エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年10月23日 (日) | Edit |
普段は土曜日って父が帰ってきてるからやれないんだけど、昨日はこそこそっと、昼寝後にやっちゃいました
経験値70%ちょっとたまってたんで、1時間で1レベルUP(Lv.148)しました

呪われたヘルカーバルクエが出たんで、昨日はデカドン3階じゃなくて、4階で狩りをしました。
結構人居るなぁ
なので、なかなかクエ消化は出来ませんでしたよ
メイスは沢山居るのに、ヘルはなかなか居ない・・・。

途中、ギルドメンバー募集している某ギルドのマスターさんが居ました。
凄ぇ~
頑張ってるなぁと思いました

ギルド情報、3回ほど引き出しました。
まず『cry_of_heaven_keeper』の方は3回ともゼロ
『GARDEN』の方は2回誰か1人シャイロンにいらっしゃったようなのですが、ギルドチャットで声かけてみても反応が無かったので、放置してたのかな?
なかなかメンバーさんにはお会い出来ませんね
土曜はお仕事も学校も休みの方が多いだろうから、人居るかなぁって思ったんだけど、意外と居ませんね
平日の方が居るかも?
さすがリアル重視とか言うだけあって、皆さんIN率は低いようですね。
そう言えば就職活動をしていて、よく、企業の方が『言葉の裏を考えろ』って言ってたっけなぁ~。
『社員が若くて活気のある会社』ってのは、大変だったりやり甲斐が無かったりですぐに皆が辞めちゃうから、必然的に社員が若くなるって意味なんだ、とかって。
・・・・・まぁ、どうでも良い話ですが

スクロール習得まで後2レベルUP!
この調子なら遅くても明日中にはスクロール習得出来そうですね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんは
初書き込みさせていただきます。
MARSです。最近リアルが俄然忙しくなってきて、せっかくのイベントをあまり満喫できませんでした。
もっと一緒にハンマやら、レプやら、ガマクエやらまでやってレベルあげまくりたかったですね。
さて、今日で、うはうはイベントも終わっちゃって悲しくなりますが、うはうはイベントはソロイベントだったって事で、これからのパーティープレイがんばっていきたいですね。
レベルが200台になったひともちらほら見かけられはじめましたので、これから一緒にみんなで狩りすると楽しいと思います。
まぁ、最初に言ったようにリアル重視なので、しっかり人が揃ったりするのは休日くらいになるのかもしれませんが。
もう少し人を増やしてそこら辺もカバーしていきたいですね。
そんな感じで日記にコメントしてみました。
ちょくちょく観させていただきますね。
2005/10/26(水) 03:52:49 | URL | MARS #mQop/nM.[ 編集]
>MARSさん

いらっしゃいませマスターさん!!(≧▽≦)
リアルの方がお忙しいんですか?
ご苦労様です。
今日で10倍イベント終わっちゃいますね。
なんだか受信機ケチってあまりやれないまま、終わっちゃった私です(^-^;)
でも、確か今日からはカボチャとか販売されるんですよね?
楽しみです!
最近は、結構、ギルドメンバーさんとも会えるようになってきました。
これからはマスターの言うように、ギルドメンバーやその他の人達と、パーティ狩りで楽しんでいきたいです♪
スクロール覚えたということで、多少は役立ってくれるはず!
とろいんで発動タイミングを逃してしまったり済ますけど(・_・;)
10倍イベントとかのおかげで、200台、増えたでしょうねぇ。
私はまだまだ200なんて遥か遠くなんで、皆さんよろしく~って感じです。
弱いながらもなるべく足手まといにはならないように頑張ります(>_<)/
そう言えば、一昨日くらいにメンバー1人増えたそうですよv
これからどんどん増えていって、どの時間帯に行っても誰かと会えるようになれたら良いなぁって思いました♪
私もメンバー獲得頑張ります(>_<)/
2005/10/26(水) 10:12:39 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する