エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年11月09日 (水) | Edit |
『銀翼の杖+1』よりも『輪の杖+3』の方が、魔法攻撃力高いみたいですね
へぇ~・・・・・
銀翼の杖ってダイヤモンド強化品ですよね?
返す時はプラスを増やして返そうと思っていたんですが(自分も強い武器使いたいし)・・・・
1個600万Gでしたっけ?
まだまだそのレベルになってみないとどれだけ稼げるかは分かりませんが、せっかく貸していただいた杖・・・使う時が来るのかなぁ?

昨日はまず、朝8時頃にIN☆

倉庫に空きを作って、チョコレート箱を900個確保&備蓄(?)

それからデカドン3階で2時間狩りをして、経験値は79.2%、お金は64.1万G稼げました
1回の狩りで60万G以上も稼いだのは初めてだ・・・

夜は21時ちょい過ぎ頃IN☆

1.5時間くらいで1レベルUP(Lv.158)して、お金は確認し忘れ
ここのところ、1日に1レベルUPペース?
廃ペースに太腿くらいまで浸かってる?(笑)
INしてる時間は長いんだけどねぇ~
毎日5時間前後やってない、私?
だけど、弱い敵相手にちまちまちまちま狩ってるので、なかなか経験値稼げない=レベルが上がらない。
そう言えば昨日、某ギルドメンバーさんがレベル200突破したそうです
おめでとうございます
1ヶ月で云々言ってたけど、まさか1ヶ月でレベル200になったってワケじゃないですよね?
流石にそんなに早くはレベル上がらないですよね?
私も早くレベル200台になりたいなぁ

最近、スターフレアとストーンランスとをファンクションキー(?)で素早く切り替えて狩りをする練習をしています。
なんとなく
今まではスキル変える時は1回1回マウス使って変えてたんですが、これじゃあ素早い対応が出来ないなぁと思いましてね。
ただ単に、今までの狩り方に飽きてきたので、変わった事がしたいなぁと思ったのもある(ぇ?)



≪獲得物≫
スタミナの指飾り
タイタンの指輪


≪買った物≫
上級魔道書→120万G×1個=120万G
なんとなく、もってない魔道書が欲しかった
ただそれだけ。

≪売った物≫
オパール原石→3万G×2個=6万G
サファイア原石→2万G×2個=4万G

本当はサファイア原石、まずは1個4万Gから呼びかけてみようと思っていたのに、うっかり2万Gで売りに出しちゃってました。
買いますな内緒が来て、いざ売買するまで、その失敗には気付いていなかった私。
今度から、眠い日は売買は止めておこうと思いました



以下、エタカとは関係無い普通の日記。






ブログタイトル3回に渡って東京行きまでのカウントダウンをしていたにもかかわらず、東京行きが中止になってしまいました
就職活動関係の用事でね。
昨晩、7日に履歴書を郵送した企業様から電話がございまして、試験を26日に行なうって・・・。
もしもその日に都合が付かないようなら、平日でもやって下さるとおっしゃっていたのですが、わざわざ私のために時間を作っていただくのも気が引けるし、企業様側が指定した試験日に試験をしないってのが、少しでも合否に関係してくると怖いので。
ライブが25日で、終わって大分に帰り着くのは、どう考えても26日になってしまうんですよね。
試験前日はきちんと休んだり予行練習(?)しておきたいし。
今回こそは、怠けず本気で試験に臨みたいから。

私、高校受験も大学受験も、「お前の成績なら万が一の事が無い限りはまず落ちない」って先生に太鼓判押された学校を受けて、当然のように受かって、入学してって感じなのよ。
本当は行きたい学校あったんだけど、レベル高かったし、頑張るのが嫌になっちゃって、頑張れば手が届かなくも無かったのに、頑張ろうとしなくて、楽な道を選んで。
それでも、高校も大学もそれなりに充実してて。
だからなんだか、就職もどこかには入れてもらえそうな気がして、気持ちが緩いって言うか・・・甘く見てる感じがするのよね。
高校受験や大学受験と、就職活動は全く競争率とかレベルとか次元とか違うのに。

今回26日に受ける事となった企業は、とある進学塾の受付。
私は幼稚園生の頃からずっと、なんとなくだけど教育関係の仕事に憧れてて、高3まではそういった方向で進路決めてて。
だけど大学に入って、もう無理かなって思ってて、そんな時に見つけた、この企業。
少しでも教育関係に関わりたいと、諦めていた気持ちが復活したって感じで。
絶対にこの企業で働きたい!って思えた。
今までの「働けたら良いな」的な消極的な気持ちじゃなく。
だから、今回は精一杯頑張りたい、頑張るつもりです。

もうかれこれ4社に落ちてるんで、落ちた時は落ちた時。
しぶとく次の企業を探します。

話は戻りますが、そういうワケで東京行きは無理になってしまったので、ライブに誘ってくれた&チケットを譲ってくれる予定の方に、チケットはもう良いって連絡しておかなくちゃなぁ。
飛行機予約しておかなくて良かったかも。

んでね、電話の中で「我が企業は進学塾なので帰るのが夜遅くになってしまう事があるのですが、あなたのお住まいは●●との事なんですが、それについては大丈夫ですか?」と聞かれたんですよ。
ちなみに我が家からその塾までは片道1.5時間かかります。
その質問のされた私、質問をされてから「はい、大丈夫です。」と答えるまでの間が長いって!!!Σ( ̄□ ̄|||)
何でこういうどうでも良いトコで正直者なんだろう私?
前回の企業を受けた時の試験では、「アルバイトが接客ばかりだそうですが、そういう事は人付き合いが得意(大丈夫)なんですね?」みたいな質問をされて、その時も答えるまでに間があったんだよなぁ~・・・。
嘘も方便ってこういう時のための言葉だと思うの!
多少は嘘吐いても良いと思うんだけどねぇ?
吐けない自分が情けない・・・。
まぁ、ソコは私の良いところでもあるのかも知れないけど。
面白いなぁ(笑)

そう言えば東京行きが中止になったのならお金余裕出来たし、飲み会参加しちゃおうかなv
あと、せっかくだから、持ってなくて前から欲しかったDo As InfinityさんのDVDやCDを買っちゃおうかなvv
年下の某メル友からカラオケに誘われてたんで、それはもう、奢っちゃうくらいの太っ腹でいっちゃう?

何だか東京に行けない、行かない、と決まったら、ショックとかよりも安心感や開放感の方がありましたね。
やっぱり、1人での東京進出は不安だったし、少なからぬストレスになってたからね。
でも、せっかく地図帳とかなけなしのお金はたいて買ったんだし、誰か一緒に遊んでくれるような人が見つかった時に是非とも行ってみたいですね。
卒業旅行とかいつもの飲み会メンバーでやれたら良いなぁ♪
さすがに東京旅行はお金の関係で無理かな?(^-^;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する