エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年05月21日 (木) | Edit |
暇だったんで(?)、ヒューマン育成を行おうと、デスクトップのエタカアイコンをポチリ☆

―――15分後―――

2009052125416

なんで見つかんないのっ!?Σ( ̄□ ̄;)

仕方ないので、再読み込み。

―――5分後―――

2009052126811

今度はネット接続切れてるしっ!!Σ(T□T)


が・・頑張ります

2009年05月12日 (火) | Edit |
20090512221316
今の装備、私、いつまでしていられるだろうか?

星魂装備に憧れて、着れるようになったけど。

靴なんてホワイトブーツだしな。

何とかは筆を選ばずって言うけどさ、私みたいのは、腕が無いから、装備でそれをカバーしたいところ?

うむ…。

星魂やホワイトブーツも、ファッション装備に、セット出来れば良いのになぁ(>_<)

2009年05月10日 (日) | Edit |
久しぶりに、ヒューマンで狩り狩り・・・★

24時頃、Lv.1322.9%からスタート!
狩り場はデカドン3階です。
好きだデカドン。

デカドンに向かってみると、2階までの道のりを忘れており。
地図は見ているものの、何度も同じ場所で行き止まり、辿り着けない!
20分間程度、彷徨ってました(^-^;)

経験値は順調に削れて、気持ち良かったです。
うまくいけば、1回の補給で53%とか削れるんだもの!
2回補給で余裕でレベルUPペースですよ!!
なんて楽な!!!

まぁでも、画面が固まったりするから、ギリギリな人数(モンスター数?)相手にしてると、すぐに死んでしまうので、なかなかでしたが。
最終的には、1.5時間程度狩りを行い、Lv.13377.4%まで削りました。
本当はキリ良くLv.135まで上げたかったんですが、眠かったのですzzZ

目標は、今年中にLv.150!
ぼちぼち、頑張ります♪

2009050913686642694
↑ドロップしたんで持ってみた!
個人的に、癒された瞬間(* ̄▽ ̄*)

2009年05月07日 (木) | Edit |
さて、いよいよ連休最終日!
果たしてsahohimeは、有言実行出来たのかっ!?

今日は平日って事で、狩り場が空いてて良かったですね♪

WH

9:50 81.6%

10:30 84.6%

GL

11:00 87.2%

シャイロン

11:30 88.6%

WH

12:00 90.4%

12:30 93.0%

13:00 94.3%


それから、メッセしたり、昼食食べたり、ちょいと休憩して、14時半頃再挑戦!



柊さんがお相手して下さるとの事だったので、お相手して頂きました♪

2009050716681

紫のステッキとは・・・

200905075181648

死ぬ前、「麻痺」かけようと試みてたんですけどね(T_T)



その後、柊さんのお知り合いも一緒に狩りをして頂ける事になりまして。

あちこち(?)、連れて行ってもらいました♪

2009050762186

証拠画像。

2009050717100000

ほら、ねっ!?(何)

よくやらかします。
「1」押すつもりで「2」を押してたり。
何故か「Enter」とか「Ctrl」とか、ちょっと離れたキーを押してしまってた時もあったり(笑)



柊さんのお知り合いと別れてからは、30分間くらいだったかな?
素敵な名前の場所で散歩しつつ、素敵な色したモンスターを狩りました。
のどか(?)で良いなぁ♪(* ̄▽ ̄*)

sahohimeに、チケット無しであの場所に行けるようになる日は来るのかしら?



問題のレベルですが・・・

200905071418684

おかげさまで、無事に上がりましたよ!(≧▽≦)/

50%までは削れませんでしたが、20%程度までは削れました♪

これで、心置きなく・・・?

もうすぐLv.260かぁ。
どうしましょ?

2009年05月07日 (木) | Edit |
久しぶり(?)の連日の狩りで、ちょっと疲れてきたようです。

21:45 70.5%

22:00 72.5%

22:00~22:30 休憩

23:00 76.6%

23:30 79.1%

24:00 81.6%


徐々に集中力が切れてきたようで、アイスハルファにもボロボロと殺される事が、ちらほらと出て来たので、10%だけ削って落ちました。

ギルメンのみどりさんは怒涛の9時間狩りで、1億削って、Lv.200になったそうですが。
私には無理だ!(>□<)/
凄い集中力だなぁ・・・。

もの凄い久しぶりに、緑色文字でのお話が出来て、嬉しかったです♪

200905061686666666666

さて!

本日は連休最終日!!

まぁ、明日仕事行ったら、また2連休なんですけど(笑)
今日中に、絶対、レベル上げてやる!!

2009年05月06日 (水) | Edit |
さて!

昨晩も1人と1匹で頑張りましたよ!!

キラキラ効果をありがとう、金子豚!!!

200905051688496486

こういうソロ狩りの時、お供が居てくれると、心強いですよね。
寂しくない感じ?

この子はインフルエンザにかからないでいてくれる事を願います(-人-)

21:05 33.3%

21:30 35.9%

22:00 38.4%

22:30 43.7%

23:00 47.0%

23:30 52.7%

24:00 56.7%

24:25 56.7%

25:25~24:30 休憩

25:00 61.6%

25:30 65.6%

26:00 70.5%


よし。

ここまでくれば、あともうちょっと♪



昨晩は、はじめましてな方から内緒を頂けたので、2倍のギリギリ時間まで頑張ってみちゃいましたよ(*^□^*)(←単純!)

2009年05月05日 (火) | Edit |
昨日の成果。

21:30 0.8%

22:00 3.9%

22:30 10.4%

22:30~23:00 休憩

23:30 15.5%

24:00 21.6%

24:30 25.9%

25:20 33.3%


うん。
順調な感じかな?♪



そう言えば、狩りの最中、ふと違和感を感じて、よく見てみたら・・・

20090504168

なんかキラキラとか音符とか出てるんですけどっ!?Σ( ̄□ ̄;)

ど・・どこのエイディアさんが、いつ、どのタイミングでかけてくれたんだろう?
お礼したかったけど、相手が分からなくて・・・;

集中すると、周りが見えなくなってしまうのは、ダメですね(>_<)

どこのどなたか存じませんが、ありがとうございますっ!!!



1日30%以上削るとすれば、まだ休みは3日間残ってるんだし、予定通りは削れそうな感じ♪

イベントは6日までってのが残念だけど。
木曜日は、それこそ足もなくて出掛ける事も出来ずに暇そうだし、ヒューやエイの育成も出来たら良いなぁ(*^-^*)

2009年05月03日 (日) | Edit |
20090503225705
私のGWは今日からなんだ!
(昨日は仕事だったのです;)

連休は初日は、Lv.258の、ほぼ0%からスタート☆

ところが、サバオフさんに出鼻を挫かれまして…

連休中に、Lv.259の50%くらいまで頑張れたら、理想的だよね。
やっぱり、テロップの出るLv.260は、大事にとっておきたい感じ?

あとは、せっかくの経験値2倍なら、メイン以外のキャラ育成も、頑張りたいよね。
特にセカンドのヒューマンは、原石の精製に重宝するし♪

とりあえず、今日はあちこち歩き回って疲れたし、明日は家族で出掛ける予定なんで、もう寝ますzzZ