エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
2005年11月12日 (土) | Edit |
昨日はまず、朝、7時30分~8時までの30分間IN☆

経験値は8.6%、お金は約4万G稼げました

そして家に帰ってから15時頃にIN☆

始めは1人でちょこちょことデカドン3階で狩りをしてたんですが、途中でマスターに誘われまして、シャイロンの石城でギルド狩り。
私と、マスターさん(エイ)と、ヒューさんと、ハイブリさんの4人です。
これでブルさんが居たら全種族だったのにー
1~2回死んだけど、普段は迷惑かけっぱなしの足を引っ張りまくりで邪魔で役立たずなsahohimeちゃんが、石化スクロールでちょこっとだけ役に立てたのが嬉しかったです

そんな感じで2時間くらい狩りをして、マスターさんがレベルアップしたところでお開き。

ハイブリさんは早々とPT抜けて狩りしましたし、ヒューさんもお開き後はすぐに落ちちゃったんで、私もソロ狩りに戻ろうとシャイロンから去ったところ、マスターさんから「時間はあるか?」と内緒で呼び止められまして
その後、色々と教えて頂きました。
色々と・・・・ね。
ゲーム切って、MSNメッセ使って丁寧に
・・・・・正直言うと、こんな事は知りたくなかったなって感じだったかな?
いや・・存在は知ってて、興味はあったし、どんな風にやるんだろうって思ってたけど・・・・。
せっかく教えて下さったんだし、好意で教えて下さったんだし、役立つそうなので、ありがたく使わせて頂きます。
ありがとうございました



今日は、午後から会社説明会に行って来ます。
バッチリ化粧して、スーツ(?)着て、ハイヒール履いて
リクルートファッションはどうにも苦手です


誰かを嫌いになる度に、自分の事が大嫌いになる。
携帯を圧し折ってしまいたい位にイラつきながら、笑顔の顔文字付きでメールの返信する自分・・・
絶対に相手もそんな感じで返信してきたんだろうなって思ったのよ。
図星じゃなきゃ、あんなメール、寄越して来るワケ無いもんね。
なぁ~んて愚痴、いつもだったらサイトの日記に書くんだけど、今回は相手がサイトの日記読んでくれてる人だから書けないんで、こっちで書いてみたり
とにかくドロドロしたモノは、どこかに吐き出しておかなくちゃ、やってられないもんね
おしっ。
2日間鬱な気分だったけど、今日以降は気持ちを切り替えて頑張ろう
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する