エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年02月25日 (月) | Edit |
今日は10時過ぎにIN☆

ラグラミアの倉庫前で、倉庫整理をしていたところ、柊さんにお会いしまして。
狩りに誘って頂けましたので、お願いしちゃいました♪(>▽<)/

20080225014

「苑」な柊さんは、なんだか名前がシンプル(コンパクト?)な感じがして、おおっ!って気分になります(何)

狩り場はGLで、盾をしていただきながら、私は遠くから攻撃を。
均等PTだったので、とても美味しい狩りになりました(* ̄▽ ̄*)
どうにもなかなか視点を上手に定められなくて、明後日の方向に進行していた事も、何度もあったりしましたが・・・。
20080225559

よろさんから狩り場のアドバイスもあったりで、2時間程度狩りをして、経験値は21%くらい稼げました!
ソロで狩ると、1時間に0.5%だから、4倍!!!
ありがとうございます m(_ _)m

誕生日までにLv.260」というノルマを課せられましたので、ぼちぼち、頑張っていきます。
だけど私、メタってから1年で、6つしかレベル上がってないのに・・・!( ̄□ ̄;)
んまぁ、どうにかなりますかね?

PT狩りをすると、毎回、なんやかんやと、自身の問題点が浮上してきますね!



【本日の教訓】

よろさんの名前は辞書登録しないと内緒が出来ない!
・・・その内、しておきます。



3連休最終日の明日は、母と2人で日帰り旅行に行ってきます!
あぁ~・・・
午後からも、ちょっとはすれば良かったな、エタカ。
ヒューマン~・・・・・

緑アフロは絶対、星魂装備に似合うと思います!

2008年02月25日 (月) | Edit |
モンスターの属性とその対処法が分かりません。
致命的です。
本当に、今更過ぎる(-_-;)
シャドウとメンタルは見た目じゃ区別つかないし、ファジーはミューとかの他のキラキラ色付いたやつとの区別が微妙・・・。
ファジーが、リターンで解除出来るやつで良いのかしら?
メンタルはエイさんが居ないと攻略不可なの?
今日、エタカ落ちた後に、調べたりしつつ・・・。

いかに私が、今まで、何も考えずに狩りしてきたか、って事ですね!

なんとなくごめんなさい _| ̄|●|||

私の欠点は面倒臭がりな事
面倒臭いから、使わずに済むものは、使わない。
スクロールも、魔杖も、リターンも・・・色々と。
スクロールはそれでも、少しは使うように努力して、練習してるけど。
問題は、リターン。
私のメイン狩り場(?)な、デカドンもシャイロンもWHも、リターンは不要だし。
たまにクエとか気晴らしとかで、シルストやらお空とかに行っても、リターンは麻痺や石化されないと使わないし、レーダーは存在忘れるし。
昨晩に気付いたんですが、リターン、Fキーに登録してなかった
気を付けていかなきゃなぁ・・・。



【2月24日土曜日】

21時半頃にINしたと思います。
密かに、何日か前、SPクエを少しでも進ませていようと、お空に単身向かったのですが、バッドドラゴンを5匹倒したところで、ヤル気をなくしてしまいまして。
せっかくのバニーちゃん期間だから、経験値もお金も稼ぎたいし、勿体ないなぁと思い、クエスト放置でWH!

少しすると、彬さまがIN☆
クエストのお手伝いをして頂けるとの事だったので、お願いしちゃいました。
そして、おかげさまで1時間程度で、どうにか無事に完了致しました!\(≧▽≦)/
彬ちゃん、本当にありがとう!!!!!
ただ、リターンまともに出来ないし、死にまくるし、動き悪いし、クエストちっとも進めてなくて、時間かけてしまって、すみません・・・。

彬ちゃんと別れてからは、1人、WHで24時半まで、エンタの神様→恋のからさわぎ→エヴァ→アクエリオンと、テレビを横目で見つつ、まったりと狩り。
経験値は82.4%まで削りました♪

それから、1時間半程度の休憩を挟みまして、1時半頃に、再度IN☆
キリ良く90.0%まで削りまして、2時45分頃に落ちました。



【2月25日日曜日】

21時15分にIN☆
即、WHに飛んだんですが、攻城戦中だったので、そこそこ人が居ました。
そんな中、私は1人で黙々と狩り進め、2時間程度でようやくレベルUP!(Lv.256)
20080224556

ああ、また、レベルクエストが・・・。
でも、次のレベルクエは1人でもやれそうだし、頑張ってみよう!

倉庫整理をして、スクロール補充をして、23時に落ちました。



とりあえず、目標の、今月中にレベルUPという目標が達成出来て良かったです(*^-^*)

クエストがシルストとお空ばっかりなんですが、どっちも嫌いな私。
ひたすら、破滅の沼クエばっかりやってます。
でも、冒頭で述べた問題点を改善すべく、これからは嫌な場所のクエでも、こなして、スキルをかえる練習していかなきゃだよな!
200802240112

おし。
次のIN時には、ヒューさんをLv.100にしよう!(ぇ?)

2008年02月19日 (火) | Edit |
200802181540001

ウサミミ入手したし。
スクロールが使えるようになったし。
魔杖が使えるようになったし。
トルネードが使えるようになったし。
ハイブリつくったし。
星魂装備になったし。
メタになったし。
ギルド幹部(しかもマスター)になれたし。
ギルドサイト作れたし。
エボに参加出来たし。
らぶらぶロッド+5に出来たし。
HCやったし。
緑斧持ったし。

もう少しでヒューマンは憧れの黒騎士装備になるし。

・・・などなど。

なんかさ、もう、私のエタカでやりたい事、全てやり遂げた気がするよ。

うん。
辞めたりはしないけどね!?(>_<)/

これからも何か、少しでも、目標と言うよりは「やりたい事」を見つけながら、のんびりと楽しんでプレイして行けたら良いなと思いました☆

2008年02月11日 (月) | Edit |
とりあえず。
土日が休みだったので、エタカ、ちょっと、頑張りました!



土曜日。

21時半にIN☆

WHで1時40分まで狩りをしまして、経験値は35.8%から、60.0%へ。



日曜日。

21時15分にIN☆

WHで23時7分(←分単位で正確に/笑)まで狩りをしまして、経験値は60.0%から、70.0%へ。



どちらも、時間が遅かったので、眠くて眠くて・・・
何度か意識を飛ばしそうになりつつ。
横内とかチャット流しとかしちゃってたら、ごめんなさい m(_ _)m



そして、2日間で破滅の沼クエが5~6回完了致しまして、換金してみると、10万4400G
ちょっとしたお小遣い♪(*^人^*)
まぁ、死にまくったんで、貯金何度もおろしたし、オプションも落ちたし、総合的にはマイナスでしょうけどね!

最後にはこんなクエストが出ました。
200802111

次の狩りはお空から開始だ!!!(≧▽≦)/



明るい内もエタカやれてたら、確実に、レベル上がってただろうになぁ~・・・。
残念!
でも、この調子なら、次の休日にはレベル上がるんじゃない?
あぁ、どんどん、やらずに終わってしまった(?)、レベルクエがたまっていく・・・(×△×)



そして今日は、仕事、目が痛くて痛くて・・・。
時間を決めて遊ばなきゃダメですね。
電磁波当たり過ぎかしら?

2008年02月07日 (木) | Edit |
20080207093703
が…がんばります。

2008年02月05日 (火) | Edit |
昨日は、7時前に目が覚めたものの。
寒くてコタツから出たくなくて、11時まで、だらだらテレビを見てまして。
ようやく、重い腰を上げて、エタカ立ち上げたと思ったら、何を思ったのか、らぶハートロードと、100個以上のアメジストを購入致しまして。
倉庫内の3本のネタ杖と、今回購入した、らぶハートロードの4本が、無駄に+4になりましたとさ☆

なにしてんのさ。

_| ̄|●|||

どうにも寒いとダメですね!(待)

狩りはWHでしたものの、3~5%しか、削らなかったとかっ!!
そんなダメダメな私です。
次の2連休には、3日間怠けてしまった分も含め、50%削らなければ!(*`Д´)ノ

らぶらぶロードと、らぶハートロードと、ハートロッド。
見た目的には、らぶらぶが微妙に1番好きかな?
ハートロッドの、100均で売ってそうな安そうな感じも、可愛らしくて好きだけど。