エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年01月27日 (火) | Edit |
20090127192624
ポリン帽が、倉庫に10個も入ってた!
可愛いから、なかなか、捨てる気になれないのよね。
売っても安いしさ。

2009年01月20日 (火) | Edit |
20090120095816
エタカ入って、WHで狩りをしていたのですが、サバオフなるし、また入り直したりもしたけど…
結局は2%くらいしか、削れてない。

_| ̄|●|||

ブライトグリーンリング、だいぶん、価格が下がって来ましたね!
あぁ、お金が欲しい…。
sahohimeの全財産、2000万円しかないです。
カオス球も無くなってきたし、久しぶりにHCしたいところですが、ここ暫く、出費が激しいかったから、自粛せねばだわ。

せっかくヤル気満々だったのに、サバオフであまり狩り出来ず…

INするのが面倒になってきちゃって、パソコン切って、DS版のラグナしてました。

現在は、まだまだソードマン(←だっけ?一次職。)で、Baseレベルが60で、Jobレベルが46です。
良いなぁ、こっちは。
スイスイとレベルが上がってくれちゃって(T_T)

PC版のラグナは、ノービスレベルなままで、挫折しちゃいましたが。

カード集め、本当、はまるわぁ。

2009年01月19日 (月) | Edit |
昨日はもう、仕事で予想外の事が起きたりで、バタバタして、間に合わないかと思いましたが。
無事に間に合って良かったです(>_<)/

柊さんのLv.300式に参加してきました!

INしてすぐに、画面フリーズしたりして、焦ったりもしましたが、どうにかこうにか、会場のあるお空にGO!
まだ時間があったんで、ダイオル片付けておこうと、狩り場に出て行った途端、PT組まれてビックリ(@□@)
その拍子で、死んでしまいました。
考えたら、シールド張ってなかった・・・(笑)

その後、ほぼすぐに、皆の居る場所に招集されまして。

突然の事に、
・レーダー持ってきてない。
・ポット数が足りない。
・何が何だか分からない。

の「3ない状態」でした。

招集された場所には、沢山の人が居て、とても驚きました。
凄いなぁ・・・。

23時になりまして、いよいよ式開始!

私は必死に皆様の石化を解除しました。
途中で内緒で話しかけられて、返事しようとしたら、間違えてリターンかけちゃったり。

あれ?
内緒とか精製とかの選択の画面出すのって、右クリックじゃなかったっけか?
shiftか何か押すんだっけ??

とりあえず、手入力でお返事を☆

200901182323000

200901182329000

な状態になっちゃったりしましたが、どうにか無事に、レベルが上がる瞬間を確認する事が出来ました!!(≧▽≦)/

200901185146488861

その後、ちょこちょこと話したり、お祝いの品を渡したり。
その時になって、自分が何も持ってない事に、気付きまして。
あぁ~・・・

記念撮影しました!

20090118687236351

2009011823168486

本当に多いなぁ・・・

撮影の最中、こんなミスをしてしまった私。
2009011822018684
やらかしてしまったー!!!(@□@;)

お・・おめでとうございますですm(_ _)m

柊さんの式の後、「私も負けられないわ!」とWHで狩りをしてたら、一発目に出たドロップ品は、コレでした。
2009011821384186
呪いですか?(笑)



凄いですねぇ、Lv.300。
私の目下の目標は、Lv.260ですが。
Lv.250→Lv.260までに、2年かかってるなら、Lv.270とか、よっぽど頑張らないと、もう無理な領域ですな(・_・)

そう考えると、Lv.260は、私にとっては最後の、レベルアップしてお知らせ窓が表示されるレベルになるワケで・・・

頑張ろう。
せめてLv.260は。

2009年01月13日 (火) | Edit |
コタツでの2時間程度の昼寝から覚め、なんとな~くメッセを開いたら、柊さんから話しかけられまして。
お相手して頂けるとの事だったので、ちょいとエタカしてきました!

20090113257681798
ダイヤが出たり。

途中でセクハラ発言(?)をしたとかされたとかいう話もありつつ・・・
(SS撮り忘れた!)

200901134417678
経験値が良い感じに揃ってたり。

20090113912179
またダイヤが出たり。

最終的には80.8%まで削れました!(≧▽≦)/

レベルアップまでもう少し♪

狩りをしながらさ、すっかり私、スクロールの存在を忘れていた事に、気付きまして。
ふと、スロット見てみると、2冊ある本、1冊は空になってるし!
窓には中身入った本、何冊かあったんですけどねぇ?
これからは、しっかりと、ソロの時、スクロール使用していかねば!

どうにも狭い場所での狩りは、ダメですね。
視点が定まらないし、フラフラ~っと。
カクカクするしさ。
せっかくお相手下さったのに、ごめんなさい(>_<)
ありがとうございました!!

最後に、せっかくダイヤが出たんで、星魂の杖に、入れてみました。
「+7」が「+6」になりました。

_| ̄|●|||

さぁて、明日からまた仕事!
次の休暇は日曜日だ!!
頑張ります。

2009年01月04日 (日) | Edit |
今日の佐保姫は燃えていました!
20090104989828139
メラメラっと。

その割には、集中力が無いので、なんだかんだで2時間程度しか、狩りしなかったんですけどね。
それでも、結構、削れましたよ?
20090104261887
あと2~3時間狩りしたら、確実にレベル上がるなぁと思ったけど、なんとなく、中途半端に終了☆

集中力が欲しいですねぇ(^-^;)



話は変わるのですが、DS版ときメモGSに新作が出るのだそうです。

ところが!

ただ単に、旧作に声が出る箇所を増やしただけらしい。
ストーリーとかシステムは変わらずに、シナリオ上の声が出る部分が増えるだけだとか。
(あと、予約特典CDが豪華っぽかったり、ジャケットが違ったりしてたけど。)

卑怯な売り方だよなぁ・・・。

2009年01月03日 (土) | Edit |
一昨日の晩、ちょこっとINして、ソロでWHで狩りしたり、柊さんにGLでお相手して頂いたりしました。

2009010165268211

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

初めて「ひめ」が付く名前にした事を恨みました
冗談ですが。
うん。
この名前大好きです(何)

最後にはこんな感じでお別れを。
200901012681365

良いなぁ、柊さん。
面白い!(笑)

視点がなかなか定まらなくて、死にまくりの意味不明行動連発で、ごめんなさい(T_T)
お相手して頂いて、ありがとうございます!

30~40分程度の短い時間でしたが、お相手して頂いて、楽しませて頂いて、経験値は5%くらいは削れてました。
ようやく残り50%を切りましたよ!
レベルアップまであと少し!!
2倍期間中に、レベル上がらないかな?
狩りしなきゃ上がるモンも上がらないけどね。

_| ̄|●|||


何て言うかさ、冬って寒いじゃないですか?
コタツから出たくないじゃないですか?
パソコンって触ってると、熱を奪われるじゃないですか?
結果的に、パソコンから離れて、エタカしなくなっちゃうじゃないですか?

冬なんて嫌いだ(p_q)

専ら、DS版ラグナばっかりしてます。
うっかりソードマンのジョブレベル40になっちゃいましたよ!?
(ベースレベルは54くらいだったかな?)
PC版のラグナやってる妹曰く、一次職でジョブレベル40とか、凄い事らしい?
あと、フレンドNPCとやらは、全キャラ、二次職になってたり。
基本的に、そういった地道な経験値削り、得意なんですけどねぇ?
まぁ、DS版はPC版よりも、レベル上げが楽、ってのもあるんだけど。
PCは立ち上げが面倒だし、寒いし、やれる場所が限られてるし、カクカクするし・・・
よっぽど「よしやるぞ!」って時じゃなきゃ、ヤル気が起きない近頃。

頑張んなきゃだなぁ・・・(・_・;)

明日は最後のお休み!
仕事が始まっちゃうと、また、暫くはエタカする気力がわかなそうだし。
(5日行って1日休みって日が暫く続くんで、休日はバタンキュ~ってしてそう!)

今日は夕方まで出掛けてて、それから用事を済ませてて、まだちょっと最後の仕上げがあるから、エタカは出来ないけど、明日こそは!

2009年01月01日 (木) | Edit |
200901013268811

あけまして
おめでとう
ございます


年越しちゃいましたねぇ!

私は例年の如く、エタカで年越しをしようと、20時くらいからINしていたワケですが・・・
画像を見て頂くとおわかりの通り、ずっと放置してました。

ええ。
母が「一緒に紅白見よう?」って誘うので、一緒に紅白を。
年末年始くらい、家族と一緒に時間を過ごしたいじゃないですか!
普段は、仕事があってもなくても、あまり一緒に居られる時間って無いしね。

さて。
来る1月3日は、Bubble_Heartの設立記念日なワケですが。
再結成されたバブルは、まだ、sahohimeとFAREWELL♪しか居なかったりします。
正真正銘単独ギルド!(笑)

今年も、まったり、のんびり、マイペースでやっていきます♪

そんな佐保姫とBubble_Heartを、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m