エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月21日 (金) | Edit |
プロフィール、画像とか色々と変更してみました。
使い回し画像だけど
気が向いたら新しく撮り直します

昨日はまずは16時頃にIN☆

1.4時間程で経験値は68.0%、お金は11.4万G稼げました

それから呪われたノーズイビルクエ消化のためにデカレンへ☆

0.5時間程で1レベルUP(Lv.144)して、お金は・・・まぁギリギリ4桁って感じ?

呪われたノーズイビルクエの経験値報酬は約9.9万だったので、10倍されて約99万
呪われたノーズイビルが出た地点では、あと約96万でレベルP!ってところだったので、クエ遂行と共にレベルUP。
何か気持ち良いですねぇ
あと、ドラリオンを初めて倒せて感激でした
今までは一発で殺されてたのに。

キリが良かったので、一端ラグラミアへ戻り、倉庫整理&アイテム売買。
狩りに行くには中途半端な時間帯だったし、何もする事が無くて暇になってきたので、すぐ落ちました

次のINは20時半頃☆

デカドン3階でひたすら1人で狩り狩り狩り狩り・・・
破滅の沼クエ(桃色が1回出たv)を2~3回と、呪われたハンマーカーバルを1回やったかな?

途中、静寂のスカートがドロップされたので、拾おうと思ってそのアイテムの隣でアイテム整理してたら、青色鎧を着たブルさんにアイテム横取りされちゃいました
早い者勝ちなんですか?(違)
静寂のスカートって売ったら金額4桁にはなりますよね?
安いながらも結構良い感じにお小遣いになるのに。
残念だぁ

延々とソロ狩りをし続け、2.5時間程で1レベルUP(Lv.145)して、お金は19.7万G稼げました

Lv.145と言えば、輪の杖が装備出来るんですよ
かなり以前にもらった頂き物があったんで、早速、ラグラミアへ戻って杖を変えました。
ただ、輪の杖はsahohime(2)ちゃんが持っていたんで、一端、ログオフしたりしなくちゃいけませんでしたが
ルビーは14個買って、+3までは一発でいけたんですが、+4は2回失敗
まぁ、矛の杖+4よりは攻撃力上がるから良いか
お金が貯まったらまたチャレンジしよう

ブリザード装備、どうしよう?
私は今、スカート以外+3なんですが、その防御値ってブリザードの+1と同じだったんですよね。
♀カイリの全身ブリザード見たいし・・・。
でも、なかなか売りが無い。
毎日売ってくれって叫んでたら、いつかは入手出来る・・・と良いなぁ。

スクロール習得まであと5レベルUP



≪買った物≫
ルビー→14個
15万G×10個=150万G
16万G×4個=64万G

あっと言う間にお金無くなっちゃったよ・・・

≪売った物≫
オパール→3万G×1個=3万G
アミガ魔石→5000×4個=2万G


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
