エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2008年09月25日 (木) | Edit |
20080925002303
だったのですが、エタカはほとんど手付けず状態で、終わってしまいました。

きぐるみアリーナ(?)参加する気、満々だったのに、漫画読んでたら没頭しちゃって、気付いたらもう…!

運良く3つだけ倉庫空いてて、全身入手出来てたんですけどねぇ?

現在、sahohimeは、Lv.257と43.5%。
今年中に、目指せテロップ~!

その前に(?)、黒騎士ヒューマンの育成を、したいところです。
Lv.150くらいまで上げたいわ☆

2008年09月14日 (日) | Edit |
20080914074414
昨日のイベントは、結局、ちょこっと参加してから、落ちました。
居てもすぐ死ぬし、重いし、自分が攻撃してるんだか、してないんだか、分からないし…。

すさまじかったですね!

何が何だか、よく分からないままで終わってしまいましたが、生蛇を見れたのには、とても、感激しました!(≧∇≦)/

2008年09月13日 (土) | Edit |
20080913175340
『グングニルって、杖じゃなくて、槍じゃなかったっけか?(・_・)』

と、思い、すぐにネット検索!
(ちなみに私は、検索は専ら、MSNを使用しております/何)

やっぱり槍で良いんだよねぇ?
なんで杖に、あんな名前つけたんだろ?

今日は21時から、面白そうなイベントがあるみたいですね!
とりあえず、行ってみよう♪

2008年09月08日 (月) | Edit |
20080908074622
声優さんに惹かれて購入したゲーム(笑)
まだ、クリアは出来ていませんが、2日もあれば、余裕でクリア出来そうな感じです☆
そして、主人公の弟の弓使い君に、思いがけず胸キュンです(/▽\*)

エタカしたいんだけど、どうにも接続状態が不安定で、すぐに切れちゃって、何度もログインするのは面倒なので、なかなか…。
今月中には、sahohimeのレベルを上げたいなぁ。

2008年09月04日 (木) | Edit |
20080904231346
このゲームは、最後までプレイしましたよっ!
仲間を上手に集められなくて、バッドエンドになりましたが。

_| ̄|●|||

何故か、攻略本は2冊も買いました(* ̄∇ ̄*)/

仲間が108人だっけ?
個性的なキャラばかりで、楽しいですよね♪
タコとかイカとか犬とかムササビみたいのとかも居るし(笑)

絵も綺麗で良いですよね。
あぁ。
PS2が欲しい…

任天堂系の本体なら、いくつかあるんだけどねぇ?
現在は従兄弟に貸し出し中とかいう噂がありますが☆