エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年11月29日 (土) | Edit |
うん。

回復アイテムは赤ポット6個しか持ってないし、一体何のイベントで使用したモノなのか分からない、こんなアイテム持ってるし。
20081129152418484
最後にINした時、私は一体、何をしていたのだろうか・・・?

まず始めは、倉庫確認してきました!

満タンでした。
ちょっと整理しておかなきゃなぁ・・・

そして、久しぶりのINだし、エタカワールド(?)を堪能しようと、どっかにふら~っと行こうとしてたら、柊さんに声かけられまして!
個性的な格好万歳!!(笑)

ギルド確認してきました。

知らないギルドが多くて、知ってるギルドは少なくて・・・
いや、元々、私はそんな、交友関係広くはないですけどさ。
なんか寂しいですね(;_;)
あ、Bubble_Heart、ちゃんと存在してましたよ!
200811291548483264418148

ギルドを作るためには、レンボスの落とすアイテム6種類と、2000万G。
お金はどうにか、3000万Gは貯金があるから、どうにかなるけど、問題はアイテムですよね。
レンボスとか、倒した事、無いし。
見たのも1回くらい?
再建の道は、遠く険しいって感じですかねぇ・・・

あとはまぁ、柊さんやそのお知り合いさん達と、PTチャットで、ちょこちょこと会話しつつ、ぶら~っとお散歩?
遠出はしませんでしたが☆

そんな感じです!(何)



以下、なんとなく現在の状況。
[READ MORE...]

2008年11月26日 (水) | Edit |
20081126075240
ギルド解散前に、1枚、SSを撮っておきたいな、と思いまして。
昨晩は早く帰宅出来ましたし、22時半頃、INしようとしたのですが…

メンテ中とか。

あぁ、間に合わなかったなぁ…

2008年11月15日 (土) | Edit |
ずっと放置してたら、気が付いてみると、5ポイントもたまってました!
12月まで待って、ダイヤ2個もらおうかな♪

久しぶりの、星杖強化だ!(≧∇≦)/

12月と言えば、年末!
年末と言えば、年末ジャンボ宝くじ!!

今回こそは…!

宝くじで高額当選して、ダイヤ買いまくって、星杖+15にするのが夢です(ぇ?)

2008年11月13日 (木) | Edit |
早速、久しぶりに、エタカINしてみたわけですよ!

緑のカボチャ、素敵だなぁなんて思いながら、ふと、自分のキャラの装備を見てみる。

200811132544546168

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんで、エイディアなのに、黄色い指輪もってるんだろ?

普通~の「体力+5」指輪でした。
体力不足で装備が出来ないとか、そういうワケでも無さそうなのですが。

謎だ!


2008年11月10日 (月) | Edit |
20081110095255
昨日は、ほぼ半日がかりで、父にパソコンを看てもらいました。
折角の休日なのに、お付き合い下さって、ありがとうございますm(__)m

おかげで、ネットの表示が変になったり、接続が頻繁に切れたりするのが、直りました!(≧∇≦)/

持つべきものは、メカに強い父親ですか?
流石、伊達に30年以上もN○○で働いてませんねっ!!

父の隣で、じっと様子を見守りつつ、分からない語句や操作が出てきたら、質問しつつ…
少しは分かった…かしら?

調子が悪かった原因は、セキュリティーソフトが入って無かったのと、パソコンを最新状態にアップデート(?)してなかったからっぽい?

『お前、本当、何もしとらんのやな。』

呆れる父。

す…すみませんm(__)m

エタカ、ダウンロードとインストールは、難無く完了致しました!
あとは、ログイン出来るかどうかが問題ですね。
昨晩は、うっかりDSのぷよぷよにはまってしまいまして…。

とりあえず、良かったです!

アドバイス下さった皆様も、ありがとうございます!!

2008年11月07日 (金) | Edit |
20081107225100
『ファームウェア』…?

ちょいと調べてみたけれど、何をどうすれば修復出来るのか、分からないー!!!Σ( ̄□ ̄|||)

さてさて、気になるマグリア後のギルド。
まだ、どうなるかは未定みたいですね?
いよいよ今月26日!
どうなるかなぁ?

今日は久しぶりの、予定の無い平日休みで、両親の寝室のパソコンをお借りして、エタカする気、満々だったのですが…

うっかりドライブに出たのが間違い?

気が付いたら、夕飯の時間なのでしたとさ☆

_| ̄|●|||

明後日、父上に泣きつこう(何)

次回から同様の症状になった時、少しは対処が出来るように、見学してよう。

…やっぱ、セキュリティーソフト、削除しちゃったのが、不味かったのかしら?

2008年11月01日 (土) | Edit |
エタカしようとしたら、こんな事に!

11013296526556

英語は苦手ですが、英和辞典を使用して、意味を調べてみました 〆(・_・;)

「パッチファイルのインストール中にエラーが発生しました!
パソコンを再起動して、パッチファイルを再起動させて下さい!!」

みたいな感じで良いのかしら?

とりあえず、久しぶりのエタカだし、アンインストールして、改めて、ダウンロード→インストールしてみたら、上手にダウンロード出来ていなかったのか・・・

200811014251566

う~む。

金曜日までお預けかな?

一応、ファイアウォールとか切ったり、データが削除仕切れてないんじゃないかと確認したり、してみたのですが(;_;)

頼りになる父は風邪で寝込んでるので、頼むワケにはいかず、なかなかです。

ネットの接続状態は、良好だったんですけどねぇ?
やっぱなんか、駄目なのかしら??

