エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2009年11月08日 (日) | Edit |
ラグナやってました☆

21時半にはエタカに移るつもりでしたが、お相手して頂いてましたし、まぁ良いかと。

結局ラグナ、10月末より開始致しました。
30日チケットは持っていたので、とりあえず、お試し期間という事で、期間が切れるまではやってみようかなぁって。

妹と妹の彼氏さんに、装備いっぱいもらいました!
レベルアップにも協力して頂いたり。
ここまで至れるつくせりだと、逆に萎えそうな・・・?

「操作がおぼつかないままで高レベルになりたくはない」
「楽しい時期を飛ばしたくない」

みたいな事を話しつつ。

1849188

416841480

まだまだ分からない事だらけですが、慣れていけたらいいなぁ。

30日が過ぎたら、やらなくなる可能性は無きにしも非ずだけれども。
