エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2007年12月31日 (月) | Edit |
200712302131000

パソコンを買い換えました!
Vistaなので、微妙な感じですが、一応、エタカも出来るようになりました!
柊さん、アドバイスありがとうございます!m(_ _)m


さて。
そんな感じで、明るい内はパソコンの設定やら、大掃除やらで出来なかったエタカ。
昨日は22時頃IN☆

とりあえず、FAREWELL♪で入りました。
右クリック分に、シールドを設定すると、視点変更出来ない不便さ!
真ん中のコロコロでは視点変更出来ないのは何故?

デカドン3階で狩りました。
1.75時間程度?
Lv.87から開始して、Lv.94になりました。
本当は、Lv.100までか、もしくは、Lv.90台の靴が履けるようになるLv.97までは頑張りたかったのですが・・・
寒かったんですよっ!!!
ヒーター欲しい~(>_<)

お金はクエ分も含めて、30万Gくらいは稼げましたb

3級オパールチップも、いっぱい集めた♪(* ̄▽ ̄*)/
エタカをやり始めた頃からずっと、チップ収集大好きです。
アメジストから集めてます。
サファとルビーは微妙な感じで、店売りしたりもするけど。
他の宝石に関しては3級からばっちり集めてます♪♪



これでどうにか、今年の年越しも、エタカで迎えられそう!
ネットカフェに行かずに済んだわ(笑)

2007年12月28日 (金) | Edit |
前回の記事を投稿してから、まだ15時間程度しか経っていないようですが。
今晩は書く時間があるか分からないし、時間があっても忘れてる可能性も考えられるので、今の内に ...〆(・_・)



今日もまた、寝坊したので、10時頃IN☆



まずは、デカドン3階で、FAREWELL♪を育てました。
Lv.81から開始して、最終的にはLv.87
レベルが6つ上がりました!(≧▽≦)/
キリ良くLv.90とかまで育てる事をしないのが、これまた・・・。
お金も、狩り&クエで約45万Gも稼げたし!
ほくほくですな♪♪♪
神秘のプレゼントは、何故か、サファイアばかりでした(笑)
M-99強化に助かるけどね!



久しぶりにペット育成をしました。
20071228022

20071228011

・・・賑やかだね。
ベビーソウルも連れてくるべきだったかしら?(笑)

Lv.30から開始して、最終的にはLv.33
こちらも良い感じに3つもレベル上がりました♪
うっかりリンゴ与え忘れて、『飯くれ!』と催促されたりもしましたが。
初めて見ました。
リンゴが尽きると、催促するんですね(・_・)
20071228033


初期装備のまま、Lv.33。
可愛いですよね、初期装備!
実践に参加させる気が無い私は、愛でるためだけに、ペット育ててます!

名前は何にしようかなぁ?
いつまでも『ペット』って名前じゃあ、愛が無くて寂しいよねぇ。
いくつか候補は考えているものの、いざつけるとなると、やっぱり悩んじゃいますよね(>_<)



そんな感じで、本日はsahohimeに関しては、育成しておりませんが。
ヒューマンとペットが育って、楽しかったので良しとしましょう!(ぇ?)

次のIN時には、何をしようかなぁ~?(*^-^*)



最後に余談☆



昨晩、ブログの管理画面、あちこち触って遊んでたんですね。
そうしたら、こんなものを発見!
200712280125001

コメントの常連さんの名前と、コメント数を、表示しているようです。
懐かしい名前も多かったり。
ここに表示されるのは複数回コメントくれた方のお名前だけのようで、1回だけの方は表示されていませんでした。
こんな多くの方が、私のブログを見ていてくれてたり、コメントくれてたりしたのかと思うと、凄く感激ですよね

ありがとうございますm(_ _)m

2007年12月27日 (木) | Edit |
久しぶりの飲酒だわね。
夏に柊さんやジオナちゃんと一緒に飲んで以来です。
翌日が仕事だし、職場の忘年会だし、あまり羽目を外す事は出来ませんが、久しぶりに飲めるので、もの凄い嬉しいです!(笑)



そんな話は置いておいて、本日のエタカ★



今日はちょっと寝坊してしまいましたので、10時頃IN。

まずは、昨日の衝動買いの分をどうにか補おうと、倉庫内のアイテムを、安価で売りに出してみる。
2007122701

橙だけが売れ残ったのですが、何でかと思ったら、今は球コースなんてもんがあるんですね。
知らなかった・・・(-_-;)
まぁ、それでも900万Gになったので、それなりに?

それから、なんとなく、露店巡り。
M-99+15万Gで売りに出ていたので、なんとなく購入してみたり。
やっぱり衝動買いが多い私 σ(^-^;)

10時45分頃になって、ようやく、狩り開始!
前日の最後に予告したとおり、久しぶりにヒューマンさんを育成してみました。
デカドンで。
現在のエイディアとブルカンの武器が『非常に速い』なので、『速い』の武器が、とてものろく感じます。
杖振ってる時は、あまりそんなの、感じないのにねぇ?(・_・)

ところが。

柊さんから狩りに誘って頂きましたので、操作キャラをsahohimeに替えて、GLに行く事に。
FAREWELL♪、経験値2倍使用して狩り中だったんだけど、丁度、効果が切れる頃で良かった(>_<)

GLでは、私・にゃむさん・柊さん・arubentoさんの4人でPT組んで狩りました。
なかなか均等くめなくって・・・(;_;)
狩りをしたのは30~40分間程度だったと思いますが、経験値は15%くらいは削れました。
なので、現在は約50%!
レベルアップまで後半分!!

ウィンターナイト召喚石がドロップしたので、配分で66万Gだったかな?
あとは、微妙な3級ルビー&トパーズチップとか、アミガ魔石とか。
神秘のプレゼントも1個もらっちゃいました。

お相手ありがとうございました m(_ _)m



午後からは、母と2人で家の大掃除をしていたので、エタカは出来ず。
窓、ピカピカになりましたよb
歯ブラシやら爪楊枝やらまでを使用しての、細かい大掃除でした。



200GASHジュエルコース、もの凄いやりたい!
アメジスト級~ルビー級の武器&防具を、強化しまくりたい!!
宝くじ当たらんかなぁ?
・・・近頃はそれが口癖になっている佐保姫です(笑)



そう言えば、柊さんのブログ読んでて、『sahohimeの誕生日っていつだっけ?』と思い、登録時のメールを探してみる。
・・・あら?
ガマニアって会員登録時の確認メールみたいのって、届かないんだっけ??
とりあえずは、2005年4月15日ってのが、最有力候補みたいですよb
んでもって、ブログを書き始めたのが、その2ヵ月後。
2年前の4月中旬か。
2年8ヵ月もプレイしててLv.254と50%か。

_| ̄|●|||

さぁて。
sahohimeは3歳の誕生日には、レベルいくつになってるだろうな?(笑)
せっかく誕生日が発覚した事だし。
来年の4月15日には、お仕事お休みもらうかな?(ぇ?)
こういう時、休暇が不定期なトコって良いですよねぇ。
希望出してれば、ほぼ確実にその日はお休みになるし。
有給と違って、なんだか、罪悪感とか無いし。
ただ、今年の感じからいって、絶対に4月とか、死にものぐるいの忙しさだろうけど!

2007年12月27日 (木) | Edit |
今日は9時頃IN☆

まずはsahohimeでWHへ。
平日の朝だし、人は少ないだろうなぁって思ってたんですよ。
なのに、意外と多い!
全く、こんな平日の早朝から、皆、何やってるんだ!

・・・あ、いや、私自身、そんな偉そうに文句は言えんけど(笑)

よくよく考えてみると、学生さんは冬休みに入ってるんですねぇ。
通りで多いわけだ!
私なんて今年は冬休み、3日間しか無いのに(p_q)
まぁ、5日間に延びそうな気配はあるんですけどね。

こう人が多いと、どうにもヤル気がせん(-_-;)

そう言うワケで(?)、なんとなく、デカドンに飛んでみました!
デカドン好きです。
基本的にダンジョンとかの狭い場所は視野が狭くて嫌いですが、デカドンは大好きです。

あまり人がいらっしゃらないようだったので、1階から順々に、4階までの道程に出会ったモンスター、スタフレやらファイアピラーやらで、殲滅して行き。
一発目でトパーズ原石が出たので、俄然、ヤル気が出ましたよ ( ̄▽ ̄)v
4階では暫くどなたもいらっしゃらなかったので、楽しんで狩りが出来ました♪
お金は約14万G、経験値は約35.5%まで削ったら、ラグラミアへ帰還。

調子に乗ってハートロッド強化に挑戦したら惨敗したり。

_| ̄|●|||

ぴょんちゃんやにゃむさんにお会いして、ちょこっとお話ししたり。
ブルカンLv.40にしたり。
倉庫整理をしたり、魔石精製したり、それを武器に投入したり・・・。

そして、露店巡りをしていたら、緑トナカイ1000万Gで売りに出ていたので、うっかり買ってしまったり。
2007122601

2007122602

いやね、1500万Gだったら買わなかったと思うのよ!
でもさ、1000万G。
倉庫には1500万G。
そりゃあもう、自他共に認める緑好きな私としては、買わずには居られないじゃないですか!

昨日も仕事帰り、雨が降っていたので傘を差したら、一緒に帰宅していた後輩から、言われました。
やっぱり緑なんですね(笑)』と。
200712261422000

もちろんですともっ!!!b
もう、痛過ぎるくらいに露骨に緑まみれです。
緑色の虜です。
今更?
どうぞ、こんな奴ですが、温かい目で見守ってやって下さい m(_ _)m (笑)

さてさて、ところがトナカイを購入してみたものの、トナカイはスロット6
黄金ブタもスロット6
ベビーソウルはスロット5なんだし、トナカイは4だったら良かったのにぃ!
今までお世話になってきただけに、ブタを見捨てるのは可哀相なので、トナカイはクリスマスイベント期間中だけ、連れ回そうと思っています。
その後は、ブタに戻して、疲れたら観賞用としてトナカイ出して、みたいな?

想像以上に緑トナカイには興奮しました♪(≧▽≦)/

トナカイ購入後は、ヒューマンを久しぶりに育てようかと思って出したのですが、お腹が空いたのと、目が疲れてきたのとで、ログオフ☆

午後からは、修理に出していた車を受け取りに行ったり、忘年会のプレゼント買いに行ったりしたので、エタカINは出来ず。



次のIN時にはヒューマン育てるかな?
sahohimeは、経験値削れる場所が限られてるのに、どこも人が多い気がしてヤル気が出らん(-_-メ)

2007年12月21日 (金) | Edit |
【12月20日木曜日】

ダラダラ寝てたので、エタカINしたのは、10時★

INしてすぐに、目の前に真っ黄色なサンタさんが居て、ビックリしました!
『HCに黄色サンタコースとかあったっけ?』って思いました。

すっかり、クリスマスの雰囲気になってましたね!
バニーちゃんも、サンタおじさんも居るし、ツリーやプレゼントがあちこちに!!
なんだか、それだけで、ワクワクしちゃいます♪(* ̄▽ ̄*)/
クリスマス当日は仕事だけど。

軽く倉庫整理したら、それから13時過ぎまで、ひたすらエイディア育成
なんとなく。
エイディアをやりたい気分だったんです。
ロスト城周辺メインな感じで、Lv.33から開始して、最終的にはLv.40に。

途中、リングが紫から毒蛾に変わったのですが、知力が足りない!?Σ( ̄□ ̄ ;)
再配分しました。
うっかり、無料再配分残ってたの忘れてて、お金払っての再配分。
しかも、1回目は間違えて、スキルにポイント振り忘れたので、2回も!
なんてバカ!!(T□T)

神秘のプレゼントは2個出て、1個ずつ交換したら、それぞれ、ルビーを1個くれました♪
倉庫内の要らないアイテム売りさばいて、90万Gくらいのお小遣いが出来ました♪( ̄▽ ̄)
アメジストを忍者頭に投入したら、見事に+4になりました。
かなり嬉しい・・・♪

メンテ後は、エタカ、しませんでした。



【12月21日金曜日】

今日は、やたらとエタカ、ヤル気満々でして。
7時起床の、8時半からエタカIN★(笑)

sahohimeで、WHやらシャイロンやらデカドンやら、あちこちフラフラしていたのですが。
途中から、『Sクエを片付けたいな』って思いまして。

いざ鎌倉!
・・・もとい、いざ天空城!!
2007122102


気持ち的に、剣の魔杖もってるから、心強いのもあったし。
貯蓄がそこそこ出来てたんで、お金の心配もなかったし。
ちょいと遠出してみたりしつつ、コツコツと、ヘッドラゴン倒し。

良い感じだと、ヘッドラゴン、ポイズン使ったら一気に9割以上ライフ削れるので、そこそこ楽?
『こんなにsahohimeちゃん、強かったけな?(・_・;)』とか思いつつ。

1回の補給で、3匹くらいのペースで狩り続けまして。
ようやく、呪われるところにまで到達!
ここで失敗したら、また0からのスタート。
そんな面倒臭い事、したくない!!!

とりあえず、帰還して、みかん補給
倒すモンスターは、慎重に選ばなきゃと、ドキドキしながら。
良い感じに、1匹だけ、群れから外れたヘッドラゴン発見!!
『これだ!』と、少しずつ誘導して、更に群れから遠ざけて行き。

いよいよ、呪われたヘッドラゴンとの対峙の時。
どきどき(>_<;)

まずは、ポイズン
・・・あら?

それから、数発のストーンランス!!
・・・あらら???

なにやら、簡単に、倒されてくれました。
みかん1個しか使わなかったんだけれどもっ!?Σ(@□@;)

こんな簡単に終わっちゃって良かったのかなぁと思いつつも、まぁ、無事に終わったのは良かったです。
2007122103


凄く、嬉しかったです。
あっさりと終わっちゃったけれども!(笑)
私でも、頑張れば、1人でやれるんだなぁ、みたいな。
自信がついたと言うか。
頑張ったなぁ、自分、って。
達成感がありますよね。
うん♪
お疲れ様自分♪♪(^0^)ゞ

何度も、クエスト取り消しちゃおうかなぁって思って。
だって、完遂出来る見込み無いのに、そのままだと、他のクエ出来なくて、勿体ないし。
今日、もしも無理なようだったら、諦めよう、って思ってたんです。
でも、良かった、終わらせる事が出来て(;_\)

クエスト終了後は、WHでひたすら経験値削り。
30.0%まで削りました!
20%ちょいから開始したので、10%近くは削れたんじゃないかな?

sahohimeに一通りのキリがついたら、次はブルカン育成
お借りしていた武器のおかげで、かなり狩りが楽でした。
2007122104

ありがとうございますっ!(≧▽≦)/

ひたすら、デカドンで狩りしてました。
うっかり経験値2倍を持って来忘れてしまったのが、痛かったですが。
(↑そして、戻るのが面倒なんでそのまま狩りした)
Lv.34から開始して、最終的にはLv.39になりました!
キリ良く、エイディアと同じでLv.40にしたかったんですが、メンテナンス入っちゃったし・・・。
ギリギリ、盾が骨から地獄になっただけ、良いか♪
うっかりこっちも能力値配分ミスってたせいで、体力がギリギリ;

テコンド服(下)に、トパーズを入れてみたところ、見事に+4になりました。

今日はメンテナンス時間が長かったので、待ってる途中でウトウトしちゃいまして。
そのまま寝ちゃいました(_ _)zzZ



そんな2日間。
それなりに頑張ったなぁって思います★

この流れから行くと、次のIN時には、何も無ければ、ブルカンをLv.40にするのと、ヒューマンをLv.90にするのとが目標かな?
メイン育たない!!!(笑)
メインのカイリも、もちろん頑張りますよ?

2007年12月15日 (土) | Edit |
なんかね、パソコン、新しく買おうか的な雰囲気になってたんですよ。
と言うか、父が買ってくれる的な雰囲気になっていたわけですよ。
(※自分で選びたいし、働いて稼いでるんだから自分でお金出して買いたい、ってやんわり拒否ったけど)
広告を見てみると、父がお気に入りのパソコンブランド(?)NECの、デスクトップ19型のそれなりなパソコンが、20万円前後で売ってるみたいだったし。
個人的にパソコン購入予算としては20~25万円くらいかなぁって思ってたから。
これはもう、確実に快適なパソコンライフは目前に迫ってるかなぁって感じだったんですよ。

なのにね・・・

自動車を車庫の柱にぶつけて破損してしまいました。

_| ̄|●|||

2年前は左の柱にぶつかり、折ってしまったのに。
今回は右の柱にぶつかってしまいまして。
ぶつかった場所が丁度、悪い場所だったようで。
運が良ければ1パーツを替えれば良いところ、3~4パーツが破損しちゃってて。
修理費にいくらかかる事やら。
せっかくパソコン買おうと、お金貯めてたのにぃ~・・・(T_T)

意気消沈。



そんな感じで(?)、まぁ、昨日は休日だったんですが、日中は用事があって、家を空けていたので、エタカは出来ず。
1時間くらいは時間があったんで、久しぶりに、気分転換に、エタカ以外のゲームをやりました☆
エタカも何気にINして、倉庫整理だけはしたけどね。

クエスト2つくらい終わらせてみたり、ちょこちょこと狩りをして、謎な大きな袋を見付けたり。
20071214011

クリックしたらお金をくれました(* ̄▽ ̄*)/

あとは、無駄に武器合成して遊んでたら、前半の4つくらいは失敗したんだけど、後半は成功の連続!
調子が良いなぁと、調子に乗り過ぎて、うっかり・・・
20071214022

能力値を見てなかった _| ̄|●|||
勿体ないなぁ。
力、21も足りないんじゃ、店売り?
以前も同じ失敗をやらかしました、佐保姫です。
その時は普通に売っても買いは無いだろうから、店売りしました。
駐車場の柱に衝突な件にしても、私にはどうも、学習能力とかってのが無いよね!
気を付けなきゃ!!

とりあえず、経験値は60%くらいまで削りましたとさ☆

名前隠してるつもりで、実はうっかり見えていると言う、詰めの甘さ!
今、ブログ書いてて気付いた。
・・・画像編集メンドイから、もうこれで良いよ(p_q)

露店巡りしてたら、欲しい武器や防具やアクセサリーが沢山で。
本気でRMTに手を出したくてウズウズしてみたり。
まぁ、しないけどね!?



さぁて。
次にエタカ出来るのは、また、1週間後くらいかな?
そろそろ、エタカアーティストの最終選考も出てきたりするよね?
私の、かすってたら良いなぁ♪
結局は、1作品しか、出品出来なかったけどさ。

2007年12月12日 (水) | Edit |
昨晩。
帰宅して、パソコンの電源を入れたら、警告音を発し始め。
すぐに止んだものの、画面は真っ黒なまま、動く気配は無し。
あ、ちなみに、ちゃんとデスクトップの電源は、入ってましたよ?(←確認した/笑)

とりあえず、15分間待ってみたんだけど、一向に進まないので、強制終了。

…気になったので、また、電源を入れてみる。
やっぱり、同じく、警告音を発して、止んでも、画面真っ黒で動かない。

ついに壊れてしまったのか!?Σ(@□@;)

これなら、新しいパソコンを買うって言っても、文句は言われないかなぁと、ニヤリとしたのは秘密☆(笑)

コンセントや接続部やキーボード確認したけど、おかしいところ、無いみたいだったんですけどねぇ…。

2007年12月11日 (火) | Edit |
20071211214952
今年中にLv.255は、なかなかな感じなので、ちょっと早いですが、来年の目標を☆

去年の4月1日か2日にLv.200。
今年の3月3日にメタ。
頑張って、来年の3月3日には、Lv.260になりたいなぁ…。
今がLv.254だから…
うわっ、無理!?
今月は何回休暇あったっけかな?(・_・)
…んじゃあ、来年中にLv.260で!

あぁ~…
宝くじ高額当たらんかなぁ?
当たったら即、新パソコンを買いたい!
…パソコンが新しくなるのと、エタカが出来るか否かとは別物だけど。
昨日、パソコンをつけてみると、メモ張に文章書くだけなのに、やっぱりフリーズしまくり!
何がダメなんだぁ!!!
こりゃあもう、エタカなんて到底無理だわ(ノ-_-)ノ~┻━┻

倉庫が満タンなので、せっかくの0GASHコースがやれなくて辛い。
勿体ない!
次にIN出来るのは、もうそれが終わるであろう時期だし。
まぁ、愚痴ってても仕方がないので、自力で頑張りますb
基本♪基本♪♪

今回の写真は、私が初めて参加した、メタ式の様子☆
あの頃は、自分がメタになるなんて、考えられなかったなぁ。
メタになる前に、やめるだろうって思ってた(笑)
ソロだったら確実に、今でも星魂さえ、着れてなかっただろうけど…。
今はヤンの腕輪やら、ドーピングやらで、メタになるのは簡単だけど。
メタ式って良いよなぁって思います。
メモリースティックに保存してる、知人達のメタ式SSを、久しぶりに見てみたり?
良いねぇ、本当。
佐保はもう、思い出だけで、腹八分目で、生きていける気がするよ…(遠い目/何)

とにかく、次のテロップ目指して、頑張るぞー!o(≧∇≦)○

2007年12月03日 (月) | Edit |
気が付いてみると、普通に60キロ以上走行してたりします、佐保姫です。
車の免許とってすぐの、親友とのドライブの時。
『私は怖くて50キロ出せなーい!』とか、ぶりっこしてたのが嘘みたい!(笑)
べっ・・・別にハンドル持つと性格変わる、なんて事は無いと思うよ!?( ̄□ ̄;)

晴れた日に、車の少ない田舎道を、歌を歌いながら、40キロ走行が1番気持ち良いですね♪



さてさて、本日のエタカ状況☆



歯医者行って、ドリームジャンボ買って、ジャンプ+α買って、帰宅したら12時半頃!?Σ(@□@|||)
それから、昼食食べて、後片付けして。
パソコンの電源を入れたのは、13時過ぎ

ところがーーー・・

やっと出来たと思ったら、サーバーオフライン(;_\)
ようやくIN出来たのは、更に10~15分くらい、後でしたね。

自棄になって、ヒューマンの武器に、オパール1個投入。
2007120501

思いがけず、ラッキー♪
これで攻撃スピードが『非常に速い』だったら、申し分ないんだけどなぁ~・・・(-_-;)



メンテナンス後☆



普段はメンテナンス中に、洗濯物を取り込むんですが、今日は午前中は天気が悪かったから、タオルや厚めの服は乾いて無くて。
乾いてる物だけは取り込んだけど、残りは後で、取り込む事にしました(>_<)/

途中、父が帰宅してビックリしたり

『今日は何が何でもエタカするんだ!』と決めていたので、ドキドキしながらも、パソコンの前に、居座っていた私。

キャラをコロコロ替えて、倉庫整理したり、武器&防具強化したり、精製したりしながら、『今日は何時までやれるかなぁ~・・・?』と、ぼんやり考えていたら、柊さんから内緒が
なかなか全角/半角の文字変換が出来なくて、お返事出来なくてすみません m(_ _)m
私の事情で、ちょいと合流が遅れてしまいましたが、GLで狩りのお相手して頂きました♪

均等が組めなかったので、武器交換して、真星魂+7を使わせて頂いたり!!!!!
そりゃあもう、もちろん、記念撮影しちゃいますよ(≧▽≦)b
2007120502

こんなの持つの、最初で最後かもですしね。

途中から、柊さんの、難しい漢字のお友達さんが来て下さって、均等が組めまして、3人で狩りをしました。
1時間程度しか狩れませんでしたが、20%も削れましたよ!
あんな遠くまで行ったの、初めてじゃないかしら?

最後には、配分の3級ダイヤ1枚と、柊さんからは星魂杖+2と2Lv.補充スク1枚、柊さんのお友達さんからは3Lv.補充スク28枚くらいと防御&攻撃カプ各3個を頂いちゃいました♪
心置きなく剣の魔杖使いまくりますっ!(>□<)ゞ
星杖強化も、その内、したいなぁ~・・・(* ̄▽ ̄*)
今、ダイヤのストック、確か9個程度だったからね。
50個くらい貯まったら、強化に費やしてみようかと考えています。
・・・一体、何年後の話になる事やら(笑)

狩りの後、20分程度でしたが、お話しもしました(^-^)

凄く緊張してたんですよ。
狩りを開始するまで。
例えるなら、初めて彼氏の両親に会う気分
・・・・・・・・・・・・・そんな経験、実際にはまだ無いけどさ(T_T)
本当、そんな気分で、とにかく、凄く凄く緊張してたんです!
元々、人見知りな事もあるけどさ。
構え過ぎ?
もうどうしようかと思った・・・。

狩りとお話しのお相手&素敵な多くのプレゼント、ありがとうございました!



次のINは来週です。
今週いっぱいまでは辛いですが、来週からは休暇がまとまってるし、仕事も楽になりそうだし・・・
頑張って乗り切るぞー! \(>□<)/

