エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年06月29日 (水) | Edit |
昨日は一昨日に引き続き、マスターカーバル倒しをしました
一昨日の3人に手伝って頂きまして。
2回死にました
だけど3度目(一昨日のから合わせる6度目だったっけ?)の正直ってやつで、どうにかクエスト完了
ハルファーとマスターカーバルに一気に攻撃されると1発で死んじゃうんで、それじゃあハルファーから倒そうとか、ハルファーを部屋に残しつつ、マスターカーバルを部屋の外におびき出そうとか、皆、色々と考えてくださいました
闘ってる途中では、通りすがりの見知らぬ人まで応援してくれてたし、手伝ってくれてる3人の人もマナとライフのポットを撒きながらちょくちょく応援してくれてたし、凄く心強かったです(T-T)
クエスト終了後にはひたすら『おめでとう』って言ってもらえて、花火まであげてもらえて、嬉しくて嬉しくて泣きそうになったんですが、どうして後ろに居るんだよ母と妹(笑)
2人が居なかったらもう、確実に泣いてましたね。
嬉し涙なんてどのくらいぶりだろう?
この頃は悔しかったり悲しかったりして泣く事はあっても、嬉しくて泣く事なんて無かったもんね。
寝る前に枕が使い物にならないくらいに泣いてやるぅとか思いつつ、でもいざ寝る時になると泣けないんですよね
泣きたい時に泣かないと泣けないってのは本当ですね
でも今、こうやって日記を書いてる今、昨晩の感動再びって感じでウルルッとしてます、学校なんでやっぱり泣けないですけど
マスターカーバル倒しはかなり緊張しました
多分、1人だったらそんなに緊張しなかったと思うんだよね。
死んだら死んだで『あぁ~死んじゃったよ』程度で終わっていたと思います。
だけど今回は、3人もの人に手助けしてもらってるので、あまり長時間お世話になるわけには行かないし、早くクリアしなくちゃってプレッシャーがあって。
部屋がクーラー効き過ぎて寒かったのもあるけど、緊張しすぎてドキドキ言ってたし、震えるし、多分今、喋ったらまともに話せないかも?って感じでした。
3人の方には本当にお世話になったし、申し訳ないし、お礼に・・・と言うかせめてポット代分くらいはと、アメジストとトパーズをプレゼントしようかと思っていたのですが、言い出せないまま別れてしまいました
だって、持ってくるのすっかり忘れてたし、プレゼントあげるから待っててくれって言うのも、更に申し訳無いし・・・・・
こんな奴でごめんなさい
だけど、この恩は一生忘れません
私の力が必要な時はいつでも申して下さいまし
微々々々々力ながらも力になりますから
本当に感動しました
ネット内でもネット外でも大抵の事は1人でやる私なだけに特にね
やっぱり慣れなくて内心動揺の方が大きかったりしたんだけど。
だってどうすれば良いのか分からんやん
ひたすら『ありがとう』って言うしかなかった・・・・(汗)
語彙力も表現力も無いなぁ私( ̄_ ̄;)

クエスト終了後は1人の方はすぐ落ちて、もう1人の方は取引に、もう1人の方はペット育成に向かわれました。
私のために来て、私のために時間を、私ために、私のせいで・・・・・自意識過剰とかなんとかかんとか、とにかく100%で言うのなら、割合的には嬉しさ20%申し訳無さ70%夢を見ているみたいで何が起こったのか良く分かっていない10%って感じでしたね
あと、最後に本当にこんな風に思ってたなんて申し訳ないんだけど本音。
一応隠し&小文字で書きます
正直な感想、シャイロンでガマロイドを倒した時の方がまだスッキリとした達成感があると思いました。
確かに達成感はあったよ?
デカドンの腕輪入手出来て嬉しかったよ?
助け合いの素晴らしさに感動して泣きそうになったよ?
だけど、何だか見せ物にされてるみたいで嫌だなぁ~とか、やっぱり3人様の貴重な時間と手間とお金を2日間に渡って私みたいな奴のために費やさせちゃったのは果てしなく申し訳無いなぁ~とか、このクエってここまでしてやる価値あったのかなぁ~とか・・・・・・色々と思ったわけですよ。
それにね、何度も書いたかも知れないけど私、あんまり人付き合いってしないからさ。
本当に凄く助けられたり、もらったり、してもらったりっていうのが苦手でさ。
自分の至らなさがひたすら申し訳なくて、情けなくて、凄く落ち込んじゃうんです。
特に今回の場合なんて5回も死んじゃった上に、途中で調子が悪くてログインし直して長時間待たせたばかりか、フリーズ起きて何も言わずに落ちちゃったりもしたわけだし。
申し訳無さMAXでしたね。
更に、落ち込むことは重なるもので、マスターカーバル倒し1日目の翌日、大学のメールボックスを久しぶりに確認してみたところ、この前に受けた企業に落ちてたし、果てしなく落ち込んだよ。
夏バテ気味で体調があまり良くなかったのもあったし。
そんな感じで2日目の夜。
あと10万でレベルUPだから、少しでも早くクリア出来るように、せめて皆に会うまでにレベル1個上げて、マナシールドスキルを上げておこうと思って、いつもだったら他サイト閲覧してからエタカにINするんですが、今回はすぐにINしてデカドンへ向かおうとしました。
ところがロスト城に飛んだ途端、ギルトチャットで3人様が話してて、私はまだ来てないのかって言ってたので、私待ちなら待たせるわけには行かないと、その場で居ることを報告。
憂鬱でした。
3人様の手助けは本当に凄く助かったし、嬉しかった。
だけど、根っからのネガティヴ思考&自分を卑下しまくり&人付き合い苦手な私にとっては地獄の2日間って感じでした。
心臓が保たないです。
果たして今後は、どんどん色んな人と助け合いをして人付き合いに慣れていくべきか、それともこんな特殊なクエが出たりして助けが必要な時でも誰にも何も言わず1人で処理していくべきか。
私の中では後者が有力です。
本当にダメだなぁ私は・・・(溜息)


≪獲得物≫
トパーズ原石
これで倉庫には7個のトパーズ原石が
デカドンの腕輪
上記参照

≪その他≫
レベル1UP!
今回はきちんとチェックしてきましたよ
レベル87になりました

≪どうでも良い話≫
『アイアンパンツ』が『アンパンマン』に見えるのは私だけですか(笑)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして!!ww
楓と言う者です。私もエタカをやってるんで、
こちらのブログはちょくちょく覗きに来させて頂いてました(●^H^●)
私もまだモノスゴク弱いので、竜田佐保姫サンの気持ちが良く分かりましたー
申し訳ない気持ちになるんですよね…スッゴイわかります!!
ではではw初コメでだらだら書くのもアレなのでこれで失礼しますー☆ミ
お互いイロイロ頑張りましょうねwp(^∪^)q
2005/06/29(水) 18:27:30 | URL | 楓 #Rfb9u7nI[ 編集]
はじめまして!
ブログ読んで下さっていたんですね?
嬉しいです(^-^)
あんまり面白いことは書いていませんし、進行状況も本当に牛歩並みですけれど(汗)
楓さんもエタカやっていっらしゃるんですか?
サーバーがもし、私と同じアンドロメダでしたら、是非ともお会いした時は声をかけてやっ下さい♪
そうなんですよね。
弱いと迷惑ばかりかけちゃって、凄く申し訳なくて・・・・早く役に立てるくらいのレベルになりたいです!
頑張りましょうね(>_<)/

ありがとうございました☆
2005/06/30(木) 13:51:01 | URL | 竜田佐保姫 #M.Jw2uUo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
