エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年11月22日 (火) | Edit |
昨日は16時頃にIN☆

ちゃんと再配分2回になってたよ
へぇ~・・・・・

1.5時間程度でレベル1UP(Lv.162)して、お金は10.5万G稼ぎました

それから、ギルドメンバーさんに誘われて3人でシャイロンでガマメインで狩りをする事になりました。

が・・・

ウォージャイアント狩りをしている人が居て、PT組んだ2人がそのお手伝い(?)をしていたので、それが終わるまで私はボーっと見てました。
実は何度かチャレンジしてみたのですが、一発KO負けですから
初めてウォージャイアントが天に召される瞬間を見た時は感激しました
凄ーい

そんな感じでようやくPTでの狩り開始
内の1人が、呪われたガマクエやってて、その時の応援メッセージ(笑)
オロナミンC

来るかと思ったらやっぱり来たよ
思わずニヤリ・・・(笑)
言った甲斐がありましたねっ

1時間ちょっとやってから、2人とも塾があるとのことだったので、お開きにしました

それからソロ狩りしようとクエスト受信してみたら、再配分クエが出ました
再配分3回目Σ( ̄□ ̄;)
どうしようかと一瞬考えましたが、ただトーレス20匹とサウロン2匹倒せば良いだけなので、そう時間はかからないだろうし、勿体無いので将来のために(?)やってみる事にしました
ところが実際にやってみると思っていたよりも困難で、面倒なんで一端、夕食落ち

次のINは21時頃☆

ラグラミア倉庫前放置してボケーっとしてました
頭が痛いです
風邪引いたのかなぁ?
それともパソコンやり過ぎ?
早く寝たかったんですが、こういう日に限って、1時まで起きておくなんて約束っぽい事をしてしまったがために寝れなくて。
何もせずに起きておくのは辛いんで、ネットしていた次第でゴザイマス

そしたらまた、ギルドメンバーさんからシャイロンで一緒に狩りしないかと誘われたので行って来ました。
今回も3人で狩りをしましたが、夕方のメンバーとは1人違います。

東島で狩りをしようとの事だったので、クエスト消化出来るかなぁと思っていたのですが、やっぱり無理があるとの事で、途中で海岸での恐竜狩りになりました。
途中でこんな会話をしつつ・・・
・・・馬鹿?

私ってつくづくバカだと思いつつ、でも、こういうのもアリだと思いませんか???

途中で内緒が来て、お話したり、やっぱり頭痛が痛かったし(←ぁ)、それよりも何よりもメールが・・・。
うっかり昨日は新しくメル友2人出来ちゃったので、その方々から頻繁にメールが入って来て、狩りするどころじゃ無かったんですよね
なので、これ以上、PTに居続けても意味無いし迷惑かなぁと思ったので、早めに落ちました。
あと1時間くらいやればレベル上がっただろうけどね、あのスピードからいくと

あぁ~・・・・
どうにも私、押しに弱くてダメだわ(笑)


≪購入物≫
ルビー→18万G×10個=180万G
おかげで輪の杖が+3からようやく+4になりました
1回失敗しちゃったけどね
魔導の帽子→5万G
買いますと発言してから、そこそこログが流れた頃に内緒が来たので、諦めてた時期だったので、ちょっと対応が遅れてしまって。
すみませんでした

≪獲得物≫
2Lv.魔杖補充スクロール
夕方に一緒に狩りをした方が下さいました。
2万Gするんで、結構助かります。
・・・まぁ、魔杖なんてほとんど使わないけど。
ちなみに『魔杖』って何て読むんですか?
『マジョウ』?『マツエ』?
Lv.162の靴
売って下さいと発言してたら、それを見かけた友人が下さいました。
どうせ売りは無いだろうと、痛む頭を抑えつつ他サイト見てたんで、反応遅れてごめんなさい
なんだかもう、もらってばかりで申し訳ないです。
毎回とても助かってます。
・・・私ってなんかいつも言い訳ばかりだね
早速装備しようかと思ったけど、せっかく魔導装備全身揃ったんだから、全身装備出来るようになったら、しかも全身+1にしてから、一気に装備したいなぁと思いまして。
ただ1つの悩みどころはウサミミを装備し続けたいけどどうしよう?って事ですね(笑)

≪本日の目標≫
再配分クエスト消化!!!
いくらなんでも1日ががりと見込めば、どうにか消化出来ない事は無いですよね?
本当は1レベルUPもさせたいところだけど・・・今日はあんまりやれそうにないもんなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
魔杖…
う~ん、自分は「まづえ」って呼んでマス。
どう呼ぶのも有りですよー(・∀・)ニヤニヤ
2005/11/22(火) 23:46:52 | URL | こぅちゃん #-[ 編集]
>こうちゃんさん

「まづえ」ですかぁ~・・・・
皆、何て呼んでるんでしょうねぇ?
ちなみに私は「まつえ」って呼んでます。
2005/11/23(水) 09:18:00 | URL | 竜田佐保姫 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する