エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2006年12月30日 (土) | Edit |
2006123003

ヤンの腕輪クエ、なかなか遂行出来ないです( ̄_ ̄|||)
毎回、INしてすぐに鯖島に行ってみるんだけど、いつも誰か居るし。
今日もメンテ後、すぐにINして行ってみたのに、先客が居た・・・。

うむ。
どうしよう?
このまま、ずっとクエ出来ないまま、ってのはつらまらないもんなぁ。
このクエ終わらせないと、他のクエが出来ない;

腕輪の効果はクエスト経験値5倍と聞いたのですが・・・必要かなぁ?
5倍は捨てがたいよなぁ。
でもなぁ~・・・(-_-)



そう言えば、一昨日、サンタさんに会いまして、神秘のプレゼントを頂きまして、サラマンダ魔石2個いただきました★
2006123004




昨日は、朝から窓全開で部屋の大掃除!
寒かったです(>_<)/
ぬいぐるみが多いから、1つ1つガムテープで埃を取ったりして。
大変でしたねぇ。



後は、妹達と買い出しに行ったりしました。
私と1つ下の妹が交替で運転しようって事になったんだけど、その時、こんな会話が・・・

妹『ところで姉ちゃん。飲んでないやろうな?
私『飲んでないよ?家じゃあ飲まんもん。』
妹『いや、分からんよ~。部屋でコソコソ飲んでるかも!
私『えぇ!?Σ( ̄□ ̄;)私ってそんなイメージ・・・?』
妹『うん。』

妹からも酒好きって思われてる _| ̄|●|||
・・・何故?(笑)
本当、家じゃあ飲まないんだけどなぁ?



夜はエタカやる気満々でINして、WHで狩っていたら、5分もせずにサーバーオフライン
そんな酷い・・・(;_\)
再INを試みてみるも、なかなかIN出来ないし。
仕方が無いので、ウィルススキャンして、デスクトップの電源だけ落として、寝ましたzzZ



今日は朝からお餅作りのお手伝い。
臼と杵でつくんじゃなくて、機械で作ったワケなんですが、やっぱり作りたてのお餅の温かさとか柔らかさとかもう・・・最高ですねっ♪(≧▽≦)
朝食はその影響で(?)、餅米のおにぎりと、あんこ餅と、酢餅でした。
なんかもう時間帯的に、昼食と一緒、って感じでしたけどね(^-^;)



倉庫整理をしました。
エメラルドがどんどん溜まっていく~。
露店のせいで無駄遣いが多くてお金ピンチだし、私も露店出して、不要そうなものは売ってみようかしら?

んで、なんとなく、こんな写真撮影★
2006123001

2006123002

幸せだぁvvvvv



午後からはホラー映画(?)見ながら、WHでひたすら狩り!
どうにかこうにか1レベルUP!!(Lv.232)
今日中に、もう1つ2つ上げたいなぁ♪(*^□^*)



今日はレコード大賞がありましたね。
私は知らないアーティスト多いし、好きなアーティストは出ないし、見なかったですけどね。
そんな、母から『あんた19歳過ぎてからやたらとオバサンっぽくなったわよね』と言われた、21歳OL佐保姫だったのでした★
若々しさが無いとはよく言われます(笑)

2006年12月29日 (金) | Edit |
WHで狩りをした場合、経験値が10分間で10%削れました
もうビックリしました!!
2倍・・・予想以上に凄かった。
おかげで、1レベルUP(Lv.231)しましたよ♪(≧▽≦)/

この調子だと、廃狩りする体力と時間の余裕があれば、本気で連休中にレベル10UP可能かも知れない?
あぁ~・・・
でも、4日が就職面接会だから、企業調べたり、履歴書書かなきゃなんだよなぁ。
母の実家に遊びに行ったりもするだろうしなぁ。
初売りとかにも繰り出しそう?

まぁ、久しぶりの長い連休なんで、楽しめれば良いなぁって思います(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・今日の日記はやけに短いな。
明日は猛吹雪か!?Σ( ̄□ ̄;/笑)

2006年12月28日 (木) | Edit |
ここ以外でもブログ書いてたりするんで、なんかもう・・・ねぇ?(何)



まずは、一昨日。

レン2や、レン1の2階への入り口の付近で1時間くらい狩って、13万Gくらい稼ぎました☆
プチ巻き戻しがあったようで、前日の晩はペット育成をしようと、リンゴと2万Gを持っていたはずなのに、持ってませんでした。



そして、昨日。

INしようと試みてみるも、30分間も待たされたあげくに強制落ち_| ̄|●|||
眠かったので、そのまま寝ちゃいましたzzZ



そう言えば、昨日は県民性がどうたらな番組見ましたよ!!!
ああいうの好きだぁ~♪(* ̄▽ ̄*)

ちなみに大分県の結果は以下の通り↓

●サービス精神旺盛な県→29位
●イチかバチかの県→44位
●堅物な県→6位
●食いしん坊な県→13位

・・・・・・・・・・・・微妙ですな!(笑)

堅物な県の1位は北海道で、某家族が例に(?)出てたんですが、その堅物代表な父親(?)を見ながら、我が父が言う。
『これのどこが堅物なん?当然の事を言ってるだけやん。』
そんな我が父も堅物です。
門限20時とか言ってるだけ、あの紹介されてた北海道の某家族の父の方がまだ柔らかいのかも知れない?(※我が家の門限は17時)

2グループに分かれる時、私は「グー・パー」よりも「裏・表」の方が多いなぁ。
でも、裏・表って全国で使われてるワケじゃないんだねぇ。
初めて知った!
掛け声は、『う~らか、お~も~て』→(分かれられない)→『てってって』→(まだ分かれられない)→『どうでもない』→(まだまだ分かれられない)→『ないないない』→(以下、分かれられるまではずっと『ないないない』)な感じですね。
「グー・パー」の場合は、普通に『グーとパーで分かれましょ』ですね。
以下は延々、分かれるまで『分かれましょ』で。

ふむ。
良いなぁ。
次は是非とも、大分県が1位を取れてるような県民性を紹介してもらいたいな。

2006年12月26日 (火) | Edit |
今朝、職場でコーヒーの準備をしていたら、お掃除のおばさんから、質問されました。
『年末年始はどう過ごすの?』と。
私は『そうですねぇ、家でダラダラですかねぇ?(^-^;)』と答えたんですが、そしたらその方、『勿体ない!彼氏とデートとかしなきゃ!!』なんて・・・。
そんな相手、私には居ないですって!!!(涙)
色んな方から、休日の予定を聞かれる度、家でのんびりしてます、と答える私。
そしてその後は大抵、彼氏とデートしろと言われるのさ。
イジメだわ(T_T)

もう、こうなったらヤケだ!
6日間の連休中、経験値2倍を駆使して、レベル10個上げる勢いで、廃狩りしてやる!!!(>_<。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・実際は、2~3上がるのが限度だろうけど。
エタカ時間よりも昼寝時間の方が長そうだけど。

そう言えば、今日は妹(19)が、彼氏さんとデートしてきたそうです。
この前のクリスマスイブにプレゼントをもらったんだけど、そのプレゼントを彼氏さんの家に忘れちゃったとかで。
髪を切りに行くついでに、彼氏さんの家に寄ってプレゼントをとってきて、更にそのついでにデートしたんだとか。
カラオケしたとか色々と楽しそうに語っておりましたよ。
まぁ、他人の惚気話を聞くのは好きなんで良いですが、虚しくなってしまったりもします。

なんだかんだで、付き合い始めて4年目なんだっけ?
毎週、デートしてるしさ。
何度も別れそうにはなったらしいけど、長いよなぁ。
妹を見てると、将来の結婚の事とかを考えなければ、ただ単に『恋人』止まりの相手ならば、社会人よりも、フリーターやニートや学生の方が良いんじゃないかと思った☆
お金が無くても、時間があるから、頻繁に会えそうだし?
どっかその辺に転がってないかなぁ?(待)




さてさて、昨晩のエタカですが――・・

挨拶して、数行で画面フリーズ。
しばらく待ってみましたが、一向に動かず。
とりあえずログオフしてみたら、アカウント使用中。
まだブログ書き途中だったのもあって、そのまま落ちました( ̄_ ̄|||)
ペット放置しながら、ブログ書こうと思ってたんだけどなぁ。



いつだって傷つく事を 恐れてる
ここからじゃ何一つだって 生まれやしない

想うけど 伝わらない
欲しいけど 言いたくない
私はひとりで 狭いかごの中


“I can't be myself”/Do As Infinity




2006年12月25日 (月) | Edit |
クリスマスに残業。
25分間も。
おかげで電車1本乗り遅れちゃって。
寒空の中、40~50分間、立ち尽くしてました(←ベンチが無かった;)。
・・・・まぁ、余計な事を考えずに済んで、楽だったかも知れない?
大変だぁーとか、次は何するんだっけかなぁーとか、終わるかなぁーとか、寒いなぁーとか、そんな表面的な事だけを考えて過ごせるからね。
今日は朝から母が寝坊して母屋に入れなくて焦ったり(私の部屋は離れにあるので)、昼食はパンの自棄食いしたら気分悪くなったり、なんだかもう、散々な1日でしたよ(T_T)



さてさて、そんな愚痴はこの辺にして、エタカの話に移ります。



昨日は起きてすぐにエタカIN☆

だけど、それから挨拶もせずに放置して、朝食食べたり、服着替えたり、テレビ見たり・・・。
部屋に戻って、エタカ画面見てみたら、内緒が来てて焦りましたよ。
お返事遅れちゃってすみません;

それから、シルストに飛んで、指輪クエの続きをしました。
TENさんが手伝って下さるとの事で(←自力でやるのを断念した)、お手伝いしていただきまして、どうにか残りはマグマジン約30匹というところまでにいきました!!!
途中から、TENさんがご用時で落ちられたので、私は1人で狩る事になったんですが、マグマジンなかなか姿を見せて下さらない・・・。
なので、倉庫整理をちょこっとして、落ちました。

昼はやらなかったけど、夜、またIN☆

Cureさんから、クエはもう終わったかと聞かれ、終わってないと答えたところ、手伝って下さるとの事で。
しかも、proさんやTENさんまでも!!!
ありがたいなぁ・・・(T_T)

マグマジンさんなかなかいらっしゃらなくて、結構、何時間もかかってしまいましたが、TENさんは思ってたよりも早かったって言ってたし、早いクリアだったのかも?
どうにか日付が変わる前に、クリアする事が出来ました。
お手伝い下さった、Cureさん、TENさん、proさん、本当にありがとうございます!(。>_<)/

狩りの途中、ボロボロ死んじゃって、しかも、皆のところまでなかなか辿り着けないし・・・
なんか、かなり一杯一杯だったし、無駄に時間がかかってしまったのが申し訳なかったですね。
もうちょっと上手に敵をかわせて、道も迷わずにいけたら良かったんだけどなぁ。
そしたらもっと早く、クリア出来てたのかも?
地図見ながら走ってると死ぬし、ライフ見ながら走ってると迷うし・・・
オプション結構下がった( ̄_ ̄|||)

次はヤンの腕輪クエ(?)に挑戦してみようかなぁなんて思ったんですが、90分沸きなんですって!?Σ( ̄□ ̄;)
だ・・・大丈夫かなぁ?(汗)



今日はHCを3000円分してみました☆
ねらえ!ドミ券!!トナカイ装備!!!

1回目→SCB3(橙) 5個
2回目→(特)経験値2倍 3個
3回目→ブラックサンタパンツ
4回目→エメラルド 2個
5回目→ルビー 2個
6回目→サファイア 7個
7回目→トパーズ 15個
8回目→ドミトロン入場券 3枚
9回目→エメラルド 1個
10回目→オパール 15個
11回目→神秘のプレゼント 5個
12回目→ルビー 3個
13回目→アメジスト 15個
14回目→ミラクルキャンディー 7個
15回目→SCB3(紫) 5個


とりあえず、神秘のプレゼントを1個ずつ交換。

1回目→ニンフ魔石 1個
2回目→サラマンダー魔石 1個
3回目→ダイヤモンド 1個
4回目→エメラルド 2個
5回目→ブルーサンタ服


ダイヤモンド!!!!!(≧▽≦)/
嬉しいんで、当分は使用せずに倉庫内に保管しておこうと思っています♪

更に、ガマニアモバイルのプレミアムポイントが、クリスマスプレゼントに1ポイント追加されていたので、やってみる。

エメラルド 6個


本日はエメラルド日和なり、って感じですね。
値段は上がってるけど、出易くなってるのかなぁ?



雨は涙隠してくれるから
傘はささないままで帰りたい
歩き慣れたはずの街なのに
ひどく孤独になる


“Ever...”/Do As Infinity


2006年12月24日 (日) | Edit |
昨晩は大学生時代の知人達(飲み友達?)と、クリスマスパーティをしました。
私も含め5人しか集まりませんでしたが、まぁ、ぼちぼち盛り上がって楽しかったんじゃないでしょうか?

途中、ある人から言われました。
「お酒強いよねぇ。毎回、皆と飲むペースが違うもん!」
別にそう強いワケじゃないんですけどねぇ?(^-^;)
ただ、他の人と上手くコミュニケーション図れないから、する事が無くて、ひたすらどんどん飲んでるだけだし。
普段は飲まないよ~?
確かに、多少は強いかもですが・・・社会に出てみて、飲み会とか経験してみて、まだまだ弱いなぁって感じますさ(何)
どうせなら、もっと強くなりたいものですよね。
慣れあるのみ???

会話は、なんか激しかったですね!!!
AV女優&男優談義とか(笑)
私は凄いなぁと感心するばかりで、付いては行けませんでしたが。
某有名AV男優さんの車が爆発&炎上したとか、どのR指定ビデオがオススメだとか、どのAV女優が人気だとか・・・。
後半は専ら、そんな話でしたね。
私ともう1人、そういった経験の無い2人は、他の3人がそういった話で白熱しているのを、随所で頭上に疑問符浮かべながら、苦笑して聞いてました。

他人の惚気話とか、恋愛話を聞くのって好きです。
でも、なんだか結構、皆様、ドロドロとした恋愛をなさっていて、そんなのを聞いてると、一生自分は恋人なんて要らん・・・って言うか作れないだろうなって感じます。

そう言えば今日はクリスマスイヴですねぇ。
妹(19)は、朝から彼氏さんとデートらしいですよ!!
私はと言うと・・・エタカ&年賀状書きですが。
しかも年賀状も、出す相手が2人しか居ないと言う・・・_| ̄|●|||





クリスマス会から帰宅した後は、夜、12時過ぎくらいからメンテまで、エタカしてましたね。
露天見てるのがやたらと楽しくて、無駄に買い物しまくったり。
100万Gでトナカイツノ買った後に、検索システムある事に気付き、3万G売りを見つけ、凹んだり(笑)
プラチナ装備も靴以外は買っちゃったり。
他にも、買ってはないけど、竹刀とかハリセンとか欲しくて・・・!
お金がどんどん無くなっていく~(T_T)

再配分して、Lv.175スキルも憶えました。
あれさ、意外とはまるね、使ってみたら。
狩りが楽になるし、格好良いし、緑色になるし(←これが重要?)。
1人で『なんか緑ミューみたい・・・(* ̄▽ ̄*)』と、悦っておりましたb

HCやろうって思ってたんだけど、コンビニには行けなかったんで、GASH買えなくて。
最寄りのコンビニまで、歩いたら片道1時間はかかりそうだもんなぁ;
まぁ、明日にでも!
狙いはやっぱり、券とトナカイ装備ですね!!
頭だけでも良いから欲しい・・・♪

2006年12月22日 (金) | Edit |
一昨日は、疲れてて早く寝たので、エタカはしませんでした(-_-)
でも、某初期ギルメンさんと、メッセでお話しをしました♪
もうすぐBubble_Heartが出来てから1年目だから、その日に何かイベントをしよう!とか、その他諸々(何)
イベントなぁ~・・・
するのは良いんだけど、何をするか悩むし、第一、私もそのギルメンさんも、記念日の1月3日は、エタカ出来るか微妙だったり(^-^;)



昨晩は21時ちょい過ぎにIN☆
予想外にすんなりとアップデート終わってくれて、良かったです(>_<)/
またエタカ出来なくなったらどうしようかと思った;;;;;

すっかりクリスマスムード全開になってるし!
サンタガール居るし!!
露天システム出来てるし!!!
スキル画像やたらとカラフルになってるし!!!!
可愛い期間限定モンスター居るし!!!!!

無駄にテンションとモチベーションがUP(≧▽≦)/

ひとしきり、クリスマスやスキル画像や露天を堪能。
その後は、シルストに行って、指輪クエに頑張りました。
だけど、ほとんど進まず、標的のモンスターは1匹倒した程度?
しかも、またレーダー忘れちゃうし(T_T)

レーダーを取りに、シャイロンロビーに戻ってみると、ファミ通さんにお会いしまして、クエを応援していただけました(^▽^)/
パックンみたいな召還獣、私は可愛いと思ったのに、可愛くないって言われちゃいました。
あれって何なんだろうと思ってたら、Lv.175スキルらしいですね?
良いなぁ。
カイリは毒???
うむ。
生で見てないからなんともだけど、イマイチ微妙?
だけど、毒・・・毒・・・・・毒・・・・・・
他のRPGとかやってても、なんだか卑怯な気がして、自分はあまり使う気になれないし、敵に使われるとムカつく、そんな毒(何)
でも、なんだかエタカではバンバン使っちゃいそうな自分☆

レーダーを持った後は、再度シルストへ!
やっぱりどうにも微妙で、どんどんお金減っていって、ついには回復アイテム買えなくなるし( ̄_ ̄|||)
帰還して、狩り疲れたし(?)、後はラグラミアに戻って、倉庫前放置で『嫌われ松子の一生』の最終回を見てましたね。

そして、23時に落ちました☆
ギルメンには会わなかったかなぁ・・・?



年末だからか、仕事がやたらと忙しくて、昨日は仕事がとぎれなくて、もう昨日なんて一時期は、3人の職員さんが私の仕事終わるの予約待ちみたいな状態だったりとか・・・。
焦るし、のろい自分が申し訳ないし、しかもこういう忙しい日に限って隣の課の臨時職員さんが1時間早めに帰っちゃうもんだから、仕事が更に増えたりするし!
だから、今日は早く終わらせようと、7時20分から仕事開始!
もちろん、職場にはお掃除のおばさんくらいしか来ておりませんでした。
なのに、今日は凄い暇でしたね;
なんでも、昨日が提出締め切りだったとかで?
例えるならば、8月31日になって慌てて夏休みの宿題をやる学生みたいな感じですか?
早く来て頑張った私って一体・・・?_| ̄|●|||

んで、とある職員さんとボーナスの話をしました。
私は臨時職員なんでボーナスってもらえないんですが、5年前までは、臨時職員もボーナスをもらっていたとか。
しかも、正社員さんの初任給よりも高かったとか。
なので、新入社員さん(?)は、『臨時職員さん、奢ってください!!』状態だったとか。
その話をして下さった某職員さんは丁度当時、まだまだ若かったので、臨時職員さんのボーナスを羨ましく思っていた1人だったそうです。
良いなぁ~
ボーナス欲しいなぁ~
ボーナスが出てたら、北海道行ってたな!(ぇ?)

2006年12月20日 (水) | Edit |
今日、職場で電話がかかって、某職員さんに代わって欲しいとの事だったので、探していたところ、隣の部屋に居た某職員さんが、私が分かり易いようにって手を振って下さって。
その姿を見て、思わず『可愛い!』と、胸キュンしてしまった佐保姫でございます(何)
いやぁ~・・・
なんだかどうにも、男性のちょっとした可愛らしい言動に弱いです(/▽\*)
なんかね、もう、凄いツボだったvvv



昨晩は、1時間くらいシルストで1人、指輪クエをしました。
20061220

思ってたより、いけた気がします。
閃光はどこに居るか分からないから後回しと言うことで、残りはどうにか、1人で頑張ってクリアしたいものですね☆

2006年12月19日 (火) | Edit |
うん。
なんか忙しかった。
年末だからってのもあるし。

16時半頃。
職員さん達の湯飲みを回収して洗おうとしたら、主任Aさんから図面の印刷を頼まれて。
1枚の図面を3部やくだけだったから、これくらいならどうにか、良い感じの時間に終わりそうだなぁって思って、コピー室に1人で引き籠もってお仕事。
そこに、主任Bさんがやってきて、『寒い中で仕事やらされてるの?誰から頼まれたやつ?悪いけどこれも宜しく!1部ずつね!!』と、何枚かの図面の束を渡される。
苦笑しながら引き受けて、取りあえず、Aさんの分は終わったから届けて、Bさんの仕事に取りかかる。
ところが今度は、課長が登場!!
突然背後から現れたのでビックリしました(@□@;)
『悪いけどこれ(←図面)、印刷してくれんかな?それが終わってからで良いから。まだまだ量多い?』と。
『あとは切って折るだけなんで大丈夫ですよ~』と、引き受ける私。
1枚の図面を、1部だけ印刷しろとの事でした。
今日は定時には帰れないかなぁと思いながら、せっせと、図面やいて→余白切って→折って。
どうにか17時ちょい過ぎには終わって、それから湯飲み回収して、洗って。
時間内に終わりそうだったんで、良かった、って思ってたら、隣の課の臨時職員さんが、洗い物してる途中で仕事を頼まれてて。
前日にお世話になった事もあるし、自分の課の分は終わったけど、隣の課の分まで洗い物して。
途中で仕事を終わらせた隣の課の臨時職員さんが、電車の時間があるんだし帰りなって行ってくれて、残りは任せて、荷物を持って、事務所を出て。
いつもは土日にお菓子買って、職員さん達に配るんだけど、今回は土日出掛けてたからお菓子買えなくて、だから今日は買わなきゃって、いつもよりも遅く職場を出たのに、途中で店に寄ってお菓子買って。
もう、電車に乗り遅れるかと思いましたよ(>_<;)

月曜日って週の初めだから、微妙に仕事あるしね。
その月曜日に休むと、火曜日にしわ寄せが来るから辛い;;




さてさて。
昨日はお仕事お休みを頂いたので、午前中はDoCoMoショップに行って来ました!
んで、携帯を見てもらったところ、これはメーカーに頼まないと直らないですねって言われて、2~3週間は預ける事に。
その間、携帯は以前使っていた物を使う事になりました。
そして、センター問い合わせをしてみたら・・・メール14通!?Σ( ̄□ ̄;)
ビックリしました。
ほんの15~16時間携帯使ってないだけで、こんなにメールが溜まってるだなんて!!
まぁ、普通のメールは4~5通程度で、残りは全てメルマガだったんですけどね。
寂しい奴なんで、やたらメルマガ登録してるから・・・。

それから、ジャンプ購入しました。

帰宅してからはジャンプ読んで、エタカIN☆

ひたすら狩りまくって、どうにか1レベルUP!(Lv.230)
後半は凄く眠くて、何度も狩り途中に、意識が飛んで→死んで→ロビーに帰還してる、って事がありましたね。
それでもどうしてもレベル上げたかったから、頑張りましたb
WHで狩りしたのに、黒字になったのに感激しました♪♪♪

そして、ようやく、指輪クエが出ました!!!(≧▽≦)/
とりあえず、今週1週間、自力でどこまでやれるか挑戦してみようかと思います。
どこに何が居るか分からないし、全部1人では出来そうにないですが・・・;

2006年12月18日 (月) | Edit |
長いんで、追記にて!





[READ MORE...]
2006年12月15日 (金) | Edit |
2006121501

と、言うわけで、昨晩は隼磨さんのメタ式がありました。
旧空でありました。
集まったのは写真の5人。
クラゲさんでメタりました。
ささやかながらも、ちょっとしたハプニングもあったりで、楽しいメタ式でした★

メタ式後は皆は龍狩りに行かれたんだけど、私は眠かったんで、ちょこっと放置して、落ちさせてもらいました。
本当は皆と狩りしたい気持もあったけど・・・
昨日とか、眠くて、仕事の図面の色塗り中に、色が図からはみ出しまくってたし!!!
こっくりこっくり船漕いでたし!!!!
残念だけど、流石に2日連続でそんな状態はヤバいよなぁと思いまして(;_\)

あまり積極的な参加は出来ませんでしたが、メタおめでとうございます!



突然ですが、明日・明後日と1泊2日で、東京旅行再挑戦してきます!
とりあえず、色々と調べたりしてみたけれども・・・
もの凄い緊張!
おかげで昨晩は、23時に寝たものの、12時半と4時前の2回も目が覚めてしまいました。
明日は9時頃に家を出る予定です。
日曜の夜から月曜にかけて、雪が降るとか言ってたけど・・・そのせいで飛行機動かなくて、帰るのが遅れたらどうしようかしらと考え中です。
大分空港から自宅までタクシー使うと・・・かなりだな;
無事に生きて、帰って来れますように(-人-|||)

2006年12月14日 (木) | Edit |
20061214215546
経験値90%くらいまで削って、今日のギルメンのメタ式中に、キリ良くLv.230にしようと思ってたんだけど…
昨晩はまたパソコン調子悪くて、2回ログオフする羽目になったり、エタカ起動に1時間以上かかってしまって。
結局は25%までしか削れませんでした。
んで、今日も今日で…。
まぁ、今年中には頑張ろう!

昨晩は落ちる前、コスモさんに黄3を20個売りました。
近頃の売買値が分からないので、とりあえず3万Gで。
お小遣い♪
お買い上げありがとうございました!(^_^)/~

2006年12月13日 (水) | Edit |
年末調整(?)の関係で、臨時収入です♪(≧▽≦)/

たった13,570円!
されど13,570円!!

私の日給が5,890円だから、給料約2日半分?

おぉ~・・・
なんか凄い!(何)



今朝は寝坊しました
私は仕事のある日は毎日5時50分に起きてるんですが、今日はその時間に起きたものの、うっかり二度寝しちゃって、母に起こされ次に目覚めたのが6時18分。
約30分の寝坊です。
おかげで朝は、電車、ギリギリでしたさぁ!(>_<;)
今晩は早く寝よう。

近頃はまた仕事が忙しくなってきて、クタクタです。
でも、今日は経験値削るぞ!!!



職場でまた、湯飲みを割ってしまいました
これで私の割った備品(?)は、湯飲み2個・グラス1個・コーヒーポット(?)1個。
割りまくりです。
これはもう、弁償すべき?

申し訳ないので、せめてもの償いにと、たまに、自分の小遣いから、職場で必要なちょっとした備品を買ったりしています。
職員さん達のお菓子とか、コーヒーとか、お茶とか、ティッシュとか・・・。

これ以上は割らないように、気を付けます(>_<)/



さてさて、それでは本題。
昨晩は22時過ぎにIN★
INしたものの、ちょっとオフラインでの用事(?)があったので、ラグラミアの倉庫前で放置して、たまにログを眺めながら、オフラインの用事を片付けていました。

トナカイ角が欲しかったんだけど、誰も売ってくれなかった _| ̄|●|||

んで、なんだかRMTブーム?
エタカ内のお金やアカウントをリアルマネーで販売してる人、2人くらい居たかな?
RMTかぁ~・・・
良いなぁとは思うけど、禁止行為だし、そのせいでアカウント削除されたら嫌だしね。
まぁ、地道が1番?
星魂の杖+15FOとかが1~2万円で売りに出てたら、うっかり買っちゃいそうだけどねv(笑/いや、買わんだろうけど)

よし、明日までに頑張って経験値9割削るぞー!!!!!

2006年12月11日 (月) | Edit |
昨晩は久しぶりにWHで狩り。
星魂になってから初のソロWH。

アイスジャイアントなら、ポット使わずに倒せる事が分かって、1人感激!!(≧▽≦)/
お金は黒字にはならなかったけど、ほとんど赤字にもならなかったです♪
1時間くらいしか狩りしなかったんだけど、経験値は30.1%まで削りました。
何%から始めたかは確認し忘れたけど。

んで、よし、今日も頑張るぞ!って思ってたら、6日まで巻き戻しなんですって?
私は先週はずっとまともに狩りしてなかったから良いけど・・・頑張ってた人達には大迷惑だよね!
この云日間の間にメタった人とか、少なくないだろうし。
だって、私がINしてる短い間だけでも、毎日メタテロップ見たし。
それが全部、無かった事になるんだもんなぁ。
巻き戻される期間中にメタって式した人とか、またやろうなんて気にはなれないよなぁ。
うむ。
なんとも・・・;

2006年12月10日 (日) | Edit |
20061210145749
なんとなく、お出かけ中に車の中から撮ったんですが、予想外に綺麗で感激!(≧▽≦)
田舎って不便だけど、綺麗だし、優しくて暖かくて…
そういうところが大好きです(*^-^*)/

さてさて。
昨日は明るい内は買い物に出たりしててエタカ出来なかったけど、夜にはIN☆彡
昨日はギルメンさん、5人は居たかな?♪(^‐^)

皆はシャイロンで狩ってたみたいだったけど、私はデカレンで1人で狩りました。
久しぶりに。
良いですね。
楽しかったです。
2階で狩ってたんだけど、人が多かったから、1階へ。
1階も良いね。
途中、画面フリーズして、骸骨魔導士に殺されたりしたけど(笑)

バイトに行ってた妹を迎えに行かなくちゃいけなくなって、22時頃にパジャマにハンテン羽織って出掛けて行ったりしました。
暗かったからミスっちゃって、危うく、また車庫の柱を折りそうになったり…?夜の1人でのドライブは恐いですね!
後部座席になんか居そう!!

23時頃に落ちました。
10万G稼ぐまでは!って思ってたんだけど、頭が痛くて。
均等してなかったみたいだし、統率ある人探してたし、体調万全ならシャイのギルド狩りに参加したかったなぁ…。

今日は、起きて朝食食べてからは、ボーっと撮りためてたアニメ見て、それからハリーポッターをWOWOWでやってたから見ながら昼食食べて。
ちょっと調べ物をしようとパソコンつけたら、父から母を迎えに行くから一緒に行かないかって誘われて、今に至ります。

………眠いな(-_ヾ)zzZ

2006年12月08日 (金) | Edit |
昨晩は、夕食後に母が委員会(?)か何かに出てたんで、帰ってくるまで、夕飯の片付けしたり、お風呂入ったり、乾燥した洗濯物を畳んだり、テレビ見たりしてました。
んで、その中で、『だめんずうぉ~か~』と『嫌われ松子の一生』を見ました。
ドラマとか、久しぶりに見たなぁ♪(*^o^*)
だめんずは、なんか今までの話を知らないけど、予想どおりなありがちな話だったなぁ。
松子は、私好みな話しな気がしたから、見たら絶対にはまるだろうからって見なかったんだけど、思ってたほど、好みではなかったなぁ。
でも、洋ちゃんと何があってもどうなろうとも一緒に居たい、っていう松子の思いが凄く切なかったです。
ずっと1人で生きてきて、やっと側に居てくれる人が、自分を心から愛してくれる人が、現われてくれた。
その人と一緒に居られるなら、何でもする、どんな事でもする、だからただ彼には側に居て欲しい…。
そんな風に思われる方は、重い!って感じて嫌になったりするかもだけどね。

語り始めると長くなるので、このへんで☆彡

そんな感じで、昨晩はエタカはしませんでしたね。
土日はレベル上げるぞぉ!!!

ゆるやかな感じが凄く良い。
エタカINして、ボーっとして、狩りしたかったらしたり、行きたいところに行ったり。
今年の目標が達成出来て、ホッとした感じ。
焦らず、のんびりやれるのが嬉しい。
良いなぁ(*^_^*)

2006年12月07日 (木) | Edit |
昨晩は、色々やってたらエタカINが遅くなっちゃって22時半に!
なので狩りするのも中途半端かなぁと(23時には寝る前提)、ギルドサイトのメンバー表に掲載するSSの撮影を、ラグラミアのチャットルーム横でコソコソとやりました。
途中でproさんに見られたりして、恥ずかしかった・・・(笑)

何枚か撮ったんですが、その内の4枚ご紹介♪
2006120701

2006120702

2006120703

2006120704

メンバー表は、土曜日か日曜日にでも、変更予定です。
どれにしようかなぁ~?
ちなみにこの4枚は使用予定無しです。



昨日、母が手が荒れて痛がってる私のために、ハンドクリームを買ってくれました。
私はハンドクリームってどうにも苦手で、今までつけたりしなかったんだけど、せっかく買ってくれたんだし、とりあえず、気持ち悪いなぁと思いつつも、寝る前につけてみる事に。

んで、起きてみてビックリ!
手、綺麗!!?Σ(* ̄□ ̄*)
自分の手じゃないと思いました。
小さな幸せ・・・♪
これはもう、つけ続けるしかないですねb

2006年12月06日 (水) | Edit |
昨晩は、久しぶりにギルド狩りしました(≧▽≦)/
私が居たら均等出来ないし申し訳ないかなぁとか思いつつ、均等出来なくても大丈夫なようにって狩り場をシャイロンにしてくれたとかどうだとか・・・?
ちょびっと感激v
20061206


いつもだったら仕事の前日は23時には寝るようにしてるんだけど、せっかくのギルド狩りだし、24時までは起きてようじゃないかと心に決める私。

ギルメン3人と私の4人で狩りました。
もちろん(?)、皆様メタでございます。
しかも、フルメタ以上!
サクサクと、骸骨周辺で狩ったんですが、もうサクッ!と一掃出来ちゃう感じでしたね♪
んで、星魂装備になってから初のまともな狩りだったワケですが、以前は四苦八苦してたレプさんからの攻撃、余裕(?)で2~3発は耐えられて、かなり感激しましたね!!!

ところが、身体は正直で、23時過ぎたら、意識が飛び、飛び、飛び・・・。
まともに狩りどころじゃないので、落ちさせていただくことにしました(;_\)

昨日は仕事、専ら暖房の無い寒い部屋で立ち仕事だったんで、疲れちゃったんですよねぇ。
久しぶりだったもんなぁ、あんな大量の印刷物!
久しぶりに色んな方から仕事頼まれた。
仕事無いと眠くなるから助かるんだけど、こんな皆して一度に・・・!(笑)

んで、落ちる時に、私がPTの親だったから、誰かに親を委任しなくちゃなぁと、委任出来そうな人を探したんですが、3人とも統率値が・・・!
まぁ、私が居なくなったなら均等組めるだろうし、狩り場変えたりしたかな?(^-^)

久しぶりのギルド狩り、数十分くらいしか参加できませんでしたが、楽しかったです。
 


そう言えば、昨晩のギルドチャットでも話したんですが、片仮名の『オ』が上手に描けるようになったのが、無駄に嬉しいです。
職場でさ、電話の伝言メモ書いてて、なんか上手くなったv
どうでも良い事だけど、小さな幸せでした(*^▽^*)

2006年12月05日 (火) | Edit |
そう言えば、スーツ(上)(下)が揃いました!
んで、早速、着てみる♪
2006120501

なんか格好良い!!
何気にセクシーだ。

昨晩もエタカはペット放置。
狩りするつもりだったけど、寒くて、コタツに入ったら、出られなく・・・;
ヒーターが欲しいです。
じゃなきゃ寒くて、パソコンやれない(甘えてるなぁ;)。
確か安かったら2000円以内であったはず!
あんま高いのは買えないけど、それくらいだったら…!

冬は嫌いだ。
寒いし、眠いし、喉の調子悪くなるし、指荒れまくるし、切れるし、痛いし・・・

あっ、そうだ!
2日前のブログに書こうと思ってたんだけど、FAREWELL♪の装備がALL+4になりました!(≧▽≦)/
久しぶりに、この子も育てたいなぁ。
なんか、オパールもらえるSPクエが出て以降、やってない・・・。
そこそこ硬くなった事だし、1人でも倒せるよね?
名前忘れたけど、なんか巨大な奴。

2006年12月04日 (月) | Edit |
昨晩は、起動までの時間が暇だったから、シリーズ物の漫画読んでて、そしたらそれにうっかりはまっちゃって、続きが読みたくなって・・・。
エタカはずっと、ロスト城周辺でペット放置してましたね。
放置するのは良いんだけど、2回も落ちたし!!
流石に2回も落ちた後だと、また落ちるんだろうなぁって面倒になって、再起動はしませんでしたが。
なんかよく挨拶せずに落ちちゃって、すみません;

んで、漫画は読み終わったのが12時過ぎ!
翌日が仕事な日は、23時に寝ようって思ってたのに(>_<)

枕は予想以上に気持ち良かったんですが、フカフカし過ぎて、高くて、首が痛くなりますね(×△×;)
抱き枕には良いかも知れない(笑)

まぁ、そんな感じで、一昨日にエタカ沢山やったし、一段落着いたし、昨晩はのんびりしたくて、狩りはせずにとりあえずINしたって感じでしたね。
今日はちょこっと狩ろう!
着替えてから、まだアイスジャイアント1匹しか倒してないしね。

2006年12月03日 (日) | Edit |
と、いうわけで、どうにか昨晩、念願の星魂装備が着れるようになりましたっ!(≧▽≦)/



ではでは、詳しく昨日の出来事を書き綴ってみます。
画像多いので、追記に。
よろしければ、読んでやって下さいな♪



[READ MORE...]
2006年12月01日 (金) | Edit |
20061201205548
【おおよその所要時間】

●パソコン起動からエタカのアイコンがクリック出来るようになるまで→10~15分
●エタカのアイコンをクリックしてからエターナルカオスの文字が出るまで→3~5分
●エターナルカオスの文字が出てからID&PASS入力画面まで→30分
●ID&PASS入力画面からキャラ選択画面まで→1分未満
●キャラ選択画面からハイブリ♀画面まで→数分
●ハイブリ♀画面終了後から実際にIN出来るまで→5分~強制落ち

画面が真っ黒になったかと思ったら、落ちて、画面真っ白になって。
エタカの再起動どころか、パソコンの再起動もなかなか出来なくて( ̄_ ̄|||)

とりあえず明日、ウイルススキャンでもしてみようかな?

