エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年11月21日 (月) | Edit |
えっと・・・
昨日は20時半頃にINしたんですが、ラグラミア倉庫前に座らせて放置したまま、月曜日(つまり今日)の1限目にあるプレゼンテーション論という講義で『私の故郷大分県を語る』というタイトルで10分間語らなくちゃいけないので、その原稿作成をしていました
金曜の夜から日曜の夕方までの暇な時間はどうしてたのかって?
あえて聞カナイデヤッテ下サイ・・・(←ただ怠けてただけ)

ギルドメンバーさんが3人INしていらっしゃって、その3人と色々とお話しました
(↑えっ?原稿作成は・・・?)

まずは、4人の中で私が1番年上でした
皆さんまだまだ10代だってさ
まぁ、私もほんの半年ちょっと前までは10代だったワケだけどねぇー。
20代が良いって言ってたけど、私は10代に戻りたいわ・・・
20歳になって良い事と言ったら堂々と飲酒が出来るって事だけじゃない?

次は、某メンバーさんの呼び名が“ヘンタイ”に決定しました
その方と一緒に狩りをしていらした方が突然、その方から『襲うぞ』と言われたらしいです(笑)
しかもね、呼び名が決まった後に血液型の話しになったんですが、O型に変態が多いって本当ですかΣ( ̄□ ̄;)
私、O型なんですけれども?
ヤバイ。
予備軍かも知れん(笑)

そう言えば、昨日は倉庫前ではやたらと卑猥トークが繰り広げられておりました。
あいうのってオープンチャットでは話すのはどうかと思うなぁ。
別に卑猥トーク事態は止めろとは言わないけどさ。
嫌がる人も居るかもしれないし。
私は以前にも書いたように、自分が関せずに済むのなら、別にどんな話してようが構わないんですが。
オープンチャットで話すにしても、もうちょっと人の少ないところでして欲しいなぁとか思ってみたり。
ラグラミア倉庫前って売買関係の叫びが多いから、迷惑な気もするし。
どうなんだろうねぇ?

んで、そんな感じで放置したまま、たまにチャットログ見たり、ギルドチャットに参加したりしつつ、原稿作成していたら、突然ボーナスタイムと書かれたウィンドウが出てました
な・・何コレ・・・・?
ビックリして、ギルドメンバーさんに聞いてみました
そうしたら、3時間同じ場所に居たら出るウィンドウで、攻撃力が10分間UPするとか、このウィンドウに数字を入力せずに放置してると強制帰還されるとか、平和地帯だと時間はカウントされないとか、場所を移動したらアウトだとか・・・・
教えて頂きました。
へぇ~。
そんなのあるんだねぇ?
ギルドメンバーさんに『ラグラミア倉庫前でずっと放置してた』って言ったら、一体3時間も何してたのかと聞かれました。
まぁ、当然の反応なのかな?(笑)

そんな感じで、どうにか24時には原稿が完成し、エタカOUTして、原稿印刷して、終了☆
本当は卒業研究の分もやりたかったけど、あんまり遅くまで電気つけてると、後ろで寝てる母に申し訳ないんで・・・
毎日遅くまで電気つけてて、ごめんなさい、お母さん・・・・

今日はまた、大規模なパッチがされるそうですね。
これをキッカケにまた復活までに時間がかかったらどうしよう?
パソコン新しくしたし、ネットは光になったし、恐らく大丈夫だと思うんだけど・・・
パッチ後は再配分出来るようになるんだっけ?
前回の再配分もやらずに残してるんだけど、再配分2回出来るのかなぁ?



≪売った物≫
アミガ魔石→1万G×3個=3万G
ヘンタイさんが欲しいと言っていたのでお売りしましたv
ついでにアミガ剤とノン剤とニンフ剤を無料進呈☆
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する