エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年04月26日 (土) | Edit |
すっかり存在を忘れてました。

_| ̄|●|||

18時から19時とかさ、普通に、メジャーとONE PIECE見ながら夕飯食べてました
あ、ちなみに夕飯のメニューは、ちらし寿司と焼き肉でした(謎)

日韓戦の時間に気付いたのは、18時58分。
確実に終わってるんじゃない!?Σ( ̄□ ̄|||)

日本が勝ったそうですねぇ。
おめでとうございます!



気を取り直して、FAREWELL♪のレベル上げを、デカドンで。

どうにか、2レベルUPしましたよ!(Lv.106)

さようなら、プラズマライフル・・・。
長い間、お世話になりました m(_ _)m
200804261115


そして、すぐにラグラミアに戻り、サファイア全部投入!
200804260254955

+4までは一発だったんですけどねぇ(・_・)
+5時に、僅かに躊躇してしまったのが、失敗の原因かな?

現在、サファイアは1個5万Gくらいしますよね。
まぁ、地道に頑張ります♪\(^▽^)/



あ。
画像の一番下、「+2」じゃなくて「+1」だ;


2008年04月20日 (日) | Edit |
20080420133234
昨晩は、20時半頃に、FAREWELL♪でIN。

それから、デカドン3階で2時間ちょい狩りをして、レベルが2つ上がりました(Lv.104)。

あと2レベルUPで、M-99が持てますね!
スムーズに強化出来ると良いなぁ。
貯蓄サファイアは、14~16個だったはず。
今のライフルは、レベル制限無しだから、かなり長い間、使用しています。
愛着のある武器なので、かわっちゃうのは、ちょっと寂しいなぁ…。

また、模擬戦がありますね!
その日に限って、また、仕事は遅番なんですがっ!?

_| ̄|●|||

タイミング悪過ぎぃ~!

2008年04月17日 (木) | Edit |
そう言えば、今日は、日韓戦の模擬戦が、ありますね。
20時~21時とか。
私、今日は、仕事は20時までなんで、残業が無くても、確実に参加出来ないわ。
残念!
ぶっつけ本番になってしまうのね。
考えてみると、攻城戦にも、まともに参加した事が無いんだけど。
今更ながら、大丈夫か私っ!?Σ( ̄□ ̄;)

グレートン(中)を、頂きました。
ネトゲチャンネルで。
お小遣い♪

さぁて、次の休暇には、目指せM-99レベル!

2008年04月14日 (月) | Edit |
20080414215120
そんなペースで頑張れたら良いなぁ~…なんて思いつつ★
三日坊主どころか、二日が限度な気がします。

昨晩は21時頃にFAREWELL♪でIN★
1時間程度、デカドン3階で狩りをして、レベルが1つ上がりました!(Lv.102)

考えてみたら、レベルが100を越えたって事は、クエスト経験値がUPする腕輪のクエ、受信出来るようになるんですよねぇ?
確か。
まぁ、まだ、鯖島モンスター自体、耐えるのが困難そうな気がするので…。
デカドンの腕輪返還クエも、まだまだ我慢!
sahohimeの時は、色んな方に手伝ってもらったんで、FAREWELL♪は、どのクエも、可能な限りはソロで遂行したいところです。

あ、別に、手伝ってもらうのが嫌なんて事は、ないんですよ!?
手伝ってもらえるのは、ありがたいですし、クエストやレベル上げを理由にして、誰かに構って頂けるのであれば、そりゃあもう、嬉しい限りでございますm(__)m

ただ、手伝ってもらってばかりだと、1人じゃあ何も出来なくなりそうなのが嫌だし、自信をなくしたり、こう…性格上、自分はダメな奴だって落ち込んじゃいそうなのが、嫌なのさ。
あと、いつも手伝ってもらってばかりで、ブログを読んでる方々から、助けを期待して怠けてばかりとか、思われたら嫌だなぁ、なんて。
現に、私、久しく、誰かに狩りに誘ってもらった時以外は、あまり経験値削れてないし…。
元々、のんびりした奴ではあるけどね。
頼ってばかりな奴だと、思われたくない!って思いが、私にはあって。
誰かと狩りをしてると、操作下手だから、なかなか攻撃出来なかったりして、傍目には本当、経験値泥棒みたいな感じだからさ。
頼りまくりだとか、楽して経験値稼ごうとしてるんじゃないかとか、そういう風に思われるんじゃないかと、なんか悔しく、情けなくなって。
そうじゃないんだと、示すために、メインのsahohimeが頼りまくりなキャラなら、セカンドのFAREWELL♪は、自立した…と言うか、ある程度は何でも1人で片付けられるキャラに、したいなと。

誤解があると嫌なので断っておきますが、私、別に、誰かと一緒に狩りしてる人達を、依存してるとか、情けないとか、そんな風に思ってはいませんから!
楽しそうで羨ましいなと、指加えて眺めはしますが。
他人を悪く思えるほど、私は出来た人間ではありませんし。
それ以前の問題として、私は私にしか興味が無い部分があるので、他人がどこで誰と何をしていようが、あまり関心は無いのだと思います!
気にし始めたら、寂しくて、虚しくて、たまらんし。

そんな感じで、後半は愚痴っぽくなってしまいましたが。
今月中に、Lv.110にはなれるように、頑張ります!

2008年04月13日 (日) | Edit |
まずは、21時頃から、FAREWELL♪でIN☆
もう4月ももうすぐ半分過ぎちゃうし、sahohimeのレベルUPよりも、FAREWELL♪の黒騎士の方が、モチベーション的にも、早いかなと思いまして。
デカドンで3階で、黙々とソロ狩りしてました。
レベルが1つ上がりました(Lv.101)。

と、そこに、凄く久しぶりな方から、メールが!
「柊さんが呼んでるから相手してあげて」的な。

前置きも無しに突然本題!?Σ( ̄□ ̄;)

なので私は「突然何で?(笑)」と返信したところ・・・
「キャベツを買いに行ってる間に呼ばないと怒られる」と。

キャベツって何よ!!?(笑)

まぁ、そんな感じで(?)、柊さんとも、メールやメッセで連絡をとりつつ。
22時過ぎ頃から、GLで狩りをしました!

200804120115546


こんな大人数で狩りをしたのは久しぶりだ。
それ以前に、狩り自体が久しぶりだ(待)

なんかもう、ただただ、皆様の周囲をうろちょろしてただけで、相変わらずの経験値泥棒っぷり!
大変、申し訳ありませんでしたm(_ _)m

何%からスタートしたかは確認し忘れましたが、最終的には24時半過ぎ頃まで、お相手をして頂きまして、54.6%になりました♪
配分は、3級ダイヤモンド3枚
本当にもう、最後の最後まで役立たずで・・・_| ̄|●|||

でも、楽しかったです!
助かりましたし。
ありがとうございました♪(*^人^*)



さぁて。
明日は初めての自動車の運転免許更新に行ってきます!
朝7時起きでb(笑)



そう言えば、日韓戦の申し込みに、申し込んでみました!
26日は仕事休みだったし。
参加出来たら良いけどなぁ。

2008年04月05日 (土) | Edit |
20080405124949
恐竜の周囲を、ふよふよしている、半透明の憎たらしい奴の事ではなく。
Nintendo DS Liteを、今更ながら、買おうかなぁと思いまして。
まぁ、お金の都合がつかないので、本体&ソフトの購入は、来月を予定しているのですが。
ケースだけは、買っちゃいましたよ!
ベスト電気で一目惚れ(/▽\*)
本体の色は、何色が良いかなぁ?
最初は、ロゼピンク(だっけ?)が、可愛いなぁと思ってたんだけど。
ケース買ったら、白が良いかなぁなんて。
いっそ、ゲームボーイみたいに、スケルトンもあったら、面白いのに(笑)

近頃の休日は…

起きる→朝食→ボーッとテレビ見る→昼食→洗濯物取り込んで畳む→ボーッとテレビ見る→夕飯→入浴→ボー(以下略)

ってな具合です。

ぼちぼち、エタカ頑張ります。