エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月26日 (水) | Edit |
髪染めたい。
しかも、赤か緑に
金髪や茶髪って嫌いなんですよ
寧ろ金髪に関しては嫌悪感を抱いてるし、金髪の人は無意識の内に避ける傾向があるんですよ。
理由は・・・詳しく話せば長くなりまずが、一言で言うなれば頭が堅いから
どうも私の中では『金髪=不良 or 軽い奴』なイメージがあるんですよね
だけど、何故か、赤い髪と緑の髪には憧れています。
赤とか緑って言っても、限りなく黒に近い赤と緑で、遠くから見ると黒髪に見えるような赤と緑が良いです。
染めてみたいなぁ~・・・・・
でも、今は就職活動中だから染めるわけにはいかないし、何よりも髪染めたら家から追い出されそうで・・・・。
髪染めても大丈夫そうな職場に就けて、1人暮らしをしたとしたら、挑戦してみたいと思います
緑~(ぇ?)



昨日はまず、学校に行く前に7時頃から1時間IN☆

経験値は49.6%で、お金は約14万G稼げました

夜は21時半頃IN☆

約1.5時間で1レベルUP(Lv.150)して、お金は約9.6万G稼げました

レベルが150になったということで、念願のスクロール使用が可能となりました
もちろん、速攻、スクロール買って試してみました。

久しぶりにシャイロンへGO☆

始めは使い方が分からなくて四苦八苦してたんですが、その内、勝手が分かってきて、レプロイド1匹倒せました
まともに1人でレプロイド倒せたのって初めてじゃない!?
凄く感動
スキルレベル1でも、私のようなのんびりした奴には十分に役立つし、楽しめるなぁと思いました。
だって未だにデカレン2階には1人では行かない奴だから。
デカドン3階でエキスパートカーバルメインにちょこちょこと狩りながらクエストで経験値増やしてレベル上げしてるような奴ですから。
ルビーがなかなか入手出来なくて、武器も防具もなかなか強化出来ないし。
スクロール取得・・・物凄い嬉しい。
こんなに早く習得出来るようになるとは思わなかったしさ。
今年中に行けば良いかなぁなんてのんびりと構えてたのに。
クエスト経験値報酬10倍イベントありがとうですね

落ちるまでの30分間くらいはマスターさんに一緒に狩りをしていただきました。
毎回、本当に中途半端に付き合わせてしまってすみません。
さくっと任務遂行出来るので助かってます



≪獲得物≫
アルテミスの指輪
アミガ魔石→1個
アミガ魔石精製剤→2個
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
なんか若い子の間では
髪黒い方が白い目でみられそうな時代に
染めたら家追い出されちゃうのかぁ。
キビシイー(ノω<)

髪緑ってエイデアしかイメージできません(・∀・)
ウチはプールの行き過ぎで色抜けちゃった髪みたいな
色合いになってしまって(/ω\)

毛先とかけっこう痛んじゃう@@;
頑張ってケアしてはみるものの、
引っ張ったら毛先千切れます(*ノノ)

色つけてすぐはサラサラだけど、だんだんザラザラ
ギシギシ@@;
こうなる前にケアですb
最近、染めた髪ようの製品も結構でてるし。
私の髪が弱いだけかも知れないけどネーw
2005/10/26(水) 12:22:53 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
>曇り空100%さん

そうなんですよ~
我が家の親(特に父)は厳しくて、髪染めるな、ピアス穴開けるな、眉剃るなですもん。
そう言えば、近頃は浜崎あゆみさんの影響か、男女共に黒髪ブームなのだと某友人が言っていました。
緑髪って言ったらやっぱりエイディアですか(笑)
あんなに色落としたくはないなぁ(^-^;)
髪って染めると痛んじゃうし、大変ですよね。
私が間違って買っちゃって現在使ってる、ハーバルエッセンスのシャンプーが実は髪染めてる人用です。
最近はそういったシャンプーも増えてますよね。
髪染めてるのに綺麗な人って羨ましいです(>_<)/
2005/10/27(木) 16:20:43 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
