エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はミッドガルド・サーガの1サーバーにて細々と活動中?
--年--月--日 (--) | Edit |


2005年11月16日 (水) | Edit |
まずは朝7時半頃IN☆

ラグラミア倉庫前に行ってみたところ、数日前のブログに書いた、ハイメタになった人を発見
種族はなんとカイリプトンでした
マント亀みたい・・・(待)
凄いですねぇ
思わず近付いて画面(?)も近付けて堪能させて頂きました

それから30分くらいデカドン3階で狩りをして、破滅の沼クエ1つ消化して、経験値は38.0%で、お金は約1.7万G稼げました

夜は21時頃にINして、ラグラミア倉庫前で約1時間放置☆

珍しく常連の某交流サイトのチャットに人が居たので、話してました

それからデカドン3階でちょこちょこと狩りをしながら、ギルドチャットでメンバーさんと2人で話してて。

そこに前日、私にペットを預けたギルドメンバーさんが現れて、今日取引するんだけど都合は大丈夫かって聞かれて。
そのまま、sahohime(2)ちゃんを呼び出して、その方に今後どうすれば良いのかをお聞きしました
すると、パソコンの調子が悪いので再起動してくるから、代理で取引を済ませておいてくれないかと言われまして。
取引相手と取引金額を聞き、譲渡文書を買って、取引相手さんに内緒して、いざ取引
高額な取引だったし、代理での取引だし、詐欺に遭ったらどうしよう、失敗したらどうしようって、凄くドキドキと緊張しました
無事に取引が完了した時はホッとしましたね。
取引相手さんは良い方でした
お互いにペットの売買って初めてで、ちょこっと苦労しましたが・・・

そして、取引終了後、取引を頼まれたギルドメンバーさんに内緒したところ、譲渡文書代とお礼代って事で、200万G下さいました
「こんな大金もらっても良いんですか」と慌てて聞いたところ「少なくてごめん」と言われたのですが、自給5万G前後な私にとっては物凄い大金です
譲渡文書が55万Gだから、その分を引いても・・・145万G
ちなみに貯蓄が150万Gだったので、一気に金額倍になっちゃいましたよ。
いやぁ~・・・・
なんかもう、分からなくてあんまり役に立てなかったのに、こんなに頂いちゃって、ありがたいよりは寧ろ申し訳ない気分でした

その後は、sahohimeちゃんにキャラを変えて、ペットの取引を頼まれたギルドメンバーさんが良かったらシャイロンでウロウロしてるからおいでと言って下さったのですが、時間が微妙だったので(23時ちょっと過ぎくらいでした)、ソロでレプを4匹とDSを何匹か倒してから、後はラグラミア倉庫前で放置。
ノーマルブリザードマントが20万Gで売りに出てたのを恨めしく思いつつ・・・(←+1品を100万Gで衝動買いした奴)



≪獲得物≫
アミガ魔石→2個

≪購入物≫
バスケット→10万G
ようやく入手
魔導の服→8万G
ブリザードは結局スカートだけ揃わなかったけど、魔導もなんだか揃わなそう・・・。

≪本日の目標≫
1レベルUP!
髪を切りに行く予定だからもしかしたら帰るの遅くなるかも知れないけど、現在経験値は50.8%獲得してて、あと267万8446獲得したらレベルアップだからどうにか行けると思う。
近頃はレベル上げるよりもお金稼ぐのが楽しいです。
目指せ今年中に夢の貯蓄1000万G突破
あぁ~・・・髪切るの半年振りかも?(ぇ?)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
カイリのメタマント見てみたい!いまだエイさんしかハイメタは見たことが無いです。
代理取引のお礼に200万ですか。(゚Д゚)
そんな大金もらったのはデカドンの腕輪返還くらいですw
だれか下さい(え
ブリザドマント+1が100万はエメ強化だから妥当なのかも。
でも強化するの高いから金マントを今でも使ってますv
お金は稼げばいいから使っても損じゃないのだ~C= C= C= (o >ロ)o
そんなファル杖+5に失敗してノーマルなったアルンでした(。・_・。)ノシ
2005/11/16(水) 16:33:40 | URL | アルン #-[ 編集]
>アルンさん

エイディアさんのハイメタは私も見た事あります!
綺麗ですよねぇ~(≧▼≦)
カイリのハイメタ見れて、なんだかやる気が出ましたね!
私もハイメタは無理でも、せめてメタまでは頑張るぞ!って。

代理取引で200万G・・・
かなりおいしいアルバイトでしたb
ブリザードマントは+1なら100万って妥当な値段ですよね。
むしろ、エメラルド1個だけでも100万以上するんで、安くてお得なくらいかも?
だけど私は、本当にただ、持ってない装備を持ちたくて、うっかり衝動買いしちゃったわけなんで、別に装備する予定今のところ無いし、それを考えればノーマルで良かったなぁなんて思ってみたり。
ちょうど、欲しいなって思った時に売りに出てたのが+1だったんですよね。
まぁ、買ったものは仕方がありませんが。

ファルコン失敗しちゃったんですか!?Σ( ̄□ ̄|||)
ファルコンもエメラルド級かぁ~・・・
私も早く、輪の杖を、せめて+4にはしたいです(>_<)/
銀翼の杖+1をお借りしちゃってるので、それまでは輪の杖で頑張って、ダイヤモンド購入費を蓄えておかなきゃ;
2005/11/16(水) 18:36:01 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
絶対絶対絶対絶対絶対絶対ダイヤ強化はお勧めしません。
まず輪を+4にしてそれからファル+4(もしくは覇道+4)を
購入してください。・゚・(ノД`)・゚・。
輪+4からはお金が貯まったら買うという形でいいので急がなくていいです。
ダイヤ強化は億単位のお金がかかるので相当お金ないと無理です。
今回は効率を考えて銀翼+1は諦めてください;;(懇願)
エメ武器を買いましょう!!!ダイヤ強化は本当に苦しいです。
2005/11/16(水) 22:49:49 | URL | アルン #-[ 編集]
>アルンさん

やっぱりダイヤ強化は無謀でしたか(・_・;)
でも、お借りしたものは早く返さなくちゃって、どうも焦っちゃうんですよね・・・
ダイヤ、エメラルドの約6倍ですもんね。
全部成功してくれれば良いけど、失敗もするわけですし。
まぁ、すぐ返せとは言われませんでしたし、気長に、お借りしておきましょう。
アドバイスありがとうございました!!!
2005/11/17(木) 07:23:26 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
