エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年11月07日 (月) | Edit |
土曜日の夜は火曜日(8日)に提出の心理学の講義のレポートを書きました
レポートの内容は・・・

・精神病院の在り方とは?
・精神病患者とはどのように接すれば良いか?
・精神病患者についてどう思うか?
・どうすれば精神病患者と共存出来るか?
・自分が精神病になった場合どうするか?
・ビデオの感想(←講義中に見た昔の精神病院が舞台の物語)

書き進めるにつれてどんどん鬱な気分になって来ました。
いや・・・そういうモンじゃない?
何て言うかこう、気持ちが入っていて、ノらなくちゃレポートって量が多いだけに書き上げられなくて、だけど、こういう内容に入って行っちゃうと・・・・・ねぇ?
心理学好きで、色んな心理学の講義とってて、凄く役立つなぁと思う事や、面白いなぁって思う事や、救われるなぁって思う事が多いけど、こうやってレポート課題が出されると、その度に気分が落ち込むんだよねぇ。
そして気持ちを浮上させるためにこっそりエタカやっちゃおうかと思った深夜12時。
・・・・・・やらなかったけどね。
そのまま、ちょこっとテレビ見ながら妹と話したら、する事無かったし寝ちゃいました



日曜日は、まず昼食後にIN☆

デカドン3階で狩りをしてて、1レベルUP(Lv.156)して、お金が15.9万G稼げたところでヤル気が失せたのでラグラミア倉庫前へ

それから放置したままソリティアやってました。
途中でお久しぶりな方から内緒が来たので、喜んで対応
その方にちょこっとお話の相手をしていただいて、お別れした後も更にソリティアやりながらの放置続行

でも、どうせ同じ放置するならと久しぶりにペット育成してみました。
レベル2UP(Lv.23)して、忠誠度は0から20になりました。
電撃シザーズをギリギリながらも倒せたのを見た時は感激でしたね
強くなったなぁ~・・・
このレベルだとどのくらいの敵まで1人で倒せるんだろう?
忠誠度が上がると、本当に可愛いですよね、ペット。
また今度、ヤル気の無い時に相手してもらおうっと

その後は、一端落ちて、パソコン切って、タンスの中の服を夏服から冬服へ入れ替えたりしました。

夜は、ちょこちょこっと履歴書作成した後、21時にIN☆

基本的にはデカドン3階で、たまに4階にも行ったりして。

メイスカーバルを1人で倒せた事に感激しました
石化スクロールに感謝
なんだか楽しくなってきました。
これで4階にもバニーちゃんが居てくれたら良いのに・・・

壁越しに初めてデュレプレックを見れた事に感激しました
私もいつかはあいつを倒せるようになるのかなぁ?

んで、途中で人が多くてあんまり敵居ないし、飽きてきたので、ラグラミア倉庫前へ。
ちなみに、経験値35.4%で、お金は35.4万G稼げました

んで、後はソリティアやったり、ネットサーフィンやったり、たまにチャット見ながら、ずっと放置してました。
途中、輪の杖+4微オプ(?)を300万Gで売ってる人がいて、凄く欲しかったけど、私の貯蓄は約264万G
僅かに数十万ちょっと足りません。
かなり悔しかったですね
+3と+4、たった1つしか違わないのに、かなり攻撃力違いますもんね。
明日1日やれば40万Gくらい、頑張ればどうにかなるかな?
どうかまだ売れていませんように・・・・☆

そんな感じで23時半頃に落ちて、パソコン切って、履歴書完成させて、封筒に入れたんで、今日、提出する予定です。

今回の土日は結構充実していたような気がします。
今週は何気に大変な1週間となりそうです。
忙しくなりそう・・・・
でも、今週を乗り切れば、だいぶん楽になりそうなんで頑張りますっ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する