エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年06月23日 (火) | Edit |
出勤前にレベルUP!

ロスト城に久しぶりに飛んでみました☆

20090623266189

ちなみに、残り経験値を見たら、こんな!

200906231648649

そして無事に、カエルみたいなやつ倒してレベルUP!

2009062368148119

何にポイント振れば良いか分からなくて(←面倒がって調べもしなかった;)、スキルと体質と統率にばっか振ってたら「知力が足りません」とか!

_| ̄|●|||

再配分します。

2009年06月21日 (日) | Edit |
20090621120527
万が一、『名前変更券』が手に入ったら、どうするか。

私は譲渡可能であれば、売って、星魂の杖強化資金にするかなぁ?

名前変えたいキャラ居ないしね。
名前変えても装備は変えないだろうから、一目で分かるかもだしね!(笑)

『sahohime』は、元々は漢字の名前にしたかったのを、全角文字への変換方法が分からなくて、半角になっちゃったワケだけどさ。
今更、名前を漢字にしたいとは思わないし。
逆に、漢字よりも個性があるかなぁーとか。
(実際、他のオンラインゲームとかしてると、『佐保姫』は既に誰かに使われてる事が多いしね。)

あー、でも、ブルカンの名前は変えたいなと思った事があります。

『JR日豊本線』辺りに♪

別に鉄道マニアではありませんが。
かれこれ8年以上、日豊本線には、お世話になってますからねぇ…。

なんか、文字数ギリギリな名前を付けるのが好きです。

他にも、俳句とか、短歌とか、標語みたいに、文字数制限のある文章って良いですよね!
めちゃくちゃ、燃えます。
メラメラと。

制限された中の自由って、なんか良くないですか?♪

話は戻りますが、私はこれ以上、キャラを増やすつもりは無いので、残念ながら、『JR日豊本線』は出現しないでしょう。
…既に誰か居たらどうしよ?(笑)

2009年06月17日 (水) | Edit |
今月中に、エイディアに、チャイナドレス着せるのを目標に、頑張ります!

エイディアLv.50になったら、次はブルカン育成だっ!!☆O(^o^)o

2009年06月15日 (月) | Edit |
昨日は結局、夜、2時間程度はやったのですよ、エタカ。

エイディアさんを、デカドン2階でちまちま育成致しまして。

『あと1匹倒したらLv.45になる!』

というところで、サーバーオフライン。
よくある話ですよねー!

キリの良いところまでは頑張りたかったため、再度、ログインを試みてみるのですが…

読み込み途中で、またしても『サーバーオフライン』。

_| ̄|●|||

時間的に諦めました☆

…なんだか悔しいなぁ。

2009年06月14日 (日) | Edit |
20090614125218
エイディアさんを育成したくなってきました!

今日はやれるかなぁ?

明日からまた仕事な毎日か…
あぁ~……

2009年06月13日 (土) | Edit |
20090613070102
予定もドタキャンされて、暇なので、これからガマニア公認ネカフェに行ってきます。

な…なんて寂しい24歳!(笑)

まぁ、ちょこちょこっと倉庫整理したら、あとは漫画読んでると思われます☆

ウェディングドレス、良いなぁ~…

2009年06月06日 (土) | Edit |
危険だよね!

なんか、倉庫のパスワード、忘れてしまいそうだ。
テキトーに考えたからさ。
一応、メモはとったものの、何処にある何にメモったのかを、忘れてしまいそう(笑)

ある意味、ガマニアさんの策略ですな!

2009年06月06日 (土) | Edit |
20090606101153
また、関東方面に旅に出ます!

予定としては、2泊3日で、3人の人と会う約束してます。

ブログ繋がりの人と、エタカ繋がりの人と、妹のラグナ友達兼私のマイミクな人。

まだ詳しい日時は決めて居ませんが、楽しみです♪

てかもう、会いたいけど、わざわざ行くの面倒だし、次に会社で東京長期出張希望者募ってたら、立候補してみようかしら?(笑)
そしたら経費で、アパートから会社までの道程で使う電車の定期を買えるし。

旅費を調べてみたところ、阪急交通社だと、往復便+ホテル2泊(朝食2日分付き)で、5万4千円程度だったのよね。

そんなもんで行けるんだよ!

もっと安く行けるのが無いか、これから徐々に探してみます☆

楽しみですが…

その頃には、新型インフル、おさまってると良いなぁ。

2009年06月05日 (金) | Edit |
20090605082625
『ゼルダの伝説』で、こんなモンスター!

よく、丸のみされては、切りつけてたっけなぁ~…

ゼルダシリーズは、『時のオカリナ』と『ムジュラの仮面』だっけか?
2作品くらい、やった事があります。



さて!

昨日は仕事休みだったので、エタカしました。

…30分程度。

ヒューマンさんのレベルが1つ上がりました。
今月中に、もう2~3コは上げておきたいところですね☆

あと、倉庫にパスワードを。
面倒臭くなりましたね!
ログインパスも変更したけどさ、もう何年間も変更してなかったから、なんか変な感じです。

それにしても、平日の昼間って、普段に増して、過疎状態で、狩り場は空いてて言いなぁ。

2009年06月02日 (火) | Edit |
・sahohime→Lv.260
・FAREWELL♪→Lv.150
・エイ&ブル→Lv.50

1つ目は確実に実現可能。
2つ目は…まぁ、頑張ればどうにか?
3つ目は…エイかブルか、どっちか片方なら、どうにかなるかな?

今月は休みが少ないし、8月後半までは、仕事が忙しいですが。

どうにかこうにか!
頑張りたいところですね。