エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年10月28日 (金) | Edit |
タナカ教授と遭遇しました!!!!

タナカ教授との遭遇

こんな事を思いながら、でも、余計なお世話かなぁと思っていたら、ある人がタナカ教授を攻撃していたアックスカーバルを攻撃!
そして2匹とも倒れると、突然、動き出して場所移動をし、話し出すタナカ教授。
放置してたんじゃなかったのね?
誰かが気付いてくれる(助けてくれる)のを待ってたの?(笑)

タナカ教授との会話(1)

「本物だぞ!」って・・・
たまに偽者と間違われるのかしら?(笑)
中の人って・・・・着ぐるみ着てるの?(爆)
ここに居る理由を土下座10回したら教えてくれるかも?
ということで、土下座をするsahohimeちゃん。
隣ではなぜか、見知らぬエイディアさんも一緒に土下座してくれていました。

タナカ教授との会話(2)

・・・・まぁ、教えてくれること、あんまり期待してなかったから良いんだけどさ(^-^;)
馬鹿めは酷くな~い?
嘘吐きは泥棒の始まりですよ!!!
「愚かですね」って・・・あら?
口調変わった???
もうすぐタナカ様の世の中になっちゃうんですか?
〆(・_・)メモメモ

タナカ教授との会話(3)

突然ご乱心されたタナカ教授。
その場(デカドン3階ロビー)に居た人全員を攻撃し始めました。
私もタナカ教授の目の前(?)に居たので、ばっちり攻撃されちゃいましたよ!!!
死ななかったけどねぇー。
手加減してくれてたみたいで。
ちょこっとタナカ教授の中に優しさを見出した瞬間でした(何)

タナカ教授との会話(4)

こうして嵐のようなタナカ教授は消えていきました。
一体、何だったんだろう・・・?

そしてこのやり取りをしながら確信した事。
やっぱり私はエタカ教授の方が好きだ。
でも、今回のやり取りで、あの酷さの中にも面白さと、ほんのり優しさを見出せたので、タナカ教授の事も好きになれましたv
現在の攻城戦ではタナカ改革党が断然強いようですが、エタカ保守党にも是非とも頑張ってもらいたいです(>_<)/



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
エイは虫じゃなです。カーバルですw
リングカーバルΣ(☆∀☆;)
2005/10/28(金) 22:53:07 | URL | 曇り空100% #5tbquqn.[ 編集]
>曇り空100% さん

なんと!
エイディアはリングカーバルでございましたか!!Σ( ̄□ ̄;)
2005/10/31(月) 10:36:42 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
