いつつ、こっそり日曜はデニムのミニスカートを、はこうかしらと目論んでいる私(笑)

どんな鞄持って行こうかなぁ。
何を持って行こうかなぁ。
どんな手段で大分空港まで行こうかなぁ。
お土産買って行こうかなぁ。
などなどなど…★

やっぱ遠出だけあって不安は尽きないけど、楽しみの方が今は勝ってて、仕事しながらニヤけそうになる♪(>◇<)♪

こんな忙しい時に旅行に行くなんて、まともに休めず、疲れを蓄めるだけかも、時期を間違えたんじゃないかって思ったりもしたけど、忙しくて大変な時期だからこそ、行くべきなのかも。
わずらわしい日常から遠ざかれるから、気分転換になると思います。
行くまでと帰ってからは、また、両親や祖母から文句ダラダラ言われて嫌な気持ちにさせられると思うけど、東京に居る間は、仕事の事も家族の事も忘れて、気持ちを軽くして、楽しもう!
そして、夜はせっかく1人なんだから、ちょこっと、昔からのある夢を叶えたいとか考えてたり。
どんな夢かは、馬鹿らしいので内緒です(∇〃)。o〇○

2006年08月24日 (木) | Edit |
20060824214708
事務所から出た瞬間、泣きそうになった。
だけど、すぐに泣くのは私の悪いところだと思うから、ぐっと耐えた。

情けなかった。
悔しかった。
申し訳なかった。
腹立だしかった。

私は自分に任された仕事は、自分1人の力でやりたいって思ってる奴。
学生の頃から、自分が休んだり寝てたりして書き取れなかったノートや、宿題やテストの答えなどを、誰かに見せてもらうってのが大嫌いで、よっぽどの事が無い限りは、誰かの手なんて借りようとはしなかった。
自分の過失を他人に尻拭いさせてるみたいで、申し訳無いって思いがあったし、借りを作るみたいで悔しいから。
それに、自分の事は自分で片付けないと、自分のためにならないって思ってるから。

ただ、隣の課の臨時職員さんが、連日ブログにも書いたように、忙しくて疲れてる私を見兼ねて『仕事手伝う』って言ってくれただけ。
今日だって、心配そうに『ジュースでも奢ってあげようか』って、私は断ったんだけど、お茶を買って来て、くれて。

私がトロいから、要領悪いくて休憩とりながら仕事するってのが出来なくて無駄に疲れてるから、だから手伝ってくれるなんて…

それでも自分に任された仕事だから、自分1人できちんとやりたくて。
朝は仕事開始の40分くらい前に職場に着いて仕事始めて、仕事中は昼休み以外はほとんど休まず働く代わりに、夜はいつもより1時間早く寝たり。
その努力(?)の甲斐あって、今のところ、任された仕事、指定された期日よりもちょっとは余裕持って終わらせられてて。
今日から始めた仕事は、期限は明日だけど、頑張れば明日の午前中で余裕で終わりそうな量。
何が起こるか分からないし、もしかしたら体調崩して、いつものペースではやれないかも知れない。
それでも私は、自分1人の力でやりたくて…

何を思って手伝うって言って下さったのかは分かりません。
私が大変そうだから親切心で言ってくれたのかも知れないし、単にする事が無くて暇だから仕事が欲しかったのかも知れないし、誰かに手伝ってやれって言われたのかも知れないし、気紛れかも知れない。
本当は『1人でやれるから大丈夫です。ありがとうございます。』って言いたいところだけれども、せっかくの申し出を断るのは悪いかなぁって思ったし、仕事は早く終わると良いに越した事は無いしね。
お願いしておきました。

まだ、あの仕事が終わっても次の予約がある。
そして、それが終わったら…土日の野球大会が終わったら仕事、またどっさりともらえそうな雰囲気。
そこで、名誉挽回すれば良いじゃないか。
今度こそ、余裕の表情でこなして『これなら助けは要らないな。』って思ってもらえるように頑張れば良いじゃないか。

そう考えて、出来るだけ前向きに、明日も仕事、頑張って来ます!!!

あー…
今日はエタカ、無事に出来るかなぁ?(^-^;)

2006年08月23日 (水) | Edit |
20060823214002
ついに結婚します。
1つ下の妹が。
3年半付き合った彼と。
今日・明日中に。
ラグナロクオンライン内で。

まぁ、とにかくおめでとうございます!(^人^)
姉ちゃんは複雑な心境だがな!!(笑)

昨晩は、久しぶりにパソコンで更新のブログに満足した私は、なんだかもう腹八分目状態になっちゃって、そのまま寝ちゃおうかなぁと思ったんだけど、取りあえずエタカIN☆彡
23時頃から10~20分間、倉庫前に居て、落ちました。

今日は仕事、どうにか1人分終わらせたら、他の方からまた仕事もらっちゃって。
予約者3名。
もう笑うしかないですね(┬┬_┬┬)
でも、仕事をもらえるのはありがたいです。
する事が何も無いのは辛いから…

今日は、なんとなく『るるぶ』を買ってみました。
小さい方の地図帳は、去年、DoAsさんのラストライブ前に買ったやつです。
明日以降にでも、めぼしい場所を探しておこうかなぁと思いつつ、もう26日まで後3日しか無いんじゃん!Σ( ̄□ ̄;)
やばいなぁ。
のんびりしてる場合じゃなかった?

2006年08月22日 (火) | Edit |
昨日、暇だったのでメルマガに掲載してあった、「名前+生年月日」で本当の素顔が占える、とかいうサイトで占ってきました。

結果↓

●●●●さんの本当の素顔は・・・
非常に几帳面で真面目な性格です。
自分の思い通りに物事を進めていくタイプ。
何よりも規則正しさを最優先にするでしょう。
自分に厳しく、中途半端な事は嫌い。
時間にも正確です。
頑張り屋の優等生タイプ。
仲間と遊ぶ時は、いつも学級委員のような立場に立って仕切っていくでしょう。
ただし、人に厳しくし過ぎないように。


!!(笑)

素敵だわ、占いb



うわ!
メモ帳でこのブログ書いてる途中で、またネット接続切れた!!Σ( ̄□ ̄|||)
もう嫌だぁ~!!!!!!!!!!(涙)



今日も職場では、大量の仕事をせっせせっせとお片付け。
と、そこに、私の席の斜め前の席の、以前好きだった人に似ててちょっとトキめいてしまう、既婚者の某男性職員さん(←説明長い/笑)から「その仕事、誰から任された仕事?どのくらいで終わる?」と話しかけられて。
仕事が更に増えちゃいましたよ!!!!?

_| ̄|●|||

しかもね、その後、その会話を聞いていたもう1人の人からも「じゃあ、その次は僕のね(ニヤリ)」と、更に仕事増やされちゃって。

_| ̄|●|||

やっと1人分の仕事が終わって、これなら今週中に全ての仕事が終わりそうだと思って、ちょっとは休めるかなぁーって思ったのに、2つ先まで仕事が予約されてるなんて、休んでる場合じゃないじゃん!?Σ(T□T|||)

でもね、素敵なお兄さん達(推定年齢30才前後)と和やかにお話し出来て、嬉しかった自分が悔しいわ!(笑)
「終わりそうに無いから自宅に持って帰って色塗りしなくちゃ!」とか「右手が使えなくなったら左手でやるんだ!」とか、冗談を交えながら、そういうお話をしました。
ただ、口下手だし、人見知りするし(!?)、並行作業苦手だし、仕事が大変で余裕が無かった私は、ほとんど喋れなかったのが凄く残念!(>_<)
たまに横やり入れつつ、2人の会話を聞いていました。
もうちょっと、色々と話したかったなぁ~・・・(待)

そして今日、つくづく感じた事が1つ。
私、女性の声が好きだわ(笑)
なんだろう?
なんか癒される?
20代・30代くらいの若い女性の、キンキン声じゃない声が好きv
だからなのかしら?
大抵、女性歌手にしか興味を持たない自分。
だってさ、私、一応は女だし、女性が歌う歌の方が、同じ歌詞・同じ曲でも、感情移入出来ちゃうんですよね。
女性自身が作詞や作曲してたらなお良い☆
男性の声も、好きな声はあるんですよ。
今日、お話した2人の声は凄く好き。
落ち着く感じ?
そして、ドキドキする感じ?
声優でも好きな声の方、男性でも沢山居ますし(ぇ?)
声フェチではないですが、声に惚れるって事、ありますよね。



まぁ、そんな話はどうでも良いんです(笑)



昨晩は、21時頃IN☆

レン2で狩りをしてたんだけど、どうにもフリーズが激しくて、普段なら死なない敵に殺されまくって(画面が動き出したら死んでるってパターン;)狩りにならなかったので、1階に狩り場変更。
ところが、1階もノーズイビルさん達の大きなモンスターさんが多発している場所は、まともに生きてられなくて。
せっかく早くエタカIN出来たのに、狩りが出来ないし、しかもギルメン1人しか居ないって、どうよこれ!?(涙)
まぁ、一応は微妙に数万程度、黒字になったけどね?

そんな感じで狩りにならない狩りをしてたら、途中で、サーバーオフライン

そのまま不貞寝したかったけど、まだまだ時間が早かったんで、再IN☆

流石にまたレンに飛ぼうという気にはなれなかったので、ラグラミアの倉庫前でボーっとしてました。
黄金マント+3を定価の3万Gで売ったりしながらね。
その頃には、ギルメンさん1人増えてたんで、その方と色々とお話ししましたね。
取りあえず、ギルメンがだいぶん脱退したので、ギルメン掲示板と幹部掲示板のパスワードを変更したり。
パソコンでエタカ+αで窓開くと落ちる可能性があるんで、携帯から変更しました。
そのギルメンさんとは23時くらいまで、倉庫前で立ち話しましたね。



今日は久しぶりにパソコンからのブログ更新&テンプレート変更でした♪

2006年08月21日 (月) | Edit |
今日は朝から電車が衝突事故起こして20分遅れたし(早く家を出たから仕事に遅刻はしなかったけど)、ただでさえ月曜だから仕事多いのに、更にどんどん仕事追加されちゃうし、昨日のブログにも書いたけど、隣の課の臨時職員さん居ないし…!(┬┬_┬┬)
昨晩、エタカINする前に職場周辺にあって、私の仕事後も開いてる病院を探しておいたんで、今日、仕事が終わったら行って来ようと思っています。
ただの夏バテや風邪や疲労蓄積程度だと良いんだけど…。
金曜日までには完治したいですね!(>_<)/

んで、昨晩のエタカは、何度もネット接続が切れて、エタカINまでに4~5回くらい再起動する羽目になって、嫌だなぁなんて思いつつ21時半頃にIN☆彡
IN後は落ちる23時まで、ずっとラグラミア倉庫前で、2人のギルメンさん達と立ち話しました。
お相手ありがとうございます!☆⌒(*^-°)v

8月も残り2週間ですね。
早いなぁ…

2006年08月20日 (日) | Edit |
20060820211318
昨日はブログ書きませんでしたので、本日、2日分UPです!o(*^O^*)O

一昨日の夜は、シャイロンで1人、ポツポツと破滅ポイント稼いでました。
レプが楽に倒せるようになったのが、何気に嬉しい(^w^)

んで、内緒中だったんで、ノーマルダイオル倒した後は、ロビー近くのモンスターが来ない場所で、座り込んで内緒対応してました。
途中から、内緒相手とギルメンさんがシャイに来て、私を探し始めたんだけど、なかなか見つからない!
あの場所って意外と穴場?(笑)

それから、東京行きの計画を立てました。
羽田まで迎えに来て下さるそうです。
助かるなぁ♪(∇ ̄〃)。o〇○

某ギルメンさんが出張だとの事で、暇だしうっかりギルメンさんの出張先の、東京から新幹線で2時間かからない某県まで行っちゃおうかしらなんて話も出たり☆彡
私は本気で行くつもりでした(笑)

東京行くなら東京タワー行ってみたいなぁって思ってたけど、東京タワーは車で行く場所だと言われました(-_ヾ)
某ギルメンさんにはお台場を勧められたけど、お台場って何があるの?
去年ならメリー号(By.ワンピース)があったから、喜んで行ったけどさ。

いざとなったらカラオケで時間を潰そうみたいな事を言ってたけど、カラオケに行くならネットカフェに行って、GLを見せて欲しいと思う私 σ(°°)
メタな方に会ったらGLを見せてもらおうってのが密かな野望…v

まぁ、東京まで行きながら、カラオケやネットカフェってのは勿体ないんで避けたいところですけどね(^-^;)

んー…
本気で何処に行こう?

やっぱDoAsファン的には、渋谷のハチ公像、見に行くべきかしら?( ̄▽ ̄)。o0○

昨日は17時15分に某デパート前集合で、大学の友達と飲み会に行きました。
久しぶりに会った皆は、髪型が変わってたり、なんだかいかにもOLって感じの雰囲気をかもちだしてたり、素敵になってました!!\(゜o゜;)/

居酒屋(?)へ行って、懐かしいなぁってワイワイガヤガヤ話しつつ、盛り上がっていた21時48分。
妹から『父さんが迎えに行くお母さんの気持ちを考えろ!早く帰ってこい!!って言ってるよ。』的なメールが届きました。
私は『それじゃあ、二次会・三次会に参加して、明日の朝に駅から歩いて帰るよ。』的な返事をしました。
そうしたら『「ばかたれ、早く帰って来い」って。』と。
『まだ飲み途中で店に居るんだけど…』と返すと、『抜けて帰れない?』と。

まだ22時前なのに。
せっかく皆に久しぶりに会えたのに。

凄く悔しかったし、理不尽な気がしたけど、ここで私が帰宅しないと、家に居る母や妹に不機嫌な父の愚痴やら文句に付き合わせてしまう事になるので申し訳無くて。
盛り上がってるところで申し訳なかったけど、一次会を切り上げてもらって、店を出ました。

その後、久しぶりに会った記念に(?)プリクラを撮ろうという事で、ゲームセンターに行きました。
これも本当は二次会の後に行く予定だったのを、私のために先にやってくれたようでした。
ところがゲーセンまで行ったものの、電車の時間が迫っていたので、私はプリクラ撮れなくて、そのままさようなら。

電車に乗って、母が車で迎えに来てくれてる駅まで行って、母の車に乗って。
母から『本当は一晩、皆と過ごしたかったんじゃない?お父さんが迎えに行けって言うから来たけど…。』と言われて。
私は『帰って来ちゃったもんは仕方ないじゃん(^-^;)』って言うしかなくて。

まだまだ皆と話したい事、沢山あったのに。
皆、仕事が大変だし、私なんて大分市からはかなり離れてるし、次はいつ会えるか分からないのに。

以前、妹が夏祭に出掛けた時もこんな感じだった。
花火の最中だったのに、父は妹の携帯電話に21時半頃、『いつまで遊んでるんだ!!』って激怒しながら電話して。
私が『まだ花火の最中だから帰らないでしょ。最後まで見て帰っても良いんじゃない?』って父に言ったら、『花火が終わったとか終わってないとかは関係無い!こんな時間までフラフラ遊びやがって!!』とか言ってたっけなぁ。

うちは本当に厳しいです。
頭堅いし、考え方古いし。
幼稚園に入る前から、問題集を買ってきて、やらされたり。
小学生の頃は門限16時半の就寝21時だったし。
成人した今でも門限基本17時って…
心配してくれるのはありがたいし、そのおかげで私たちは今まで安全に生きてこれたわけだけど、いくらなんでも過保護じゃない?
まぁ、こんなところで愚痴っても仕方ないけどね。

だけど、昨晩、皆に会えて、少しでも話せて良かったです(^-^)
中でも、ある人に言われた言葉が凄く嬉しかったです。

『●●ちゃんって凄いよね!ブログ書いて、友達沢山増えてさ。●●ちゃんのブログは事細かに書いてて、離れてるのにすぐ近くに感じられるし。本当に凄いって思うよ!!』

そんな感じの事を、酔ってたからかも知れないけど、軽く興奮しながら熱く語られて。
そんな風に思っててくれたなんて、素直に感激しました(/_;)

なんか近頃、体調が悪いです。
昨日、病院行きたかったけど、ショベルカーが来てて車動かせなかったし。
今日は病院休みだもんなぁ。
きちんと休息とってるし、食べてるのに、なんだか一向に良くならない(寧ろ悪化してる?)んで、不安だしきついし、早く病院に行きたいんだけど、明日は隣の課の臨時職員さんがお休みだから、その人の分まで仕事しなくちゃいけなくて、遅くなる事はあっても、早く帰れる事は無いんだよね。
職場の近くに、18時くらいまで開いてる病院ってあったかなぁ?
どうか、大病ではありませんように。
早く治りますように(-人-;)

2006年08月18日 (金) | Edit |
20060818220924
どうでも良いけど眠い(_ _).。o○
今日が金曜日で良かったなぁと思います。
台風の翌日って、絶対に苦情電話多いだろうし。
私は休日出勤は無いんで、今日さえ終われば、明日・明後日はのんびり出来ます。
ただ、今日は2人の方から仕事どっさりといただいちゃったので、今月いっぱいくらいは、平日はクタクタかな?(×△×|||)
そう言えば、明日は大学の頃の友達と約10人で手持ち花火大会するとかいう予定があるんだけど、雨だった場合はどうなるんだろ?
後で確認メール送ってみよう☆彡

昨晩は、まずは一部の役職さんと、色々と話し合いました。
後半は、私の悩み相談会またいのになってたけどね。
なんかもう、なんでこんななんだろう自分、って嫌になって落ち込みはしたけど、私の気持ちを少しでも理解してもらえたなら、それで良かったんだろうなぁって思います。

相談の内容は「メタになるのはそんなに重要な事なのか?」です。
私、あまりメタになる事に執着とか無いし、必要性を感じてないんですよね。
大体、「スクロールが使えるようになれば十分(*^-^*)」って思いながらやってきて、今となっては魔杖も竜巻も使えるし、武器はファルコン+5だし、私の中では十分過ぎるくらいに十分な状態なんです。
だって大抵の場所では狩り出来るじゃないですか?
メタになってもテロップが流れて、GLに行けるようになるだけだし。
メタ装備にも、メタスキルにも、魅力を感じるものが無いし。
だから私は、ぼちぼち楽しみながら経験値稼いでいって、まぁ、来年中にでもメタになれれば良いかなぁ、程度に考えてたんです。

レベルが上がると嬉しい。
能力値配分してステータスが増えたり、使えるスキルが増えたり、新しい装備が出来るようになったり。
頑張ったんだなぁって、あの光の柱みたいのが出ると、自分の場合でも他人の場合でも、無性に嬉しくなります。
だから、レベル上げを手伝ってもらえると、ありがたいし、嬉しいし、助かります。
ソロ狩りの時はギリギリ破滅ポイント入るか否かなところでばかり狩りしてるから、なかなか経験値稼げないしね。

だけど、レベル上げにがっつく(?)感じなのは嫌なんです。
何の会話も無くて、ひたすらモンスター倒して、みたいなのは。
なんだか寂しいし…

価値観とかは人それぞれだし、レベル上げて強くなるって事を重視してたり、攻撃力を重視してたり、硬さを重視してたり…色んな人が居て、それで良くて。
そんな中、メタを一区切りとして目指して頑張ってる人が多くて、でも私はメタになるのなんてどうでも良くて、メタにならない事が悪い事…ってワケでもないんだろうけど、メタになるのを目標とするのが当然みたいな感じのは、なんだか…。

まぁ、そんな私の考えなんてどうでも良いんで、話を戻します。

話し合いをした後は、シャイロンでギルド狩りをしました。

何気にギルメンさんが攻城戦いに参加してて、クリスタル獲ったりもしたらしく、ギルドポイント34!!
ギルドポイントがプラスになったのを見たのは初めてだったので、感激でした♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

のんびりまったり狩りが出来て、某ギルメンさんからは、どこまで本当でどこから嘘か分からないような話をしてもらえて勉強になったし(?)、こういうのんびり和やかな狩りが好きだなぁなんて思いながら、楽しい時間が過ごせました(^o^)/
レベルUPもしたしねっ☆(Lv.214)。

そんな感じで過ごした翌日の、今日。
2人のギルメンさんがBubble_Heartから去りました。
2人とも、場やチャットを盛り上げたり、ギルドサイトにもちょくちょく顔を出してくれてたし、ギルドを支えてくれてたバブルには無くてはならない存在って感じの人。
(…まぁ、ギルメン皆が必要な存在だし、出来れば誰にも欠けてもらいたくないけどね。)
そんな2人が居なくなった事で、もしかしたら、更にギルド脱退者が増えるんじゃないかと心配です。
そして、やっぱり、正直、ショックでした…。

特に、弟のように可愛く思っていた方の脱退は、覚悟はしていたものの、辛かったです。
本気であんな弟が欲しいと思ったし、なんだかんだと言いつつも、反応や言動が素直だし、可愛くて可愛くて…
自分に似てるって思ったからってのもあります。
彼のする事なす事、私が彼と同じくらいの時(って言うか今でも?) のそれと似てて。
ブログ読んだり、チャットしたりしながら、共感出来る箇所ばかりだったし。
だからかなぁ?
彼の事は凄く信頼してたし、ギルドの中で1番気が許せる、本音を話せる相手だと思っていました。
実際、彼にしか話してない弱音とかもいくつもあるしね。
ただ、ギルドに居てくれるだけで安心出来ました。
いざって時、何も構えずに、素直なそのままの弱音を話せる相手ってのには、滅多に出会えるもんじゃありませんもの。
そういう相手がギルド内に居てくれる。
それはとても心強い事です。

だけど、私は彼に何かしてあげられただろうか?
彼から相談事をされても、上手く対応出来なかった。
私は私なりの一生懸命の対応をしたつもりだったけど、もっと大人だったら、もっと親身になれる人だったら、きっと、ずっと気のきいた対応が出来ただろうに…!
悔しい。
私は皆に救われたり、助けられたり、もらったりするばかりで、相応しいお返しなんて何も出来ない。
私の「一生懸命」って何なんだろう?

過去を悔やんでる。

もしも、彼に相談された時、他のギルメンにも彼の苦悩をうっすらとでも伝えて居れば。
もしも、私が彼のメタ式に参加しなくて、彼が他ギルドのエボに参加出来なくなっていたら。
もしも、私が彼にもっと厳しく、あれこれ注意出来ていれば。
もしも、私が上手に彼の擁護が出来ていれば。

彼の立場は、今よりも少しは良くなっていたんじゃないかなぁ?

そして、それらが出来ないのなら、私は彼をバブルに引き止めるべきではなかったんだよね。
私の中途半端な彼への想いが、ギルメン達に不快な思いをさせる結果になったり、ギルドを悪方に進ませる結果になったり、彼を更に苦しめたり傷付けたり悩ませる結果になってしまったんだ。

後悔したって時間は巻き戻らないし、事態が良くなるワケでもない。
私に出来る事、すべき事は、同じ失敗をしないように頑張る事。
…また同じような事で後悔しちゃいそうだけど( ̄_ ̄|||)

私はBubble_Heartのマスターで、例え最後の1人になろうとも、私がマスター権を持っている限り、Bubble_Heartは無くなりません。
絶対に無くしません!!

確か去年の今頃だったよな、私が初めて所属したギルドで、ギルド員が実質私1人になっちゃったのは。
あの時は、私はどうしてもギルドの存在を消したくなくて、だけど、役職じゃないからメンバーを増やす事が出来なくて、ひたすらに連絡が取れなくなったギルメン達が復帰してくれるのを待つしかなくて。
待つ以外には何も出来ない自分が、歯痒かったし、情けなかったですね。
自分のキャラを、せめてもう1人、ギルドに入れておけば良かったと後悔しました。
そうすれば確実にギルド員は1人残るわけだから、メインのsahohimeを心置きなく、他ギルドに入れられるのに、ってね。
実は今でも「もしかしたら」を信じて、週3回くらいは、そのギルドのギルド情報を確認してたり。
もしも1人でも居たら話がしたい。
マスターが居たら、私の倉庫キャラをギルドに入れてもらいたい。
出来る事なら、一緒に狩りがしたい。
さすがに1年以上も音沙汰無しなんだから皆、エタカ引退してたり、他ギルドに移動したりしてる可能性大だけどね。

だけど今は違う。
私はマスターで、私が居ればメンバーは増やせて、例え1人になっても、ギルドの再興は努力次第では叶うから。
それが救いです。

なんかもう、例のごとく、ダラダラとまとまりの無い長文になってしまいましたが、この辺で。

2006年08月17日 (木) | Edit |
20060817190637
昨晩は某サブdさんのメタ式でした。
本当は22時からだったんだけど、世界仰天ニュース(だっけ?)に見入っていた私。
脳って繊細なんだなぁとか、恐いなぁとか思いました。
ずっと健康体で居たいものですよね!
…そういうワケで、メタ式に遅刻しちゃったんです。
ごめんなさい!(>△<)/

メタ式終了後は、主役さんが、さっさと23時からのモミモミ団さんのエボに行ってしまったため、なんとなく集まった皆はする事も無いし、不完全燃焼(?)な感じだったりしたとかどうだとか?

とりあえず、おめでとうございます!!(*^o^*)/
バブルに入隊した時は、まだ紫色の服を着てたのになぁ。
まさか、こんなに早く抜かされて、しかも先にメタ入りされちゃうとは思いませんでしたよ(^-^;)

んで、メタ式の後、私は某サブdさんをキックして、ラグラミアの倉庫前に突っ立ってました。
なんだかマウスの調子が悪くて、狩りにならなかったんだよね…(×_×)

そこに某方が内緒を下さって、落ちるまでずっと、お話し相手をして頂きました。
ちょっと愚痴っちゃったりもしたけど、おかげ様で、なんだか気分がだいぶんスッキリしました!
ありがとうございます(/_;)

佐保姫レズ疑惑が浮上したけど、私、ちゃんと恋愛対象だと男性が好きよ?(笑)
ただ、「可愛いお嬢さん>綺麗なお姉さん>可愛いお兄さん>格好良いお姉さん>格好良いお兄さん」の順で好きだけどね、基本的には♪
速水もこみちさんよりも、大塚愛さんの方が大好きです(*/∇\*)
ジャニーズよりもハロプロが好きかもです。
ホストクラブよりもメイドカフェに行きたいです。
こんな事を言ってるから、レズ疑惑が浮上するんだよなぁ。
まぁ、女子校とかに放り込まれたら、確実に…そっちの道に行っちゃいそうな奴だとは思いますが(笑)

そう言えば、職場に昔好きだった人に、喋り方とか雰囲気とか顔が似てる人が居て、なんとなくときめいてしまいます(〃д〃)
その人に話し掛けられる度、嬉しくなっちゃいますよね。
昨日・今日とその方から仕事沢山もらったんで、そこそこ話す機会が多くて、ラッキーでしたvvv
まぁ、その方は既婚者さんなんだけどね(^-^;)
左手の薬指には銀色の指輪が…!
好きな人の事は純粋に好きなだけで居たいから、気になる人には、好きな人や恋人なんかが居て欲しいって思います。
別にその職員さんに恋してるワケじゃないけど(笑)

台風、確実に大分県直撃じゃないですかぁー!
「上陸するおそれ」どころじゃなくて、完全に上陸するじゃん!!Σ( ̄□ ̄|||)
嫌だなぁ。
明日は苦情電話多かったりして仕事忙しくなりそう…( ̄_ ̄|||)
でも、明日は金曜日!
頑張れ自分!(>_<)/

そして、東京行きまで1週間ちょっとなのに、未だに無計画な私。
せめて電車の時刻表くらいは調べておかなきゃ(汗)
何着て行こうかなぁとか、どこに行こうかなぁとか、旅行の計画立てるのって、凄く楽しいですよね♪♪♪

2006年08月16日 (水) | Edit |
20060816214231
昨日は久しぶりに皆に会えて、凄く懐かしかったです!
皆、男度や女度がUPしてましたよ(≧▽≦)/
子持ちさん3人も居たし!
凄いなぁ~…

成人式の4時間後、同窓会がありました。
その中でタイムカプセルを開けました。
保存状態が良くて、どれも保存した当時のまんまって感じでした。
私がタイムカプセルに入れたのは、写真のシナリオです。
中3の時にクラスメイト全員が出演した劇のシナリオなんです!
私は「佐藤敦美」って名前の生徒と、ナレーションを担当しました。
まぁ、敦美さんは台詞無かったし、ステージの大きさの都合上、私はステージの裾からナレーションしかしなかったんで、ステージには上がれませんでしたが(^-^;)
ナレーションは、劇実行委員さん達に抜擢されて担当する事になったんですが、「声量も速度も適度で聞き易い」って、好評だったんですよ!v( ̄∇ ̄)v
シナリオから制作しただけあって、台詞が「そーっちゃ!」「しんけん腹立つ」「嫌われちょん」「知っちょった」などなど、大分弁が多用されてるし、初々しいし、読みながら微笑んじゃいますね(*^-^*)
この劇発表した時、劇の主要メンバーの1人が骨折か何かで出演出来ないかも的な事件が起きたり、最後には感激して皆で泣いたっけなぁ~…
懐かしいですね。

タイムカプセルを開けた後は、中学時代に撮ったビデオを中学校の3-Aの教室で見て、それから飲みに行きました。
先生は3人来る予定だったんだけど1人しか来れなかったし、生徒の方も結構来てない人が多かったのが残念でした。・゜・(>_<)・゜・。
仲の良い子は皆、そういう場が嫌いみたいで参加してなくて。
私は親しい人としかあんま話せないし、話題提起苦手だし…
とりあえず、1人で黙々と、飲み食いしてました。
たまぁ~に、近くに居た人とポツポツ話したけどねぇ。
する事が無かったから、勢い余って、生ビールを小ジョッキで5~6杯くらい飲んだかな?
どうにかギリギリ意識はあったんだけど、迎えに来てくれた母の車に乗った途端、緊張がとけて、どっと酔いが襲って来て、母にその日の出来事を色々と話したんですが、なんか自分の声が自分のモノじゃないみたいに聞こえるんですよね。
ビックリしました!
んで、どんどん意識が遠退いていく感じで、家に帰り着いたら即布団に倒れ込んじゃいました。
お風呂には入ったらしいけどね!
でも、ただでさえ暑いのに、アルコールのせいで更に身体が火照ってて、寝苦しくて何度も目が覚めました。

そんな、寝不足だし、アルコールが半分は抜けきってないであろう状態で、出勤。
飲酒運転で捕まらないかドキドキでした( ̄□ ̄;)
無事に1日終わって良かったです。
相変わらず、どっさり仕事頂いちゃって忙しくて、クタクタですけどね(×△×;)

今日は某サブマスターさんのメタ式らしいです。
ウインターナイトでメタるんだったっけな?
本当に、どんどん皆に、抜かされ離されまくりだなぁ(^-^;)

2006年08月15日 (火) | Edit |
昨晩は、両親も妹達も家に居なかったので、仕事から帰って17時半頃にエタカIN☆

INしてみると、メンバーが2人増えていました
私がINするちょっと前に、某部長cさんが入れたらしいです。
我がギルドでは希少価値のエイディアさんです。
レベルはまだまだ2人とも50以下だったけど、今後を期待してますよ♪

それから、私は夕食やらお風呂やらで何度か席を外しまして、ちょこちょこギルチャで話しつつ、本格的にエタカ始めたのは21時。

レン2で1~2時間くらいソロ狩りしましたね。
14万Gくらい貯まりました♪(^-^)

それから、SCB3(橙)を20万Gで10個売ってみたり
200万Gのお小遣い♪♪

普段は寮生活(?)でエタカ出来ないギルメンOさんが夏休みだからかいらっしゃって、嬉しかったです。
何ヶ月ぶりかなぁ?
最後に会ったのは、ゴールデンウィークだったように思います。
そのギルメンさんがくれた短剣を、私が未だに窓内に忍ばせてると知って、なんだか喜んでくれました。
私も、くれた事を覚えて下さっていて、嬉しかったです(*^-^*)
「もうメタになったか?」的ないじめをされて「マスターいじめだぁ!!」と言ったら「みんなしてる」と言われました。
否定出来ない自分が悔しいわ!(笑)
そのギルメンさんが長期休暇にしかエタカ出来ないので、来年の冬休み頃にメタろうなんていう、壮大な計画を立てる私。
まぁ、のんびりいきましょうよ☆ v(~▽~)v

そんな事をしていると、新メンバーさんの2人が、シャイロンで誰か一緒に狩りをしないかと言っていたので、喜んで行って来ました。

と、そこに、某ギルメンhさんが「誰かSCB3(黄)を売ってくれないか」と言っていたので、3万Gで15個売りました☆
SCB3(黄)って1個2万Gくらいかと思ってたんで、3万Gで買ってくれて、なんだか得した気分になる私。
実際は3万Gが流通価格なのかも知れませんけどね(^-^;)

そして、早速、シャイロンで新メンバーさんとの狩り!
もちろん、レベルの関係上、私が盾をしました。
ガマは2匹倒したら、ポットが空になっちゃいますね。
あんま役立たない盾で申し訳ない・・・( ̄_ ̄|||)
途中、私の魅力に吸い寄せられた彗星が落ちてきたりしました(違)

その後、シャイロン狩りには1人増え、2人増え・・・
最終的には8人でのギルド狩りとなりました。
中にはメタさんも何人かいらっしゃったし、ちょっと遠出しようという事になって、地図の「東の島」の文字があるところ周辺での狩りになりました。
頼もしいなぁ。
私はPTの親でくらいしか役立てん・・・。

んで、その後、私はちょっと用事があったんで、30分くらいROMしたんですよ。
チャットログ確認しながらさ。
そしたら、何故だか途中から、皆、PT抜けちゃって、他の人を親にして新PT組んで。
多分、現地でオープンチャットで、新パーティ組もうとか話したんだろうなぁって思います。
だって、PTに入りきれずに、PT組んでないけど一緒に狩りしてた人も居たから。
だけど、なんだか仲間外れにされたみたいで悲しくなって、1人でイライライライラ・・・
用事は済んだけど、復活する気にはなれなくて、東島でちょこっとソロ狩りして、後はシャイロンの倉庫裏で座って放置したまま、ネットサーフィン。

最悪だな、自分。
自己中。
短気過ぎ。

ROM中にちょっとイライラする事があって、それのせいで色々と考える余裕が無かったのもあるんだけど、どうして冷静になれなかったんだろう?

なんかもう、勝手に1人で不機嫌になってた事や長期ROMしてた事が申し訳なくなって、イライラを通り越して、鬱々としている佐保姫でした。
こんな状態でこれから成人式か・・・
スイッチ切り替えんとな。

20060815


もうすぐでレベル上がりそうだから、今週中に1つは上げよう。

2006年08月14日 (月) | Edit |
20060814

と、いうわけで、某ギルメンさん宅に描いて来た、駄絵を掲載してみたり。



昨晩は盆踊りで疲れて、翌日仕事あるし、そのまま寝ちゃおうかなぁと思ったんですが、少しだけでも顔を出した方が良いよなぁ、とエタカIN☆
古い方のパソコンは本当に起動遅くて、エタカINするまでに、ソリティア何回か出来て、1回クリア出来ちゃいます(笑)

そして、エタカINしたものの・・・
やっぱ狩りする気にはなれず、ラグラミアの倉庫前で放置。
ちょこちょこギルチャで話したかも知れません(←眠かったので意識薄し)

そこに某サブCさんが話しかけてくれて、2日後が成人式だからそのお祝いに(?)って、星魂FO一式(原子付き)を下さいました!!!!!
憧れのお姉さんのお下がり~♪♪♪
あげたものだから、売ろうが捨てようが好きにしてと言われたけど・・・大丈夫です。
マグマ装備にするつもりありませんから!
せっせせっせと星魂を強化しますb

ただね、凄く嬉しかったんですが、以前、某部長Tさんから星魂一式プレゼントしてもらったんで、星魂2着・・・。
あれですね。
汚れた時の着替えですね(^-^)
流石に第二のカイリを育てる気力はございませんし(笑)
それをやるなら、セカンドのヒューマン育てて、星魂をファイアにして着せたいv
まぁ、まずはメインをメタにしなくちゃですけどね?
・・・・・・・・・・・・ってよく言ってる気がするなぁ、私(笑)

お2人とも、本当に、ありがとうございました!(≧▽≦)/


その後は、島で狩りをしないかと言われたんですが、残念だけど眠かったんでお断りしちゃいました(;_;)
翌日に仕事がなかったら、無理するんだけどなぁ~・・・



さて。
今晩は何気に家に親が居ません
こりゃあラッキーだと徹夜したいところなのですが・・・
徹夜なんてしたら、明日の成人式は確実に爆睡だ!!Σ( ̄□ ̄|||)
うーん、残念!
だけど、1時・2時くらいまではやれたら良いな(*^-^*)


2006年08月13日 (日) | Edit |
20060813211518
まぁ、私は踊ってないけどね?(笑)

さて。
なんかもう、昨日・今日とぐうたらしておりまして(家事はしたけど)、前回のブログに書いた「やりたいこと」の、半分もやらなかったりするのですが…
まぁ、そんな休日も良いでしょう(^-^;)
明日から、また仕事頑張ります!

一昨日は、ギルメンさん達と5人でカン狩りしました。
ファル+5が3本。
なかなかな火力でございました☆⌒(*^-°)v
防御値の低い私は、ボロボロ死ぬし、死んでロビーに戻ったら、カンさんのところまでは道に迷って1人では行けないし!
途中からは指定移動装置を使うようにしました(-ω-)/
久しぶりのギルド狩り、凄く嬉しかったです♪
今まで、PT組んでもカンって倒す場面に居合わせた事もあんま無かったんで、それも嬉しかったですね♪♪

昨日は、なんとなく、黄金マント+5を買ってみたり。
決して、ホワイトマントを諦めたわけではありません!!!
ちなみに、倉庫にはこれで、黄金マントの+3と+4が。
処分に困りますなぁ…(×△×;)

その後、シャイロンでヌーアゼンクエを1回やって、落ちました。

そろそろ、盆踊り終わるかなぁ?(・_・)

2006年08月11日 (金) | Edit |
・公務員試験申し込み
・保育士について調べる
・東京旅行の計画をたてる
・新しい服が欲しいなぁ
・ギルドサイトのメンバー表の整理
・某ギルメンのホームページに絵を描きに行く
・友達から回って来たバトンを某所で回答
・友達に手紙書く
・成人式の日の服装を考える
・知人のサイト&ブログ巡り
・某ゲームを攻略サイト見ながら再チャレンジ
・部屋の掃除
・sahohimeのレベル上げ
・お金稼ぎ(By.エタカ)

色々と書いてみたものの、基本的には暇だ…(×△×;)
誰か相手してくれんかなぁ?
カラオケ行きたい!
思いっきり歌いたい!!
音痴だけれどもー(┬┬_┬┬)

2006年08月10日 (木) | Edit |
20060810225806
今日も朝から例の暑いコピー室籠もり。
何かの罰ゲームですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
あまりの暑さに、途中から感覚麻痺して暑さを感じなくなるし、なんか壊れそうだった…(^-^;)
今週の仕事は、8割があの拷問室みたいな部屋での立ち仕事だったように思えます。
よく倒れなかったなぁ。
丈夫な身体だなぁとつくづく感じました。
ただ、さすがにこんな毎日が続いて疲れたんで、今日はエタカお休み致しますm(_ _)m
明日は色塗りだけだろうから、クーラーが効いた部屋の自分の席に座っての作業なんで、楽かな?
今週のラスト1日頑張れ自分!!

今日の隣の課の臨職さんとの会話。
私があまり汗をかかないように見えるらしく、それについての話です。

「さすが恐竜!」
佐保姫「私、宇宙人から恐竜に変わったんですか?(笑)」

いつもその方、私を宇宙人扱いするからね。

「うん、恐竜。だって、恐竜が汗かいてるところを見た事ないから。とにかく爬虫類だね。両生類ではないね。両生類は水がなくちゃいけんもんな?」
佐保姫「そうですねぇ。恐竜か…」
「いや、そんな真面目に悩むなって!!(笑)」

別に悩んじゃいないけどさ(^-^;)
朝は私がほとんど間食しないからって「おかしいな。そんなふくよかな身体してるのに、お菓子食べんはずがないやろ。」と、セクハラまがいな事を言われて、ムカッ!としたり。
デブなのは認めるけどさ、そんなわざわざ言わなくても良くない!?(`ヘ´#)
私、あまり間食は好きじゃないんだよね。
平日なんて仕事から帰ったら、すぐに夕飯の準備だし、夕飯を食べた後は、食べたりはしないようにしてるし。
飲み物は摂るけどね。

まぁ、そんな感じです(何)

昨晩のエタカは、ギルメンさん達と30分~1時間くらい、お話しただけで終わりましたね。
狩りする気力が沸かなくて。
橙球を売ろうと思ってるって話をしたら、勿体ない的な事を言われました。
だけど、私はソロ狩りは、のんびりと休憩したりしながらしたいから、球みたいに制限時間があるやつって、なんだか嫌なんだよね。
急かされてる気がして窮屈で。
だから、換金した方が役立つかなぁって☆
出来れば20万くらいで売りたいところですね!

さて。
それではブログ書いた事だし寝ます。
オヤスミナサイ(ё。-)・・☆

2006年08月09日 (水) | Edit |
20060809230650
今日はなんとなく久しぶり(5ヵ月ぶり?)に、アイシャドウをつけてみました。
普段は、ファンデーションと頬紅と口紅しかつけないんだけどね。
結果。
うまくつけられなかったんで、片目で断念(×△×;)
だって、時間も無かったし…。
化粧なんて嫌いだぁ!!!
しかも、化粧して行っても、駅から職場までの徒歩約15分間で、汗かいて落ちちゃうし(涙)

今日も仕事は疲れました。
冷房のきかない、8畳くらいの広さの狭いコピー室で、3時間の立ち仕事。
A4サイズの図面を焼いて、余白切って、折って…の繰り返し!
ただでさえ暑いのに、機械は発熱してて更に暑くなるんですよ。
暑さのせいで、機械の調子悪くなって、それを直すので時間ロスもするし。
熱中症や脱水症状にはならないように、こまめに水分摂取&休憩を心がけたいですね。
あの部屋で倒れても、なかなか発見されそうにないから、生命の危機が…!

そんな感じでクタクタですが、エタカINする私って馬鹿なのでしょうか?(笑)

昨晩は、22時頃にINして、1時間くらい、レン2で狩りしました。
7万Gくらい稼いだかな?
そしてまた、カンさんに遭遇しました。
…やっぱ無理だった( ̄_ ̄|||)
ギルメンさん曰く、コツさえ掴めばいけるらしい。
よし!
目指せ、カンをソロで討伐!!!

今週は後2日。
頑張れ自分~

2006年08月08日 (火) | Edit |
20060808221843
昨晩は、シャイロンで2回ヌーアゼンクエやって、それからラグラミア戻って、ちょこっとばかし出張中(?)のギルメンさんと話をして、落ちました。
それでも1~2時間くらいはエタカINしてたかな?
黒騎士+5を買って、防御値が500以上になったらしい。
私の防御値は300ちょっと。
良いなぁって言ったら、守ってくれるって(*/∇\*)
あれですね。
お姫様を守る、素敵な騎士様GET?
さすが騎士だけあって、防御値高いね、黒騎士!!
まぁ、守られてばっかのお姫様は嫌なんで、私も負けじと強くなれるよう頑張りますb
とりあえず、目下の目標は、今月中にLv.215かな?(現在Lv.213)
……………今年中に星魂装備着るって夢が遠ざかって来てないですか?(・_・;)


某ギルメンさんが、一昨日、誕生日だったらしいです。
2日遅れですが、おめでとうございます!!!

2006年08月07日 (月) | Edit |
20060807194547
昨日は15時半頃IN☆彡

シャイロンのヌーアゼンクエやろうとシャイロンに飛んだのですが、お誘いがかかったので、お空に飛びました。
んで、30分くらい狩ったのですが、死んじゃって、どいにも自力では皆のところまで戻れそうにないし、もともと、1時間くらいしかやるつもりが無かったので、落ち宣言して落ちました。
中途半端にお邪魔しちゃいましてすみません;
FDから経験値8万もらえたのが嬉しかったです♪v( ̄∇ ̄)v

落ちた後は、1人でドライブしてきました。
車が少ない時間帯に、人通りの少ない道を、40~50km/hの速度で、歌いながらのんびりと1人でドライブするのが好きです。
見渡す限りに走行中の車が無いから、走行速度気にしなくて良いんで、たまに20~30km/hで走ってる時もあります(笑)
田舎ならではの楽しみですね(*・_・*)

んで、ATMでお金おろして(←旅費)、なんとなく本屋に行ってみました。
エウレカセブンとNARUTOのアルバム欲しかったけど、余分な手持ちが無かったので我慢!!(>_<)/

夜は、22時頃にエタカしようかなぁと思いつつ、21時くらいから、なんとなくパソコン(←電源OFF)の前で横になってたら…寝ちゃってました(笑)
目覚めたらもう時間遅かったし、そのままパソコン点けずに、布団敷いて寝ました○Oo。.( ̄¬ ̄)

今日、職場の方から、私をいじるのが楽しいと言われました。
んで、その方いわく、いじってももう2度といじりたくない!って思うタイプの人や、いじっちゃいけない雰囲気をかもちだしてていじり辛いタイプ人も居る中、私みたいに何度でもいじりたくなるタイプの人は、絡み易くて良いんだとか。
だから「褒め言葉として言ってるんだよ!」だそうで。
私はそれに対して「あまり嬉しくないし褒められてる気がしないんですが(^-^;)」と言ったんだけど、「友達が沢山出来て良いじゃないか」と。
友達が沢山…ねぇ?
帰宅時、妹に「私をいじるのってそんなに楽しいんかなぁ?職場で私をいじるの楽しいって言われたんだけど。」と訊ねてみたところ、「もちろんb」と言われました。
そんな妹も、私をいじる人の1人です。
……………まぁ、可愛がられてるんだろうと、ポジティブにとらえて良いのかな?(笑)

今日は午後からずっと、冷房のきかない暑い部屋で立ち仕事だったから、クタクタです(×△×;)
1週間は始まったばかりなのにぃ!!

2006年08月06日 (日) | Edit |
20060806205428
今、“さんまのからくりTV”見てるんですが、その中で、女子高生が好きな人に電話で告白して、OKもらったのがあって。
良いねぇ。
青春だねぇ。
私は告白とかした事は無いけど、するとするなら手紙やメールじゃなくて、電話や、出来たら直接会って告白したいし、されたいですね。
まぁ、ここ何年間も恋愛とは縁が無いから、まずはそこからだけどね?(^-^;)

さて。
昨晩はまず、レン2でお金貯めしました。
1時間くらい狩って、14~15万くらい稼ぎましたね。
彷徨っている内に、どうにか自力でカンさんと会えて、誰も狩ってないようだったので、チャレンジしてみました!
どうにか一発で死なない程度にはなってて「おっ♪」って感じだったんですが、ポット無くなったし、スクロールはスロットには凍結と麻痺しかセットしてなかったし、はめる場所が分からないし…
ちょこちょこと攻撃してたら、周囲のモンスターに殺されてしまいました。・゜・(>_<)・゜・。
んで、眠かったし悔しかったんで、ラグラミアに帰還。
そして、チャットルーム裏に座らせて放置して仮眠(_ _).。o○

目が覚めたのは30~40分後でした。
チャットログを確認したら、ギルチャは変化無しだったんだけど、内緒が来てて、しかも、その人、私の近くに座ってるし!!Σ( ̄□ ̄;)
慌てて返事しました。
まぁ、相手は私が寝てたんじゃと気付いてたようですが(笑)
30分くらい、私が反応するのを待ってくれていたそうです。
お待たせ致しましてすみません!!(>_<)/
その方とは、そこそこ長くお話しましたね。
たまにはこういうのんびりしたエタカも良いですね☆彡

うぉっ!?Σ( ̄□ ̄;)
大分県別府市が中継されてる!
今日は別府、お祭りとかあったっけなぁ?
そう言えば、花火の音はさっきからしてるけど…

2006年08月05日 (土) | Edit |
20060805160643
どっ…どうしよう?
本格的に東京行きが決定いたしました!!(>△<)/
インターネットから予約して、つい先程に最終確認的な電話があって、予約完了。
後はお金払って、チケットもらって、当日を迎えるのみ。
もの凄く緊張します。
やっぱり遠出は不安だね…(×_×)
26日の10時半くらいに大分空港を出発して、27日の約12時に羽田空港から帰るってプラン。
「往復飛行機+ホテル」で42300円。
その他の交通費とかお土産代なんかの雑費を含めても、10万越さないかな?
たまにはこういう風に、パーっとお金使うのも良いですよね。
出発日までまだ日にちがあるから、予定をじっくり煮詰めたいと思います☆⌒(*^-°)v

さて、話題をエタカに移します。

エタカ…何したっけな?(^-^;)
ラグラミアのアキラさんとかが居る前で、某サブdさんと座り込んでお話したのは憶えているのですが…他は何かしたっけ??
お話したのは憶えてるけど、会話内容は憶えてなかったり。

ああ!
そう言えば、懐かしいギルメンさんがINされていました。
引退間近かもとか言ってました。
今はラグナやってるんだとか?
ラグナか…
サーバーが違うもんなぁ。
ちなみに私はodinとか言うサーバーだったと思います☆彡
なんだかラグナ、妹の彼氏さんが、私たちの分まで課金してくれるらしい。
私はお払い箱?(笑)

まぁ、あんまやってないし、750円は薄給の私には貴重なんで、助かると言えば助かるのだが(^-^;)

今、NARUTOの去年の映画を見てます。
私としてはこの作品より、雪姫の話の方が好きだなぁ。

お腹空いたぁ~…

2006年08月04日 (金) | Edit |
昨晩も、レン2でお金貯め♪
1時間くらいで13万Gくらい貯まったかな?

途中、カイリの姉さんがホワイトマントを貸してくれると言うので、ラグラミアに戻って、早速お借りして、SSを撮りました。
2006080401

なんだか思ってた以上に凄く良い!!!(≧▽≦)
本気でマイホワイトマント買おうと思いました。

その後、なんとなく白つながりで白水着着せようかなぁと思い、こんな格好してみたり。
2006080403

・・・・・ふんどしみたい(笑)

更に、レン2狩り中に某アイテムを初ドロップしたんで、嬉しくなって装備しちゃいましたv
2006080404

2006080405

・・・・・・・・・・・・・・・普通はカイリだと、この武器、装備出来んだろうがね。
せめてメタ越えたら、きちんと再配分し直そうと言われました(^-^;)
でもさ、あれなんですよ。
変なステータスだけどさ、個性があって、何て言うか・・・私らしくて凄く愛着が湧くの!
正しい・・・って言うか、合理的な値ってあるんだろうけどさ、私はこのままで貫きたいなぁって思いがあって。
やっぱりさ、どうせやるのなら、せっかく装備もステータスも自分で考えて変えられるんだから、自分で自分なりに考えて、自分らしいキャラを作りたいじゃないですか。
こんな変なステータスだと、役立たずだし弱いだろうけどさ、その役立たず加減や弱さ加減が、なんだか本当にプレイヤーの私自身みたいで、他の皆とは一風変わったキャラになればなるほど、愛おしくなってきますよね。
そんな事を言うと、ゲームとリアルの区別が付いてないんじゃないかとか思われそうですが、大丈夫です。
きちんと区切りは分かってますから。
割り切ってプレイしてるつもりですよ~。

後はまぁ、ふと「魔杖だけ装備したらどうなるんだろう?」と思ったんでやってみたり
2006080406

なんとなく全身サマーセット装備してみたかったんでやってみたり。
2006080402


楽しいなぁ、着せ替え♪(*^0^*)

2006年08月03日 (木) | Edit |
昨晩は22時頃にIN。

日・月・火曜日は経験値稼ぎメインにやって赤字になってたんで、お金を稼ごうと、黄球を持ってデカレン2階に行きました。

途中で侍刀が出たんで、なんとなく装備してみたり。
2006080201


意外と人が多くて失敗したかなぁって感じだったけど、
2006080202

な感じでギルメンさんに呼ばれてラグラミアに戻るまで30分間くらいで、9万Gくらい稼げました♪
3日間の赤字分補充くらいは出来たかな?

ラグラミアでは、ギルメンさんから沢山宝石チップもらいました。
いつもありがとうございますっ!(〃∇〃)

その後、アフロを借りて、かぶってみました。
2006080203

目立つピンクがオバサンらしくて似合うと言われたよ!?Σ( ̄□ ̄|||)

更に、なんとなくツーショットを撮らせてもらったり。
2006080204

ご協力ありがとうございましたっ!(>□<)/

ギルメンさんと別れた後は、またレンに戻ろうって気にはなれなかったので、ずっと倉庫整理してました。
そんな感じかなぁ?



ドミトロン、一時期だけ、レベル制限無しで見るだけなら出来るそうですね。
ベストショットコンテスト・・・今年も何か出してみようかしら?(笑)
ネタ考えておかなくちゃですね!!!



ふと思ったんだけどさ、私、今のところ欲しい物って言ったらホワイトマントとネコミミだけで、他は別に何も無いし、そんなHCやって急いでお金貯めようとしなくても良いんじゃん。
私は1ヶ月に1万2千円しか娯楽には使わないようにしてるんですよね。
その内、2千円は昼食費だったりするし、千円ちょいはジャンプ代だし。
5千円もHCに使っちゃったら勿体ない?
5千円もあったら、どれだけの物が買える事やら・・・。
でもさ、HCもやりたいのよ。
何て言うか・・・巧く言えないけど、感覚的には「怖い」「不安」って感じ?
よく分からんな(^-^;)
決して中毒者じゃないですよ。
エタカも、普通にやらなくても平気だし。
多分、友達と遊べない欲求や人間関係のストレスを、HCにぶつけてるんだと思うのよ!!
・・・・・更によく分からん(笑)
なので、今月からは基本的にHCは3千円分するって事にしておこうと思います。
うん。
そうしよう!



本格的に夏祭りの時期ですね。
行きたいけど1人で行くのは虚しいしなぁ…。
妹の彼氏さんの親友さん兼私のメル友が、花火がどうこう言ってたのに、結局は他の友達と行くらしくて私は振られちゃったし(笑)
夏祭りなんて、最後に行ったのはいつだったかなぁ?
少なくとも、高校以降はいってないはず!
中学生の頃は行ったっけなぁ?
うむ。
なんとも夏を損してる気がする今日この頃でした(何)

2006年08月02日 (水) | Edit |
20060802212739
昨晩はWHで狩りをしました。
そして、どうにかレベルUP!!!(Lv.213)

攻城戦中だったんですね。
なんか人が沢山居ました(・_・)

アイスハルファーに一発で殺されたから、どうしてだろう?こんなに私って柔かったっけ??と、思っていたら、シールドがストーンの攻撃のになってました(^-^;)

ギルドメンバーさんは、3人居ました。
内、2人とは、某ギルメンさんがホームページを作ると言うので、その内容について話しました。
本気でHサイト作るの?(笑)
言っておくけど私、ショタコンでもヤオイ好きでもないからねっ!<(`^´)>
何がどうなってそうなったのさぁ?
突然、何の前触れもなくそんな話を振られて、ビックリしたよ!!?Σ( ̄□ ̄;)
…まぁ、完全には否定出来ないかも知れないけど?(待)

さぁて。
土曜日に、いよいよ東京旅行に向けて、チケット申し込もうと思います。
平日だと眠くて、パックの説明とか読んでも頭に入らないからね(^-^;)
今度こそは、何が何でも行くぞー!
そのため、就職活動は休止です☆彡
…9月からはしらしんけんに頑張れよ!と、言われた(←誰に?)

2006年08月01日 (火) | Edit |
お暇な方は、足を運んでみて下さいな☆(笑)



さてさて。
8月は道路月間(?)らしく、今日、職場でこんなものをいただきました。
200608011828000

大分県だから、カボス?
一応、私が所属しているのは道路課って事で、職員の数名の方は、道路月間のパフォーマンス(?)みたいなのに参加して、このポケットティッシュと、うちわを配ったらしいですよ!!
しかも、この謎のカボスマンの載った、黄色のTシャツを着て!!

ご苦労様です m(_ _)m



昨晩は22時半頃IN☆

ギルメンさんは1人しか居ませんでした(;_;)
本当に近頃、寂しい状態だなぁ、ウチのギルド。

それから、シャイロン東島でヌーアゼンクエやってたんですが、面倒になってきたんで、途中放棄。

次はWHへ行きました。
もちろん死にまくりですb(待)

なんとなく、GLの入り口まで行ってみました。
200607312324000

GL入り口に行くまでがまた、遠い道のりでしたね・・・。
死にまくってあと一息!ってところで何度も死ぬしっ!(×□×)
早く、中に入れるようになりたいなぁって思いました。

それから、その私以外のたった1人のギルメンさんとWHで遭遇して、なにやら、スクロール沢山くれました!
麻痺だけでも71個!
後は石化や凍結もそれくらいずつあって。
当分はスクロール、買わなくても良いなぁ♪
凄い得した!
レン産スクって言ってたけど、よくもまぁ、あんなに集めたなぁ(笑)
ありがとうございましたっ!!!(≧▽≦)/

その後は、時間が既に23時半だったし、そろそろ落ちようかなぁと、落ちました。

落ちた後、24時ちょい過ぎくらいまではブラブラネットサーフィンしてたかな?



まぁ、そんな感じの1日でした(^-^)
経験値、@126万くらいでレベルUPだから、今日中にレベル上げよう!
そう言えばさ、考えてみたら、もうすぐ全身プラチナ装備出来るレベルだよねぇ、私。
星魂まで今の格好で居るつもりだし、ウチのギルドではプラチナ着る人が居なかったから(たまに着てる人は居たけど)、すっかり存在を忘れていたプラチナ。
ちょっと着てみたい気もあるけどね。
ホワイトマント買いたいし(←まだ諦めてなかった!?)、まぁ、お金に余裕が出来たら、買って、ブリザードの時みたいに、着てSS撮るだけで終わるかな?