エタカは終わってしまったけれど、ブログ名はそのまんま☆ 現在はアプリゲームや3DSのゲームをぼちぼち。
2005年11月23日 (水) | Edit |
昨日は、17時頃にINして、クエストを消化すべくシャイロンへと向かいました

そして、ギルド情報を引き出してみると、同じシャイロンに1人いらっしゃる事が分かったので、ギルドチャットで挨拶してみました。
見た事の無い名前だったので、私の会った事の無いメンバーさんだろうと、ドキドキしながら反応を待ちました
すると、『キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!』との反応が。
・・・・?(^-^;)
しかもその後、『さて私は誰でしょう?』と質問をされました
そういう質問をするって事は私の知り合いって事だよなぁと思いつつも、誰だか分かりません
途中、オレオレ詐欺紛いの発言もありつつ(?)、最終的には教えて下さって、毎日お会いする某ギルドメンバーさんだという事が分かりました。
話によると、昔のアカウントを探ってみたらあったので、やってるとの事です。
レベルは・・・私よりも10以上も上でした

そんな話をしつつ、どうにか東の島に辿り着き、さて狩りを始めようかとしたところ、一緒に狩りをしないかと誘われまして・・・
せっかく誘って下さったので、帰還して、ロビーで待ち合わせることに。
クエストはいつでも出来るしね

そして、その方に会ってみてビックリ
なんとカイリプトンでした。
格好が素敵・・・・
星魂ではありませんでしたが(笑)
魔導の装備はミニスカートなんですねぇ?
何だか可愛かったので、装備するのが楽しみになってきました

一緒に狩りをしてみて、スクロールの使い方が上手いなぁと思いました
本来はこうあるべきなんだろうなぁ。
私はトロいからなぁ。
使うタイミングとか、頻度とか、凄く絶妙でした。
もう、ただただ圧倒されると言うか、感嘆するばかりな私
凄い・・・
私もこれくらい上手く使えたら役立つんだろうけどなぁ。
練習あるのみですね

それから1時間くらい一緒に狩って、相手がレベルUPされて、一端休憩しようという事になって、私は時間が勿体ないので独りで東の島に向かったのですが・・・
そこで夕食のお呼びがかかりまして落ちました
経験値80%以上稼いでて、あともうちょっとでレベルUPだったのに・・・
父が帰ってきたから夜は出来なかったしね。
次回のIN時は確実にレベル上がりますね。
次こそは、クエストも消化させよう
んでもって、せっかく3回分も再配分あるんだし、1回再配分しようかな?
たしか、体質1UP毎に素早さ1UPでしたっけ?
配分し直さなくちゃそういう風にはならないらしいし、同じ体質なら配分し直さなくちゃ損ですよね?
おしっ

そう言えば今日はGARDENに入隊してから丁度1ヶ月目です
1ヶ月かぁ~・・・・
まだそれだけしか経ってないんですねぇ?
色々あったから何だかもう、結構長い間メンバーだったような気分です。
入隊当初は色々と思うところはありましたが、今ではGARDENに入って良かったと思っています。
それなりにメンバーの何人かとは毎日会うんで仲良くなれましたし。
これからもどうぞよろしくお願いしまーす



後半ちょっと愚痴?



とある友人から私の印象について

とてもやさしくて、フンワリした素敵な女性だと思います。
守ってあげたくなる女性ではないでしょうか?


と言われました。

これは別に嫌味で言ったのではなく、褒め言葉として言って下さったと思うんですよね。
現在中1の女の子なんですが、かれこれ3~4年前から私の作品のファンだって言って、慕ってくれていた子ですから。
近頃、メールもし始めたりしてるんですけどね。
日記とか読んだ限りでも、礼儀とか考え方とかしっかりした子で、私はあの子に尊敬されるに値する人間なのだろうかと思っています。
そんな子が、そんな嫌味とか言うはず無いと思うし、文面的にも、本当に、好意的な意味でそう書いて下さっているというのが伝わってきました。
だけど私は、ちょっとショックだったかな。
そういう風に思ってもらえて、まぁ、女らしいって意味だろうし、嬉しかったし、くすぐったい気持ちもありましたけどね(^-^)
でも、私は守られるだけのお姫様は嫌です。
エタカをやるようになって、更にその気持ちは格段に大きくなりました。

守られるだけじゃ嫌だ。
与えられるだけじゃ嫌だ。
自分も誰かを守れるようになりたい。
誰かに何かを与えられるような人になりたい。

んー・・・
何て言うか、平等な関係で居たいというのかな?
私のエタカ内の知り合いは、私よりもレベルがずっと上な方ばかりで、だから、必然的にどうしても受け身的になってしまって。
レベル同じくらいの人でも、私トロいから、どうしても足引っ張ってるだけで、相手に頼っちゃってる気がするし・・・
やっぱりそういうのって申し訳ないとか、思っちゃったりで、うーん・・・
今はだいぶんそういうのにも慣れたけどさ、このままで良いのかなぁとは思います。

んー・・・・・・・・・

とにかく努力あるのみですか?
頑張ります。
何が言いたいんだろう私?(・_・;)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する