エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年11月10日 (木) | Edit |
昨日は午前中、学校に行く前に30分間くらいIN☆

狩りに出るのは中途半端かなぁって思ったので、チョコレート箱を更に400個購入&備蓄(?)
これで倉庫内には1300個のチョコレート箱ストックがあります

倉庫整理をした後、まだちょっと時間があって暇だったので、あちこちのダンジョンの店巡りをしました
レベルの高いスクロールって、WHや天空城で売ってるんですね?
へぇ~・・・・・
でも、1個買うのに1000G以上かかるし、今はまだLv.1やLv.2ので十分なんで、良いや

宝石加工道具がお弁当に見えるのは私だけでしょうか?
どうしてもお弁当に見えます。
初めて見た時から、ずっと思ってました

学校から帰ってからは16時過ぎ頃IN☆

ギルド情報引き出してみて、1人居るのが分かったので「こんにちは☆」と挨拶したところ、一緒にシャイロンへ行かないかと誘われたので、お供させていただきました
ところが、どうにも恐竜は硬い
なので、WHへ狩場移動。
そこでちょこちょこと狩りをしていたら、その方が用事が出来たので30分くらい放置すると言うので、一端、お別れ。
その間、私は暇だったので、色々と衣装替えて遊んでました

そんな事をしている内に、その方が帰って来て、今度は鯖島へ行きました。
鯖島でまともに狩りするのは初めてだったのでワクワクしてたんですが、もう、死ぬわ死ぬわ
それで何度目か死んだ時に、一緒に狩ってた方も死んじゃって、キリが良かったんで、夕食食べるから2分待っててくれと言われて。
となりで待ってたら、今度は、お代わりするからもう3分って・・・
2分や3分で食べられて、お代わり出来る物
一体、あの方は何を食べていたんでしょう?(笑)

んで、待ってたら突然その方が消えたんですね
なにやらサーバー落ちしたらしいです。
それから何分か後にその方は戻ってきたんですが、今度は私が夕食って事で、お別れしました

夜は21時半頃IN☆

ラグラミア倉庫前で放置したまま、かれこれ1年半以上前からお世話になっている某サイトを覗いて見たところ、チャットに人が
嬉しくなって私も参加しちゃいました

だけど、エタカの方にふと戻ってみると、友人が居たので、内緒しちゃって・・・・。
2窓は無理じゃないけど、なんか面倒なんで、途中からなんで話しに入っていけないってのもあったし、取り合えずチャットの方は落ちて、内緒に集中

珍しく私から話しかけました。
レアですよレア(大袈裟)
取引以外では、滅多に自分からは内緒せんもんなぁ、私。
恐らく昨日は、気持ちが大きくなっていたんだと思います(何故)

まぁ、何やら色々と話しつつ、ちょこっとプレゼント頂いたりして
なぁ~んとなく別れて。

その後も、ヤル気無くて放置してたんだけど、時間が勿体無いしなぁと、重い腰を上げてラグラミアへ。
まずは、3階で破滅の沼クエして、次は4階で呪われたメイスカーバルクエ。
ところが、メイスカーバルは私にはギリギリなんで、お金が尽き、スクロールが尽き、ポットが尽き、時間帯的に人が多くてなかなかメイスと会えなかったし・・・
呪われたメイスカーバルクエは終わってません。
結構倒したんで、あともうちょっとだと思うんだけど・・・・・

初めてデ部屋とやらの近くまで行ってみました
入り口(?)くらいまで。
行くつもりはなかったんだけど、メイスを求めてフラフラと彷徨ってたら辿り着いちゃって。
あまりの数に慌てて帰還したけどね



≪獲得物≫
オパール原石→1個
アミガ魔石精製剤→1個


≪買った物≫
トパーズ→2万G×8個=16万G
これでウサミミが+2から+4になりました。
今回は失敗せずに一発でスルスルと強化出来て良かった。
ところで私、いつまでウサミミ装備し続けるつもりなんだろ?(笑)
雷の魔杖→40万G
もうすぐ魔杖使えるんだなぁーって思ったら欲しくなりました。
魔矢の魔杖は2人の方が下さって、2本持ってるんですが、他の魔杖は持ってなかったから、ちょっと欲しかった。
実物見たかったんです。

≪本日の目標≫
呪われたメイスカーバルクエ完遂&1レベルUP!
呪われたメイスカーバルクエ、もしかしたら面倒になって途中で止めちゃうかも
レベルは上がるまであと60%を切ってると思うんで、多分大丈夫・・・?



以下、エタカとは関係無い普通の日記☆
実はサイトの日記をコピペしてちょこっと手を加えただけだったり?

昨日の朝。
パジャマ着たままエタカやってたんです。
そこに母が登場!
んでもって、色々と話したりしてたんですが、突然こう言われました。
「●●ちゃん(←私)って、顔の両側にくまさんとかうさぎさんとか居そう。」
ど・・・どういう意味ですか?

その後、服を着替えて、学校に行くまでまだちょっと時間があったので、居間で新聞見てました。
そこに1つ下の妹が登場!
私の服装を見て一言。
「森から来た少女、って感じやな!」
・・・・・少女って年齢じゃないけどね(^_^;)
ちなみに昨日の服装は、上は濃い茶色のアクリル100%のセーター(?)で、下はデニムのミニスカートで、スカートの下には真っ黒なくるぶしまでの長さのスパッツ履いて、白い靴下履いて、って感じでした。
更に、そんな私の下半身のファッションを見て、一言。
「黒と白ってパンダみたい。」

くまさんだのうさぎさんだの森から来た少女だのパンダだの・・・・・・
一体どんなメルヘンキャラですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
イマイチ自分のキャラクターを掴めずにいる私です。
皆一体、私を何だと思ってるのさぁ?(・_・;)
母曰く、私は独特な世界観(?)を持っているようで、冗談でよく「お母さんを、●●ちゃんの世界に引きずり込まんで~!」とかって言われます(笑)

結局、昨日の母と妹の発言は、私を褒めたの?馬鹿にしたの?
可愛いという意味で言われている様なら喜ぶべきなのかと思いつつ、複雑な心境でした。

しかも夜、母から私がお腹に入ってた時、やたら変な夢ばっかり見たとか言われた。
ひたすら「私のせいじゃないよぅ」と主張。
・・・・・・・・・私のせいですか?(汗)
いや・・自分が変わり者なのは認めるけどさ。
母のお腹から生まれ出る前から変わり者だったの、私?
なんだか凄い・・・・・



そう言えば、NHKの社員の人が放火事件を起こしたってやつあったじゃないですか?
アレの犯人さん、実は大分県にあるAPU(アジア太平洋大学)の卒業生らしいです
私の同級生のお姉さんの友人の知人らしいんです。
そうかぁ。
大分の大学に行ってた人だったのかぁ~・・・。
その人、NHKは給料が良いから、いつもブランド物の洋服を着ていたそうです。
そして、コネでNHKに入ったは良いものの、なかなか慣れる事が出来ずに、社内でイジメに遭っていたそうです。
そういうのがたまりにたまって、ああいう事件を起こしちゃったんだろうねぇーって母が話してくれました。
世の中って狭いんだなぁと思いました。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する