エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年11月30日 (木) | Edit |
起動するまでに30分はゆうにかかるんですが?

昨晩は20時半頃、エタカINを試みる。
しかし、最終的にきちんとIN出来たのは、22時ちょい過ぎ。
…なんで?(涙)

疲れてたし、眠かったし、寒かったし、待ちくたびれたし(?)、30分くらいWHで狩りして、10%ちょい削ってからは放置して、コタツに入って暖まってました。
うっかりそのまま寝かけましたが、タイミング良く、DoAs繋がりなメル友から『紅白出場者が決まった』って旨のメールが届いて、慌てて起きて。
落ちますと言って、エタカ落ちて、パソコン切って、布団敷いて、寝ました。

今日は20時からエタカIN試みてるんだけど、未だにハイブリ姉さんのところ。
早く読み込み終わらないかなぁ~…

2006年11月29日 (水) | Edit |
昨晩は…

妹(17)が修学旅行に行く行かないで母と口論になって、腹を立てて夕食食べずに部屋に引きこもって、そのとばっちりを受けたり。
うっかり駅の月極駐車場料金を払い忘れてて、駅長さんから夜に電話があって、その電話をとったのが父だったから、『どうしてきちんとお金払わないんだ!お父さんは約束破る人が大嫌いだ!!』とかって説教を受けたり。

散々だなぁと思いながら、どうにか一段落ついて、21時頃にエタカIN☆彡

1時間くらいソロでWHで狩りしてたんですが、なんか飽きてきて(?)、休憩をしようと放置。
・・・・・しようと思ったら、TENさんがINされて、狩りのお相手して下さるとの事だったので、狩り再開!
ちょうど、攻城戦中だったから重いかなぁって思ってたんですが、普通に難無く狩れました♪
経験値2倍とか、紫3を使いつつ、どうにか40分間くらいで、残りの約40%を削れて、1レベルUP!!(Lv.228)
星魂まで、残り99.9%!!!

星魂かぁ~…
今の魔導装備が1年間近く着てるものなだけに(確か魔導装備は去年の12月前半に着始めたはず!)、なんだか名残惜しいし、寂しい気もしますけどねぇ(;_\)
Lv.160台装備から、Lv.220台装備に変わると、世界変わるんだろうなぁ。



いっぱい泣いたりもして
やっと笑顔の意味が
わかるようになれば
怖いものナシだ
そう ここから新たなスタートだ!!


“あいのうた”/Do As Infinity


今朝、とある方からのメールを読んで、この曲が頭に思い浮かびました。
とりあえず、前向きに頑張れ自分っ!(;>_<)/

2006年11月28日 (火) | Edit |
今日はニワトリの日だ(何)
昨晩は22時過ぎにエタカIN☆彡
46%くらいまで経験値削って、落ちました。
…なんでキリ良く50%まで削らなかったんだろ?(・_・)

昨日はこれと言って、面白い事は、何も無かったですねぇ。
うむ。
ネタが無い!!!

2006年11月27日 (月) | Edit |
昨日の佐保姫。

8時に起床。

あぁ~・・・
仮面ライダーやってるかなぁ?

でも、ブログ書きたいなぁ。

よし、ブログ書こう!

(パソコンの隣にテレビがあるのに、私の中にテレビ見ながらブログ書きという選択肢は何故か無かった/笑)

ブログカキカキ 〆(・_・)

カキカキ 〆(・_・;)

カキカキ 〆(-_-;;)

カキカ・・・ 〆(×△×;;;)

お腹が空いたので、ブログ書き一時中断!

朝食。(何食べたっけ?)

歯磨き。

食器洗い。

自室に戻る。

服着替える。

髪結ぶ。

ブログ書き終了!

ブログUP!

エタカIN☆

WHへ!

ギルド情報引き出してみる。

『あらっ?ラグラミアに2人居る?』

「おはようございます!」

Repuさんから反応有りb

ひたすらWHでソロで狩り。

ベルセルグさんに遭遇!

ちょこっとお相手してもらいました♪

近頃、狩りに目覚めたのかと聞かれる。

なんでも、近頃は倉庫前よりもWHでの方がよく見かけるって?

\(*^▽^*)/

11時過ぎ頃、ベルセルグさんがお昼落ちしたんで、PT解散。

この地点で経験値は70%ちょいくらいだったかな?

それから昼食までソロで80%ちょっとまで削る。

昼食。(なんか麺でした/何)

歯磨き。

ちょこっと後片付け手伝い。

狩り再開!

13時半頃にようやくレベルUP!(Lv.227)

さぁて、キリが良いし、眠いし・・・

エタカ落ちる。

寝ようかと思ったけどちょっとネットサーフィン♪

でも、やっぱ眠い(-_\)zzZ

15時過ぎ頃に昼寝。

17時頃に目覚める!

妹(19)が夕食だと母屋から手招きしてる!

ちょこっとお部屋のお片付け(何故?)

夕食。(ちらし寿司だったかな?)

後片付け。

テレビまったり見てみたり?

のんびりお風呂に入ってみたり?

19時40分頃にエタカIN☆

『よし!今日中にもう1つレベル上げるぞ!!』

なんかお久しぶりなギルメンさんが♪

考えてみたらINしてるのは初期メンバーだけ?

珍しいなぁ。

と、言うか、懐かしいなぁ~・・・v

WHで狩り開始!

狩り

狩り

狩り

カリカリカリ・・・

(-_-)

どうにもソロだとヤル気が出ないね。

しかも、レベル上がった直後だしなぁ。

ロビーに放置して漫画を読み始める。

200611272033000

こんな漫画。

みずほ先生色っぽい~v
可愛い~vv

桂くん、羨まし過ぎ!!(>_<)/

途中で、ドキッとさせられるような会話がありました。

桂くんがみずき先生を選んで、緑川さんを傷付けちゃった事に対して、自分がみずき先生と居ることで、色んな人を傷付けてしまうから辛いと告白。

それに対して、みずき先生が、それなら誰の事も傷付けないために、自分を偽って、全てを受け入れたり、全てを捨てたりするのか?と聞く。

更に、自分はそんな事は出来ない、心が壊れてしまうから。
その時その時で心は1つで、その1つを選ぶことが、選ばなかった人や物に対する誠実さなのだと思う、と言う。

まぁ、この会話の後、こう・・・みずき先生と桂くんはなだれ込んでしまうわけですが(笑)

なんだか最近の自分の悩んでたことと照らし合わせてみて、心が軽くなったような気がした私。

そうか!
やっぱり私はこれで良かったんだ!!

いやぁ~・・・
やっぱ綺麗な人の泣き顔は良いねぇ♪(ぇ?)

ちなみにこの漫画、以前、アニメでもやってたよね?
私は毎週みてましたb

微妙に漫画とアニメはストーリーが違うんだけど、私は漫画の方が好きかなぁ?

そんな感じで気分転換して、エネルギー補充(?)完了!!

狩り再開!

狩り

狩り

狩り

カリカリカリ・・・

(-_-;)

やっぱりどうにも、ヤル気がなぁ。

破滅も終わっちゃって、次のが1万以上ポイント集めなくちゃだし。

とりあえず、20%まで削ろうじゃないか!

狩り

狩り

狩り

カリカリカリ・・・

♪(・▽・)

・・・・・30%くらいまでいっちゃおうかしら?

狩り

狩り

狩り

カリカリカリ・・・

気が付いたら30%も越えてる!!

あぁ~・・・
もう23時半過ぎてたんだ?

今日は頑張ったなぁ。

レベルはもう上がらなかったけど;

そろそろ倉庫整理して、落ちようかな。

ラグラミアに移動!

なかなか移動できない。

待つこと10分間。

強制落ち。

!?Σ( ̄□ ̄|||)

またエタカ起動するのも面倒だしなぁ~・・・

メッセのコメント欄に落ちますと伝言入れてみる。

果たして、気付いた人は居るのやら?

就寝。


なんだか星魂装備が着れるまでもうすぐってのもあるけど、エタカ出来ない期間が長かったから、今はもうリミッターが解除されたかのように、暇さえあればエタカINしてる?
そして、やたらエタカIN時間は長いのに、その割には経験値は削ってないという・・・。
でもまぁ、Lv.229まであと2レベルUP!!!
この調子なら、余裕で今年中に星魂装備になれますね♪♪♪

2006年11月26日 (日) | Edit |
なんだかこのところ、12時には眠くて意識を手放しそうになる佐保姫でございます。
学生時代は、徹夜とか普通に出来てた気がするんだけどなぁ?
うむ;
なんだかせっかくマイルームにネット環境が整ったのに、勿体ない気がしますなぁ。



ブログ、なんかサボり気味?
毎日書こうと思ってたのに、近頃は数日に1回のような・・・?
一言でも良いから、出来るだけ毎日書こう;;;

アクセス解析見てみると、毎日30は、確実にブックマーク等からブログを見に来て下さっているようです。
これ以上は減らさないように頑張ろう。
具体的にどう頑張れば良いのかは分かりませんが・・・。
検索ワードは、結構、面白いと言うか・・・・ごめんなさいなのがたまにありますね。
大部分はエタカ関連ワードなんですが「メイド喫茶 大分」「リンリン・ランラン」「セクハラ日記」「明日の服装」など。
そして、ふと気付いたんだけど、私のブログ、職場の方に見付かったりしないかしら?( ̄□ ̄;)
職場の愚痴的な事、そこそこ書いてきてないか自分!?
ヒヤヒヤしますね;



さてさて。
一昨日は、WHでギルメンさんにお手伝いいただいて、なんとなく1レベルUP!(Lv.226)
星魂装備になるまであと3レベルUP!!!!(≧▽≦)/



昨日は、午前中はネットサーフィンしたり、家族と買い物に行ったり。
午後からは、占いサイト巡りしてましたねぇ?

なんでエタカやらなかったんだろう?
暇なら少しでも経験値削れば良かったのに!

そう言えば秘書検定2級落ちてました( ̄_ ̄|||)
秘書検定は『理論』と『実技』の2つがあって、その2つが各60点以上だったら合格なんですよ。
んで、私は理論には自信があったけど、実技には自信が無かったんですよね。
理論はマークシートだから、答えが書いてあるワケだし。
実技は筆記の問題もあるから、どうかなぁって思ってたんですよ。
ところが、いざ結果を見てみると、実技は合格点取れてるのに、理論はB判定で不合格
えぇ!?Σ( ̄□ ̄|||)
まだ、何点取れてたとか、詳しい事は分からないんですが、とりあえず、不合格決定です。
うむ。
次の検定は、確か2月だったと思うんだよね。
受けようかどうしようかは悩み中です。
秘書検定が終わってからも、私はずっと秘書検定の問題集で勉強してたんですが(今後の就職活動とか日常生活にも役立つからね)、あまり受ける気にはなれないなぁ。
なんかまた受けても落ちそうな気がするし。
あと3回は受けないと、受かる気がしません;(←過去にそんな経験有り)
別に資格持って無くても、きちんと知識を持ってて、実際の生活&仕事の場で活用出来れば良いんだしね?
勉強は続けますが、検定は・・・やめておこうかな。
検定落ちたって分かって1番に思ったのは『親に勉強不足って責められる!』って事。
自信があったのに落ちたって事より、親に文句言われるかもな事の方が、憂鬱でしたね。
ガキだなぁ?
なんか考えてみたら、高校受験や大学受験や就職活動の時も、合格したり不合格だったりした時、自分自身が嬉しいってのはあまり無くて、親が喜んでくれるとか、親に文句言われるとか、親の顔色をうかがってたように思えます。
なんか親のために生きてる人生な気がして、嫌だなぁ・・・。
いつまで良い子ちゃんを続けるつもりなんだよ私?(-_-メ)

まぁ、そんな鬱々とした話はこの辺にしておいて、久しぶりにHCをしました。
3000円分です。
その結果は以下の通り。

1回目→ミラクルキャンディー 15個
2回目→SCB3(黄) 5個
3回目→SCB3(黄) 6個
4回目→SCB3(紫) 7個
5回目→高出力クエスト受信機 4個
6回目→ミラクルキャンディー 10個
7回目→SCB2(橙) 8個
8回目→SCB3(橙) 4個
9回目→アメジスト 15個
10回目→SCB3(紫) 5個
11回目→サファイア 9個
12回目→SCB3(黄) 8個
13回目→サファイア 9個
14回目→ルビー 5個
15回目→サファイア 6個


あんま良いの出ない~(-_-)
とりあえず、アメジストはFAREWELL♪の、サマーセットサンダルコンキャップに投入いたしまして、サマーセットサンダルは+3、コンキャップは+4になりました☆
これだけでも良かったのかな・・・?

夜、倉庫整理のためにエタカIN。
そしたらお久しぶり~なKillyさんがいらっしゃって、まぁ、ちょこちょことお話ししつつ、ブルカンリング見せてもらったり、HCで出たルビー売ったり、Killyさんの知り合いっぽい方から『久しぶりにバブルギルメン見た』的な事を言われたり。
久しぶりかぁ~・・・(^-^;)
なんか倉庫前が荒れてましたね!
オープンチャットで、なにやら・・・。
見てて不快でしたが、障らぬ神に祟り無し?

それから落ちて、お風呂入って、21時半頃にメビウス戦に参戦!
ところが、2回も落ちたし、2回目に落ちたのが21時55分だったので、最後には間に合わなくて・・・残念。
何のために参加したんだろう?(T_T)

メビウス戦の後は、TENさん・Killyさんと3人でWHで狩りをしました。
レベルが上がるまで頑張ろうと思っていたのですが・・・12時間際になって、意識がとびとびになってきて、他プレイヤーに何度か突っ込みそうになったり。
こんな状態じゃあ狩りにはならないな、って事で落ちさせていただきました。
経験値は40%くらいまでしか削れなかったかな?

ギルメンさんが珍しく(?)そこそこいらっしゃって、ギルチャが賑わってたのが楽しかったです。
皆でCure姉さんを拉致ろうなお話ししたり・・・(待)

なので、今日はこれからエタカIN!
今日は何の予定も無いし、頑張って2レベルUPだぁ!!!!

2006年11月23日 (木) | Edit |
一昨日は21時ちょっと前にIN☆
WHでソロで1時間15分くらいやって、経験値約30%削れて、レベルUP!(Lv.225)
何故だか無性に眠かったので、22時半くらいには落ちましたね。
まぁ、その後、ちょこっと知人サイト巡りとかはしましたけど(^-^;)



昨日は1ヵ月早い、職場の課の忘年会!
あまり人と話すのが得意でない私は、不安はあったのですが・・・
こういう飲み会でしか滅多に飲まないから飲みたかったし、酔った勢いでいつもよりもこう、他の職員の方々と円滑にコミュニケーションを図れたらなぁなんて期待しちゃったりなんて。

職場から別府駅まで2班の主幹が車で送って下さって、そこからは1班メンバー(私の席は1班のところにある)の4人で歩いて忘年会会場へ。
男性ばかりなんで、足が速くて、はぐれないようについていくのに一生懸命でした(>_<;)
でも、負けず嫌いというか強がりな私は、それを気取られたくなくて、何食わぬ顔をして、歩いてましたけどね!
それでもやっぱり微妙に遅れちゃって・・・;
私の斜め前の席の主任さんが、それに気付いてくれてたのか、私を気にして(?)何気にゆっくり歩いてくれたのには感激!!
あの方、背が高いから、絶対に普段はもっと早く歩いてると思うんだけど。
本当に感激ですよねぇ。
一緒に歩く時、きちんと女性の歩調に合わせてくれる男性って素敵だと思いますv(/▽\*)
私の父は、そんなの気にせず、さっさと行っちゃう人だけどね。
以前、就職活動関係で一緒に帰った時なんて、私はハイヒール&スーツで普段よりも歩きにくいって言うのに、さっさと歩いて行っちゃって、もう、付いていくのに必死でしたよ~;
話は戻りますが、その、主任さんが、私の昔好きだった人に似てて、なんか雰囲気とか顔とか性格とか凄い私の好みな方なんで、一緒に歩けて、嬉しかったですねvvv

んで、忘年会会場に到着!
まだまだ忘年会開始までに30分くらいあったんで暇でした。

それからしばらくしたら、幹事さんが到着!
席はクジ引きだったんですけど、私は見事に1番をGET♪
なんか別に意味はないんですけど、1番が出ると、良い事がありそうな気になりませんか?
壁側の1番端の席でした。

徐々に人が集まっていき、18時30分、どうにか全員揃い、忘年会開始!
私の席の隣の方も、あまり口数が多くない方なので、周囲が楽しそうにお話ししてる中、私とその隣の席の方は、黙々と食事をしてました(笑)
それでも、多少は話したりしたけどね?

忘年会開始から2時間近く経過したら、皆さん、食べるのに飽きて(?)、席を移動して各々に会話を楽しんでて。
私もそこそこお酒が入って気持ち良くなってたんで、普段よりもよく喋ったように思えます。

そんな中で、私が『キッコウ』と呼ばれる高校(キ●●高校だったから)に行っていたという話になって、何故か亀甲縛りの話になって、更に発展してそういった話をしていた人達の中で種無しブドウ農家の方がいらっしゃったんで、某方が種無しの疑惑を近所の人からかけられていたとかいう話になって・・・。
私は付いていけなくて、1人、心の中で冷や汗をかきながら、お酒を飲み進めていました。

結婚の話も出たんですよね。
私の将来についてみたいな?
その中で、我が家は農家だし、私は三姉妹だし、妹2人は既に彼氏居るけど私はいないから、行き遅れて家を継ぐのは私だろうし、婿養子に来てくれる人が良いなぁなんて話をしたんですね。
そうしたら『この中(←昨日の忘年会に参加してた人達の中)には・・・皆既婚者だから微妙だけど、男の種持ってそうな人居ないなぁ。』とか言われて。
・・・・・そうか(何)

ところどころで付いて行けない話もありましたが、色々と話せて、楽しかったです!(≧▽≦)/
どんどんお酒勧められたのには困りましたけどねぇ。
最終的には生ビール中ジョッキ2杯+αと、カクテル1杯半飲みましたね。
ああいう本格的な居酒屋チックなお店って、カクテルも普通に大きいグラスで来るんですね(笑)
ビックリしました。
飲み応えがありましたよ。
『これ以上飲んだら吐きそうだから!』と言うと『吐くほど飲まないと強くならない!』と言われたり、『帰れなくなったら困りますから!』と言うと『あの辺(←私の家のあるところ)は●●さんが詳しいから(←私の隣に座ってた方があの辺の道路工事を担当しているらしい)連れて帰ってもらえるよ!』と言われたり。
『明日は休みなんだから良いじゃないか!』『遠慮せずどんどん飲め!食え!!』と、飲めども飲めども追加されて?
いや、でもこういうの、嫌いじゃないですけどね?(*^-^*)
楽しそうな雰囲気好きです♪

そう言えば飲みまくってた(?)せいで、『不良少女』呼ばわりされました。
『そんなに飲むなんて不良だ!ショックだわ~。』って。
だから、『えっ?まだ“少女”で良いんですか?(笑)』って聞いたら『まだ許す!俺からしてみたらまだまだ少女だb』って。
少女・・・v(〃▽〃)

最終的に、忘年会の一次会がお開きになったのは、21時半でしたね。
2時間の飲み放題コースだったんですが、3時間も居座ってました(笑)
時間を忘れるくらい、楽しかったなぁv

それから二次会もあったんですが、私は一次会だけで帰りました。
だって、あまり遅くなったら、迎えに来てくれる母に悪いしね;

帰宅したのは23時ちょっと前くらいでした。
妹(19)がお風呂に入ってたんで、お風呂が空くまで暇だなぁと思い、部屋に戻ってパソコン電源入れて、即エタカIN☆
まぁ、狩りをするでもなく、チャットをするでも無く、ラグラミアの海上(?)で、漂っていましたけどね。
んで、本体(?)は布団の上でゴロゴロしてました(*~▽~*)
それからお風呂入ったりもしたんですが、徐々に酔いが覚めてきて、もうちょっと飲んでも良かったかなぁなんて思いつつ・・・
エタカしようかなぁとも思ったんですが、気持ちの良い内に寝ておこうと、放置したままお布団に。



今日は8時半くらいに起きたかな?
それから、ご飯食べて、昼前には祖母・母・妹(19)・私の4人で買い物に行って。
もちろん、運転は母です!
大丈夫です。
私は飲酒運転なんてしませんから!!

んでね、そこでちょっと素敵な事が。
私は手持ちが4000円ちょっとしか無かったんだけど、冬服があまり無いから買っておきたくて、とりあえず、安物ばかりを物色して、3500円分くらいを選んでレジに持って行ったんですよ。
そうしたら、なんかキャンペーン中だったのか、クジを引かされて。
棒のクジだったんですが、引いてみたら、先っぽが赤くなってて。
『おめでとうございます!!』って言われたから、『あぁ、当たりなんだなぁ。何かくれるのかなぁ?それか、まぁ、2~3割引きくらいかな?』って思ったんですよ。
そうしたら、恐ろしい事を言われました。
それじゃあ99%引きですねー!返品や交換は出来ませんが、よろしいですか?』って。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・へっ?(・□・)

耳を疑うよね。
昨晩に飲んでまだちょっとアルコールが抜けてないだけに、聞き間違えたかな?夢でも見てるのかな?って思っちゃいますよね。
だけど、取りあえず『・・・はい。』と答える私。
『はい、ではお会計30円になります。』と言われたので、まぁ、言われるがままに30円財布から出して払って。
レシート受け取って、名前を紙に書かされて、フラフラと妹の元へ。
早速、事の次第を伝えてきました。

こんな事なら、もっと沢山、買っておけば良かったなぁ。
欲しい服とか雑貨とか、沢山あったのにー!(>□<)/
99%割引とか・・・凄いな;
30人に1人の割合で当たりが出るらしいのですが、私以外は祖母も母も妹も当たらなかったんだってさ。
なんだか運気を一気に使っちゃった気分です。
まぁ、お金乏しいし、助かったんだけどね?
どうせ同じ運を使うなら、宝くじとかで3等くらい当てたいよねぇ。
HCやれば良かったかなぁ~?
99%OFF!

30円・・・。
チロルチョコ1個相当?



明日1日頑張れば、明後日はまた休み!
今日はほとんどエタカやらなかったけど、今度の土日中に、目指せ2レベルUP!!!

あぁ~・・・
そう言えば土曜日は、この前受けた秘書検定の合否結果がネット上で発表されるんですよね。
見直してみたら間違ってるところが多い気がして、かなり自信ないんですが・・・合格してますように(-人-)

2006年11月21日 (火) | Edit |
20061121125442
近頃、やたらと眠いし、やたらとお腹が空きます。
…成長期?(違)

昨晩はエタカ、22時~23時くらいまでの、約1時間しか出来ませんでした( ̄_ ̄|||)
シャイロンでのヌーアゼンクエを1回やっただけで、終わっちゃったよぉ!(。>_<)/
だけど、Cureさんにクエ手伝ってもらえたのか嬉しかったです♪
東の島が込んでいたので、石の城でやりました。
石城…ソロではまず行かんな!
なんか道が狭いし、視界悪いし、イライラする…?
ヌーアゼンクエの次は、デ様クエが出ました。
経験値は45万くらい?
うむ。
だけど、面倒かなぁ?
面倒だ。
よし。
うん(何)

シャイロンで狩りしたんで、経験値は一桁%しか削れなかったのが残念でしたが、嬉しい1時間でした☆彡
お相手ありがとうございました!!!(≧▽≦)/

今日は頑張ってレベル上げよう!
2時間真面目にやったら上がるはず!!
今日は早くエタカIN出来たら良いな。

2006年11月20日 (月) | Edit |
200611192350000

こんなのもあります♪↑
父がUFOキャッチャーで捕りました。
結構、かぶると暖かいです。
だけど、流石にこれをかぶって、外を出歩くことはしませんよ?(笑)



お知らせ?
今度こそ、ネットが繋がるようになりましたぁ!!!(≧▽≦)/
・・・・・・・・・・・多分;(ボソッ)


なんでも、無線LANの機械みたいのを2個設置してたんですが、その内、1個が変な接続になっていたらしく、それを外したら普通~に安定したネット環境接続状況を得る事が出来ました☆
マカフィーとかいうやつも一緒に削除してかなり軽くなったんだけど、なんかノートンは入れて、また重くなって。
でも、今のところ、何時間やってても接続が切れてない!!!
エタカもサーバーオフラインになったりしないし!
凄い感激だぁ(T_T)



そんな感じで、ようやくまともにネットが出来るようになった私は、昨日は頑張りましたよ、エタカ!

朝は・・・前日の夜に色々あったのもあって、普段なら休日でも7時・8時には起きてるのに、現実世界に戻されなくて(?)、なかなか目が覚めなくて。
気が付いてみると9時で、妹(19)は学校行事みたいのでボランティアに出掛けちゃってたし、もう1人の妹(17)はバイトに出てて。
私以外は皆、食事済ませてあれこれやってるし、1人で録画していたアニメを見ながら、ボーっと朝食を食べました。
何食べたっけな?
ご飯にふりかけかけて、後はインスタントのワカメスープ飲んで・・・・わびしいっ!?Σ( ̄□ ̄;)

朝食後は身支度整えて、予定が無くて暇だったんで、ビーズアクセサリーもどき制作に夢中になってて。
気が付いたら昼食の時間だし。
昼食は何を食べたかな?
ご飯にふりかけかけて、後は餃子でも焼いてたような・・・・え!?Σ( ̄□ ̄|||)

昼食後は、とりあえずエタカINしたかな?
んで、1人でボチボチ狩りしてたかも?
考えてみると、昨日は頭が現実逃避したがってたんで、なんかもう、正確には何をやったか覚えてません。
ボーっとしてたもんなぁ、1日(^-^;)

んで、メンテになって、一端落ちて、メンテ開けて、再びINして。
ひたすらソロ狩り!
飽きちゃって、ROMしてた時間も結構あったけどね;
手持ちのお金が666Gになって不吉だなぁと思ってたら、次は経験値ゲージ見てみると77.7%で良い事が起こりそうだなぁなんて思ったり。
のんびりとした狩りでしたね。
うん。
やたらヤル気満々だったように思えます。
時間を忘れてやってた感じ?
そして、16時過ぎくらいに経験値90%越えて、途中からTENさんが来られたんで狩りの相手してもらって、無事にレベルUP!(Lv.224)
せっかくだから、まだもうちょっと経験値削っておきたかったんですが、夕食だという事で、17時ちょっと前に落ちました。
夕食が17時なんて早くない!?(ちなみにその前日は16時半頃に食べてた/笑)
でも、朝も昼もまともな物を食べてないし、お腹が空いてたんで、食べましたさ。
夕食は何を食べたかおぼえてますよ!
ご飯にふりかけかけて(←くどい!)、後はシチューと、サツマイモのポテトサラダです。
やったぁ!!!! \(。>△<。)/
ようやくまともな食事にありつけました♪
あっ、私、普段は、そんなふりかけかけませんよ?
と言うか、ふりかけかける方が稀です。
ただ、あまりにもおかずが無かったのと、あまりにも玄米ふりかけが美味しかったのとで・・・ね?

今、ブログ書きながら思った。
食べる物が無かったのなら、自分で作れば良かったんじゃん!!Σ(@□@;)
昨日の私には、そんな事、考えつきませんでした。



_| ̄|●|||||



夕食後は、まったりしたり、お風呂入ったりして、21時頃にエタカIN☆
夕食が早かっただけに、なんだかやってる途中、お腹が空いてきましたよ。

エタカINしてみると、彬ちゃんとTENさんが均等でのPTの話をしてて。
Cureさんが来たら、均等でPT組めるはずだとか言う話だったかな?
私も仲間に入れていただいたんですが。

それで、私・Cureさん・TENさん・彬ちゃんの4人で均等PT組んでみよう!というチャレンジ開始。

ところが、私とTENさんのレベルが離れ過ぎているせいで、私かTENさん、どちかが抜けないと均等PT組めなくて。
私が全身星魂着れるレベルのLv.229だったらギリギリ均等組めたのにって事実が、凄く悔しかったです(;_;)
まぁとりあえず、1時間は試行錯誤していた私達
途中で、近くに居たベルセルグさんも巻き込んだりしながら?(笑)
個人的には、この1時間、実は凄く嬉しかったんだよね、皆と久しぶりに一緒に居られるてるんだって実感が湧いて。
うん。
なんだろう?
何でもない会話が、凄く嬉しかった!
もう久しく、まともにエタカ、出来てなかったからね。
不安とか、心配とか、・・・こうグチャグチャ・鬱々って色々と考えちゃって、怖くって?
ギルメン達とも、INしても、あまり会えなかったしね。
だからかな?
普通に会話してる皆を見てて、それに私もちょこちょこ加わってみて、不安とかが払拭された感じ?
何も変わってないんだなぁって、感じだと言うか?
とにかく、凄く嬉しかったんですよね。
安心しました。

んで、均等PT。
最終的には、TENさんが抜けた状態で、残りの3人でPT組んで狩りをする事になりました。
狩りしたのは22時~23時過ぎの約1時間15分くらいだったかな?
だけど、お金は10万近くの黒字になったし、経験値は70%近く稼げたし。
均等だから、もらえる経験値とお金は同じですが、3人の中で1番レベルが低かった私には、美味しかったかも♪

PTした後はドロップアイテム配分して、解散しました。
本当は残り30%だし、レベル上げてから寝たかったし、TENさんやCureさんはやるようなら手伝ってくれる雰囲気でしたが(※ちなみに彬ちゃんは落ちた)、翌日が仕事だし、23時半から経験値30%削るとなると、確実に12時過ぎるし・・・。
流石に1週間の初っ端から寝不足だと仕事が辛いんで、落ちちゃいました(-_-)
残り30%、今日・明日で頑張って削ろう!
22日は職場の忘年会だから帰宅したらすぐに寝ちゃってエタカ出来ないだろうし、23日はせっかくの休日だから、どうせ予定無いし、レベル1つ上げたいし。
今までやれなかった分、もの凄いエタカやりまくりたい心境の佐保姫でした☆

あ~・・・
HCしたいなぁ。
だけど、今月もお金、ピンチなんだよなぁ;
伴さんの新曲も出るしなぁ。
来月の給料日まで我慢?
でもせっかく今、ブルカンリング(だっけ?)のコースやってるのになぁ。
うむ。
経験値2倍は捨てがたいなぁ。
が・・・我慢だ私っ!(;>_<)/





あ゙ーなんで こんなんで
涙 出ちゃうんだろ?
もうチョット もうチョット
うまく 言えたらな・・・
ねぇ・・・ どうしたらいいの?


“本日ハ晴天ナリ”/Do As Infinity


この曲、私、DoAsさんの楽曲の中で、ダントツ1番で好きな曲なんですよね。
私は普段、こういった曲調ってあまり好きじゃないんですが、何故だかコレに関しては、好きになっちゃって。
歌詞が凄く私の心境にピッタリだったからかな?
他にも素敵な曲は沢山あるのに、何故だかこの曲が1番好き!
落ち込んだ時に聞くと、元気になれます。
今日、久しぶりに聞いたんですが(←MDプレイヤーのイヤホンが壊れてたからなかなか聞けなかったんです;)、やっぱ良いなぁって思いましたね。
歩きながら、思わず、口ずさみそうになりました。
カラオケ行きたいなぁ。
あぁ、だけどお金が・・・;;;;;

世の中お金だなぁって思いました(何)


2006年11月19日 (日) | Edit |
20061119003035
昨晩のエタカは、なんかやる気が起きなくて、事務処理的な事をしたり、狩りもちょこっとはしたけど、放置が多かったですね。
エタカ落ちた後は、どうにか今度こそ私の部屋のパソコンのネット環境が良くなったので、メッセINして、ネットサーフィン。
途中から、2人のギルメンが別々にメッセで話し掛けてくれたので、お話したり。
とある事で激しく落ち込んでみたり…。

今日は朝10時くらいから、エタカINして放置したまま、部屋の掃除したり、買物に出掛けたり。
んで、昼食後はちょっと(2時間)昼寝してみたり。
夜は19時頃にエタカINして、落ちたのは23時45分頃。
ギルメンがほとんど居ないし、昨晩の落ち込みが尾を引いてて鬱々した気分だったし…
まともに狩りをしたのは、せいぜい1時間ちょっとで、あとはずっと放置したまま、漫画読んだり、携帯いじったり、何を思ったのか突然ビーズアクセサリー製作を始めてみたり。
まともに狩りしてたら、確実にレベル上がってたのになぁ~…。(レベルUPまで@600万くらい)

明日は嫌な事は忘れて、気持ちを切り替えて、きちんとレベル上げたいところですね。

さて。
今日は何時に寝ようかなぁ?

2006年11月17日 (金) | Edit |
20061117125646
昨晩は、いつものようにWHで狩りをしていたら、彬ちゃん登場!
15分くらいの短い間でしたが、狩りのお相手をしていただきました♪
久しぶりにギルメンに会えたって感じで、軽く感激。
例えるならば、砂漠で1時間歩いて、オアシス発見した感じ?(何)

経験値は51%くらいになりました。
あと半分だ!(≧▽≦)/

何故だか昨日から、ギルドサイトのメンバー専用掲示板と、幹部専用掲示板が見れません;;
パソコンからも携帯からも見れないから、見れないのは私だけじゃないと思うのですが…。
別にメンテナンス中とかって事ではないみたいですし、考えられるのは、使用してない期間が長かったから削除されたか、誰かに管理用のID&PASSがバレて、設定変更されたか?
うむ。
どうしてだろう?

2006年11月16日 (木) | Edit |
昨日・一昨日と、19時半~20時の30分間エタカIN☆彡
中途半端な時間だからか、ギルメンの誰とも会えなかったのが残念でした
WHでちょこちょこ狩って、経験値は40%ちょいになりました

今日から始まる、HCでもらえるエイ武器って…ブルからしたら屈辱的な感じだろうなぁなんて思いつつ…
でも、なんか面白そうですよね

2006年11月13日 (月) | Edit |
始めからこうすれば良かった。
明日からは妹(19)にパソコンやる時間を削ってもらって、両親の寝室にあるパソコンから、エタカする事にします。
1時間くらいしかネット出来ないだろうけど、これなら確実にIN出来るから。
これ以上、私の部屋にあるパソコンが接続出来るようになるのを期待してても無駄だと思うから。
シグナルの強さが『強い』なのに接続が切れるって、なんかもう救いが無いじゃん。
これ以上、父に苦労させちゃうのは心苦しいし…。
1時間でも、30分でも、やれないよりは良いじゃないか。
うん。
前向きに!
ダラダラやるよりも、時間を決めてやった方が、良いしね?

あのパソコンには、期待して、裏切られて、その繰り返し。
この2ヵ月くらいの間、何回再起動しただろう?
何回『接続』ボタンを押しただろう?
あぁ~…
疲れましたよ、なんかもう(;_\)

お父さん。
お疲れ様でした。
ありがとう。
ごめんなさい…

2006年11月13日 (月) | Edit |
昨日のブログには書き忘れていましたが、パルコで素敵なものを見つけました。
50センチはある大きなドコモダケのぬいぐるみと、ドコモダケの絵本!!!
まさか、そんなものがあるとは知りませんでした。
かなり欲しかったですが、金銭面の都合上、断念(T_T)/~
来月、自分へのクリスマスプレゼントとして購入しちゃおうかしら?♪
好きなんですよ、ドコモダケっ!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

昨晩はエタカ、シャイロンのヌーアゼンクエやって、終わったらラグラミアで放置してましたね。
歩き回って疲れて、目から頭にかけてが痛かったし…。

今日は、エタカINしてみるも、すぐにサーバーオフライン。
その後も、頻繁に接続切れて、どうにもエタカ出来そうにない雰囲気です。
現在進行形でエタカINに挑戦してるんですが、どうにも…。
よっぽど、この子は私にエタカさせたくないらしいですね( ̄_ ̄|||)

2006年11月12日 (日) | Edit |
エタカとは関係ない日常。
読んで下さる方は追記をどうぞ★




[READ MORE...]
2006年11月11日 (土) | Edit |
20061111201023
はい。
いよいよ、検定は明日ですね。
私は2級を受けるのですが、2級の試験開始時刻は14時50分。
なんで午後からなの…_| ̄|●|||
さっさと終わらせて、スッキリしたいんだけどなぁ?
なんかもう、こう…当日って緊張するじゃないですか?
だから、試験開始までに時間があればあるほど、緊張してる時間が長いワケで、緊張し過ぎて頭真っ白になったらどうしようとか思うんですよね。
以前、そろばんを習ってた時、毎回ほぼ100点取れてたのに、当日になったら緊張しちゃって、試験に落ちた事があるし…。
ピアノを習ってた時だって、自宅では暗譜出来てて楽譜無しでも弾けたのに、いざピアノ教室に行って、先生に見てもらってたら、緊張しちゃってボロボロ…。
あう~…
不安だ;;;;;

昨晩も今日も、結局は試験勉強しませんでした。
なんだろう?
ボーっとしてましたね。
いつもだったら休日は昼寝する事が多いんだけど、昼寝しなかったし。
だけどこのままじゃあ自信があるにしてもヤバいんで、これから寝るまでお勉強です。
明日もせっかく試験までは時間があるんだし、勉強しよう。
うん。
あと1日、頑張るんだ自分!!!

話は変わりまして、今日は父が雨の中頑張ってくれて、無事にネット接続出来るようになりました!(≧▽≦)/
勉強机の隣にパソコンがあるから、エタカやりたくなってくるけど…我慢!
明日の夜は頑張って50%削って、レベル上げるぞー!!!

2006年11月08日 (水) | Edit |
20061108231839
大抵毎朝、私の頭はこんな爆発状態です!
仲間由紀江さんや柴崎コウさんみたいな綺麗なストレートヘアに憧れます。

さてさて。
そんな私の髪質事情(?)はどうでも良いのですが、微妙にお久しぶりです。
エタカが出来ないんで、どうにもこっちのブログ更新出来なくて、他の場所の更新作業ばかりしてました。
ブログを更新してない間、エタカが出来ない禁断症状(?)なのか、やたら変な夢ばかり見ましたね。
妊娠したり、仮面ライダーカブトの世界の住人になったり、自分の誕生日にうっかり聞いちゃいけない密談を聞いちゃって追い回された上に銃殺されたり、大分市内にメイド喫茶が出来てさっそく行ってみたら想像以上に居心地良くてくつろいでたり…などなど、佐保姫ワールド全快な感じですね。
今日は寝呆けて、午前1時に目覚めて、きちんと時計を確認したはずなのに、6時だと思い込んでて、皆が寝静まってるのに身仕度始めたり。
やたら目や頭冴えてたね!
1時間しか眠ってないのに!!?
まぁ、どれも笑い話ですが、ネットが出来ない事で、確実にストレスが溜まってたり、何かがおかしくなってきてるんだよなぁ。
もともとがもともとだとか言わない!(笑)

あー。
ネットしたいなぁ。
エタカしたいなぁ。

そういうワケで、実は本日は、有給休暇をいただきまして、8時~17時半くらいまで、ネット三昧な1日を過ごしました。
別にネットしたいがためだけに休んだんじゃないですよ?
他にも事情があったから。
ずっとパソコンの前に居たんじゃないですよ?
合間に洗濯とかの家事したり、食事したり、テレビや新聞見たりもしましたからね。

知人のサイトやブログを一通り巡って、エタカINして、まずは倉庫整理して、WHへ。
ソロで20分くらい狩って、レベルUP!(Lv.222)
…レベルが上がった直後って、あまり狩りする気になれなくないですか?
だけど、今まで出来なかった分の遅れを少しでも取り戻したいので、頑張ってソロ狩りを続ける事、1時間。

疲れたので、エタカ放置して、ネットサーフィンしながら休憩。

その最中、ギルド『elf』のマスターさんから、かなりお久しぶりな内緒が入ってまして。
気付くの遅れちゃってすみません!(;>_<)/
一緒に狩りをしないかと誘って下さったので、喜んでお相手していただきました♪
偶然にも、種族は違えど、レベルは私と同じLv.222だったので、『ゾロ目パーティ』だとかどうだとか話ながら…。
のんびりと狩りしてましたね。
大抵の知人は皆様、レベルが、私とはだいぶん離れていらっしゃるので、たまにこうやって同じレベルの方と狩りすると、ホッとしますね(*^‐^*)
狩りは1時間くらいやったかな?
あとはメッセ教え合って、ずっとお話ししてました☆彡
なんだかメッセ、エタカの知人ばっかり増えていくなぁ(笑)
あっ!
ちなみにWHで狩りしましたb

お昼はソロ狩りにやたら気分がノってきて、集中して黙々と一心不乱に狩ってました。
例のごとくWHで。
いつもこの調子なら、良いのになぁなんて、ふと思ったり。

午後からは、ギルメンのTENさんがINしてたので、WHで、盾してもらいました。
おかげ様でレベルUP!(Lv.223)
レベルUP後も、30分くらいWHで相手していただきました。
んで、17時になって、そろそろ落ちようかなぁって時に、呪われたレプクエが出たんで、それを終わらせてから落ちる事にしました。
なのでシャイロンへ移動!

早くクエ終わらせて落ちたいから、ひたすらレプさん倒してたんですが、なかなか呪われない…;
もしかしたら標的を間違えてるんじゃないかとクエを確認してみるも、何度確認してもレプ。
最終的には呪われてくれたんですが、狩り開始から呪われるまでの所要時間が30分って!!!Σ( ̄□ ̄|||)

今日は久しぶりにネット出来たし、エタカ出来たし、レベル2つも上がったし、チップドロップ率良かったし、日中は家に誰も居なかったからのんびり出来たし…最高の1日でしたね!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
明日からまた、仕事と検定の勉強頑張ろう!!
そう言えば11月22日、良い夫婦の日に、課の忘年会があります(何)

最後に。
本日、狩りのお相手をして下さった、ボーライさん、TENさん、ありがとうございましたっ!!!!!

2006年11月05日 (日) | Edit |
20061105215151
エタカが出来なくて寂しい気持ちを、デスクトップ画像に込めました(T△T)/

昨日はネット接続が出来るようになったという事で、夜、エタカINして、手伝ってもらいつつ、WHで12時くらいまで経験値削りました。
おかげ様で、ほぼ0%から始めたんですが、84%くらいまでいけて。

本当は眠かったから、11時頃、悪いけど破滅が終わったら落ちようと思ってたんですよ。
だけど、破滅が終わってみると、経験値は70%くらいで。
もうちょっと頑張ってレベル上げてから寝よう!って事になったんですね。

ところが、レベルUPまで20%切って、残りほんのちょっとってところで、サーバーオフライン。
慌てて戻ろうとするも、軌道途中でエタカ強制終了になったり、IN出来ても移動しようとしたら落ちたり。
一向に復帰出来そうにないし、眠かった私は、ごめんなさいをして、そのまま落ちて、眠らせていただきました;

今朝は7時半起き。
本当は強烈な夢を見て5時に目覚めたんですが、眠かったので、2度寝しちゃいました。

それから、ご飯食べて、テレビ見て、歯磨きして、顔洗って、服着替えて、髪結んで。
9時から一緒に狩りする約束してたので、8時くらいからエタカINに挑戦!

だけど、なかなかIN出来ません。
出来ても、移動しようとしたら接続切れたりして、落ちちゃって。
しかも、会話途中で落ちるんだもんなぁ。
申し訳無くて、朝から凹む私( ̄_ ̄|||)

そんな感じで四苦八苦していると、呼んだわけじゃないのに、救世主の父が登場!!
少しでも電波が強くなるようにって、新しい方のパソコンについてる、電波飛ばす機械みたいなやつを、ケーブル引いて、私の部屋のある方向に3メートル近付けてくれたり、色々してくれて。
それを右斜め後ろで体育座りして、ドキドキしながら見守る私。

でもね、手を加えたのが逆に悪かったらしく、再び、ネット接続が出来なくなってしまいました。

_| ̄|●|||

機械を動かす前までは、接続たまに切れるけど、昨晩は狩り出来たくらいだし、今朝だって、狩りは出来なくても軽い場所に行けば、チャットだけなら出来てたのに。
全く接続出来なくなっちゃったよ…;

あれですね。
これはもう、『今週1週間は秘書検定に向けての勉強しろ!』って言う、神様からのなんたらかんたらですねっ!!(何)

あー…
こんな事なら今日の夕方、こっそり新しい方のパソコンからエタカINした時、レベル上げておけば良かったかなぁ?
90.4%までは削ってみたんだけど、あとの9.6%は残しておいたんだよね。
ご神体イベントに参加するくらいなら、経験値削っておけば良かった?
ご神体イベントのせいで重くて、画面がフリーズしたまま動かなくなって、Escキーや左下の窓マークのついてるキーなんかを押しても、何の反応も無いし…。
エタカだけじゃなくて、パソコン自体を強制終了させる羽目になっちゃいましたよ(涙)

そんな感じで、またまたエタカ出来なくなっちゃいました。
眠いなぁ。
寝て目覚めてみると、接続出来なかったのは夢でした☆彡的な事が無いかなぁなんて思いつつ。
当分は、罪悪感と欲求不満によるストレスが蓄積されていきそうな佐保姫でした。

2006年11月04日 (土) | Edit |
木曜日、父が有給休暇数時間とって、機械をベスト電器に買いに行ってくれたらしく・・・
昨日はほぼ1日中、接続出来るようにって、私の部屋と自分の寝室とを何度も行き来して頑張ってくれて・・・
おかげさまでどうにか、ネット接続出来るようになりました!!(。>_<)/」
なんだかもう、ありがたいを通り越して申し訳なくて・・・何お返ししなきゃと思いつつ、何をすれば良いものやら、昨日・今日と2日間、やたら家の中をウロウロしていた佐保姫でした★

ただ、ネット接続出来るようにはなったし、シグナルの強さも以前よりだいぶん強くなって接続切れなくなったんだけど、パソコン起動までかなり時間がかかるようになりました。
起動しちゃえば、エタカとか、新しい方のパソコンに負けないかもってくらいにスムーズな動きなんだけど、起動するまでが;

だけど、凄い嬉しい!!!
かれこれ数週間、ネットがほぼ無い生活だったからねぇ。



んで、昨晩、早速、エタカIN!
時間が12時ちょい前くらいだったんで、あまり人、居ないかなぁって思ってたんですが、ギルメン3人居て。
久しぶりに色々とお話ししたり、アイテムもらったり、購入したり、楽しかったです♪(〃▽〃)/

Cure姉さんが売ってくれたホワイトマントを早速装備してみました。
んで、ギルドサイトのギルメン紹介ページの画像を変更してみましたb
考えてみたら私、ギルド設立前から魔導装備だったし、ギルメン紹介の画像、変えたことが無かったんだよなぁ。
まぁ、2ヵ月とせずに星魂装備になってて、画像差し替える予定だから、なんだか今替えるのは寂しい気がしますが・・・。
アリスうさぎ

↑の画像です。
テーマは『不思議の国のアリスに出て来る白兎』♪
急いでる感じで(^0^)b

もう、かれこれ1ヵ月以上はまともにIN出来てなかったんじゃない?って感じのエタカ。
感激でしたねぇ、本当に。
エタカ好きだぁ~・・・(;_\)

ギルメンの皆様、長期間留守にしていてすみませんでした;
『出来る限りほぼ毎日INします!』って公約(?)が果たせなくて、悔しいです。
これからは頑張るわ!
出来る限り、また今回のような、接続出来ない状態にならない限りは・・・ね? _| ̄|●|||



考えてみたらネット復活したは良いけど、12日が秘書検定日;
自信はそこそこあるけど、勉強しなきゃだよねぇ。
今日は明るい内に頑張って、夜はエタカ三昧だぁ!!!!
頑張れ私!

2006年11月01日 (水) | Edit |
昨日の職場での出来事。

作業服が届いたんで、取りに来てくれと内線が入ったので、作業服を受け取るために2階に下り、総務課に向かう私。
※私が属している(?)道路課は3階にある。

私『作業着取りに来たんですけど。』
某職員さん『これなんだけど…重たいからこのまま持って行くかい?』

と言って、キャスター付きの椅子に、作業着を乗せたまま、私に渡してくれる某職員さん。
※机が空いてなかったので、机だけじゃなくて、椅子にも作業着を積んでいた。

私『はい。』

と答え、作業着を椅子ごと持ち抱える私。

某職員さん『ちょっと!?それだと逆に重くなるじゃない!!!(笑)』

意味が分からず『??(・_・)??』な状態で、とりあえず、持ち抱えてた椅子&作業着をおろし、立ち尽くす私。
手が空いてて事の経緯を見聞きしていた、総務課の方々はお腹を抱えて大爆笑!

途中で、ようやく意味が分かりました。
某職員さんは、重たいから、椅子に作業着を乗せたまま、階段の下まで椅子を転がして運んで行ったらどうか?って言ってくれていたみたいです。
私はてっきり、何回にも分けて運んだら面倒だから、椅子に乗せて一気に運んじゃえ!って言ってるんだと…;
それにしても普通は、持ち抱えなくちゃ運べない階段の下くらいまでは、椅子を転がして運ぶよねぇ?
その方が楽だし。
なんで私、最初っから持ち抱えてるの!?Σ( ̄□ ̄;)

その後、ひたすらに某職員さんから『●●さん(←私)っておもしろいなぁ~!』と言われ、笑われ、もう恥ずかしくて顔が真っ赤!!
そこまで笑わなくても良いじゃないっ!o(>ロ<o)(o>ロ<)o

帰宅してその話を母にしたところ、母にも大笑いされました。
それから、母伝いに父の耳にも入り、今日になってもそのネタでからかわれる始末。

やっぱり私、あちこちネジが外れまくってるのかしら?

