エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年07月30日 (月) | Edit |
昨日は、ちょっぴり良い事があったので、テンションが上がって、23時過ぎに心地よい眠りについて。
なのに、とんでもないホラーな悪夢3連発(何)を見て、1時20分頃に目が覚めて。
全身汗かいてるし、あちこち痛いし・・・
疲れを癒してくれるはずの睡眠で、逆にクタクタになりました(×△×)

せっかく起きたんだから(?)と、なんとなぁ~く、携帯から友人のブログを見て回って。
最後にこのブログ見て、大慌てで、パソコン点けて、エタカINして。
やはり、サーバーオフライン状態になっちゃうから、1時間半くらいはかかったかな?
用事を済ませたら、さっさと落ちて、また寝ました。
こういう、お忍びIN(?)も、ドキドキワクワクで、良いですね♪
何気に楽しかった!
何が楽しかったのかと聞かれたら、回答に困りますが・・・。

起動途中、外から、車が『キキー!!!』って急ブレーキをかける音がして。
比較的近くから聞こえたから、どこだろう?なんだろう?と思って窓から覗いてみたものの・・・何も見えなくて。
今朝、通勤途中、私の家から徒歩10分くらいの場所に、該当箇所を発見!
タイヤの跡が凄かったし、ガードレールもぐんにゃりと曲がってて!!
祖母曰く、飛ばしてたらカーブで曲がりきれずにガードレールに激突して、そのガードレールにぶつかった衝撃で後ろに飛ばされ、歩道に激突し、激突した衝撃でまたガードレールにぶつかり・・・
タイヤの跡が、それを物語っていましたね。
幸い、怪我人は出なかったそうです。
若い男性が運転していて、女性2人が同乗していたそうです。
両手に花っ!!!
羨ましい奴め・・・(ぇ?)
音に驚いた近所の人達が集まってきた時、女性2人は車から出て、謝罪とかしたり対応したそうなんですが、男性は車から出てこなかったんだとか。
あんな事故起こして、迷惑かけて、申し訳なかったり後悔してたり色々で、出てこれなかったんじゃないかと、我が祖母は語っておりましたが。
怖いですねぇ、事故!
深夜に事故なんて・・・迷惑甚だしいのもあるし。
気を付けなきゃですね!!

今日、ようやく、8月のシフトが出ました。
確認してみたところ、毎週3日、休日があります。
え、週休三日制?(笑)
夏休みが3日間だけだけどあったり、7月中に休みが1日取れてなかったりで、そんな風になってしまったのですが。
それにしても休みが多っ!!!
せっかくだから、遊びまくりたいけど、近頃はあまり残業とかも無いし、なのに無駄遣いは多いし・・・
切実に遊ぶお金が無いわ(T_T)

とりあえず、せっかくだから、頑張ってsahohimeのレベル上げて、FAREWELL♪を黒騎士レベルに近付けられたらなぁと思います☆

2007年07月28日 (土) | Edit |
200707280934000

うん。
エタカに限った事じゃなく、ゲーム、ずっとまともにやってなかった気がするからね、近頃。



昨晩は、21時頃だったかな?
INしまして。
WHに飛びまして。
でも、始めの30分間くらいは、友達にメール返信してまして。

途中、お久しぶりのベルセルグさんから内緒が来まして。
ちょこちょことお話ししたりしつつ、2時間くらいかな?
狩りにお付き合いいただきまして。

狩り中に思ったのがさ、私、慣れとかどうこうとかじゃなくて、トロいなぁと。
ちょくちょく、攻撃する前に、モンスター倒されちゃって。
2年やってるエタカでさえこんな感じなんだから、他のゲームなら尚更・・・
頑張れ!頑張れ!!
努力!努力!!
こんなじゃもう本当、誰ともPT組めないよ(;_\)
意識して行かなきゃなぁ。
視点とか、立ち位置とか?

狩りのお相手頂いただけでもありがたいのに、ドロップ品、全部いただいちゃったり。
お話しも楽しかったし。
決して、嫌じゃなかったよ!!!(>_<)/

経験値は、60%ちょいくらいになりましたね。
レベル上がったら、FAREWELL♪にマスター権移して、黒騎士目指してヒューマン育成頑張ってみようかなぁと思っています。



今日は、小5の時からの仲の友人2人が、私の部屋に遊びに来ました!
話したり、食べたり、トランプしたり(!?)、ドライブしたり。
凄く楽しかったです! \(≧▽≦)/

2人とも、アクセサリーしたり、軽くながらも化粧してたりしてたにも関わらず、私はすっぴん&無装飾。
化粧嫌いだ!
ごめんよ、こんな奴で(^-^;)


2007年07月24日 (火) | Edit |
昨日は、まず、16時~17時までの1時間IN☆
倉庫整理しました。

なんとなく、アメジスト原石が20個近く倉庫にあったので、ハートロッド+1を強化してみました。
2007072301

なんで+2にこんな失敗しちゃってるの!?Σ( ̄□ ̄|||)
原石を宝石にする段階でも、やたら精製失敗してたから、嫌な予感はしてたんだけど・・・。

最終的には、19個の宝石を使って、+3にまでは出来ました。
+3かぁ~・・・
うん。
徐々に頑張っていこう!



夜は21時頃にIN☆

そして、いつも通りにWHに飛んでみたものの・・・
何してたんだろうな?
何してたんだっけな?
23時頃まで、放置したままでしたね(^-^;)
2時間勿体ない!!!!!



なーかなーかエタカ出来ん(T_T)
久しぶり(?)に、目標でも設定してみるか?

そう言えば、ギルドサイト、整理しないとなぁ。
メンバー表とか・・・。
入隊希望者掲示板(?)も、いかがわしいサイトの勧誘書き込みばかりだし!
あの掲示板を使う事が以降、あるかどうかは別として、あんな状態で放置してたら、なんか悪いもんね。
どうにかせんと!
あと、gooサイト、どうにか順調みたいだから、楽天サイト、削除しておこうかなぁって思ってます。
アクセス数を見た限りでは、ほとんど使用されてないみたいだし。



以下、オフラインネタ☆
[READ MORE...]
2007年07月19日 (木) | Edit |
『そう言えば、金のこぶたって回復能力はどのくらいあるんだろう?』

ふと思い、昨晩はWHで22時~23時半の1時間半程度狩りをしていたんですが(内90%は放置!/待)、その途中で、試してみました。
ちょっと調べたら分かりそうな事だけど、調べるの面倒だったし(ぇ?)、ふと思い立ったんで、実体験してみる方が早いかなぁと。

とりあえず、アイスジャイアントで8割くらい削ってみて、こぶたが回復してくれるのを待ってみる。
タイミング良く、ほぼすぐに回復してくれたんですが・・・

たったの100ですか!?Σ( ̄□ ̄;)

・・・・まぁ、そんなもんだよね?



以下、エタカ以外の話題。
[READ MORE...]
2007年07月17日 (火) | Edit |
いつものように、ソロ狩りをするsahohime。
途中、何かのモンスターが、朱の魔導書を落とします。
やった!v( ̄∇ ̄)v
それを知った、見知らぬ方から、朱の魔導書を200万で売ってくれと言われます。
私は、別にそんな朱の魔導書に執着は無いし、良いですよと、売る事にしたのですが…
その200万ってのが、エタカマネーじゃなくて、リアルマネーで!
ビックリです。
待ち合わせの場所に行ってみると、高級そうな車に乗って、ボディガードに守られている、加賀まりこさん(←何故!?/笑)が、いらっしゃって。
200万円とか、生で見るのは初めてだったから、そりゃあもう、宝くじでも当たったような気分で!
無事に取引成立して、加賀さんと別れてから、この200万円を何に使おうかとウキウキしながら…目が覚めました。

謎な夢だわ。
よっぽどエタカがしたいのね?
よっぽどお金が欲しいのね?
それにしても加賀さんって…!(笑)
近頃、見てないのに、何故に突然、夢に登場してるんだ?

昨日は地震、凄かったみたいですね。
あの辺には、知ってる限りでも、知り合いは3人居るので、心配です。
帰宅してから、3~4時間、チャンネル変えたりしながら、延々と地震のニュースを見てました。
水も電気もガスも止まって、おまけに、休む場所も無くて。
ニュースを見ながら思ったのは、携帯の携帯充電器が必要だなぁって事。
連絡手段が携帯電話しか無いのに、電気が使えなくて、充電出来なくて、その携帯電話まで使えなくなっちゃったら…ね?
充電器は持ってるから、もしものために、乾電池を沢山買い置きしておこうかしらと思いました☆
どうか皆、無事でありますように。

2007年07月15日 (日) | Edit |
↓今日の通勤途中に撮った使い回し画像(笑)
200707150814001


昨日は、携帯がちょこちょこ圏外になったり、無線LANも不安定でちょこちょこ接続切れたりしてましたが。
思っていた程、凄くは無く、我が家は全く被害は無く。
無事に乗り切れました!\(^0^)/

運が良い事に、仕事も休みだったしね。
今日、聞いた話では、昨日は仕事だった人も、16時とかには帰らせてもらえたみたい。
毎日19時半頃に発生する仕事があるから、2人は20時まで残ったらしいですが・・・。

比較的近くで、60代の男性が怪我したとか言うニュースをテレビで見た時は、ビックリしましたけどね。
本当、逸れてくれて良かった(>_<)
酷い時とか、瓦やトタン屋根や倉庫の壁がべろんって剥がれたりして、事後処理が大変なんだよな。
今朝も道路が木でふさがって通れなかったらどうしようとか、電車が動かなかったらどうしようとか、凄く心配でした。



さてさて、昨晩のエタカ☆


1番大分県に接近するとか予測されていた、20時過ぎ頃にIN?

接続状態が不安定だったので、落ちちゃうかなぁと、狩りはせず、放置。
何しに入ったんだ?って感じですけどね(^-^;)

恐らく現在稼働している全ギルメンが、珍しく(?)、揃いました。
3名

_| ̄|●|||

ギルド情報引き出してみたら、懐かしい名前があった気がしたんだけど、反応は無かったから、放置だったのかな?

とりあえず、ラグラミアの倉庫前でボーっとしてました。
テレビ見ながら

そこに、柊さんから内緒が!
オープンチャットで誤爆

ちょこちょこお話ししつつ。

間もあったり、また話したり。

暫くしたら、懐かしのジオナちゃんからも内緒が!
またもや、オープンチャットで誤爆

どうにも、現在の内緒に慣れません。
ギルドチャット欄のまま、『/キャラ名』にしたら、内緒出来ないの?(T_T)
わざわざ内緒欄にするか、キャラ名クリックで内緒するかしかダメなのかな?

それから、なんだか柊さんのお知り合いの何人かとも一緒にPT組んで、お話ししたり。
大勢とのチャットに、対応出来なくなっている自分がショックでした(>_<。)
エタカをする前は、あちこちのチャットサイトに顔出してたんで、多い時は10人くらいで一緒に話したり、チャットの速い流れ、慣れてたはずだったのになぁ・・・。

会話は参加するのも良いけど、佐保は、自分が喋るよりも聞く方が好きだったりします。
色んな体験談や、意見が聞けて面白いじゃないですか。
普段が、自分自身としか付き合ってない奴だからね。
新鮮で(?)良い!

なんかやたらと眠くて、受験の神様見てから寝ようかなぁと思いつつ、うっかりエンタの神様まで見ちゃってたり。
最終的には23時頃にエタカ落ちて、寝ました。

本当は、来月の飲み会のお話しをする予定だったのだそうですが・・・
まぁ、また今度機会がありましたら(笑)
3連休、とれたら良いなぁ。
今回こそは、絶対にハチ公拝んできますよb



沸きイベント中だなんて知らなかった・・・;
なんか勿体ないなぁ。
存した気分!(-3-)/

2007年07月12日 (木) | Edit |
みたいな事を上司が言っていたのを横で聞きつつ、今日も仕事頑張ってきました!(何)
今日は8時出社の21時40分までという仕事時間でした。
なんでそんな中途半端に終わるかな仕事・・・。
おかげで、中途半端に次の電車までの時間が足りなくて、空腹のまま、走って駅へ!
ギリギリ間に合いました。
入った途端、扉閉まったもん。
こんなで明日も8時出社!
明日は早く帰れると良いなぁ(>_<;)



さてさて、昨晩のエタカ状況☆



20時30分にIN。
ギルメンは誰もおらず・・・。
いつも通りのWHソロ狩りコース

30分間、狩りました。
そこで、ちょっと疲れる。
ふと、そう言えば、レンでおもちゃがどれだけ出るか試してなかったなぁ、と思い出す。

21時からはレン2へ。
24時までこもってるつもりだったので、SCB3(黄)を、6個持って向かいました。
ところが、昨日は睡眠時間が2.5時間
昼寝しなかったし。
なので眠くて、意識が飛ぶ!飛ぶ!!
それでもしっかり狩り出来てるのは、凄いなぁと思いました(笑)
流石にこんな状態になってまで、狩りするのはなぁと思ったので、1時間で切り上げました。
かわいいおもちゃ2個出ました!!
わーい♪\(≧▽≦)/
そして、またしても、赤い紙が出ました。
いい加減要らんからっ!!!(笑)
お金は約30万G稼げましたよ♪

さてさて。
レンでの狩りを切り上げて、ラグラミアに戻ったのが22時。
おもちゃ交換して、そのまま寝ようかと思ったんだけど、微妙に残ってる破滅ポイント約1900
気持ち悪いので、消化しようと、再度WHへ。

WHでは22時~22時30分の30分間居ました。
途中で、ギルメンがINされて、嬉しかったり♪

気になる事は一通り片付けて、眠さもそろそろ限界だし。
ラグラミアに戻っておもちゃ交換。
ワクワクの回数増やしたいし、壊れても良いやぁって事で、1個ずつ交換してみました。

1回目はテコンドー(上)
えぇ~。
上だけ出てもなぁ(-_-;)
露店でも出して売ろうかなぁ、なんて思いつつ・・・。

2回目はテコンドー(下)
嘘!?Σ(@□@;)
うっかり上下揃っちゃいましたb
運が良いな。
最後の最後でこんな!

せっかくなので、着てみました。
200707100001

うん。
なんだか全体的に白くて良いね(笑)
いっその事、蹴りでもすれば良かった?

そんな感じで、ちょこっとテンションUPしつつ、22時40分に落ちて寝ました☆



また仕事の話に戻るんだけど、今日、突然、上司3人と面接があったんですね。
入って3ヵ月経つけど、どんな感じか?って風に。
30分間程度、話しました。

その中で、『●●さん(←私)は買いたてのシャツみたいに真っ白で綺麗だから、私達がこれから汚していかなきゃ!(笑)』と言われたり。
『入社前の面接の時にも言ったけど、本当、ふくふくしてて福を呼びそうだ!』と、拝まれたり(笑)。
『●●さんが入社してから突然、仕事量が増えた(=売り上げが増えた)から、本当、●●さんは福の神かもしれない!』と拝まれたり(2回目!/笑)
その他諸々、和やかな面接ではありましたね。
いや、大部分はシリアスな話で、上司3対私1だから、緊張して、膝が震えかけてたりしてたんだけどさ。
3人とも、既婚者で、バリバリに働いてて、綺麗で素敵な方なので、違う意味でもドキドキです(/_\*)

面接の後は、昼食でした。
今日は、派遣社員さんと2人で食べました。
その時に『●●さんは、ずっとココで働くんですか?』と聞かれました。
私は『当分は辞める予定もないですし、働きますよ。』と答えました。
どうしてそんな質問をしたのか、疑問に思いつつ。
その方曰く、私が休みだった昨日、管理部の方々が『●●さんは、ふくふくしてて良い!』という話して盛り上がっていたのだそうで。
『もう、玄関に座ってるだけで良い!って感じですよね。招き猫みたいな!!』と、コメントを頂きました。

・・・いや、なんかもう、面接した上司にしても、その派遣さんにしても、私、褒められてるの?バカにされてるの?(笑)
入社前の面接では、やたらと毎回ベタ褒めされたから、そんな会社なのかなぁーって思ってたんですが、そうでもないみたいだし。
え、私、ちょっとは気に入られてる・・・?

とりあえず、笑っておきました☆(苦笑含む)

まぁ、嫌われるよりは気に入られた方が良いですよね?
うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・私ってそんなに福呼びそうですか?(笑)
そんなに穢れて無さそうに見えるのかなぁ?
確実に、世間知らず過ぎであるのは認めるけれども。

2007年07月10日 (火) | Edit |
どうして金のこぶた、今更になって売りが多いのかって思ってたら・・・
公認ネットカフェ限定の500GASHコースで、必ず金のこぶたが出るそうですね。
そりゃあ、売りが増えるはずだ(笑)
しかも、今朝見たら、普通に1000万Gとかになってるし!
最終的には500万Gまで下がるかもとの事なので、焦って買って損したかな(^-^;)
まぁ、欲しい物は欲しい時に手に入れた方が良いか☆



以下、本日、反省した事。
グチグチと・・・。
[READ MORE...]
2007年07月10日 (火) | Edit |
2007070901

たまに、無心になって、何かに打ち込みたい時ってありますよね。
考えてみたら、休日は夜の平均睡眠時間3~4時間な気がする佐保姫です。
昼寝するから、合計すると6時間くらいになるんですけどね!



昨日(9日)は、もしかしたら仕事が入るかもって金曜に言われていたのですが、土曜日に職場に行ってみると、上司からメールが届いてまして。
作業時間を計算してみた結果、大丈夫そうなので、予定通りお休みをとって下さいとの事でして。
元々のお休みが、戻ってきただけなのに、何やら、ちょっとラッキーな気分になりました♪(笑)

なので、一昨日の夜はちょこっと夜更かし。

まずは苗字調べ?
突如、『私の苗字って全国で何番目に多いんだろ?』と思い立ち、調べてみました。
結果、4000番台でした。
お、意外と少ない?
微妙~に1文字抜かしたら200番台くらいだったと思うんだけど。
その微妙さは、私の本名をご存じの方にしか分からない?
更に、大分県内ではどんな苗字が多いのかなぁと調べてみた結果、ビックリする結果が!
「佐保」って苗字が多いそうです!!
1番多い、ってワケではないのでしょうが。
大分県で多い苗字ベスト10くらいには入るみたいです。
身近に佐保なんて苗字の人、居ないから知らなかったけど。
これはもういっその事、将来は大分で佐保さんと結婚して、正真正銘の佐保姫に・・・?(笑)

それから、友人のブログを読み渡ったり。
自身の他所のブログを更新してたり、
他にも色々、ブラブラブラ・・・。

深夜2時くらいになって、なんとなくエタカで狩りがしたくなって。
INを試みてみるも、やっぱり2回連続でIN出来ずにサーバーオフライン
そしてまたまた、3回目起動中に寝てしまったという!

目覚めてみると、朝の7時でした。

それから1時間程度、WHで狩り。
赤い紙が出ました。
2枚目~?
どうせなら緑の紙が良かった!
青色なのに緑と言い張る緑の紙!!(何)



その後は、夜までエタカはしなかったものの、食事以外はずっとパソコンの前でカチャカチャ。
病的ですな!(笑)
でも、流石にそんな長時間、パソコン画面と睨めっこだと、気分が悪くなって来て
17時頃、両親の寝室から、自分の寝室へ向かいました。
あぁ、洗濯物取り込んでないや。
遊び呆けてごめん、お母さん・・・。
自室に戻ると、そのまま、ばたりと布団に倒れ込んだワケなのですが・・・
頭がぐるぐるぐるぐるぐるぐる・・・
やたらと目が回るような、なんとも気持ち悪い感覚に襲われて。
なかなか眠れません。
『面白い!何これ!?これは是非とも本日のブログのネタにしよう!!(笑)』とか、自分の体調不良というブログネタを見つけて、微妙にテンションはUPして、布団の中でニヤニヤしていた変人です(何)
今日は、パソコンなるべく控えよう。
とか言いつつ、ブログを書いてる今現在が何時だよ?

_| ̄|●|||

眠れない夜ってありますよねー!



夜は、21時半にIN☆

ギルメンは居らず。
途中、1人いらっしゃったけど、すぐに落ちちゃったし(;_;)

とりあえず、まずは、久しぶりの露店チェック!!
子豚の売りが多くて、驚きました。
段々と売りを見なくなったから、もう、滅多に見掛けることは無いかなぁって思ってて。
ケチケチせずにピーク時に買っておけば良かったって、後悔してたくらいなのに。
なので、嬉しくなって、うっかり買っちゃいました。
金色のこぶた
1500万Gでした。
結構、お買い得!b
1億G溜まるまでは無駄遣いしないとか宣言しておきながら、誘惑に勝てなかったのは情けないですが・・・( ̄_ ̄|||)

それから、WHへ飛びまして、延々、ソロ狩りしてました。
こぶたをセットした関係で、魔導書「5→石化」「6→麻痺」だったのを、「4→石化」「5→麻痺」にかえました。
そのせいで途中、何度か石化かけたつもりで麻痺になってて、『ちょっとお前どこに行くんだよ!?Σ( ̄□ ̄;)』状態に陥ったりしましたが。

良いですね、こぶた。
戦場の癒しだわ。
モンスターと間違えて、クリックしそうになったりしたけど(笑)
回復時のあのカラフルなキラキラ星も、可愛くて好きv
なんでもっと早くに入手しなかったんだろうってくらい、テンションUP!!!
2007070902

そのせいで、気が付いてみると0時20分頃でした
こぶたパワーって凄い!
破滅の沼クエは、2回終わりました。
現在遂行中の破滅の沼クエは、残りポイント約2800
経験値は49.7%

あと数十分やったら、キリ良く破滅もう1回終わって、経験値も50%になってただろうに。
中途半端に残しちゃって!



狩りにキリをつけたら、倉庫整理のためにラグラミアへ☆

破滅の沼クエ報酬は3万G程度だったかな?

かわいいおもちゃを交換しました
アイスジャイアントから、ようやく1個出たんですよ!!!!(≧▽≦)/
結果は、シルフ魔石7個
てっきり、壊れるかなぁって思ってたのに!
思いがけずラッキー♪
シルフ魔石・・・4個は装備に入れて消化出来ましたが、3個残っちゃった(・_・)
倉庫に大事に保管しておこう。

ちなみに、またしても赤い紙が出ました
なんで赤ばっか!!?(笑)
赤い紙って、出易いんですかねぇ?
おもちゃはちっとも出らんのに。

チップをまとめました。
エメラルドが沢山たまってたからね。
2級3枚、3級10枚。
まとめてまとめて、1級が1枚出来ました!\(^0^)/
下級チップが上級チップに生まれ変わる瞬間(?)って、凄い嬉しいですよね♪♪♪



こぶた手に入れたし、久しぶりに集中して長時間の狩りが出来たし、チップ沢山拾ったし、おもちゃ出たし。
充実してたなぁと満足しながら、明日はどうしようかなぁとぼんやりと考えながら、落ち準備☆

と、そこに、柊さんから内緒が
大丈夫ですよ!ギリギリ起きてましたから!!(笑)
21時半にINした時は、内緒してみたり、WHでお見かけしたりしたんだけど、反応が無かったので、今日はもうやらないのかなぁと思っていたのですが。
お会い出来て、良かったです(*^0^*)ゞ

トパーズと原石を交換窓の半分ちょいくらいいただきました。
ありがとうございます!!!!(>□<)/
私の部屋にある方のパソコンは、強化運悪いから、どうかなぁと思いつつ、ドキドキ投入。
無事にトナカイ全身+4になりました!!!\(≧▽≦)/
残りのトパーズは、FAREWEL♪の装着しているトナカイマスクに投入予定です。
こっちもうまくいってくれると良いなぁ。
+5・・・挑戦するか否か!?

それから、1時間程度、お話し相手になっていただきました。
エタカの話はもちろん、お仕事の話とか、旅行の話とか・・・こんなに長時間(?)、誰かとお話ししたのは久しぶりだ!
楽しくて、思わず顔がニヤけてしまう感じが、幸せでした。
本当、ありがとうございました!!!



さて。
今日は何時に寝るかな?

2007年07月07日 (土) | Edit |
20070707102627
車の免許とってから、もうすぐ2年だって言うのに!
ほぼ毎日、運転してるって言うのに!!
どうにも車の運転は怖くて、好きになれません。
駐車もうまく出来ません。
父とかがアドバイスくれたりして、免許とった当初に比べると、格段にうまくなったと思うし、一発で駐車出来る事もあるんだけど…
8割の確率で、写真のような斜めに。
私の左右の方、すみませんm(__)m

さてさて、エタカのお話☆

昨日は、仕事、8時出社の4時間残業で22時までだったんで、エタカは出来ず(p_q)
忙しいから、月曜の休みも潰れて、出社になったしー!
それでも、社員が1人(綺麗なお姉さんvvv)増えたから、ちょっとは楽になる…と良いな。

一昨日の夜は、21時過ぎにIN。
ギルメン居なかったし、1人で、黙々とWHで狩り。
防御値の微妙なUP効果は、あまり感じられなかったのは、まぁ、そんなもんだろうな。
魔導装備から星魂装備に変わった時は、かなり感激したものだけれど!(笑)

相変わらずおもちゃは出ませんでしたが、赤紙が出ました!
やった♪v(≧∇≦)v
記念に、大切に保管しておこうと思います。

23時半くらいまでの2時間半狩りして、破滅の沼が1回終わりました。
途中でMiracleさんがINされて、狩りに誘って下さいましたが、落ち間際だったので、ごめんなさいしちゃいました。
また今度、機会があったら、誘って下さいね!(>_<)/

…いや、たまには私からも誘わなきゃなぁと、思うんだけどね。
オフラインでもオンラインでも、誘われたら国内ならどこへでも遊びに駆け付ける(?)けどさ、私から誘う、ってのが無いんだよね。
どうなのそれ?
誘って下さる皆様、ありがとうございます(ToT)/
まぁ…頑張れ私!色々とっ!!

今日は七夕ですねぇ。
小4の頃、宿題で七夕の願いを連絡帳に書いて来いってのがありまして。
私はセーラームーンブームなのもあって、『不老不死になりたい!』って書いたんですよね。
そうしたら、それを帰りの会で、先生が名前は言わなかったものの、全員分の願い事を読みあげて。
顔から火が出る思いでしたね!(笑)

今年の七夕は雨で星空が見えないから、織姫様と彦星様は、誰にも邪魔されず、覗かれず、年に1度の逢瀬を2人きりで満喫出来るんじゃないかなぁなんて思いつつ…。

最後に更に余談。
一昨日から始まった、山女壁女ってドラマ、興味本意で見てみたら、結構、面白かった!(笑)
あんなモデルみたいに綺麗で、仕事バリバリ出来るような人にもコンプレックスがあるのなら、私がコンプレックスまみれでも良いやん、って、勇気付けられたし。
うん。
綺麗な女性も、可愛い女性も、大好き♪(/▽\*)
どっちも憧れるなぁ。
そして、男性だと、最後に出て来た不審者(!?)さんが、顔も雰囲気も好みだわ。
純情きらりのトウゴさん、かなり好きやったもんな!
本当に私、将来はろくな人と出会えない気がするわ(笑)

エタカなかなか出来なくて、オフラインネタばかりなブログになって来てますなぁ。
今更?
…まぁ、良いや(待)

ではでは、お仕事行ってきます!
今日は遅出だから、確実に夜はエタカ無理だな;

2007年07月05日 (木) | Edit |
とりあえず、ウサミミ+5をイベント装備に装備して、基本装備には星魂の帽子FOを装備してみました。
ウサミミ+5の防御値は56
星魂の帽子FOの防御値は99
43も防御値UPした♪\(^0^)/
Lv.254になったら、基本装備の頭はマグマヘルムにしようかなぁと考えています。
マグマ・・・まさか着る(かぶる?)事になるとは、思ってなかったけど。

そして、FAREWELL♪の装備。
彼女の場合は、イベント装備自体が防御値高いから、そのままで。
トナカイマスク+3の防御値は43
チャイナドレス(上)+5の防御値は104
チャイナドレス(下)+5の防御値は106
サマーセットサンダル+4(!?)の防御値は33
黒電話の防御値は50

これってヒューマンのN装備の防御値と比較してみたら、
頭はLv.115(防御値52)
上はLv.213(防御値110)
下はLv.214(防御値121)
靴はLv.80(防御値36)
にならないと、今の防御値を超えないんですね。
そう考えると、当分は装備、いじらなくても良いかな?
・・・・・・・・・・・・靴は買い換えなきゃだけど(笑)
お金のかからない子だわねぇ。

まぁ、そんな感じで、sahohimeちゃんの防御値UPさせて、倉庫前でエタカの公式サイトとか情報サイトを見て、今はどんなイベントが行われてるかとか確認して、そのまま放置して昼食。

戻ってきてチャットログを確認してみると、柊さんから内緒が
す・・・すみません;;;
慌てて返事をしてみると、まだいらっしゃって、ちょっと安心。

トパーズを5個も下さったので、早速、トナカイマスクに投入!
見事(?)、+2になりました♪
ありがとうございます!!

強化、ファッションシステムのせいで意味が無くなっても、せっかくだから、全身+4とか出来たら良いなぁ。
あと、FAREWELL♪用に、マスクは+5にしたい!!!(≧▽≦)

露店検索をしてみると、トナカイマスクN単品を1200万Gで売っている方がいらっしゃいました。
ファッションシステムのおかげで、防御値気にせずに装備出来るから、逆にイベント装備の需要が高く・・・なってくれると良いなぁ(希望)

もし各パーツ、単品で1000万Gで売れるとしたら、全身で3000万G
うわっ!
当初の目標金額以上じゃない!?
ファッションシステム導入以前は、+4を全身で2500万Gくらいで売れれば良いかなぁって思ってたから。
え、逆に得した・・・?
まぁ、実際に1000万Gで売れるかは分かりませんがね(-_-;)

柊さんには、倉庫前で、メンテナンスまで、お話し相手になっていただきました。
久しぶりに比較的長時間、チャットでお話し出来て、楽しかったです(*^-^*)



メンテナンス後は、お昼寝してたりしたんで、エタカはしませんでした。



そして、次のINは夜!
・・・・・・・・・・・・と、書きたいところなのですが。

昨晩は調子が悪くて、恐らく、ファッションシステムやらおもちゃイベントやらが始まって、初めてのINだったからだと思うんだけど。
(ちなみに昼間は両親の寝室のパソコン使ってたんで、普通に使えた!)
2回連続で、ハイブリさん画面まではいくものの、サーバーオフラインという、毎度お馴染みのパターンに陥ってしまいまして。
3度目の正直だ!!と、次こそは成功する事を願いつつ、INを試みたのですが・・・うっかり寝てしまいました

_| ̄|●|||

目覚めたのが今朝の6時半でした。
パソコン画面を見てみると、ID&PASS入力画面で。
とりあえず、きちんとIN出来るか、入ってみる。
成功!!!\(≧▽≦)/
良かった。
このまま、IN出来なかったらどうしようかと;;;
それから、1時間半程度、WHで狩りをしました。
おもちゃは1個もドロップしませんでした

_| ̄|●|||

その代わり、3級エメラルドチップが、ボロボロとドロップされたんで、ちょこっと嬉しいv
破滅の沼クエを、1回終わらせました☆



さぁて。
今日の夜は、どうするかなぁ?
せっかくのイベントだし、良いのが出なくても良いから、おもちゃ、1個くらいは出したいよなぁ。
次の休日は、9日と10日。
ギリギリ、イベント終了前に2日間あるけどさ。
ポロッと、落ちてくれたら良いなぁ~・・・

2007年07月04日 (水) | Edit |
何て言うか、凄い久しぶりな気がします。
たった1週間ちょい、顔を出さなかっただけなのに!



7月になりましたねぇ。
月が変わりましたねぇ。

と、言うワケで、早速1日に行ってきましたよ、ガマニアモバイル!!!

黒子豚さんがプレミアムプレゼントに追加されてたのにはビックリでした。
えー。
私、子豚の中で、黒が1番要らんのに。
でもまぁ、将来的に、FAREWELL♪が黒騎士装備になる事を考えると・・・色的に良いかも?
回復ありでも出たら、一攫千金なんだけどなぁ(・_・)

ああ、早くヒューマンに黒騎士着せたい!!!
・・・・現在、まだまだLv.70ちょい程度だったはずだが;

sahohimeが夢の星魂装備になったんだから、次は、FAREWELL♪で夢のヒューマン黒騎士装備!
黒騎士装備した、ヒューマン♀には本当、一目惚れだったもんなぁ。
凄い格好良いって思ったもん。

あ。
ちょいとばかり脱線してしまいましたが、ガマニアモバイルの話に戻ります(;^-^)/

まずは、プレミアムポイントで、トナカイマスクをGET!
さぁて、これでトナカイ装備は全身揃った!!
頑張って+5にするぞ~ってな感じですか?(何故疑問)

次は、モバイルポイントが200溜まってるのに気付いたんで、ルーレットしてみる。
結果は、アメジスト5個
せめてトパーズであって欲しかった・・・_| ̄|●|||

来月のプレミアムポイントは、どうするかなぁ?
黒子豚さんと交換するか、それとも今後、もっと良いのが出た時のために、残しておくか。
ルーレットは、なんか私だと良いのが出ない気がするから、辞めておこう。



明日は久しぶりの、何の予定もない休日。
まだまだ忙しい日が続くから、ゆっくり休もう。
トナカイ装備強化をしつつ(ぇ?)

先月中に経験値50%削るって目標、達成出来なかったのが悔しいです(>□<)
今月は先月の分まで頑張・・・れるのかしら?;
まぁ、適度に、適度に。



さてさて、後半戦は、オフラインでのお話☆
[READ MORE...]