エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年11月11日 (金) | Edit |
呪われたメイスカーバルクエ完遂出来ませんでした(T_T)
ライフ、70%くらいまでは削れたんだけどね。
お金とポットが尽きちゃって・・・死亡
どうにも4階で狩りをすると赤字になってしまう

その後、呪われたメイスカーバルクエは諦めて取り消し。
次のクエは破滅の沼だったのですが、獲得ポイント9000
初めてでした、9000ポイントも稼がなくちゃいけないのは。
んで、どうにかちまちまとポイント稼いで、ようやく9000ポイント達成
桃色ダイオルが出ました
獲得経験値は11万ちょっとで、獲得賞金(?)は約1.8万G。
経験値11万越えは嬉しかったですね。
9000ポイントも稼いだ甲斐がありました

んで、そのまま黙々と狩りを続けていたら母から家事を手伝えとお呼びがかかり(18時頃だったかな?)、経験値は79.1%、お金は7.9万G稼いだ地点で落ちました

夜は21時過ぎにINしたんだけど・・・・・
昨日は色々あって凹んでて、せっかくのお誘いを断っちゃったり・・・申し訳無かったです
でも、そういう気分の時に誰かと接すると、愚痴りかねないからさ

まぁ、そんな鬱々とした気分ながらも、前日に1レベル上げると目標を立てたし、あと少しでレベル上がるしって事で、デカドン3階でソロ狩り。
どうにかレベル1UP(Lv.159)して、お金は9.7万G稼げました

後はラグラミアの倉庫前で、倉庫整理した後は、ずっと放置
2時間近く放置してた気がします。
一応、チャットログは見てて、興味惹かれるものがあったら買おうかと・・・

そんな感じ。



≪獲得物≫
アミガ魔石
ジャイアント召喚石
マナの首飾り

ジャイアント初ドロップだったんで感激しました。

≪買った物≫
ブリザードのマント+1→100万G
欲しいと思ったら値段はあまり気にせず衝動買いってのが私の悪いところ。
以前、ブリザードマントのノーマルをよく40万Gとか50万Gくらいで売っているのを見かけました。
だからそれくらいが相場なのかな?と思っていたんですが、なんかもう、落ち込んで自暴自棄状態になっていたってのもあって、うっかり・・・。
おかげで貯蓄は200万Gを切ってしまいましたよ。
同時に、彗星の魔杖を50万Gで売ってる人も居て、それも買ってみようかと思ったんですが、名前をメモり忘れて、内緒が出来なくて、買えませんでした。
・・・・・・・・寧ろ買わなくて良かった?
衝動買いが多過ぎー
ブリザードのスカートがなかなか入手出来ません。
あとはスカートだけで全身ブリザードになれるのに・・・
まぁ、強化するまでは火炎着続けますけどね。

≪今日の目標≫
レベル1UP
そしたらLv.160になって魔杖使えるんだけどなぁ~・・・
時間が沢山あるから多分いけると思う。
今までやってた感じからすると、4時間位でレベル上がりそうだし。
今日は2限目しか講義が無いですからね。
たった2限目の90分のためだけに、往復3時間以上かけて行かにゃならんのか・・・
社会人の方からしてみたら、贅沢な悩み事だ。


コメント
この記事へのコメント
お邪魔します。足跡残させてください。
2005/11/11(金) 10:16:52 | URL | w( ̄0 ̄)w #-[ 編集]
> w( ̄0 ̄)wさん

・・・はぁ?
いらっしゃいませ?
2005/11/11(金) 21:13:32 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する