エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年11月05日 (土) | Edit |
昨日は早速(?)、無線LANでのパソコン使用してみました
優線の方に比べると、画質悪いし、読み込み遅いし、画面小さいし、エラー発生しまくりだし、動作がぎこちないし・・・・・
でもまぁ、やれない事も無いので、良いかな?

近くに時計が無かったんでどのくらいやったかは分からないんですが、1~2時間くらいやったのかな?
それで、デカドン3階で、経験値は83%ぐらいたまって、お金は31万6663G稼げました
後は売買をちょこちょことした程度?
経験値83%もたまったなら、もうちょっと頑張ってレベル上げておけば良かったかな?



≪獲得物≫
オパール原石→1個
アミガ魔石→3個
プラズマライフル→1丁(?)

プラズマライフルは初めてのドロップだったので感激でした

≪売った物≫
アクアマリンのパンツ→10万G
ネオスネークのリング→2万G




昨日、妹と一緒の電車に乗って帰ったんだけど、お互い相手に頼って眠っちゃったんで、うっかり1駅寝過ごしてしまいました(笑)
すぐに反対方向に向かう電車が来たから良かったんだけど・・・。
いつもこんな失敗はしないのになぁ。
他人を頼るってのも問題ですねぇ

今日はまた、学校の日給900円のバイトに行ってきます。
VBAなんて、私の方が教えてもらいたいくらいなのに。
それを他人に教えなくちゃいけないだなんて、キツいなぁ。
予習しておこうと思いつつ、結局、色々とやってたらあっと言う間に当日になっちゃったし。
基本的に怠け者なんですよ私。
家族以外の人からは意外がられるけど。
よっぽど猫被ってるんだなぁ~・・・(笑)
取り合えず、分からない所は友達に聞きつつ、精一杯頑張ってきまーす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
久しぶりのカキコφ(..)
さらにちょっと古いかもだけど↓の11/4の奴のスクについて。
カイリのスクは基本的に石化と麻痺で十分です!
累積スクは使っても意味が無いので捨てちゃっていいです><
凍結と混乱は余裕があれば持って行く程度かな。
後、PTでは石化(もしくは凍結)がイイと思います。
石化(凍結)はいつ使っても大丈夫です。
特にライフの多い敵に対しては石化が有効です。(デモリション発生確率が生じるため)
麻痺は基本的にPTでは嫌がられるので使えません><
麻痺は使いどころを考えないと・・・w

こんなところでしょうか・・・?
2005/11/05(土) 17:58:10 | URL | アルン #1fN/OmPY[ 編集]
>アルンさん

お久しぶりです(≧▼≦)/

スクロールに関しての情報提供(?)ありがとうございます。
麻痺はソロの狩り時にも使いませんねぇ。
敵がどこか行っちゃうから、なかなか攻撃当てるのが大変で;
累積ダメージは、名前のイメージ的に役立つのかなぁと思って使っていたんですが、意味ないんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
やっぱり石化は良いみたいですねぇ。
この前、PT狩りをした時、ドロップ品で1つだけ凍結があったんで使ったら、使うなら石化を使えと言われちゃいまして(・_・;)
んー・・・
やっぱり慣れるまではなかなか難しいですね。

そう言えば、アミガ魔石、まだ集めてますか?
要るかなぁと思って残してあるんで、良かったら今度、要るようでしたら倉庫前で見かけたら内緒してやって下さいな(^-^)
2005/11/06(日) 09:05:15 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する