エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年11月02日 (水) | Edit |
講義中も登下校の電車の中でも熟睡
眠い。
寒い。
冬眠したい・・・
デブなくせして、冷え性で低血圧で体温の低い私。
面白いくらいに手足が冷たくて、母からは「心が冷たいからや」とからかわれております
私が色白なのは、ヒッキーであんまり外に出ないせいもあるけど、ただ単に血があんまり通ってないからってのもあるんだろうなぁ。
冬はどうにも動く気がしません
おかげで昨日の朝は寝坊してしまって、目が覚めたら弁当のおかずが残っていませんでした(笑)
なので、なけなしのお金から105円のパンを2個購入

昨日は、夜、デカドン3階に2.5時間程こもって、1レベルUP(Lv.155)して、お金は28.4万G稼ぎました
これで、古代語解読スキルが満タン
そして、あと5レベルUPで魔杖が使える~
Lv.160になったら、狩り場をデカドン3階から4階に移そうかな?

今日から獲得金額2倍ですね
頑張って2千万G貯めるぞー
・・・・・・・・・今の調子だと1週間では無理?
1日60万G(30万G×2倍)と考えて、やれるのは今日・日曜・月曜・火曜の4日間だけになりそうだし。
300万G稼げたら良い方?
現在倉庫には約200万Gあるから・・・1週間で500万G?
2千万Gにはほど遠いなぁ



≪獲得物≫
アミガ魔石→2個
オパール原石→1個



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
