エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2013年05月30日 (木) | Edit |
言語バーの『_A』部分が『あ』になっても、しばらくは半角英数入力しか出来ない…(T△T)
まともに使用出来ないし、携帯電話をスマホに替えたし、パソコンはほとんど立ち上げなくなってしまいました。
お金に余裕が出来たら、ハードを買い換えようかと話しております。
考えてみると、今のパソコン、使用開始から7年は経過してるんですよね。
よくもまあ、扱いの荒い私の元で、こうも長生きしてくれたものですね。

最近はもっぱら、ゲームはモバゲーの某ゲームばかりやっています。
学生さんが多いので、場違い感を激しく感じつつ。
社会人の特権!とばかりに、課金アイテム購入したりもしつつ。
ぼちぼち楽しんでます。

ウェブニュース?を見ていたら、『もしもゲームの世界に入れるなら』みたいなのを見かけましたが。
私はエタカの世界でカイリとして、生きていきたいなぁと、ふと。
でも、一人ぼっちは寂しいので、召喚出来るエイの方が良いのかな?

そんな事ばかり考えている28歳ってどうだろうかと、我ながら思います゜゜(´O`)°゜
