エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2012年03月17日 (土) | Edit |
楽しみ過ぎる!!!



でも、ただ、問題が1つ。

緑髪のキャラって居なくないか!?

新・紋章の謎」では、緑髪天国(?)でテンションが上がったのをおぼえておりますが。
今回って、緑髪キャラ居ないの?
マイユニットの作成画面を見た限りでは、青緑色の髪はあるようですが・・・

大問題だ。

FEの髪色の緑色って、凄く私の好みで、癒されてたのに。

いよいよ、発売まであと1ヶ月と2日間ですよ!
もうたまりにたまった29日間の有給休暇、発売日の翌日以降に連続して全て使用したい気分ですよ。
今年いっぱい、TOIとFE覚醒だけで、ゲームは事足りそうですね。

ああ、でも、エタカもやらねば、キリがつかない・・・

2012年03月05日 (月) | Edit |
sahohimeの経験値を削っておきたいなと思いつつ。
寒いからコタツから出たくなくて、携帯ゲーム機(携帯電話含む)のゲームでのレベルばかり、上がっております。

_| ̄|●|||

来月発売予定の『ファイアーエムブレム覚醒』は、購入する事に決めました!
来年まで我慢しようと思っておりましたが、発売から1カ月間程度限定で、有料のオンラインで入手出来るコンテンツが、無料になるとうかがいましたので。
これはもう買わねばと。

数量限定の本体との同梱パックを狙っておりますが…
厳しいかなぁ?
あまり青色は好きではないですが、限定って、良い響きですよね!

今のところ、携帯ゲーム機の本体カラーは、
WSC→ピンク
GBA→ピンク
DSlite→ホワイト
PSP→ホワイト
ときております。

白って、なんか外れないイメージ☆

