エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2010年03月14日 (日) | Edit |
アンインストールがなかなかうまくいきません(p_q)



20100346241681984



色々と頑張って(?)みました。
意味があるかどうかは別として、思いつく限りの事をしてみました。

・ファイアーウォール停止させる
・インターネットのセキュリティーレベル下げる
・一時フォルダ内削除
・ゴミ箱内削除
・ProgramFile内のエタカデータ削除
・デスクトップのエタカアイコン削除
・ダウンロードデータ内のエタカデータ削除
・Cookie削除
・閲覧履歴の削除

その結果、余計なモノを消しちゃって、エタカが出来ないどころか、ネット接続まで出来なくなったり、色々とありました。

うん。

エタカのサイズが、何故か、4.73MBまで減ったのだけれども、相変わらず、アンインストールは出来ず。

なんだかだんだんと面倒臭くなってきたよ・・・

家では暫くエタカ出来そうにないから、やるにしても、ネットカフェとかになりそうだなと思いつつ。
現在はお金節約中なので、ネットカフェに行く事も、まず無いだろうなと思いつつ。

でも、引退するつもりは無いし、エタカを続けたい想いはあるんですよね。

まぁ、ぼちぼち頑張ります!
