エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2010年08月23日 (月) | Edit |
どうにか無時にWHでの狩りが行えたものの・・・

5618954754619

65419192

1564321485

久しぶり過ぎて、何が何やら、知らんアイテムも多いし、自分が持ってるアイテムについても・・・

現在はLv.259と30%

昨晩は気付いたら寝落ちしていましたが。

ちょいとばかりエタカへの情熱がよみがえって来た(?)ので、ぼちぼち頑張ります♪

2010年08月22日 (日) | Edit |
昨晩、エタカで知り合った方々(初対面の方もいらしゃいましたが)と、一緒にお食事をする機会がございまして。

エタカの話していたら、「エタカしたいなぁ」という気分になってきましたので、早速、帰宅してからログインを試みてみましたよ!



16時20分頃にPCを立ち上げまして、それからエタカのログインをしようと思うのですが、ActiveXのインストールしろとのお知らせが。

まぁ、これは問題無く、時間もそうかからずに済んだのですが・・・

“ゲームスタート”のボタンを押したのが、16時25分頃。

それからしばらく、微妙~に動いてはいるものの、のろのろな感じで。

16時50分頃、ようやくキャラ選択画面にいけて、“sahohime”を選択して、また少し待っていたら・・・


サーバーオフライン

_| ̄|●|||


確認してみると、どうにもネット接続が切れてしまった様子。

530622181861


なので、電波の受信機を差し直して、再挑戦!

5246914864


悪化した!!?Σ( ̄□ ̄|||)

それから、更に、どうにかこうにか(?)やってみて、ようやくネットには接続が出来、ログインも無事に出来た17時15分頃。

ラグラミアだと重いし、一端、WHにでも移動して様子を見てみようかなぁと、ワープ装置をクリックした途端・・・

541215


突然素っ裸!!?Σ( ̄□ ̄|||)

その後、5分程度待ってみましたが、一向に動きは無く。

仕方ないので、ログオフしちゃいました。



暑いからかなぁ?

ログイン出来るようになるまでに、50分も所要した上、まともに動かせないのか・・・。

エタカプレイの道は厳しいですね!

2010年08月11日 (水) | Edit |

相変わらず、エタカにはログインしておりませぬが…

mixiが昨日からメンテナンスだらけで、カナンがプレイ出来ないのが、残念です。

まぁ、ログインしても、ログインボーナスだけ入手して、落ちますが☆



今月は、エタカ内で知り合った柊さんと、オフラインで遊びます♪

お会いするのは何度目かな?
4~5回は、会いに行った気がします。

エタカ内で知り合った人の中では、1番古いお方です。
オンラインで知り合って、オフラインで会った回数も、ダントツですよ!

天気が適度に良くあってくれる事を願いつつ…

当日が楽しみです♪♪♪


2010年08月01日 (日) | Edit |
相変わらず、エタカはログインせず…。

カナンの方は、メインキャラがLv.38で、ペットがLv.36、Lv.28、Lv.27といった感じです。

夜は部屋が暑いからか、ロード中の画面でフリーズしてしまい、動かないため、仕事が休みの日の、朝と昼にちょこっとやってます。

もうちょい強くなったら、ギルドにも加入したいなぁと、考えていたり。

そんな感じです☆