エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年11月15日 (火) | Edit |
昨日は、1限目と3限目しか講義の無い日でした

まず1限目のプレゼンテーション論
私1人が2年で、後は全員1年なんです。
始めは友人もとってたんだけど、面倒だからゴメンやめるって・・・
んでもって、来週、自分の故郷について10分間語る事になりました
しかも1番に
原稿を読めば良いんで、文章に関してはいくらでも書けるんで、どうにかなるかなぁと思いつつ、大分に関して10分間も語れるかしら私?
10分間って言ったら何文字相当になるんだっけ?

2限目は空き時間だったので、コンピュータ室で3限目の卒業研究の時間に発表する原稿作成をやる予定でした
ところが、うっかりネットに嵌ってしまって、しかも、ブログ書いて掲示板レスしたらもう時間無いやんΣ( ̄□ ̄|||)
元々、時間内には終わりそうに無かったんだけどね。
ヤル気が無かったからさぁー(←オイ)
途中、隣で友人3人が一緒に遊びに行く計画とかを話し合ってて、私1人蚊帳の外って感じで辛かった・・・
話しに入って行けば良いんだけど、入って行けない自分が情けない
そんな時に来た、某友人からのメール&電話には結構救われましたね
ありがとう (T_T)

3限目は原稿完成しなかったんで授業に出辛いし、眠かったしで、サボって帰宅☆
本当に怠け癖ついてるなぁ私
だって、2年になったら皆あんまり学校来ないから、いつも1年生に囲まれての講義だし、何よりも卒業単位は足りてるし、ヤル気が出ないんだよねぇ。
ダメだ私
気を引き締めて頑張れ

家に帰ってからは昼食食べて、卒業研究をやる・・・予定だったんですが、1時間程パソコンを触ってからうっかり3時間熟睡
私、絶対に前世はクマか変温動物だわ
どうにも冬には眠たくてたまりません
昨日の朝はすがすがしく目覚めたんですけどねぇ?
起きるのが30分間遅れたけど
おかげで電車1本遅らせる羽目になったよ。
それでも十分間に合ったけど
あまりに眠た過ぎて週刊少年ジャンプ買い忘れたよ
凄い。
この私が忘れるなんて
よっぽど眠かったんだろうなぁ。
電車の中でもうっかり寝過ごしちゃいそうだったし。
最近は、立ったままでも寝ちゃいます(笑)

そんな感じだったんで、エタカINは夜のたった2.5時間だけでしたね。

デカドン3階で1.5時間くらい狩って、経験値29.1%、お金は約11.9万G稼ぎました
人が多くて、モンスターあまり居なくて、始めはつまらなかったです。
クエスト報酬経験値10倍イベント、獲得報酬金2倍イベントって連続であって、それらが終わって、人減るどころか増えてません
場所によるのかも知れませんが、デカドン3階はやたら増えた気がします。

魔杖のおかげで攻撃力が上がって、敵が楽に倒せるようになったのには感激でした
鉄拳カーバルや骸骨魔道士は2発で死んでたのに1発で死ぬようになったし、エキスパートカーバルは3発から2発に、骸骨隊長は4発から3発に、ハンマーカーバルは5発から4発に。
1発分早く倒せるだけでもだいぶん違いますね
楽になりました

帰還スキル、無駄は承知でスキルレベル2にしてるのに、16回連続で失敗したのには軽く凹みました(笑)

そして、ラグラミア倉庫前で放置☆
母が妹を塾に迎えに行った帰りに買って来てくれたジャンプを読みつつ・・・(笑)

途中で内緒が来たので、ちょこっとお話しました。
色々とありがとうございました

それとすれ違うで(?)、ギルドチャットでギルドメンバーさんからペット移動を手伝ってくれないかと頼まれまして、お手伝いさせて頂きました。
ペット2匹移動するとの事だったので、sahohime(2)ちゃんと、秘密のエイ子ちゃんの2人とも使用
sahohime(2)ちゃんに預けられたペットに関しては、当分、預かっていてくれと言われました。
どっちの倉庫キャラも、まだまだ育てる予定は無いから良いんですけどね
それから、別れ際に、バスケットの売り場を教えて頂きました。
今までずっと、どこで入手するんだろうって疑問だったんですよね
教えて下さってありがとうございました
そう言えば、落ちた後に気付いたんだけど、秘密のエイ子ちゃんが私だって事に関しては、口止めして置けばよかったなぁ。
せっかく名前秘密にしてるのに、知られちゃったら意味無いし。
まぁ、別に知られたからってどうって事は無いのですが

今日は1週間で1番辛い曜日です。
1限目→空き
2限目→現代企業論
3限目→メディア・コミュニケーション論
4限目→発達心理学
5限目→心理学

家を8時半に出て、帰り着くのが7時過ぎ。
それでも去年・・・と言うよりも半年くらい前までは7時前に家を出て、7時過ぎに帰り着くってのがほぼ毎日だったんだから、それにくらべればだいぶん楽なんだよね。
そう考えると本当に、今の私って怠け過ぎだ・・・。
今日こそは卒業研究のアンケート完成させなきゃ

今日はなんだかエタカ薄味な日記となってしまいましたね



≪売った物≫
アミガ魔石→15個
アミガ魔石精製剤→6個
ノン魔石精製剤→3個

これを9万Gで売らせていただきました
お世話になっているので(&星魂装備を拝ませてもらったので/笑)タダでも良いかなぁと思ったのですが、何しろ貧乏人なものですから、少しでも頂きたかったので・・・。
これでようやく貯蓄が160万G超えましたよ(T_T)
自給5万Gくらいだからね、私。
なかなか貯まりません
無駄遣いも多いしね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
