エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2008年10月31日 (金) | Edit |
20081031230431
…まぁ、あれですよ。

エタカとは全く関係の無い話なのですけれどもね。

近況と言いますか。

今日も一昨日も、8時前に仕事開始して、22時過ぎに職場を出たりな感じで、忙しくて、気を抜くと、立ったまま、白昼夢を見る毎日なのですよ(実話/待)。

その上、ドンッ!と、責任の重い仕事を与えられたり。

社員のシフト作成とか、社員希望出してる派遣社員の評価表作成とか。

正直、顔と名前が一致しない人が多いのに、『○』『△』『×』な評価をしてさ。
それが直接、採用のいかんに結びつくワケではないけれど、『現場の意見』として、それなりにそれなりな資料として、活用されそうな様子でして。

先輩が言ってたんですよ。
自分のちょっとした判断で、誰かの人生を狂わせるかも知れないから、嫌な仕事だ、って。

でも、そんな仕事を与えられるくらいだから、それなりに信頼されてるのかしら?と、なんか嬉しくもあったりで…。

年を越すまでは、忙しくて、休日は寝て過ごしそうです。
明日は気合いでエタカします(何)
年末には、社員全員で、中国支社に研修旅行に行くとかどうだとかいう話があって、初の海外、とても不安だったりもしますが。

それなりに生きてまーす☆

_| ̄|〇|||

2008年10月27日 (月) | Edit |
20081027094751
少なくとも、今日から5日間、金曜日までは仕事なのですけどね☆

まだ11月のシフト出てないから、次の休暇がいつか、分からない…

普通に土日祝日も仕事な会社なので、今週末には、世の中的には3連休でも、私はどうなのやら。

せっかくの6周年記念イベント中なんだし、エタカしたいなぁ。
レベル上げしたい。
sahohimeも、FAREWELL♪も。
FAREWELL♪は目標(全身黒騎士)を達成したから、良いとしても…
問題はsahohimeよね。
削れる時に削っておかなきゃ、絶対にレベル上がらん!
私の性格上、今よりももっと寒くなって、コタツ使う時期になったら、コタツから出たくなくて、絶対にエタカとか、やる気にはならないだろうし。(←毎年そうだから)

冬は嫌いだ…。

うん!
とにかく、身近な目標として、次の休日には、sahohimeのレベルを上げるぞー!

2008年10月22日 (水) | Edit |
20081022103447
ちなみに画像は、私のこのエタカブログ開いた時の様子。

再読み込みしたら、大丈夫なんですけどね!

近頃、IE開くと、専らこんな感じ。

エタカ、普通に出来るのかしら…?

2008年10月20日 (月) | Edit |
関東旅行後半戦は、疲れたんで、こっちに書くのはやーめたっ☆

といった感じで、普通にエタカの日記を書く事とします。

久しぶりにエタカIN。
一体、どれくらいぶりだろう?(^-^;)

INしてすぐに、目の前に大きなケーキがあって、テンションUP!
20081020000054978645

もしかしたら、バニーちゃんが、回復アイテム売ってくれてるかなぁと期待していたのですが、それは無いのですね。
残念!(>_<)

倉庫を見たら、やっぱりコレが邪魔だ。
200810206844684834547638
このせいで、倉庫に空きがなくなってしまっているからね。
どうしてくれよう?

それから、WHへ飛びまして、2セットほど?

せっかくのイベント中だし、レベル上げるつもりで頑張ろうと思っていたのですが・・・

めちゃくちゃ眠い!!!

考えてみたら、昨晩、いつ寝たか憶えてないや。
気が付いたら、朝で、パソコンつけっぱなしだったから。
中途半端な寝方したから、疲れがとれてないのかなぁ?

なので、まともに狩りどころではないので、パソコン切って、海にちょいと散歩行って、お昼寝しましたzzZ

・・・・・・・・・・・・・・って、全然まともなエタカ日記じゃないじゃんか!!Σ( ̄□ ̄;)

明日から5連勤務で、日曜日は休みだけど友達と出かけるし、月曜日からはまた5連勤務だし、仕事から帰宅してのプレイは、まず無理だし。

あぁ~・・・・
[READ MORE...]
2008年10月20日 (月) | Edit |
某所のコピペですが、エタカ関係な人が多いので、こっちでも書いておく!



[READ MORE...]
2008年10月16日 (木) | Edit |
らしいですねぇ?

HCは、出る個数が増えたり、緑の腕輪の出る率UPとかいう話ですし?
球もぼちぼち切れそうだし、久しぶりにHCしてみようかなぁなんて思いながら、sahohimeの倉庫には、空きが無いんだった!Σ( ̄□ ̄;)

せっかくのイベント中だし、狩りして、レベル上げたいところですねぇ。
今度の月曜日は頑張るか!?

2008年10月08日 (水) | Edit |
速度を確認しない事!
高スピード出すと、制御が大変なので、メーター(?)を確認せず、周囲の様子に気を付けつつ、ググッとアクセル踏んだら、良い感じにスピード出せますよね!

…朝っぱらから、寝惚け眼で田舎道を70キロオーバーとかさ、絶対にいつか事故に遭うわ。
妹が、もっと早く準備済ましてくれたら、余裕があるんだけどねぇ。
普段はそんな、スピード出してないのよ?
後続車が居なければ、50キロ規制の道路、40キロ以下で走ってたりだし。

まぁ、そんな話はどうでも良いのですが★

エタカは、なかなかIN出来ないものの、先日、ネットカフェで一晩過ごす羽目になった際、懐かしい元ギルメン3名と、メッセでお話しする事が出来ました。
あと、来週の土曜日には、ギルメンのみどりさんと、柊さんに会いに、ちょいと遠出する予定です。

エタカ外で、エタカで知り合った人達との、交流を楽しんでおります。

エタカもやらなきゃだけどねぇ。
頑張らなきゃ、今年中にsahohimeのLv.260は達成出来ん!
あと、せっかくレベルアップ支援期間延びたんだし、FAREWELL♪のレベル、上げなきゃもったいない!

話は変わりますが、昨日、私より3つ下の某友人が、無事に出産されたそうです。
なんか今、私の周囲はプチ出産ブームなのですが、私にはそういった縁がなく。
…まぁ、あっても、うちの会社はまだ育児休暇制度が無いので、生むかどうかは悩みドコロですがね。
うちの会社に未婚で入社して、結婚した女性は居ないのだそうです。
私が第一号になれたらなぁなんて思いながら…
夢のまた夢の更にまた夢ですかね?(笑)

明日はエタカするぞー…多分。

2008年10月01日 (水) | Edit |
家からね、車で15分~20分くらいの場所にある、ネットカフェに、今年の5/31に、友達と一緒に行ったのですよ。
その際、エタカがなかなか出来なくて、暇だったし、そのネットカフェの掲示板にコメント書いたんですよ。

私はエターナルカオスというゲームをするのですが、入っていなくて残念です。」って。

それを忘れたまま、今日、ふと思い出して、そのネットカフェの掲示板、確認してみたんですね。

そうしたら・・・

当店にて、○○様のご希望のゲームがインストールされておらず、申し訳ございませんでした。

エターナルカオスなのですが、検討させていただきました結果、数席にインストールを行うことにいたしました(^^♪
大変申し訳ございませんが、インストールに少々お時間を要しますので、インストールが済み次第こちらの掲示板にてご案内をさせていただきます。

2008/06/02 00:23:02


更に・・・

○○様、大変お待たせいたしまして申し訳ございません。

5.8.9番の黄色のお席にて「エターナルカオス」のインストールが完了いたしましたので、お知らせさせていただきます。

また、何かお気づきの点等ございましたら、ご遠慮なくお申し付け下さいませ(^^♪

それでは、○○様のまたのご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

2008/06/05 01:49:01


もちろん、忘れていたくらいなので、コメントして以降、そのネットカフェには行っていません。

なんと言いますか・・・・・

ごめんなさい m(_ _)m

近い内に、行ってみようと思います。
ええ。
せっかくインストール(しかも3席も!)して下さったとの事ですので。

本当、ごめんなさい。
自分の発言には、責任を持てよ!って話ですよね・・・;

ちなみにそこのネットカフェ、5回行ったら1時間無料になるんですよ。
目指せ5回!
会員証とか必要無いから、気楽に利用出来ると、遠方からいらっしゃった某知人は、絶賛しておりました。