エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2009年07月27日 (月) | Edit |
携帯のアプリゲームの『プロミスドランド』と、パソコンの方ではブラウザゲームの『ドラゴンクルセイド』に、はまっています♪

どっちも指示だけ出して、結果は後程、的な暇なゲームではあるけれど。

のんびりやれて、良い感じです(*^□^*)/

特にプロランは、学生時代からチビチビやってるんですが、キャラが可愛いし、部屋の模様替えとか楽しいし・・・

燃えますね!!!

2009年07月25日 (土) | Edit |
緑色と白色の組み合わせって、本当、良いよね!

sahohimeだけでは足りず、倉庫キャラもこんな感じだったり。

20090725161846288

「上下テコンドー」+「パーティーサングラス」!

テコンドーなんて、持ってた事実自体、忘れてたわ(笑)



最近、雨が激しいですねぇ。
福岡の友達の家は、浸水してしまったとか言ってました。
大変だ・・・。

2009年07月15日 (水) | Edit |
20090715093958
暑いからか、テレビはまともに映らないし、パソコンはネット接続すぐに切れるし…
私の部屋の電化製品が、ことごとく不調です!(。>□<)/

オフラインゲームばっかりしてるのは、コレも原因だったり。

雨の日も、接続状況が、悪くなるのよね。

ヤだなぁ…。

2009年07月14日 (火) | Edit |
20090714100424
どうもこんにちは!

一昨日、1歳下の妹と買い物に行ったら、姉妹ではなく親子と勘違いされた、佐保姫です(*^▽^*)ノ
【↑切ない実話/笑】



エタカ、最後にログインしたのは、いつだったかなと思いつつ…。
最近は、オンラインゲームよりもオフラインゲームに、熱中してる感じです☆

来週あたりからはぼちぼち、学生さんは夏休みですね!
うちの会社はボーナス無い上に、夏休みなんて3日間だけしかもらえない(しかも最高3連休までしかダメっぽい?)ので、なんかあまりあれですが…(何)

ふと、大学生の頃の夏休みを、思い出したのですよ。

エタカを始めてから、初めての長期休暇だった、夏休み。
エタカはほとんどせず、寝てばっかいた気がします(笑)
あの頃に頑張ってたら、今より10コはレベルが上だったかも知れないのに!

現在、sahohimeはLv.259。
最後のテロップかと思うと、貴重に思えて、寂しく1人で見るのも悲しいので、エタカINしても、他キャラばっか育成してます。

次のエタカINは…来月かな?
今月いっぱいは、オフラインゲームを、堪能予定です。

あぁ、久しぶりにHCとかしたい…

2009年07月04日 (土) | Edit |
20090704101918
昨日は、22時過ぎにIN。
それから1.5時間程度、エイディアさんを、デカドン2階で育成しました☆

結果、Lv.45からLv.50にレベルUP!

チャイナがLv.60台だったから、あと10ちょいですね。

次は…いつになるかな?

2009年07月01日 (水) | Edit |
20090701211849
7月になったのだけれど…

エイさんチャイナ着れてない!!?Σ( ̄□ ̄;)

相変わらず、怠けんぼーな佐保姫なのでした☆

こ…今月こそはっ…!

