エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年10月27日 (木) | Edit |
まずは朝7時頃にIN☆

せっかくスクロール覚えたことだし、デカレン2階クエに挑戦してみようかなぁと30分ほどこもってみたんですが、どのクエも出来ないままお金が底を突きました
このままデカレンで狩りをやってても赤字になるだけだし、せっかくの10倍イベント中なのに何も出来ずに終わるのは勿体ない。

と、言うわけで、シャイロンへ行って初めて呪われたレプクエに挑戦

ところが、死ぬんですよ
お金もどんどん無くなっていくし
何度倉庫にお金をおろしに行った事やら・・・
もしかしたら、出来ないのかなぁと焦りました
そろそろ学校に向かわないといけない時間だったし

そんな私の願いや焦りが通じたのか、落ち予定時刻5分前に呪われたレプ登場
どうにか時間内にクエスト遂行出来ました
獲得経験値は124万1580
確か今のレベルだと、レベル1UPに必要な経験値は400~600くらいなんで、それまでに獲得していた経験値と合わせて、経験値約50%くらいになりました
クエスト報酬経験値10倍イベント期間最後のクエストとしては申し分ないクエストでしたね

次のINは学校から帰ってからの16時頃☆

約1時間で1レベルUP(Lv.151)しました。
更に約1時間狩りを続け、経験値は24.3%、お金は約25.4万G稼げました
2時間で呪われたハンマーカーバルクエ1回、破滅の沼クエ3回遂行しました。

その後はラグラミア倉庫前で軽く売買しました

夜のINは21時過ぎ☆

ちょこちょこっとラグラミアの倉庫前で売買して、それからデカドン3階へ。
ひたすらソロ狩りを続けて約3時間で1レベルUP(Lv.152)して、お金は約28.1万G稼げました

途中、デカドン3階ロビーで全身星魂装備の方に遭遇
ドキドキしながら近付いていって、ズームにして、見る角度を変えたりしながら、じっくりと衣装を拝見
良いなぁ、星魂装備~
放置をされているのか動きの無い全身星魂装備の方を見つけると、よく、近付いていって、ズームにして衣装をじっくり眺めています
そんな怪しいsahohimeちゃんでした(笑)

あと、混乱の『』が可愛いと思った。
妹もそれには同意してくれましたよ



≪獲得物≫
アミガ魔石→2個
アミガ魔石精製剤→2個
ノン魔石精製剤→1個


≪買った物≫
2Lv.石化40個入りの赤の魔導書→100万G

≪売った物≫
情熱のパンツ→2万G
オパール→3万G×1個=3万G


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する