エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年06月16日 (木) | Edit |
ブログ開設したのが6月14日なのにどうして初書きが16日なのかなんてその突っ込みは無しの方向でお願いします(笑)

さてさて初書きという事ですので、まずは私の愛するキャラクターの紹介
(^-^)/

≪ステータス≫
名前:sahohime(通称:ひめ)
種族:カイリプトン
レベル:78
性別:
ライフ:149
マナ:271
スタミナ:129
エネルギー:51
ペナルティ:1000
防御力:125
体力:100
知力:101
素早さ:15
体質:14
統率力:15
次レベルまでの経験値:4567323
所属ギルト:cry_of_heaven_keeper

≪スキル≫
ファイアボール
ライトニングボール
ストーンブラスト

↑スキルレベル 25
ファイアマスター
ライトニングマスター
ストーンマスター

↑スキルレベル 1
ファイアピラー
ライトニングボルト
ストーンクラッシュ

↑スキルレベル 1
スターフレア
ショックスピア
ストーンランス

↑スキルレベル 25
マナシールド
↑スキルレベル 5
帰還
↑スキルレベル 1

≪性格(特徴)≫
猪突猛進
ソロ活動時はshiftキーを押さない。
団体活動時は一応、shiftキーを押してはいるものの、なかなか上手く固定しての攻撃が出来ず、よく突っ込んで死亡。
方向音痴
地図を見ても目的地になかなか辿り着けません。
そして、よっぽど何度も行かない限りは、初めて行った土地のような気分で迷ってしまい、帰還スキルや帰還装置を使わないと生きて帰れなくなります。
面倒臭がり
相手が例え1体でも炎系の魔法を使います。
スキルを1回1回敵の数や強さによって変更するのは面倒なので。
おかげでマナ消費が多過ぎてたまったもんじゃありません!(汗)
あと、宝石や魔石での武器や防具の強化はした事ありません(ぇ?)
ソロ活動多し
知り合い以外にはまず話しかけない。
知り合い相手でも、話しかけられない限りはあまり自分からは話しかけようとはしない。
おげで知らないことだらけ&レベル上げの効率悪しです。
不器用
戦闘しながらのチャットが未だに出来ません。
2つ以上の事を同時進行ってのがどうも無理!
Altキー押しながらだとチャットしながら回復出来ると聞いたのですが・・・・そんなの私には無理です(キッパリ)

≪昨日(15日)の嬉しい?収穫物≫
情熱の花
早速1個GET♪
アルテミスの指輪
今回のコレで3個目のアルテミス・・・(^-^;)
虹のマント+2
静寂のスカート+1
賢者の杖+4

この3つはアメジストを1個1万×4個で売ったところ、使わないからと無料で下さいました。

≪その他の出来事≫
数少ない、ギルトメンバー以外の知人との会話!
ちょっと前に、その方が私の敵を横撃ちしされて、私は気付いてなかったんだけど(←鈍感)わざわざ謝って下さって、それがキッカケでお友達になりましたv
そして今朝、学校に行く前にやってたら偶然お会いしまして。
少しだけお話しました♪
売買初挑戦!
上述の収穫物にも書いたように、アメジストを1個1万×4個売りました。
初めての売買でドキドキで、分からなかったので、交渉相手(?)に丁寧に教えて頂きました。
アメジストは定価6千円とのことなので、私としては1万で買ってくれた上に、強化武器&装備を3つも下さったので大満足だったのですが、それを某友人に話したところ、アメジストは1個2万で売れるとか。
だけど多分、私、2万で売ってたら自分が詐欺したような気分になっちゃってたと思うんだよね。
例え相場が2万だったとしても、普通に店に売ったら6千なわけだし。
だから、私としてはコレで良かったと思ってるんだけどなぁ(^-^;)
ちなみにその友人さんにはいつかアメジストを売る約束をして、その日は別れました。
倉庫にはアメジスト2個・アメジスト原石6個・トパーズ2個・トパーズ原石2個。
使わんクセして集めるのは大好きです(笑)

そんな感じで楽しませていただいております♪
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック