エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年08月31日 (月) | Edit |
最近、mixiアプリの漢字テストのやつが、楽しいです。
毎晩やってる気がします。

現在、最高で25問までしか出来てないですが、目指せ30問ですね!

一位の人の2000文字超えとかは、流石に無理です…。
文字が読めないのもあるし、指が疲れてくるし、集中力も切れますよね。

2009年08月25日 (火) | Edit |
20090825140553
したのか??



そう言えば、プレミアムポイントが4ポイントたまってますが、あと2カ月待ってみて、ダイヤ2個数に交換してみようと思います!

2009年08月25日 (火) | Edit |
20090825053608
高いのか、低いのか…。

一昨日、久しぶりにエタカINしてみました。

動きがカクカクで、狩りどころではありません!!(T□T)

なかなかなか…。

ガマニアさんのゲーム、次々に配信停止になってるらしいし、エタカも危ない!?
本気で、永遠のLv.259になりそうな気がしてきましたよ。

とりあえず、エイディアの召喚は、使ってみたいですね!

2009年08月20日 (木) | Edit |
ファミコンの動きが悪くなったら、カセット抜いて、『ふー』ってやってから、カセット本体に差し直すと、動きが良くなるのと同じような事を、無線LANの受ける側で、やってみました。

すると…

なんか接続状況が良くなったぞ!?Σ( ̄□ ̄;)

ひとまずは良かった…かな?

2009年08月19日 (水) | Edit |
20090819163703
☆私…寒いの苦手・暑いの平気
☆PC…寒いの平気・暑いの苦手

相性が悪いんだと思います。
私と機械は。
1年の中で、私が1番活動する時期が夏なのですよ。
家では基本的に、クーラーも扇風機も使わずに、生活しています。

ところが!

暑いとパソコンさんは、ご機嫌斜めなのです。
なかなか、ネットに繋がってくれません。
電波を飛ばす機械と、受ける機械、向きを変えたり、あれこれしてみますが、なかなか…。
ネットに限らず、なんか全体的に動きが鈍い?

嫌になってきますね!

せっかくヤル気はある(ような気がしないでもない)のにさぁ(○ ̄ε ̄○)

2009年08月07日 (金) | Edit |
20090807134605
ただいま、ギルメンと、東京タワーデート(?)中☆

暑いですなぁ…

2009年08月02日 (日) | Edit |
20090801686417

8月になった事だし、FAREWELL♪でIN。

倉庫整理したり、宝石精製したり、WH行ったり、買い物したり・・・
ちょこちょことしたものの、放置時間の長いこと!

でもまぁ、今までだったら2~3時間放置してたら「サーバーオフライン」になってたけど、8時間もネット接続切れなかったのならば、今後のエタカライフは明るい見通し・・・?

現在、FAREWELL♪がLv.134で、sahohimeがLv.259。

ぼーちぼち、頑張ります?