エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2008年12月31日 (水) | Edit |
20081231185916
もうあと何時間かで、2008年も終わってしまいますね。

考えてみると、今年はほとんど、エタカしなかったなぁ…。

仕事がパソコン使うから、家でまでパソコン触りたくなかったり。
DS買ったから、手軽にやれる、そっちの方にはまっちゃったり。
ただ単に、ダラダラ~っと怠けちゃったり。

始めは『今年中にLv.260!』だったのが、後半からは『今年中にはレベル1つ以上は上げる!』になって、最終的には…

_| ̄|●|||

『来年は頑張る!』なんて、無責任な事を言うのは、止めておきます。

でも、来年の今頃には、Lv.260を超えさせます!
それだけは、宣言しておこう☆

私に関わって下さった、皆皆さま方。
今年もお世話になりました。

相変わらずな佐保姫ですが、来年も何卒、よろしくお願い致しますm(__)m

2008年12月27日 (土) | Edit |
20081227120819
DSラグナ!

遂にギルドまで出来ちゃいました☆

主人公を『YUMI』、ヒロインを『さほひめ』にしたのだけれども…
このギルド名にするなら、主人公を『さほひめ』にすれば、良かったなぁ。
ウサミミ装備させてるし(笑)

まぁ、主人公の性別は『♂』なのだけどもね!

収集癖のある私は、モンスターカード集めに、凄く燃えます。
キャラクター可愛いし♪
今のところ、やっぱ、ポリンが好きだわ。
名前忘れたけど、ポリンの緑色バージョンのも、なかなか魅力的ですが、あの顔には、ピンクが似合うと思うのですよ!

そんな感じで、せっかく、Bubble_Heartが完全復活したのに、全くエタカに入っていない佐保姫なのでした。

_| ̄|●|||

2008年12月24日 (水) | Edit |
今日ですねぇ♪

今日は早く帰れると良いな。

せめてもの、クリスマスプレゼントを…!
クリスマスは残業代割増、とかだったら、嬉しいのに(笑)

2008年12月22日 (月) | Edit |
20081222012418
買ってみました☆

これからやってみます。

職業は何にしようかしら♪

2008年12月19日 (金) | Edit |
1時間ちょい、みどりさんと久しぶりの電話で盛り上がっておりまして。
「時間があるなら、一緒に狩りしよっか♪」という話になりまして。

久しぶりに狩りをしてきました!
みどりさんがLv.150台なので、sahohimeではなくFAREWELL♪で!
(・・・まぁ、私のレベルが足りなくて、均等は無理でしたが;

こんな感じで楽しくのんびり狩りしつつ。
200812194625841688

121920084681

1時間狩りして、レベルUP!(Lv.132)
200812192345369849
それから間もなくして、みどりさんもレベル上がりましたので、キリが良いなという事で、お開きに☆

2008121925618
突っ込まれた!!?Σ( ̄□ ̄;)

狩りのお相手、ありがとうございました!
次までに、均等組めるようになってる・・・と良いな(待)

2008年12月16日 (火) | Edit |
20081216203922
ギルド名の引き継ぎは、12月24日、水曜日に行われる予定だそうです☆

なので、あと1週間は、『NULL_SET』で活動します。

とりあえず、次の休暇こそは、狩りします!
宣言しておかなきゃ、どうにも怠けちゃうから(^‐^;)

好きな事は、『嫌』になりたくたいから、義務にはしたくないし、のんびり、自分のペースで、やりたい時にやれれば…とは思うけど、プレイ方法が分からなくなるくらいになっちゃったら、楽しめないもんね。

2008年12月14日 (日) | Edit |
夜12時間際。

さぁて、そろそろ寝ようかなと、布団を敷いていたら、柊さんからメールが!

欠片が集まったとの事なので、急いでINしました!!
(・・・・・・・・・・・・が、時間がかかってしまいましてすみません;)

どうにか無事にINして、柊さんと合流して、いざ、ギルド作成!!!

ところが――・・

全角文字に切り替えが出来ない!?Σ( ̄□ ̄|||)

「英」と「半」しか出ないんですよ。
チャット窓では普通に「全」も出るのに。

仕方がないので、半角英字で☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、半角だろうが全角だろうが、全く名前候補とか考えてなくて、「仮バブル」くらいにしようかと思っていたんですけどね(^-^;)

そして、結果、こんな名前になりました♪(^-^)/

200812131852261

とりあえず、ホッと一安心。
これで心置きなく、年が越せる気がします。

「ついで」とはいえ、欠片を集めて下さった方、また、中継をして下さった柊さん。
本当に、ありがとうございました!!m(_ _)m

ギルドが設立出来てさ、自分の名前が「ギルドマスター」欄に掲載されてるのを確認した時さ、思っていた以上に感激しちゃってさ。
うっかり、泣きかけてしまいそうでした。
自分にとってギルドは、それほど、大切だったんだなぁと、しみじみ実感致しました。

忘れないように、ガマニアさんにメールも送っておかなくちゃ!

2008年12月10日 (水) | Edit |
彬ぴょんと、ちょこちょこと内緒しつつ・・・
2008121046241856

すみをさんがお相手して下さると言うので、デカレンにボスに会いに行ってきました!(≧▽≦)/

初っぱなから「あれ?ここって倉庫ありませんでした?」な私。
所持金は0G。
見かねた(?)すみをさんが、300万Gもの大金を貸して下さいました☆

なんかもう、とろいわ、容量悪いわで、すみをさんの予定では2セット行けるはずが、1セットしか出来なかったり。
しかも私は、ボス部屋に到着した時には既に、ポットが0個とかっ!!
多分、すみをさん1人で行った方が、早かったと思います。
足を引っ張っただけで終わった、sahohimeです。

_| ̄|●|||

2008121096598586

壊れる壁は最高ですね!
他RPGとかでも、壁を壊して道を作るのとか、たまにあるじゃないですか?
もの凄い、それ好き♪
延々と、壁壊してたいわ・・・。
あ、マリオパーティでは、石像壊すミニゲームってありませんでしたっけ?
それも好きだったなぁ♪♪

2008年12月10日 (水) | Edit |
20081210105219
近々、ギルド再建が出来そうな雰囲気なので、仮ギルド名を何にしようかなぁ、という話になりまして。

柊さんが出してくれた案。

『弾けるほどに弾む巨乳』

ちょっ…!?Σ( ̄□ ̄;)
巨乳ネタから離れて下さい!(笑)

そんなセクハラ(?)に負けず(??)、真面目な(???)ギルド名を考案中です☆

考えてみたらさ、Bubble_Heartつくろうかぁーって話になったのは、3年前の12月だったんだよね。
もうそんなに経つんだ?
ギルドとして本格的に活動出来たのは、最初の1年間程度だったけど、私にとっては思い出深い、大切な我が家です(゜-^*)/

2008年12月04日 (木) | Edit |
レアキャラを出してみた☆
2008120453142618714
懐かしいなぁ~・・・(* ̄▽ ̄*)

途中、ボーナスタイム窓が出て来たり。
2008120455287768
こっちもなんだか懐かしい!

断片、徐々に、露店で売ってるの、見かけるようになりましたねぇ。
私の全財産は約4000万G。
私がここ数日間見てる限りでは、安いパーツは100万Gで、高いと1000~2000万G。

・・・・・・・・・・・・・そうか。

そう言えば、グリーンのリング、交換が出来るようになったんですね?
売りに出てて、凄く欲しかった!!(≧▽≦)/
良いよなぁ、緑色。
絶対、sahohimeに装備させたいわ。

そんな感じで(?)、今日も夜は頑張ろうと思います!
少なくとも、50%までは削らなきゃ!!


2008年12月02日 (火) | Edit |
倉庫の中の制限時間付きのクマが邪魔だったので、被ってみた☆
2008120215888767

だいぶん、ギルド、増えましたねぇ。

今ってギルドの役職名は、勝手に変えられるみたいですね?
私は今まで通りの職名でいきたいなぁと思うのだけれども。
色々あって、見てる分には、楽しかったです♪♪♪(*^0^*)

WHやらシャイロンやらで、1.5時間程度、狩りしました。
現在、経験値は、まだまだ45%くらい。
お金が減る一方で、経験値はなかなか・・・(;_;)
痛い!痛い!!痛い!!!

倉庫の中、球が少なくなってきてたし、余裕が出来たら、久しぶりにHCしたいなぁ・・・。

そう言えば、月が変わったって事で、プレミアムポイントでダイヤモンド2個ゲット!(≧▽≦)/
まだ使用してはいませんが、星魂の杖強化に使用しようと思います。
無事に成功してくれると良いな(>人<)
ネット内外、貧乏人なので、ダイヤモンドは高価で、なかなか手が出せない!

そんな感じで(?)、相変わらずのマイペースで、頑張っていこうと思います。
Lv.260は、来年のメタ記念日までに達成出来れば良いや☆(待)

2008年12月02日 (火) | Edit |
20081202113032
両親の寝室のパソコンから、エタカやろうとしたら、何度やっても、出来なかった…。
ダウンロードとインストール、やり直してみたのだけれども。

まぁ、自分の部屋では出来るから、良い…のかな?

