エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年04月26日 (月) | Edit |

私は果たして、何連休を頂けるのでしょうか?

シフトが出てみないと、休みがいつになるか、分からない!

GW中は、何かイベントとかしてそうだし、ログインしたいなぁ。

まだまだ寒いですが、緑色の綺麗な時期になってきましたね!

癒されます♪(* ̄▽ ̄*)


2010年04月11日 (日) | Edit |
・・・・・・・・・・・・・うん。

相変わらず、時間はかかりましたけどね。



ひとまず、状況確認のため、ブルカンでログイン☆

24681

56494419

16816841211811

付いて行けるか不安になりました。

なんか色々、変わってる!

慣れるまでには時間がかかりそうだなぁ・・・。
でも、暖かくなってきましたので、ボチボチ、再開したいなと思います。

