エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年06月25日 (水) | Edit |
とかさ、良いなぁって思うけど、そんな毎日INとか、無理っ!
パソコンつけて、エタカINするだけでも、5分とか10分とかかかるから、面倒だし…。

近頃の佐保さんは、オフゲーばっか、やってます☆

ときメモとか。
ときメモとか。
ときメモとか。

別に、男にも愛にも飢えちゃいないけどねっ!
意外とはまってしまった…(笑)

なんかもう、パソコンつけるのも億劫なようです。

ときメモと言えば、高校生の頃だったかな?
『ひざの上のパートナー』とかいう、ギャルゲー?
それに、一時期、はまってたなぁ。
擬人化した3匹の仔猫と、幼馴染みの女性の4人から、誰を選ぶか、みたいな物語でした。

可愛い女の子大好きだけど、だからこそ、自分がプレイしてる主人公の男に、イラッとする事も、しばしば。

白猫が1番、好きだったなぁ。
ハッピーエンドではナースになるんだけど、バッドエンドではお水になるの。
ショックだったなぁ、当時は…(笑)

さて。

とりあえず、今は、仕事帰りで、電車待ちしてます。
今日は帰宅したら、ごはん食べて、お風呂入って、即寝かな?

2008年06月20日 (金) | Edit |
20080620214042
今度、狩りに行こう!
1GASHのあれもあるし、ヒューマン育成、って感じかな?
早く黒騎士着たい♪

なんかもう、ここ半月くらい、夢の中でも現実でも仕事してて、毎日、無駄に疲れる感じだ。

そして現在、帰宅途中★

早く電車、来ないかなぁ?
お腹も空いたし。

2008年06月06日 (金) | Edit |
20080606095227
なんとなく、ダイヤモンドを3個買って、星魂の杖に入れてみました。

結果。

1勝2敗?

+8が+7になってしまいました。

(p_q)

次はもっとダイヤモンドたまったらにしよう!

風邪薬を飲んだからか、眠たいです。
でも、頑張って勉強しますよ!!
明日からはまた仕事~
まぁ、土日行ったら、月曜はまた休みだったりするんだけどさ(笑)

2008年06月05日 (木) | Edit |
昨晩は21時過ぎ頃、akemさんから携帯の方にメールが届きまして。

「暇だったらエタカやろう!」といった内容だったのですが。

私はちょっと、やりたい事があったので、「気が向いたら行く」と、お返事。
そうしたら、「姫なかなかむかないんだも」と。
よく分かっていらっしゃる!(笑)

それでもまぁ、せっかくお誘い下さったのに、理由も無くお断りするのも申し訳ないなと思い。
メールが来てから30分くらい後だったかな?
とりあえず、IN☆

akemさんとベルセルグさんが、サッカー場で盛り上がっていました!

200806042588263


考えてみると、2人とも、今はギルド違うけど、Bubble_Heartの初期メンバーなんだよなぁ。
サッカー場と言えば、ギルド会議(?)をする時は、大抵、サッカー場だったよなぁ。

なんて、1人、しみじみと浸りつつ。

1時間くらいかな?
2人と、サッカー場で、あれやこれやとお話しました。
東京、7月とかに行けたら、理想的なんだけど・・・
仕事が1番忙しい時期だから、クタクタだろうな(^-^;)

お話の後は、狩りもせず、そのまま落ちました。
風邪ひいて、体調が悪かったので、早く寝たかったんです(p_p)
勿体ないけど!
また機会がありましたら、誘って下さいな♪



さて。
ちょいと、仕事関係で、とある資格を習得しなければならなくなりまして。
試験は10月なのですが、なにやら難しそうな資格なので。
その勉強で、エタカ、今以上に、IN出来なくなりますが。
私の事、忘れないで下さいねぇ!!!(。>□<)/

2008年06月03日 (火) | Edit |
20080603074630
月が変わったので、プレミアムポイントを、使用してみました☆

1回目→1級エメラルド5枚
2回目→SCB3(橙)30個
3回目→1級エメラルド5枚

普通にダイヤモンドと交換した方が良かったじゃんかっ!!Σ( ̄□ ̄;)

眠たいです。
寝たいです。
早く休日にならないかなぁ?