エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2007年10月28日 (日) | Edit |
昨日中にブログ書こうと思ってたのに、時間が無くて1日遅れてしまいました(>_<)/



昨日は13時頃IN☆

WHで1人、黙々と狩りをしていたところ、アルフさんにお会いしまして。
30~40分程度、狩りのお相手をして頂きました♪
私のレベルが低いがために、均等PTは組めませんでしたが、おかげさまで経験値500万程度削れました。
レベルUPまで、残り約1200万!

そして、メンテナンス後から約2時間。
延々とWHでソロ狩りを致しまして。
レベルUPしました!!!!!\(≧▽≦)/

20071027111


Lv.154。
キリが悪いので、今年中には、目指せLv.155

次の休みはいつになるかなぁ?
11月のシフト、まだ出てないから次の休暇が分からない・・・。
ハロウィンイベント中に、もう3~4日間くらい、エタカ出来たら良いなぁ。

2007年10月25日 (木) | Edit |
今日は8時半頃IN☆

倉庫整理とかをちょこちょこしつつ・・・

ドン4へ飛びました。
でも、時間がちょっと遅くなっちゃったので、他の方もいらっしゃって、補給1回分しか出来ませんでした(T_T)
全回復のチョコレート箱使用だと、1回の補給でデ様部屋でデ様を2回倒せる事が判明!

それからWHへ飛びました。

9時10分に狩り開始して、13時半までひたすら狩り狩り!
クエストは破滅の沼クエオンリーで、4回程度完了しました(^0^)/
3回目では水色ダイオルが出て、精霊王をくれました♪
早速、エボ腕輪に投入してみました。

次にINしたのは、16時頃

1時間程度、WHで狩りをしまして、経験値は80.0%で終了。
今日は53.0%くらいから開始したので、30%近く削れてる!(≧▽≦)
バニーちゃんのおかげですね。
次の休暇には、レベル上がりそう!

頑張ろう♪



エターナルアーティスト2007”、面白そうですねぇ(*^□^*)
絵も文も下手な私は、あれですけれども、どんな作品が投稿されるのかなぁって、最終選考日が楽しみです♪



近々、ギルドサイトにちょこっと追加を施します。

2007年10月19日 (金) | Edit |
今までにHCやった事のある人ならば、誰もがもらえる、5周年記念マント(白)
早速、装備してみました!

まずは、エイディア。
2007101801

良い!!!!!(≧▽≦)/
緑に白って組み合わせ、良くないですか?
好きなんですよぉ、黒板チックなこの色の組み合わせ!
・・・以前も語った気がするのはきっと気のせいさb

続きまして、sahohime。
2007101901

ホワイトマントと比較してみる。
2007101902

本当、ほとんど変化無いな(笑)

柊さんに言われて気付いたんですが。
白色マントにこだわるならば、ファンション装備欄に5周年記念マントの白を装備して、基本装備にはメタマント装備すれば、防御値UPが可能なんですよね?
エイディアの時は、ちゃんとそういう風に考えてしてたのに・・・
何故か、sahohimeの時は気付かなかった謎。
ホワイトマントの上に、記念マント装備してましたよ( ̄□ ̄;)

ついでに、魔女帽子も、こっそり入手して、装備してみたり。
2007101903

3回目で出て良かった!(>_<)(←ぇ?)
でも、なんだかマント無いとコウモリ飛ばないし。
迫力も面白味も無い、だたの三角帽子ですねぇ(-_-;)



昨日は、早起きして、8時頃にIN☆

ところが、倉庫整理やら露店巡りやらで、狩りを開始したのは9時。

sahohimeでは久しぶりの、デカドンへ向かいました。
デカドン・・・本当、好きだわ(* ̄▽ ̄*)
1番長く通っていた狩り場が、デカドンだからね。
色んな思い出があって、懐かしいし。
こう、うじゃうじゃモンスターが居る感じに、ヤル気を掻き立てられます!

流石に慣れているだけあって、地図を見ずとも、一発で4階まで歩いて行けました。
4階では、まぁ、ぼちぼちメイスカーバルを狩ろうかなぁと思いながら、無計画に駆け回ってたのですが。
気が付いてみると、デ様部屋!?Σ( ̄□ ̄;)
本当、無計画に狩りしてたんで、地図とかも確認しなかったし、4階はあまり行った事が無いから道が分からないし、突然目の前にデ様が現れた時は、ビックリでしたよ!

せっかくなので、挑戦してみる。

結果。

楽勝♪

えぇ!?
ちょっと行かない間に、sahohimeちゃんは、そんなに強くなってたの・・・?(・_・;)

デ様+うじゃうじゃメイスに囲まれて、スタフレでサクサクっと。
『楽勝』とまではいかないけどさ、比較的、すんなりと。
いや、ちょっと、何コレ?
もの凄い楽し過ぎる・・・!

気分がノって来た私は、指定移動装置を使って、何補給か分、デ様部屋を堪能しちゃいました。
途中から、他の方も4階にいらっしゃったので、邪魔かなぁと思い、ラグラミアに戻りました。
狩り時間はたった1時間程度でしたが、久しぶりの濃い、充実した1時間だったように思えます☆
経験値は3%くらい削れてました!
お金は始めの20分間は10万Gとか稼げたのに、残りは死にまくったりして、最終的には微妙に1万G強、黒字になったって程度だったかな?
金メダルは出たけど。

ラグラミアに戻ってからは、操作キャラを変更して、エイディアをロスト城周辺で、育ててみました。
レベルは2つ上がって、Lv.33になりました。

それからまた、sahohimeに変更して。
WHでちょこちょこ。
2%程度、削りました。



今日は、朝から、倉庫内の売れそうな物を、ちょこっと売りまして。
即席で700万Gを入手し。
5周年記念マント(黒)(100万G)と、萌黄のベビーソウル(500万G)を購入しました!
ベビーソウル、紅以外だと、結構、安くなってるのね。
約1500万Gでメダル買い集めて交換した私。
もうちょっと待ってたら良かったなぁ;
まぁ、私にはよくある話です(T_T)

これで、私がよく育てるキャラは全員、お供を連れた事になります!

・sahohime→金色のこぶた(マントに金色の模様があるから)
・FAREWELL♪→黒のこぶた(将来的には黒騎士装備予定だから)
・エイディア→萌黄のベビーソウル(肌色・装備と全体的に緑色だから)
・ブルカン→露草のベビーソウル(肌色・装備と全体的に青色だから)

狩りが楽しくなってきました!(*^0^*)/

ちなみに5周年記念の黒マントは、青っぽかったんで、青繋がりでブルカンに装備させました。
FAREWELL♪は黒電話背負ってるしね。



御用ちょうちんって、武器なのかと思ってたら、盾と同類なアイテムだったんだ・・・。


2007年10月15日 (月) | Edit |
今日は仕事、遅出だし、早起きして、両親の寝室のパソコンから、1時間だけ、エタカIN☆

1000万Gで黒騎士装備の、上下+4を購入。
さっそくルビーを投入してみたところ、上は一発で+5になったものの、下は+3でルビーが尽きてしまいまして…。
これで、黒騎士装備、下以外は全て+5!
まだまだ、FAREWELL♪はLv.80だし。
全身黒騎士になる前に、目指せ全身+5!!o(>▽<o)(o>▽<)o

…そう言えば、頭は何にしようかしら?
黒騎士の兜は、あんま好きじゃないんだよなぁ。
でも、くまに黒騎士もなぁ…。
黒繋がりで、ペンギンでも購入するか!?
とりあえず、保留(~_~;)

黒騎士を購入、強化した後は、うっかり、メダルを購入致しまして。
バニーちゃんに、ベビーソウルをいただいて来ました。
目指すはモエギ色っ!o(%)○

結果。

青いのくれました。

_| ̄|●|||

青とか1番要らんって思ってた色やんか。
せめて、赤いのだったら良かったのにぃ!o(>ロ<o) (o>ロ<)o

ちなみに。
メダルは全て買い揃えるのに、1500万Gくらいかかったかな?
グーさんで調べてみたところ、ベビーソウルはどの色も、2500万G~3000万Gくらいみたいだから、それを考えれば、1000万Gのお得?
これで、私の持ってる青いのが、3000万Gで売れてくれれば、モエギさんを購入出来るんだけどなぁ。

今日はかなり、お買い物をし過ぎました。
3100万Gあった貯金が、500万G程度しか残ってないとかっ!!!Σ( ̄□ ̄|||)

でもまぁ、倉庫にはダイヤやらエメラルドやらサファイヤやらマジックプラチナやら球やら…、お金になりそうな物は色々と残ってるので。
いざとなったら、それを売って、頑張ろう。
ガマニアモバイルの、プレミアムポイントも、2ポイント残ってるしね。
まぁ、どうにかなるでしょう♪

ああ、クリームののってないケーキ食べたいな…(何)

考えてみたら、今日はまだ、月曜日なんだよね?
早く木曜日にならないかなぁ。
5周年記念白マントが、見たい!
狩りがしたい~!

2007年10月14日 (日) | Edit |
エタカしたいよぅ(p_q)
あ、でもね、私の部屋にあるパソコンからも、ちょっと思い切ってみて、エタカ、どうにか出来るようになりましたよ!

5回に1回くらい。

_| ̄|●|||

パソコンの機嫌次第、運次第、って感じですね。

一昨日の夜。
21時から、エタカINを試みて。
ようやく入れたのが23時で。
翌日が休みだったし、眠れなかったし、久しぶりのエタカだったし、徹夜で頑張る気、満々だったのですが…
40分程度しか出来ずに、サーバーオフラインとか!

_| ̄|●|||

その後、何度か頑張ってみたものの、ダメで。
その日は諦めました。

うん。
容量は僅かに増えて、1240×…のやつでも、入れるようになったんだけど、問題は、ネット接続。
やたらと切れるのよね。
電波の強さも、大抵は『強』なんだけど、『中』になったり『弱』になったり。
IE使ってても、ちょくちょく接続切れるんだよね。
10分~数十分毎とかに!
そんなだから、なかなかエタカ入れないし、入ってもすぐに落ちちゃうし、落ちちゃったらまた入るまでに苦労するし…。
無線なんて嫌いだぁ!!!(ToT)/

エタカ、何やら、あれこれと変わってましたね。
マグマ着たあの2Dお姉さん、もの凄い、セクシーですね。
個人的には、あそこまで露出してると、逆に萎えるなぁとか感じたんだけど…(~_~;)
なんか、見てて、ポロリしちゃいそうで、ハラハラするし!
…まぁ、この話はこの辺で。

5周年記念マント、黒もあるんですねぇ。
白は今度の水曜に配布でしたっけ?
楽しみ♪

ベビーソウル、欲しいなぁ。
メダルは、どのくらいの確率で出るんだろ?
お金に余裕があったら、露店で買ったりもするんだけど。
そんな余裕は無いです!

GMブログにあった、魔法使い装備が楽しみです♪o(^o^)o

あぁ~…
エタカしたい。
普通にエタカしたい。
面白そうなイベントにも、なかなか参加出来ないのが、悲しいです( ´△`)

2007年10月05日 (金) | Edit |
日曜日。
1日目。
勤務時間は11時~20時。
残業無し。
帰宅時刻約22時。

月曜日。
2日目。
勤務時間は11時~20時。
残業無し。
帰宅時刻約23時。

火曜日。
3日目。
勤務時間は8時~20時。
残業3時間。
帰宅時刻約22時。

水曜日。
4日目。
勤務時間は8時~21時。
残業4時間。
帰宅時刻約23時。

木曜日。
5日目。
勤務時間は8時~22時。
残業5時間。
帰宅時刻約24時。

つ・・・つかれた(×△×)

明日はゆっくり休もう。
今日(既に昨日)に、稲刈りは大部分が終了したらしく、残るは餅米だけだとか。
父が仕事、休みもらったらしいし。
私は稲刈りの手伝いする必要、無いかな?
お留守番して、美味しい(?)昼食作ってよう。

今日(既に昨日/くどい)は、早く仕事終わったら、例のガマニア公認ネットカフェで、1時間くらい、遊んで帰ろうかなぁって思ってたのに。
用事もあったしさ。
流石に終電じゃあ・・・ねぇ?
疲れたから、きちんと布団で眠りたかったし。
また今度、機会があったら行ってみよう。



当面の目標。



【オフライン】

・円滑にコミュニケーションが図れるようになる。
・頼れる人になる。
・お金を貯めて、パソコン購入。

【エタカ】

・今年中にsahohime、Lv.255!!!
・FAREWELL♪、Lv.100!!!
・エイディア&ブルカン、Lv.50!!!

【その他】

・目指せLv.50!



私は言ったり書いたりして他人に努力目標(?)を伝えないと、ついつい怠けちゃって、頑張れない奴なんで。
うん。
誰かに話したら、『口先ばっかりの情けない奴にはなりたくないわ!』って頑張れるのさ。
頑張ろう。
理想としては、今年中に上で上げた目標全て達成だけど。
せいぜい、達成出来ても半分かしら?
それでも、来年度開始までには、全部を・・・!
有言実行!!(>□<)/



たった5日間、忙しくて、パソコン開かなかっただけなのに。
メールは溜まってるわ(←99.9%メルマガや迷惑メール)、ギルドサイトはサービス停止で消えてるわ・・・
ビックリですね!
とりあえず、ギルドサイトは、楽天の分を、いつか消そうと思ってて、忘れてて、まだ残ってたんで→【これ】
あれやこれやと手を加えなきゃいけない部分はあるけど、必要最小限の事は出来るから、良いかしら?