エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2010年11月16日 (火) | Edit |
良いですね、縁側でお茶!(微妙に私信)



最近は、誘われでもしない限りは、まともにログインしておりませんが…
私がエタカをプレイし始めてから、6年だっけか?
始めたのはまだ19歳とかだった気がします。
忘れもしない4月12日。
幼稚園~小4くらいまで仲良くしてた子の、お姉さんの誕生日だったので、印象深かったのです。
その子も、その子のお姉さんも、結婚したとか、子供が出来たとか、噂には聞いておりますが。

………まあ、それは置いておいて。

色々と思い出しますね。
エタカでの思い出。
懐かしくて泣けてきます。
出勤前なので、泣きませんが。



そう言えば、来年は卯年でしたね。
12年に1度の機会ですし、sahohimeの画像を使った年賀状ってのも、良いかも知れません。
そう言えば、赤い着物、どのキャラに持たせてたっけ…?



寒くなってきましたね。
暖房器具はコタツしか使わない私は、寒いとパソコン使いたくなくなりますが。
近い内にログインしたいですね。
いい加減、Lv.260に向けて、本気にならなければと思うのですよ。
うん。
まあ、ぼちぼち。

