エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年02月16日 (月) | Edit |
20090216151408
エタカ開始したのは、19歳の時の4月中旬で、今は23歳の2月中旬だから…

間も無く5年目っ!?Σ(@□@;)

5年もかけて、Lv.258かぁ。
ある意味、凄い!
ヤル気が、あるのかないのか、分からんわ。

素敵にマイペースな佐保姫なのでした☆

2009年02月15日 (日) | Edit |
本日は、16時20分に狩り開始!
(それ以前は、散歩したり、部屋の掃除したり、母と買い物に行ったりしてました。)

狩りしてて、なんか死ぬなぁと思ったら・・・

200902151861486

空っぽっぽ(;□;)

それから30分間、WHでソロ狩りを行いまして、経験値はこんな感じに。

2009021516886486

30分で2%ペースか。
今日中にレベル上がるのかしら?とか思いつつ。

ちょいと気分転換に、ラグラミアへ☆

露店巡りしました。
色々とあるんですねぇ、装備も。
欲しいのがいくつもあったし、特に、緑のカボチャとか、マグマ+4の頭とか、氷獄の魔杖とか、手が届きそうで届かないのが辛い!
鎌も欲しかったなぁ。

そんな事をしながら、ぶ~らぶらとしてたら、柊さんから発見されまして。
1時間程度、狩りのお相手をして頂ちゃいました♪

突っ込みまくりの、死にまくりで、上手に攻撃出来ずに突っ立てる事が多かったり、「お前は経験値泥棒か?」みたいな感じでしたが。
仕舞には、他のグループの狩り最中に突っ込んで、モンスターに攻撃されて死んでしまったり?

_| ̄|●|||

言い訳をさせて頂けるのであれば、少し、時差があるのですよね。
カクカクしててさ。
それに、私の乏しいPSが加わるともう!

うぅ・・・。

それでも、どうにかこうにか、レベル上がりましたよ!!!
2009021512654864

何か月ぶりのレベルUPだろう?
ありがとうございます、柊さん!!!!!(≧▽≦)/



さぁて。

明日からはまた、仕事が始まります。
そっちにも頑張らなくちゃ!

2009年02月15日 (日) | Edit |
頑張ると言ったからには頑張らねば!という事で、昨晩は2時間程度、WHにて狩り☆

200902154816

残り10%なので、今日中には削ってしまいたいなぁと思いつつ。

メタ記念日までにLv.260は無理そうなペースですが、今年中のLv.260って目標なら、達成可能かな?

頑張ります!

2009年02月14日 (土) | Edit |
20090214162515
本格的に、エタカ再開しようかな、と思います。

まぁ、再開すると言いましても、仕事のある日はやれないし、そんなに変化は無い気がしますが。
週に1回でもすれば、今までよりはずっと、マシじゃないですか!

50歩100歩とは言わないでやって下さい…m(__)m(笑)

2月も半分が過ぎてしまいましたが、目指せ!今月中のレベルUP!!

2009年02月10日 (火) | Edit |
20090210193753
サンタなお姉さん、いらっしゃったのか…。
知らなかったわ。
いや、忘れてたわ。

_| ̄|●|||

2009年02月08日 (日) | Edit |
昨日に念願の緑の腕輪が入手出来た事が、よっぽど嬉しかったらしく。

今日は仕事から帰宅してから、30分間くらい、頑張りましたよ!

ロビーの悪そうな顔した雪ダルマを、ぼへぇ~っと眺めてみつつ。
2009020823618668

WHで狩りをしまして、現在はこんな感じです☆
20090216498562

目指せ!
今月中のレベルUP!!


2009年02月07日 (土) | Edit |
20090207494

緑色はやっぱり良いですよね♪

ちょっぴりヤル気UP!?