エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月25日 (火) | Edit |
昨日は破滅の沼クエやって、一発目から桃色ダイオルが出て、もしかしたら今日はラッキーかも?なんて思いつつ。
実際は学校で今度あるパソコン教室の助手をするための勉強をやらされて、帰るのが遅くなって、レベル1つしか上がらなかった(Lv.149)・・・

研究室の先生が情報科学系の先生なので、同じ研究室の人は全員、校内で行われるパソコン教室(公開講座)の助手をさせられるんですよ
日給900円で
前回のは初歩的の初歩って感じの内容だったから良かったんだけど、今回のは難しい
難しくて面倒だったから、私、途中から講義出てなくて単位落とした内容だし(待)
でも、教えるからにはきちんと理解しておかなくちゃいけないし、先生に質問しまくりました。
おかげで結構分かった。
この調子で頑張っていれば単位取れたのになぁ。
2単位・・・・大きかったのになぁ

脱線してしまいましたが、後は売買して・・・・昨日はそのくらいしかやらなかったかな?



≪獲得物≫
スタミナの首飾り

≪買った物≫
ブリザードの鎧・靴→3万G
こんな安価でありがとうございます
しかも、他キャラに持たせていたらしく、わざわざログオフしてキャラ替えして持ってきて下さって。
凄く助かりました
後はスカートだけだぁ~

≪売った物≫
矛の杖+4→100万G
売る私も買う相手も相場が分からなかったので、テキトウに100万で。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確実に大人の階段上ってますね。
あ、もちろんゲームの話です。
寝るに寝られず、今まで起きちゃってます。
大変ですね。TAか何かやってらっしゃるのかな?
時給900円って相場みたいですね。
知り合いもそんなこと言ってました。
走るのが遅くなって、色々するのが遅くなってもうこの時間です。昨日徹夜で今日も徹夜、また風邪引いちゃうかも。
そちらはまだ暖かいですか?
寒がりの自分としては南方に飛んで行きたいって気持ちが出てきます。
2005/10/26(水) 04:07:02 | URL | MARS #mQop/nM.[ 編集]
>MARSさん

大人の階段・・・(ドキドキ/笑)
寝るに寝られずって・・・4時!?Σ( ̄□ ̄|||)
翌日の生活に支障を来たしませんか?
昨日はお世話になりました(*^-^*)
ランニングお疲れ様です☆
こっちもだいぶん寒くなってきましたよ。
朝と夜は暖房が欲しいくらいです。
それでも昼間は薄着で十分って感じですかねぇ。
体温調節が難しいです(×△×)
TA?
初めて聞いた言葉です(・_・;)
私はまぁ、ちょろちょろっと触る程度(?)コンピューたについて学ぶ学科なんで、しかも県立なので、県からの命令(?)で、年に何回か学校で行われるパソコン教室の助手をやらされるんですよ。
自給ではありませんよ。
日給なんです。
まぁ、日給と言っても4時間ですが。
ボランティアバイトって感じです。
県から渡されたパソコン教室の予算から、極一部をバイト代としていただくんで。
学校まで往復1080円かかる私としては、赤字バイトです。
今は学校に普通に言ってるんで定期があるから良いんですが、夏休み中は定期買わずに学校に行く時だけ切符買って行ってたんで、貧乏学生の私には痛かったです(;_;)
2005/10/26(水) 10:20:39 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
