エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年01月31日 (水) | Edit |
月曜日は・・・あれこれしてたら、結局、終わったのが22時40分だったんで、エタカ出来ず。

昨日は、INしたものの、何故か文字が半角英数しか打てない状態になってて、会話出来ないんで、ガマを5~6匹倒して、落ちて。
きちんと、文字入力欄の左側には『全』ってなってるのに、半角しか打てないのは何故?(;_;)
『英』でも『半』でも、結局は半角だし。
もしかしたら同じような症状になった人、居るんじゃないかなぁって公式サイトの掲示板見たけど、何ともないみたいだし。
今日はきちんと、全角で打てると良いなぁ~・・・。



そう言えば、ギルドサイトのメンバー表、整理した方が良いよね?(・_・)
自分のコメント欄もちょこっと変更しなきゃな状態だし・・・;



2月2日22時、proさんがギルドイベント開催してくれるっぽいです☆
楽しみ♪(*^-^*)



今日はちょこっと早めに職場に着いたんですが、私よりも早く着いていた隣の席の方から、自分の甥との縁談話を・・・ねぇ?(笑)
あの人、私が入社してきた時の歓迎会(?)の時から、ちょくちょく、その甥の方を私に薦めてくるんですよね。
どこまで本気かはしりませんが(^-^;)

そして、自分の過去の恋愛話を語り始めたりもして。
私は洗い物をしながら、テキトウに相槌を打ったりコメントしたりしながら、聞いていました。
過去の彼女さんは、やたらと凄い方ばかりだそうで。
聖武天皇の子孫だとか(←家に系図があるらしい)、病院の委員長の娘だとか、社長令嬢だとか・・・色々。
現在の奥様も、何やら凄い人らしいですよ。
福岡ドームの一部の席を専用シートとして買い取ってるとか、何やらお嬢様な人らしいです。

あと、その職員さん、女性から見下されるのに快感を覚えるらしく(?)。
自分よりも背の高い女性が好きだったと言っていました。
んでもって、尻に敷かれるのが心地良いのか、気の強い女性が好きらしいです。
現在の奥様からも、かなり・・・・。
奥様の愚痴を、嬉しそうに笑顔で語る職員さん(!?)。
隣の席であるがために、私はその話を、ちょくちょく、聞かされております。

世の中には、色んな方がいらっしゃるんだなぁと思いました☆

2007年01月29日 (月) | Edit |
今回は無駄に画像多いんで、追記にて書かせていただきます☆



[READ MORE...]
2007年01月28日 (日) | Edit |
昨晩は20時半だったか21時過ぎだったかに、INした気がします。
やたら沸き時間が短くなかったですか?
毎度の事ながら、WHで狩りをしていたのですが、ロビー出てすぐのところから、動けなかったですもんね。
倒せど倒せど、モンスターが沸いてきて。
アイスハルファー以上(つまりはアイスジャイアント以外)だと、倒してる途中に、沸いてくるから、軽くキツかったです;
でも、おかげで経験値削り易かったし、破滅やるには最適でしたね♪

んで、20%まで削ったところで、ふと、何を思ったのか携帯電話のメールアドレスを変更
変更したと言っても、気に入ってたメルアドだったんで、ほとんど変わってないんですけどねぇ。
数字をちょこっと変えただけで☆
1度に複数の人にメール送る機能があまり好きではない私は、1人1人に送ったんで(←内容はコピペだが)、なにやら1時間くらいかかりました。
この辺も、融通が利かないと言うか、何と言うか・・・。
便利な機能は使っちゃえば良いのにねぇ?
たかがメルアド変更通知メールくらいさぁ?
でもまぁ、1度嫌だと思ったら、それを貫き通すのが私なのさ☆

メルアド変更後は、破滅クエ続行!
どうにか23時半頃に終わって、そろそろ落ちようかしらとラグラミアに移動しようと、ワープ装置をクリック。
画面が真っ黒になって、強制落ち

_| ̄|●|||||

そのまま落ちました。

ちなみに、破滅の沼クエの次は、こんなクエが出ました。
20070128

時間かかりそうだけど、頑張ってみますb

2007年01月27日 (土) | Edit |
木曜の夜は、なぜだか接続が頻繁に切れたりして、どうにも調子悪くて、毎度の事ながら、ハイブリ画面が終わるまでは行くのに・・・ってやつでしたね。
21時頃からINを始めて、23時に寝るまで、4回、切れては再接続を繰り返してたんですが、結局はIN出来ず仕舞いで(T_T)
今朝、スキャンしたら、どうにか入れるようになりました!
セキュリティにも問題有りなのかなぁ?



金曜の夜(昨晩?)は久しぶりにIN!
21時頃にINして、23時くらいまで、ずっとWHでソロ狩りしてました。
途中、内緒が来てお話ししたり、破滅クエクリアしたり、緑ミューにポイズンかけたり、サーバーオフラインになっちゃったり・・・。
経験値は約18%削りました!
2007012603

某友人には話したけどさ、ポイズンって、微妙にテンション上がるわ
いや、本気で!
しみじみと、よっぽど私、緑色が好きなんだなぁって感じるんですが?(笑)
2007012602

カイリやってて良かったなぁって思いました。
そう言えば私、カイリやってて良かったって思う事は多いけど、悪かったって思った事はほとんど無いような?
良い選択したなぁ♪♪♪
ソロ狩りが多い&すぐに狩りに飽きちゃう私には、微妙にテンションUPさせてくれる、緑要素は必要不可欠!?



そして、なんとなく、今のステータス。
2007012601

ノーコメントでお願いします m(_ _)m

体力カイリがダメなら、メタ後は体質カイリにしようと思うの!!!
実は元々、ライフを増やしたくて、体力増やせば良いんだと勘違いしてて、間違えて体力に大量に振っちゃったんだけど、斧が持てたり奇特なカイリがやたらと楽しくなってきたんで、そのままにしてたなんてのは・・・ねぇ?
うん(笑)
なんとなく暴露?
とにかく、当初の目標は、『かたいカイリ』だったのよ。
それが所謂『体質カイリ』だって知ったのは、既に体力に150以上も割り振った後だったからねぇ~・・・(遅)
その後、再配分2回して、最終的に現在の140まで下がったワケですが☆

これでも妥協したのさ。
どんどん体力カイリに愛着が湧いちゃって、もうこの際、200くらいまで上げてやろうかと思ってたんだけど。
いっそ、武器を杖じゃなくて斧か剣にしようかと思ったりもしたんだけど。
流石にメインキャラで、メタ前で、これからって時期にそこまで行っちゃうと、行き過ぎかなぁとか。
150でも十分に行き過ぎかもですが(^-^;)

今の内に、体力必要な装備、色々と装備して、SS撮りまくろう(>_<。)



あぁ~・・・
再配分しなきゃって思うと、正直、メタになるのが憂鬱だったりもします。
弱くても良いから、役に立たなくても良いから、ネタキャラなsahohimeが、個人的には大好きだったんだけどなぁ~・・・。
以前もブログに書いたけど、変人加減が、役に立たない&無意味なステータス加減が、どうにも操作主とそっくりでねぇ?
なんだか、こう・・・・・寂しいな。
子供が巣立って行くみたいと言うか。
手の届かないところに行っちゃうみたいと言うか。
sahohimeが、無機質な人形になっちゃう気がすると言うか。
私とsahohimeはシンクロしてて、私=sahohimeなところがあって、だけど、再配分しちゃったら、別個の存在になっちゃうから、う~ん。
上手くは言えないけど、寂しいなぁ・・・(p_q)

昔からこうだったなぁ、私。
大人しいクセに、凄く頑固で、『これ!』って思ったら何が何でもそれを貫き通して。
親とか先生とか友達が、色々とアドバイスくれても、それをに感謝はしても、参考にしたり、従ったりはしなくて。
どんなに時間がかかっても、最後まで、自分のやり方を変えなくて。
効率は悪かったけど、自分が信じた道だから、貫いている方法だから、負けたくないと言うか・・・誰にも文句は言われないくらいに頑張らなきゃって思えて。

何が言いたいんだろ?(×_×;)

まぁ、グダグダと悩んでみたところで、『メタったら再配分する!』ってのも私自身が決めた道なんだし、それを変えるつもりは無いんだし、いい加減、気持ちを切り替えなきゃだよ!!!
こうなったら、セカンドキャラの“FAREWELL♪”や、サードキャラの“魔法の言葉”をネタキャラとして育成しよう!
特に魔法の言葉なんて、素敵な装備だしねっ?(←黒ビキニ上下・ナースキャップ・黒マント)

おし。
気持ちが、微妙におさまったところで、これからも頑張ります \(>_<)/



最後にどうでも良い話ですが、こんなものを始めてみました
まだ、始めたばかりなんで、依頼1個片付けただけなんですけどね。
私のキャラクターは、黒い長髪・ロングスカート・ネコミミな女性です。
んで、サポートキャラはフェアリー(♀)
なんか、雰囲気的には私の好きな感じのゲームなんだよなぁ。
あんま難しくは無さそうだし。
女性キャラが可愛いし(待)
いやぁ~・・・でも、サポートキャラの執事にもvvvvv
暇潰しにやるのに良いかも知れない♪
これからがちょこっと楽しみ(*^-^*)

2007年01月25日 (木) | Edit |
22日・23日・24日と、オフラインでの用事がありまして、エタカ出来ませんでした;
本格的に就職したら、こんな日が増えるんだろうなぁ~…。
メンバー表のコメント、変更しておかなきゃかなぁ?
就職…何気に保留状態になりました。
健康診断結果、肺が『要注意』になったんで、その問題が解決するまでは、雇えませんって。
まぁ、当然だね。
今度の土曜に再検査に行って来ます。
生まれつきそういう体質って事もありえるんで、あまり心配しなくても大丈夫だろうとは言っていただけたのですが、やっぱり心配。
何とも無いと良いなぁ。

コメントレスは帰宅したらします。
遅れてしまいましてすみません;;;

2007年01月22日 (月) | Edit |
仕事中、ちょこっと、私の就職先が決まったって話を近所の席の2人の職員さんとしました。
んもう、斜め前の席の、好みなお兄さんと沢山お話し出来て、やたら嬉しかったvvv(待)
コーヒー飲んでたんだけど、素敵だなぁ~って、なんか語ってるその方を、惚れ惚れと見つめておりました。
そう、例えるならば、恋する乙女の如く!!!
いや、恋はしちゃいないけどさ?(笑)

恋したいなぁ。
なんかこう、潤いが欲しいよね?
寂しい時とか、落ち込んでる時とか、その人の事を考えるだけで幸せになれるーみたいのに憧れる!
良いなぁ。
近頃、やたらと私の周囲のネット友達(♀)が皆、恋愛話に花を咲かせてるから、私も恋したくなってきた(≧▽≦)/
・・・・・・・・・・・・・・・したいと思っても出来んのがつまらんな(-_-)

本当あの方、好みなんだよなぁ。
顔とか声とか性格とか(〃▽〃)~♪
こうなったら、逆光源氏計画をば・・・(何)



そんな話はどうでも良いので、エタカの話に移ります☆



昨日は、なんとなぁ~く、お昼過ぎ、いつも通りにWHでソロ狩りをしていたら、お久しぶりに某方から内緒が来まして。
狩りのお相手をしていただきました \(^□^)/

途中で私のレベルが上がって(Lv.241)、ギリギリ均等PTが組めるようになりました!
均等、美味しいなぁ♪♪♪
なんかもう、突っ込みまくりの死にまくりだし、上手く標的にロックオン出来てなくて、攻撃する前にモンスターが倒れちゃって。
経験値泥棒と化してました
ご・・・ごめんなさい;

んで、スイスイ50%くらいまで削れたのですが、前日の夜に遅くまで起きていた私は眠くて。
せっかくお相手していただいているのに申し訳ないですが、お昼寝落ちさせていただきましたzzZ
しかも、ドロップ品、全部もらってしまった!!Σ( ̄□ ̄;)
もらってばかりですみません;

色々とお話しも出来て楽しかったです♪
狩りでいっぱいいっぱいであまり返事は出来ませんでしたが(T_T)



夜は20時だったか21時だったかにIN。

引き続き、ひたすら、WHでソロ狩り。
せっかく50%削るまで狩りのお相手していただいたんだから、何が何でもレベルを上げてやる!と、がむしゃらに狩りまくる。
途中、エメラルド原石がドロップしたり、オパール原石がドロップしたり(←微妙に嬉しい)、SPクエの凍結抵抗が出たり(←これはギルメンに相談してキャンセルしたけど)。
ドロップ率良いし、モンスターうじゃうじゃ沸くし、なんか気分はノリノリでしたね♪(←単純/笑)

ヤンの腕輪効果もあり、どうにかギリギリ22時50分に1レベルUP出来ました!(Lv.242)
そして、そのまま、落ちて寝ました。



メタまで残り8レベルUP!!!
そろそろ、何でメタるか考えるべき?
いつ頃のメタるか、考えるべき?
エボ腕輪も買っておいた方が良いって言われたけど、それはまだ金銭的な余裕が無いから、もうちょっと後で良いか?
自分の誕生日にメタるんだとしたら、2週間に1レベルUPペース???
出来れば土日・休日の前が良いんだよねぇ。
翌日が仕事だと私、23時には寝ますから
なんか楽しみだなぁ。
そろそろ、ぼんやりと、雲の割れ目からメタが見えてきた感じ?
頑張ろう p(*^-^*)q

2007年01月21日 (日) | Edit |
昨晩も21時過ぎ頃IN☆

即WHへと向かい、ソロでひたすら経験値削り。
沸き時間短縮&あまり人が居ない&翌日に何の予定も無い(←寂)から時間を気にしなくて良い、ので久しぶりに楽しんで、熱中して狩りが出来たように思えます。

お金がゾロ目になって面白かったんで(?)、記念に撮ってみたSS☆
2007012001


途中から、ギルメンはGL組とシャイロン組に分かれてPTを始めておりまして・・・
私1人、単独で狩りをしてて、寂しかったけど、どっちにも混ざると言い辛くて(と言うかどっちに行っても均等組めないから、ソロの方が経験値削れるだろうなぁなんて・・・;)。
その後、破滅を終わらせ、気合でガマクエ一発で出してシャイロン組に合流!!
途中からCureさんも加わったりして、シャイロン組は花のあるPTになりましたね。
proさんハーレム?(笑)

2007012002

な事を言われつつ、ヤンの腕輪を使用して、ガマクエ4回、お手伝いいただきました。
2007012003

美味しいなぁ、ガマクエ・・・♪
1人だったら、絶対にヤル気にはなれないけど(・_・;)

おかげさまで数週間ぶりに1レベルUPです!!!(Lv.240)

ガマクエやってる途中、突然サーバーオフライン
急いで再INしたものの、15分くらいかかっちゃって・・・申し訳なかったです(;_\)
一緒に狩りしたりするのは大好きなんだけど、こうやって落ちちゃった時、復活までに時間かかるから、申し訳ないんだよなぁ~・・・。

しばらくしてから、ヲー狩りをしようという事になって、ギルメンシャイロンに全員集合で、ヲーさんやら28号さんやらを何匹か狩りました。
一部のギルメン4人(だったかな?)だけで、ノーマルなら倒せたらしいです。
凄いなぁ。
でも、私もだいぶん攻撃に耐えられるようになってて、嬉しかったです(*^-^*)
ほとんど役立ってないのに、ドロップの一部を頂いちゃいました。
ありがたく、杖やらマントやらに投入させていただきました m(_ _)m

こんな記念撮影をしたりもしました。
2007012004

2007012005

2007012006

ど・・・どんな記念ですか?(笑)
でもなんか楽しかったから良いです。
久しぶりの大規模なギルド狩りだったなぁ。
うん。
遅くまで起きてみるもんだねぇ?

ヲー狩り後、私と一部のギルメンは、シャイロンで狩りを続けました。
最後、そのPTを解散した時、私の経験値は90.6%
どうせならキリ良くレベル上げてから寝ようじゃないかと思い、WHに飛び、狩りをしていたのですが・・・
寒くて、お腹がグルグル言ってて、どうにも起きていられない雰囲気だったので、中途半端でしたが、4%くらい削って、落ちました。

昨晩は本当に楽しかったです。
そして、もの凄くお世話になりました!

残り10レベル(9レベル)UPでメタ!
はてさて、今後は、どんな具合で削っていけるかな?

2007年01月20日 (土) | Edit |
と言うか、21時以降くらいじゃないと、なぜか、接続状況が悪い?



昨晩は、1時間くらいは狩りに頑張った気がする?
とりあえず、11%は削りました。
破滅は4000ポイントちょい削ったかな?
たったそれだけ。

_| ̄|●|||

沸き時間短縮のお陰で、狩りは結構楽だった?
あまり移動しなくても済んだし。
黒字にはならなかったけど、赤字にもならなかったように思えます。

途中で友人から内緒来て、お酒の話とか色々(?)しました。
ギルドのIN率の話になって、その時にINしてたギルメンは、あっちは4人でこっちは3人だったかな?
だけどその後、ウチのギルド、更に3人増えましたよ!?
週末なのにIN率微妙に高め?(笑)
まぁ、私は週末だろうが休日だろうが、常に予定は無いがなっ!(T□T)/



今日は、朝から、妹の足したり、健康診断結果をもらいに行ったり、車を1年点検に出したり・・・
つい先程、帰宅いたしました。
健康診断の結果は、コレストロール値が高いってのと、肺に微妙に異常があるってのが悪かった以外は、問題無しでしたね。
肺に関しては、また何ヶ月かしたら、念のために再検査に来いと言われましたが・・・
まぁ、何でも無い事を祈ってましょう(-人-;)

ビックリしたのが、視力が裸眼で両目2.0だった事!!!
寂しい奴だから、携帯電話とパソコンが、専らのお友達なのに。
夜とか電気消してエタカ何時間もやってたりするのに。
絶対に視力落ちてただろうになぁって思ってたのに、何なのこの結果!!(笑)
どれだけ強い目をしてるんだろう?
でも、視力が良い人って、老眼になるのが早いらしいですねぇ。
嫌だなぁ~・・・;

2007年01月19日 (金) | Edit |
突如、民家(←恐らく私の家?)にウルトラDSが出現!
そして、20~30人の老若男女で、力と頭脳を出し合って、必死で倒そうとするのだが、なかなか倒れてはくれません。
と、そんな事をしていると、DSが動き始め、私の前を通過しようとするのです。
私は殺されはしないかとドキドキしながら、DSに向かって一言。

『握手して下さいっ!(>□<)/』

優しいDSさんは、何も言わずに握手して下さいました☆彡
握手してもらえて、満足な佐保姫。
(* ̄▽ ̄*)。。。oO
↑みたいな感じで放心状態です。

…そんな夢(笑)

2007年01月19日 (金) | Edit |
だってエタカやってないから、ブログのネタが無い;

さて。
一昨日のブログの続報ですが・・・
無事に採用が決定いたしました!!!(≧▽≦)/
面接に行ってみると、もう採用決定前提で話が進んでて、『あれっ?(・_・;)』って感じでした。
なので、本当に採用されたのか不安だわ;
いや、でもなんか、幹部さん達に気に入っていただけたようなので・・・良かったかな?(何)
やたらと、私の運が良いってネタで、盛り上がった面接でしたb(笑)

とりあえず、健康診断書を暇な時に持ってきてくれと言われたんで、今日は仕事お休みもらって、健康診断を受けに行ってきました。
血を抜かれました。
そんな大した量じゃないのに、なんだか気持ち悪くなった私。
これが貧血の気分と言うやつですか!?

うぅ・・・
せっかくの平日のお休みだから、エタカやれなかった分を取り戻すべく頑張ろうと思ったのに、それどころじゃない気分。

2007011908


大人しく寝てます(;_\)



2007011907

↑なんとなく謝ってみる。



昨晩は20時半頃にエタカをしようと試みてみるも、実際にIN出来たのは21時40分頃でした。
なんかまた起動が遅くなってきた・・・( ̄_ ̄|||)

久しぶりのエタカ。
Repuさんにはレベル抜かされてたり、にゃむさんからも抜かされそうな雰囲気だったり、相変わらずの自分のスローペースぶりを認識?

WHで狩りをしたものの、5%くらいしか削らず、その後はひたすらボーッとしてたり。

と、そこに、お懐かしのご友人(と呼ばせていただいても良いかしら?/ドキドキ)からの内緒が!!
私に初めてウィンターナイトを見せてくれたり、レックスロイドを倒させてくれたりした、壁と一心同体の某ブルカンさんです。
ちょこちょことお話しいたしまして、私のメタ式には良かったら来て下さいねと誘ってみたところ、来て下さるとの事で♪
これで、ギルメン以外の友人のメタ式勧誘2人目成功!!!
頑張らなきゃなぁ♪♪♪

いつ頃やろうかなぁとか、何を倒そうかなぁとかは未定ですが・・・
何よりも心配なのが、ギリギリまで削ろうとして、うっかり1人でメタ突入しちゃわないかって事なんですが・・・
私ならやりかねん;
気を付けます;;



後半は、倉庫晒し。
[READ MORE...]
2007年01月17日 (水) | Edit |
はい。
2日間、無断でエタカをお留守にしている、不良マスター佐保姫でございます。
エタカやりたい…。
ようやく、ヤル気が再沸してきたのにな。

今日はこれから、急遽、昨日私が採用試験を受けた企業が、面接をしたいとの事で、行ってきます!
一次試験は合格したって事なのかしら…?
かなり私服なんだけど私!?Σ( ̄□ ̄;)
だけど、着替は持って無いし。
とりあえず、見た目は微妙でも、本体で頑張って来ますb

2007年01月16日 (火) | Edit |
体調不良(?)やら、就職活動やら、モチベーションダウンやら、パソコンの調子が悪いやらで、どうにもまともにエタカやれてない、佐保姫でございます~~~~(m-_-)m

でも、久しぶりにエタカ内で新しい友達(?)が出来たり、数名のギルメンさんに応援してもらえたりで嬉しくて、当分はまた頑張っちゃいそうな雰囲気かも知れません(単純!)

今日は採用試験を受けに行って来ました!
筆記・実技・面接の試験がありました。
これに受かってれば、今週の金曜日にまた、役員面接かなにかを受けに行く事になります。
………正直、絶望的かも知れない。
仕事内容は私にピッタリな感じだし、女性の多い職場だし、あまり人数いなくてアットホームな感じ(?)で、凄く良さそうな職場なので、絶対に受かってやる!!って心意気で頑張ったんですが…。
努力不足でしたね(つд;*)
試験終了後、帰宅しようとしたら車の鍵を家に忘れたから、妹が帰るまで帰れないし、気分転換にカラオケに行ったら、機械が故障したのか、曲を入力出来なくなるし。
なんとも落ち込む1日でしたね(笑)(←ぇ?)

2007年01月14日 (日) | Edit |
結局、昨晩も、全く狩りしませんでしたね;
寒いからコタツに入りたくなるのと、2倍無いしミカン無いしでモチベーションダウンだし。
意外に遠かったLv.240台!
こんげつももう14日だしなぁ~・・・
今月の目標は『Lv.240突破!』で良いかな?
どうにも寒いのは苦手だ。
絶対前世は、クマか何かだと思う!!



アルフさんと、お久しぶりにお会いいたしまして、お話ししました。
2007011401

私はどちらかと言うと、ウサミミの方が好きなんだよなぁ。
存在感あるし、なんかウサミミで感情表現とか・・・(何)

ウサミミと言えば『うさ恋。』って萌小説(?)、ちょっと前に本屋で見かけて、絵が可愛かったから手にとってしまった(笑)
まぁ、パラ見で終了しましたが。
流石に購入はしませんよ?
個人的にはもうちょっと年齢は上の方が・・・(待)

なんかね、私、どうにも恋でもしてないと、男性よりも女性に興味が向いちゃうわ。
恋してても女性優先なトコあるけどさ☆

良かったのか悪かったのか、私は同性の女性に対して、恋愛感情を抱きはしない(抱けはしない)けど、女性って良いなぁって思うんですよねぇ。
同性だからってのもあるけど、きっと、私が男性でも、女の子大好きだっただろうなぁと思う。
女性って凄いと思う!
なんだか、良いね!!
存在自体が宝だわ!!!

そんな女性に生まれておきながら、私はなんて、勿体ない人生を送ってるんだろうなぁなんて思いつつ・・・

・・・・・って、どうでも良いさ、こんな話(笑)

2007年01月13日 (土) | Edit |
予告通り、修理に出していた携帯電話をお迎えに行ってきました!\(≧▽≦)/
ついでに卓上ホルダーを買おうと思ったら、間違えて充電器を買ってしまったなんていうのは、ここだけの話。
充電器は今まで使ってたの(今まではP700iだった)を使えたのに・・・(涙)


200701131259000

本体→約16,000円
ジャケット→約6,000円
緑の天然石ストラップ→約1,000円
ドコモダケストラップ→0円
修理→0円

どうかバカとか言わないでやって下さい m(_ _;)m
父に似て、欲しいと思ったら買わなきゃ気が済まない上に、欲しい物にはお金を惜しまない性格なもので。
ちょっとは節約ってものを学ばなくちゃなぁと思う、この頃でございます。
大丈夫ですよ。
その分、抑える場所は抑えてますから!
飲食費とか交通費とか交際費とか服とか靴とか電気代とか
どうでも良いところでお金使って、どうでも良くないところを抑えるのが佐保姫スタイル☆(何)
こんなだから友達居ないんだな、うん。


_| ̄|●|||



昨晩は、ネットがどうにも調子悪くて、数分置きとかに接続切れてたのと、お疲れだったのとで、エタカはやらずに寝ちゃいました。

あぁ~・・・
せっかくの金曜日だし、頑張りたかったんだけどなぁ(-_-)
今日は日中は携帯を色々と設定してたし。
ちょこっとINしたけど、狩りはしなかったもんな。

そして、明日は火曜日の面接試験に向けての練習・・・。

今日の夜はやろう。
明日の分まで?
明日もやるだろうけど。
まぁ・・・ちょっとはね。

2007年01月13日 (土) | Edit |
毛布、もう1枚増やそうかなぁ?

昨晩はWHで、破滅1回終わらせて、あとはひたすらラグラミアで露店巡り。
トナカイツノ、今は4万くらいで買えるんですね?
私なんて100万で買ったのに…(沈)
緑の旗と、トナカイ頭が、各800万くらいでした。
もしも800万貯まったら、どっちを先に買おう?
銀翼の杖の強化品も、思ってたほど、高くは無かったしなぁ~…。
そんな、欲しい物だらけの私の手持ちは108万。
そして、私の収入源は、もっぱらHC。
エタカマネーが潤う代わり、リアルマネーがピンチ…!?Σ( ̄□ ̄|||)
今月は臨時支出が多かったから、HCする余裕は無いかなぁ;;;
来月になったらバレンタインもあるし、来月まで我慢だ!

今日、隣の課の臨時職員さんが、捜し物をしてたら出てきたからと、紅茶セットをくれました。
紅茶のパックと、角砂糖と、ビン入りジャム2種類が入ったやつ。
以前、ブログにも書いたけど、紅茶好きなんで嬉しかったです♪
ただ、消費期限が今月って!!!Σ( ̄□ ̄;)
お茶系は消費期限長いのに…
一体、いつに買ったやつなんだろう?(笑)

2007年01月11日 (木) | Edit |
20070111213902
素敵だなぁって思ってた、某職員さんの奥様が、御懐妊らしい。
なんか軽く衝撃的でしたね!
失恋した気分だわ!!(笑)
でもまぁ、おめでとうございます♪\(^O^)/

昨晩は、WHで狩りをしていたら、攻城戦が始まったので、レン2へ移動。
『ハケンの品格』を見ながら、9万Gくらい稼いで、23時過ぎに落ちて寝ました(_ _).。o○
経験値5%くらいしか削ってないや;

買ったものの、壊しちゃって買った翌日に修理に出した携帯電話が、ようやく修理を終え、私の手元に帰って来ます。
土曜日にお迎えに行く予定です。
早く逢いたいなぁ…(*・_・*)

2007年01月10日 (水) | Edit |
・ウサギがオオカミに追い掛けられている。
・オオカミがウサギを追い掛けている。

同じ事柄なのに、どちらを主にしているかによって、気持ちって変わりますよね。
ウサギが主なら『逃げるんだ、ウサギ!』って思うし、オオカミが悪い奴に思える。
オオカミが主なら『逃げるな、ウサギ!』って思うし、なかなか食物にありつけないオオカミを不憫に思ったりする。

私の人生は私を中心に回っていて、だから、私のブログは私が主な内容になってて。
なんか、たまに恐くなりますね。
面白くもあるけど。

そんなどうでも良い事を、ふと思った、本日17時前後だったのでした☆彡(何)

エタカは、昨晩は、倉庫整理だけして落ちました。
レッドソックスがブルーサンタパンツになったり、神秘のプレゼントがシルフ魔石2個になったり。
もうサンタガールも可愛いイベントモンスターも、居ないんだよね。
狩りがまた大変になるなぁ。

今日はエボの配分まだもらってない人居るかなぁと、なんとなくギルド倉庫キャラでIN。
だけど、誰も居ないような雰囲気だったので、ログオフして、sahohimeで再IN。

今日は頑張ろう。

2007年01月09日 (火) | Edit |
なんとなく、SMAPさんの『夜空ノムコウ』が頭の中で流れました☆



今日はなんかもう1日、大変でしたよ~!
なんか会見(?)の準備とかで、朝から洗い物やら印刷やら私がやらなきゃならない雑務が多くて。
そして、電話も多くて。
でも、そんな慌ただしさも午前中で一段落着きまして、午後からはのんびりと回覧文書整理したりしてて、途中で何度かウトウトしちゃって、文字が歪んじゃって、修正液さんに何度もお世話になってたり。

このまま、1日が終わるんだろうなぁなんて思っていた16時頃。
突然、書類をドサッと渡されまして、その書類の所定の箇所に赤鉛筆でチェックを入れてくれと言われまして。
予想外に10分間残業する羽目に。
湯飲みの回収と洗い物は、不本意ながらも隣の課の臨時職員さんにお願いして、やっていただきました。
明日もこんな感じに忙しいのかな・・・?(^-^;)
まぁ、好みなタイプの素敵なお兄さんと、和やかなお話しが出来まして、嬉しくはありましたがv(不純/笑)
隣の席の方からは、ジュースとチョコレートもらったしね。

あとは・・・いつもの事ながら、隣の課の臨時職員さんに、玩具にされた事くらい?
寒くて洗い物が嫌だと言うので、洗い物お湯でやったら温かくて気持ち良くないですかと言ってみたところ、面白いと言われました。
・・・・・なんで?(・_・;)
いや、だって普通の事じゃない?
寒い中、温かいお湯で洗い物するのさ、私は好きなんだけど。
なんか温泉入ってるみたいで気持ち良いから!
それをひたすら訴え続ける私。
どの辺が面白いのか教えてくれと言っても、ひたすら面白い奴だな、やっぱり宇宙人だとか、からかってばかりで。
悔しいな(-△-♯)
その話を家に帰って母にしたところ、同じように『面白い奴だ』と言われました。
面白いの基準が分からないわ;;;;;



さてさて、それではエタカのお話☆



一昨日は、エタカINを試みてみるものの、何度挑戦しても上手く行かず、また、前日の夜に夜更かしして寝不足なのもあり、諦めてエタカはせずに寝ました。
明るい内は、エタカ以外の用事を片付けてましたね。
200701072108000

↑この画面で云十分フリーズしてた;



昨日は、どうしても連休中にキリよくLv.240になりたかったので、1日で3レベルUPしようじゃないかと、張り切って、ほぼ1日WH籠もり。

基本的にはソロでの狩りでしたが、午前中は30~40分程度だったと思いますが、akemさんとproさんがお相手して下さいました。
ただ、私とproさんのレベルの差があるため、3人では均等PTが組めず、隼磨さんにPT組む時だけお世話になったり。
均等良いなぁ。
心強いし、狩り楽だし、楽しいし。
お相手下さってありがとうございました♪\(^0^)/
ただ、昼食だから降りてこいと母に言われ、慌てて昼食を食べに言っちゃったため、2人にお礼が言えなかったのが申し訳なったです;

昼食後は即狩り再開!
メンテナンスまでに1レベルUPしたんだっけかな?(Lv.238)

メンテナンス後は、エタカしようかどうしようか、漫画を読みながらコタツの中でゴロゴロしてて・・・。
結局は夕食までの1~2時間程度やりましたね。

夜は、19時半くらいからエタカしてたんだっけかな?
年末年始に狩りしまくったから、経験値2倍はついに尽きちゃって、どうにか23時半くらいまでに2レベルUP出来ないものかと頑張っていたのですが、紫球を使っても流石に2レベルUPは無理でした( ̄_ ̄|||)

22時過ぎ。
1レベルUPして(Lv.239)、キリが良いから倉庫整理してもう寝ようかと思い、ラグラミアに飛ぼうとしたのですが・・・強制落ち
こんな事なら『倉庫整理してもう落ちます!』ってギルチャで挨拶しておけば良かったなぁなんて思ったけど。
そのまま、落ちさせていただきました。



今日は倉庫整理だけして後は放置かな?
それとも、レンでお金を稼ごうか・・・。
なんか今日はお疲れなので、のんびりしたいですね。
そして早く寝よう!
良い夢が見れますように(-人-)~♪

200701071709000

↑私の部屋から見た景色。
空が綺麗だと思った☆

2007年01月07日 (日) | Edit |
昨日は、うっかり(?)午後からお昼寝してしまいまして。
17時半に夕飯だと起こされ、夕飯食べて。
それから月刊マガジンや週刊ジャンプを読んで、ふと思い出す。
『21時からエボやん!!!Σ( ̄□ ̄;)』
その時、既に19時30分。
いつもだったら1時間以上は入っているお風呂を20~30分程度で切り上げ、水筒持参で部屋に戻り、パソコン起動!

危なかったですね;
近頃またパソコンの調子悪かったから、早めにIN挑戦しようと思ってたのに。
うっかりですね。
危ない、危ない・・・。

心配していたエタカが出来ないという事態は免れ、どうにかエタカIN☆
その後は3回補給分くらい、狩りしたかな?
エボ開始ちょっと前にはダイオルも倒したし。

エボには、途中参加者の方を含め、10人が集まりました。
2007010601

(↑画像は途中参加者さんが参加する前☆)
今回は助っ人さんは無しの、生粋の(?)Bubble_Heartギルメンだけでのエボとなりました。
始めはボスは無理かも知れないなんて話をしてたんですが、どうにかボスまで行けました!!!
ウルトラダークソウルさんでした。
初めて見た・・・v
そして実は、ボスのDSさんを倒している途中、ポットが空になって、自然回復だけで攻撃していた私。
もちろん、トルネードなんかのマナを大量に使うスキルは使用出来ません。
ギリギリの戦いだったわ(笑)
でも、せっかくだから、倒されるところまで見てみたかったんですよね。
今までは、途中で死んで戻れなくなったりして、最後までまともに看取った事、無かったですし。
なので今回、最後まで攻撃出来て、感激でした!!!!!(≧▽≦)/

エボの結果としてはドロップそこそこ良くて、1人当たり47万4222Gの配分となりました。
個人的に稼いだのも88万5000Gと、自己最高額です♪
経験値も良くて、少なくとも30%は削れましたね!
エボ終わってみると、経験値90%以上だったし。

2007010602


エボ終了して、アイテム&5万G回収後は、WHでソロ狩りしました。
エボのおかげでかなり削れてたんで、楽勝でレベルUP!(Lv.236)。

レベルUP後はラグラミアに戻って倉庫整理

倉庫整理後は、またWHへ。
でも、ちょっと続けて狩るのは疲れるんで、休憩しようかなぁと、持参した水筒の中身を飲む。
ちなみに昨晩のお供は、無印良品で買ってきた苺風味の紅茶でした。
紅茶好き~♪

と、そんな風にくつろいでいる私の元に、懐かしい方からの内緒が!
もうビックリですね!\(@□@)/
近頃、めっきり姿を見なくなってたんで、引退したのかなぁって寂しく思っていたのですが、引退はしていないとの事で良かったです。
まぁ、色々とお話ししたりしまして、1番聞きたかった、『sahohimeのメタ式に呼んでも良いか?』という質問をしてみところ、OKを頂けまして。
ホッと一安心。
私をエタカに誘ってくれた方だし、レベルの低い内は凄くお世話になったし、出来れば参加して欲しかったんですよね(;_\)
でも、引退してるようなら誘っちゃ悪いかなぁなんて思ってたりしてて。
とにかく、良かったです(>_<。)

お話しした後は、30~40分間程度だったかな?
一緒に狩りをしました。
レベル上がってから狩りしてなかったんで、0%からの開始だったんですが、解散の12時までには45.0%まで削れてました♪
大半の時間は経験値2倍を使用していたんですが、最後の方は切れたんだけど手持ちが無くて、帰還するのも嫌だし、そのまま狩り続行してて。
使ってたら確実に50%越えてたかな?
うむ、残念!

お別れした後は、せっかくここまで削れたんだからと、どうにかこうにか頑張って、メンテナンスまでには1レベルUPしました!(Lv.237)
破滅では、残りポイントを確認したら、偶然にも2007だったんで、無駄に良い事がありそうな気分になったり(笑)
2007010603


残り3レベルUPでキリ良くLv.240
本当私、なんか年末年始、頑張ってるなぁ?(笑)
この調子だと、誕生日にメタ式計画、実行出来たりするんじゃないかしら?
でも、これからがキツいかなぁ?;
私の誕生日は連休の初日だから、出掛けてる人が多かったりするかなぁ?(^-^;)
とにかく頑張ってLv.249まで上げて、その後、メタ式の日程を、考えて行けたらなぁなんて思いつつ、ヤル気のある時と無い時の差が激しいし、パソコンは相変わらず調子悪いし、当初の目標通り、今年中にメタれば良いかなぁなんて考えている佐保姫でございます☆(何)



月曜日のラグナデートが決行されなかったら、どうにか3レベルUP出来そうな気がするんだけどなぁ~・・・

2007年01月05日 (金) | Edit |
200701052028000


今日は就職面接会が終わった後、妹のデートが終わるまで、大分市内の某ネットカフェに行って、時間を潰しました。
そこのネットカフェに行くのは私、初めてだったんですが・・・うむ;

エタカがしたかったんですよね。
倉庫整理したり、狩りしたり。
だけど、エタカのダウンロード・インストール・アップロードが完了したのが、ネットカフェに入ってから1.5時間後!
しかも、普通のネットもなかなかページ開かなかったり。
椅子が低かったんで、キーボード打ち辛いし。
パソコンはちょっと以前のものらしく、平面なやつじゃなくて、丸っこくなってるやつでした。
見辛い!
ようやくアップデートも終わってエタカ起動してみたら、途中で、仮想メモリー不足のメッセージが!!
結局、目的のエタカは出来ず、ただ、ドリンクバーで飲み物飲んで、ちょこっとネットしただけで終わってしまった2時間。
金返せぇ!!!!!(>□<。)

私が過去に行った2件のネットカフェは、読み込み早かったし、画面平面だったのに。
こんな事なら、自宅から車で15分のネットカフェで時間潰せば良かったなぁって思いました。
今日行ったネットカフェは15分130円だったけど、私の家から車で15分のそのネットカフェは15分100円だし。
あーあ。
選択ミスだな(-_-)

でも、ネットをしないのなら、場所的にも良いネットカフェですよ♪
ラグナとリネージュは入ってるから、普通にプレイ出来るんでしょうし。
あぁ。
ラグナのPASSとID、メモってくれば良かったなぁ;



写真は、今日購入した、ドコモダケの膝掛け入りのぬいぐるみ(27~28センチくらいの大きさ)と、ドコモダケの絵本です。
ちょっと高かったけど、前から欲しかったんで、思い切って購入!
癒されました・・・♪(* ̄▽ ̄*)

2007年01月04日 (木) | Edit |
午前中はもう、休む暇が無いくらいにあれやこれやと仕事を片付けて。
眠くなるかなぁって思ってたんですが、眠らずに済んで良かったです。

新年初の仕事という事で、普段は作業着を着ている職員の方々が、今日はスーツを着てて、なんかドキドキした(* ̄▽ ̄*)
特に、同じ課では私以外の唯一の女性の方のスーツ姿がもう・・・最高っ!!
こう、キュッって引き締まってて、だけど、女らしい柔らかさもあるようなあの雰囲気、良い・・・v

隣の課の臨時職員さんとは、昼食の準備をしながら、今年の抱負について語りました。
私はこれと言って目標とかって無かったんですが、準備してる最中でボケた事をしてしまいまして。
『またボケてる!(笑)』と言われたので、悔しくなって、『じゃあ、私の今年の目標はボケない事にします!』と言ったところ、『それは無理!』と即答、断言。
えぇ~・・・・(-_-;)



ではでは、オフラインでの話はこの辺にして、エタカの話に移ります☆



昨晩は、21時頃にIN☆

破滅が1000ポイントちょっと残ってたんで、WHへ行ってそれを終わらせて、その後、倉庫整理をするためにラグラミアへ。
倉庫へ向かう途中で見知らぬ方に話しかけられました。
2007010401

内緒拒否られたの初めてかも知れない!!(笑)
内緒拒否してる方に内緒すると、こんなメッセージ(?)が出るんですねぇ?
なんか1人で、無駄に興奮してました(≧▽≦)/(←バカ;)

カイリって火力無いんですかねぇ?
個人的には十分だと思ってたんだけど(・_・)
近頃、WHではポイズンとトルネードを使いまくって、凄く狩り楽になりましたし。
星魂装備になって、防御値もかなり上がったってのもあるしね。
まぁ、感じ方は人それぞれかな?
武器にも寄るのかな・・・?

ちなみに内緒を下さった方はヒューマンさんな様でした。



22時になったら、Cureさん&TENさん主催の、Bubble_Heart1周年記念イベントが開催されました!

イベント内容としては、
TENさんから開始の合図がある。

TENさんが欲しいと思うある剣を、Cureさんがラグラミア内のどこかで開いている露店(沢山の剣が売ってある)から購入する。

TENさんの待っているチャットルームに行く。

参加者全員が剣を購入して集まったら、自分が購入した剣を装備して見せる(装備出来なかったら足下に落とす)。

TENさんの欲しい剣を購入した人が居なければ2回戦へ。

といった感じでした。

凝ってるなぁ(@□@;)
私なんて1周年祝いにエボ取ろうとしたら、手持ちが200万G以下だったから諦めたという情けない奴なのに;

イベントにはCureさんとTENさんを除くと、私を含めて5人が参加しました。
私は22時半頃に落ちちゃって、その後、24時までに3回くらい(1回のINに所要時間約30分ペース)再INを試みてみたんですが、ハイブリ姉さんのページが終わるまではすんなり行くのに、それ以降が・・・。
中途半端な参加になっちゃって、悔しかったし、凄く申し訳なかったです(;_\)
まぁ、参加賞もらえるそうなんで楽しみにしておこう♪(ぇ?)

Cureさん!TENさん!!
素敵なイベント、ありがとうございました!!!



1月6日21時からWHエボらしいです。
久しぶりだなぁ、エボ。
参加したいけど、今のパソコンの調子だと落ちまくるだろうし、それ以前に、IN出来るかが分からないんですよね(T_T)
今日もなんだか10分置きくらいに接続切れてるし;;
またエタカの出来ない生活開始!?Σ( ̄□ ̄|||)
妹に聞いてみたところ、妹のノートパソコンも近頃は接続状況が悪くて、よく接続切れるらしい。
うむ。
今晩、パソコンをスキャンして寝よう(>_<。)



さてさてさて。
明日は朝から“就職面接会”とやらに参加してきます。
そのため、履歴書書いたり企業調べしたりするんで、今日はエタカやれそうにありません。
エタカやる暇は無いけど、ブログは書く!!(待)
明日、頑張ってきます!!!!!!!!!!!!

2007年01月03日 (水) | Edit |
祝☆Bubble_Heart設立から1年目!!!


あっと言う間の1年間。
色々とありましたが、このギルドつくって、本当に良かったなぁって思います。
はい。
こんな奴ですが、ギルメンの皆が許して下さる限り、バブルの一員で居たいし、マスターやっていけたらなぁって思ってます。
どうぞ今年も、Bubble_Heartをよろしくお願いします m(_ _)m

夜にはCure姉さんが、イベントしてくれるそうです。
多くのギルメンが集まると良いなぁ~・・・♪



昨日の午前中から今日の14時頃くらいまで、母の実家に遊びに行っていました。
パソコンは無いし、四方が山って感じなので携帯電話は圏外だし。
久しぶりに本格的なオフライン生活だったかな?(笑)
でも、凄く行って良かったなぁって思います!
楽しかったですよ(*^▽^*)

2007年01月02日 (火) | Edit |
昨日も、せっせせっせとソロ狩り!
(どうでも良いけど昨晩のお供は桃の缶酎ハイでした)
おかげで2レベルUPしました!!(Lv.235)
連休中に10レベルUP、とはいきませんでしたが、結構頑張ったなぁ、自分♪
自己満足気分に浸り中(*^-^*)

途中、ラビンさんに会ってガマクエ手伝ってもらいました。
もちろん、ヤンの腕輪使用で!
手伝ってもらったのは良いんですが、PT組んで2匹目で呪われちゃって・・・
すみませんなんだか;
でも、手伝うって言ってもらえて、嬉しかったです♪
こう・・・闇の中に見えた一筋の光、みたいな?(何)
うん。
嬉しかったです、凄く。
つくづくガマクエ、1人じゃあヤル気になれないですね(^-^;)

念願の、トナカイさんに2回もお会い出来ました!(≧▽≦)/
20070102

可愛いなぁ、もうvvvvv
癒されまくりです♪(* ̄▽ ̄*)

落ちる前(今日の午前2時のメンテ前)にはおおがたさんに、またお会い出来ました。
ほとんど、お話しはしませんでしたけれども。
一言でも声をかけてもらえると、嬉しくなっちゃいます♪

そう言えば、久しぶりにFAREWELL♪も育成しました。
ドン3階に行ける寸前で死んだんだけど、あのレベル(Lv.51)で、3階まで行けそうな彼女に感激です!
sahohimeちゃんは、レベルいくつで3階デビューしたっけな?(・_・;)
2階で20~30分間くらい、せこせこ狩りをして、1レベルUPしました!!(Lv.52)。
2倍効果もあって、1時間に2~3はレベル上がりそうな雰囲気でしたね。



年末年始の休暇もあと2日。
沸き短縮は今日で終わりだし、休日中、あとどれだけレベル上げられるだろう?
今日~明日の午前中はエタカ出来ないので、せいぜい1つくらいかなぁ?
キリが良いから、今の地点で止めておいても良いかも?

2007年01月01日 (月) | Edit |
明けましておめでとうございます!
今年も何卒よろしくお願いします!!


はい、おはようございます。
・・・・いや、こんばんは、かな?
まだまだ、お外は真っ暗でございます。
皆さん、スヤスヤ夢の中でございます。

一方、佐保姫は、うっかり紅茶を2杯も飲んでしまったため、なかなか眠れず、こうなったら徹夜しようじゃないかと、ひたすらパソコン画面と睨めっこしております。
ええ。
もう、今日のブログに関しては、妙なテンションのまま、思い付いたままに書いちゃおうでは無いですか!!!

さぁて、制作には何分かかるかな?(笑)



昨日は、大掃除の仕上げ(?)や、車掃除や、買い物やらの諸々で、明るい内はエタカ出来ませんでした。
その分、夜はちょっぴり早めの20時過ぎにIN☆

ひたすら、WHでソロ狩りをしていました。
あまり人が居なくて、結構、良い感じのペースで狩れましたね(*^-^*)
2匹の可愛いモンスターにも出会えたしv
20070101(1)

20070101(2)

んで、休憩無しのぶっ続けで2時間半くらい狩って、経験値96%くらいまで削れて、レベルが上がったら休憩しようと思っていたら、TENさんがヤンの腕輪クエを手伝って下さるとの事で。
レベル上がってなかったですが、キリが良かったので、そこで30分くらい休憩させていただきました。
30分も待たせてしまいましてすみません;
1人寂しくコタツに入って紅白を見ている母に、ひたすら『ごめんね』と言いながら、部屋に戻る私。
大晦日くらい、家族団らんすべきですか?
親孝行すべきですか?
親不孝な娘ですみません _| ̄|●|||
しかも、お年玉もらっちゃったし!!!
もう働き始めたから貰えないよ、気持ち的に・・・;
でも、貰えるモノはもらっておきますb(待)

23時くらいから鯖島で狩り開始!
私達以外にも4~6人くらい、デミさんを狙っている方がいらっしゃいました。
これは凄い争奪戦だなぁって、怖かったし不安だったんですが、意外にも良さそうな人達ばかりで、デミが沸くまでは雑談したりして。
楽しかったですね♪♪♪
結局、デミさんは26分くらいに沸いたんですが、他の方に食べられちゃいました。
だけど、見た感じだと、誰も食べた人を恨んだりとかしてないみたいで、素直におめでとうって言えたし、なんだ、こんなだったらもっと早くにやってれば良かったなぁって思えたり。

それから次の沸き時刻の1時まで、狩りながら待ってようかって事で。
途中からKillyさんも加わってくれました☆

鯖島って本当、お金が貯まりますねぇ。
助かる~;
黄球、使い忘れてたのが残念!(>_<)

0時になりまして、無事に年越し!
SS取り忘れたと嘆いてたら、何度も新年祝い画像(?)みたいなの出てくれて、おかげでSS取れました♪
20070101(3)


そして、まだまだ沸き時間まで長いなぁなんて思いながら、ベリオンさん付近でアイテム整理してたら、『お年玉に沸き時間短縮』のお知らせメッセージが。
そうなんだぁ、とか思いながら、尚、のんびりと整理していたところ『デミが出た』との、ギルメンさん達からのお声が!!
慌てて走って鯖島に向かう私。
ギリギリ(?)、誰にも奪われずに倒す事が出来ましたよ(≧▽≦)/
ついでに、ちゃっかりレベルUPもしましたよ!(Lv.233)

TENさん、Killyさん、ありがとうございます!!!!!!!!!!!

無事にクエが終わってくれたのは良かったんだけど、後悔が1つ。
デミのSS撮ってない_| ̄|●|||
なんか、魔狼が二足歩行になって、一回りか二回り大きくなったって感じの奴でしたよね?

クエスト終了後は、私はWHへ、TENさんはレンへ、そしてKillyさんは天やらGLやらWHやらを飛び回っていました。
沸き時間短縮効果で、面白いくらいに沸きまくってて、場所に寄ってはほとんど動かずに狩れて、楽でした♪( ̄▽ ̄)v

ロビーで、おおがたさんに会って、お話ししました。
始めは九州最高!な話だったんだっけかな?
それから、就職の話になったり、資格の話になったり、2006年はどうだったかって話になったり、紅白の話になったり、バラエティー番組の話になったり、大塚愛さんの話になったり、レベルの話になったり・・・
楽しかったです♪\(^▽^)/

メンテ後は、レンに行きました。
人が居なかったので(いや、私以外ではちょっとの時間だけだったけど1人居たかな?)、狩りまくりでした。
ちなみに1階で狩りました
8万Gくらい稼いだんだったかな?
途中でお話ししたりしつつ、2時間くらい、ソロで狩ってましたねぇ。

どうでも良い話ですが、明けましておめでとうメールは5人の方から頂けました
私はまだ1人にしかあげてないですが。
まぁ、10時くらいにでも、下さった方にはお返事いたします。
寝てそうな時間帯に返事したら、起こしちゃうかもだしね(^-^;)
10時まで寝てる方に関しては知りません!(笑)



こっちは初日の出、7時過ぎくらいなんだっけかな?
このまま起きてて、初日の出拝もうかしら?
でも、ちょっと眠くなってきたしなぁ。
それ以上に、お腹が空いてきたしなぁ
7時まで何してようか、ってのもあるし。
流石にパソコンはそろそろ電源を切っておきます。
もうすぐ6時かぁ~・・・
ニュースとかありそうな感じ?
うむ。
初日の出とか小学2年生の“冬のとも”で描けってのがあったから、見に行った以来だもんなぁ。
見てみたい気はするんだけどなぁ。
眠いしなぁ。
お腹空いたしなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・よし、寝よう。

今年は年賀状、何枚届くだろう?
ちなみに私はまだ1枚も書いておりません(待)
来た人にだけ出せば良いやぁーって。

10時から、妹と近所のお宮にお参りに行ってきます。
おみくじ・・・今年の運勢はどうなのかなぁ?
せめて、就職の欄だけでも良くあってくれますように(-人-;)
今週の金曜日は、久しぶりのスーツ&就職活動だぁ!!!!!
頑張りますb

・・・・あっ。
携帯が振動したから、誰かからメール来たのかと思って、ワクワクしながら確認したら、アラームでした(T_T)
そっか。
今日は月曜日だもんね?
普段は仕事な曜日だもんね?

さてさて。
今日は何して過ごそうかなぁ?
とりあえず、連休に入ってからレベル3つUPしたよね?
あと3日間でどれだけ上げられるかなぁ?
ヤル気のある時にやっておかなきゃ、なかなか上がらないもんなぁ、レベル。
でもまぁ、今年中にメタれれば良いんで、のんびりと☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・誕生日にメタ式っての良いかも知れないv